めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪

タイトルは私に起こった話ではないので、まずは今日の私から~

いつものT店に着いた私は・・・バルタン星人におっちん♪
1500円目で突確v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

それが15R引いちゃってO(≧▽≦)O ワーイ♪上のハサミが

チョッキチョキ♪

500円だけ余っても全部100円玉で出てくるので玉に換えちゃいました=^-^=うふっ♪
等価だからい~の!!

で、またすぐに15R引いてヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
177まで回って確変♪1set・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

めちゃめちゃ回りがよいのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪常に保留玉は3~4
て感じでグルグル回してたら・・・・

ちょっとずつ回らなくなった・・・(・_・)何で??
色々試してみたけどやっぱりだめ。

挙句の果てには全然回らなくなって。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

止め!!(;`O´)o


クランキーコンドルが800まで回ってる(*^m^*) ムフッ
なんか・・・こういうの打ちたくなるんだよね~(病気です)

-7000円・・・あ~アホな事した・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

ピエロに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪なんだけど・・・・


総回転4874 BIG14 REG11


そして、-5000円
ちゅ~か・・・BIG少なすぎ; ̄ロ ̄)!!やる気なくした・・・


おしまい!!

07-01-09.jpg


【バルタン星人】

投資 2000円
回収 4000円

  +2000円

【クランキーコンドル】-7000円

【ピエロ】-5000円


合計 -10000円(・・、)




で、番長の前を通りかかった時に事件は起こった!!
常連さんが・・・

1G連が消えた!!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

って言ってる。店員を呼んで、マネージャを呼びに行かせてるんだって。

ストックないのんちゃうん??って思ったけど、それはありえないね。
コノお店はガラガラだけど、番長の稼動はイイ!
前日も前前日も、その前もアホな出方はしていない・・・。

私「ストック切れはないやろ~!!!ストックないんやったら飛ばしてるかな??」

で、そうこう言ってる内に、マネージャが来てとその人は長い間しゃべってた。


なんで、1G連が消滅しtのか、その隣で打っていた人に聞いてみた。

青7で~薫BIGで消化して~パンクして~最後にキンッって光って~ブシュン・・・


( ‥) ン?パンク???

そ・・それはもしや!!!

30G目の特殊ベルで当選してしまった伝説の1G連ってヤツですかぁ~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

はい・・・・1G連は消滅するそうです(・_・)

でもっ!!でもっ!!もう、お店のマネージャーと話してるし、私がノコノコ行って、「1G連消滅するで~」なんて言えない(・・、)

話が終わって、帰ってきたので1G連消滅の謎を言ってみた。

そしたら!!聞いた事アルって; ̄ロ ̄)!!
でも、一応言っとかなあかんやろ~って(゜ー゜;Aアセアセ


で・・・・ココからが問題なワケ!!
なんかボロでもでてくるんちゃうか~って・・1G連の消滅に対しては、もう分かってることだけど食いついてんだって。

マネージャは、全然知識とかがないらしくてストック切れと言い張る。

ストックないことないやろ~!!履歴みてもストック切れるほどかかってへんやろ!!
ほた何やねん!ストック飛ばしてんのかぃ!!


って。。。。知ってる癖に言ったんだって(・_・)

マネージャーは・・・

「うちは、不正は何一つしていません。遠隔も裏モノもホルコンもストック飛ばしも一切やってません」
「今からメーカーに確認します!絶対にうちは悪くないです」
ときた


~~~ココまではいいです~~~~

コノ後、まだ食い下がっていたら・・・

「昨日もね、サムが出てきたのに外れたっていうクレームがあったんですけどね、
100%ではないということで納得してもらったんですよ」



サムってプレミアじゃなかったっけ???

プレミアが100%じゃなかったら、プレミアの意味がないんじゃ・・

まぁ・・あれですよ、サムが外れてたのも納得したんだから、お前も1G連の消滅をストック切れで納得しろと言いたいみたいです(・_・)


そういえば・・・この店で海を打っているおばちゃんが・・・サムは嘘やで~って言ってるのを聞いた事がある・・

そう何回もプレミア級の演出が外れるのか!?


何ということ; ̄ロ ̄)!!とんでもないお土産話を聞かされた・・・


ほんとにサムで外れることがあるの??外れたことのアル人いたら教えて~<(_ _)>

T店には、近づかないほうがいいのかな~??てかそんなの聞いたらヤだよね(・・、)
最後には投げやりになったみたいで、そのマネージャーは、そんなに疑うのなら別に来てくれなくていいですよ的なことを言ってきたようです・・

さすが・・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!言ってくれるね・・


ということで、番長の1G連消滅は30G目のベル当選で間違いと思います。


このお店の人が、このブログを読んでませんように~(-m-)” パンパン


今日は負けちゃいました!!愛の凸ください~m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキングへ


スポンサーサイト


(^o^)/だゆ、ストリッパー  

あ、違った( ̄Д ̄;; 

(~o~)/組長ストッパー
2007/01/10(水) 00:36:54 | |アッシュ #-[ 編集]

工エエェ(´Д`)ェエエ工  そんな疑うんなら来てくれなくてもかまいません・・って・・・

サービス業じゃないよ・・最悪だよ・・・・誠意ってのが無いよね。。。

番長は恐らく特殊ベルだよね^^;

マネージャークラスがそれ知らないってのもおかしいと思うけどなぁ。。。

怪しいならいかないほうが無難だよね^^;対応自体が最悪な店は店の雰囲気も悪いし。、


一番^^つ凸今日は何かなーww
2007/01/10(水) 00:42:10 | |アッシュ #-[ 編集]

おおっ難しい^^;
もう来てくれなくてもいいです、、、みたいのはいけませんよね^^;
嵌り台打ちたくなるの凄く解るなあ~^^
ポイっとね
2007/01/10(水) 00:52:09 | |ゆう #-[ 編集]

こういうときの対応って店の態度が出るよね。
「うちは~やってません」のくだりはまあギリギリいいとして、「悪くないです」はどうかと。

お客は金をかけていて、感情的になるものなんだから、店側は気持ちよく遊技してもらえるように心がけないといけないんですけどね。とはいえ、起こった現象をキチンと説明できる人間は店側にとっても必要なはず。
2007/01/10(水) 01:00:00 | |わさび #-[ 編集]

アッチュたん

ここの店長はいつでも不在。
かけもちしてるから、もう1件の方に入り浸りで、T店はど~でもいいみたい(・_・)
誠意なんてものは全く感じられなかったらしい。

てか、ほんとにマネージャークラスの人間が何の知識もないって何事??
バイトちゃんの方がよっぽど詳しいよ!!パチ屋のバイトちゃんはみんな好きだもんね♪
サムのことも・・・自分からしゃべっちゃってさ~(;`O´)o

今日の一番のご褒美は・・・(≧∇≦)つ【ふんどし】
全裸生活はさすがに、変態すぎるからせめて・・・ねっ♪




ゆうさん

お店の対応悪いです!!ちょっと大手チェーンだからって・・・(゜O゜;アッ!言っちゃった(゜ー゜;Aアセアセ

うちはそういう方針ですって言われたそうな・・・
最低ですよね~。

ハマリ台・・なんかしらんけど、打っちゃう!
ダメって思っても打っちゃう=^-^=うふっ♪(病気なの)




わさびさん

「悪くない」と「ストック切れ」・・・こればっかりだったみたいです。
あとは「知りません、わかりません」・・・( ̄~ ̄;)

誰か説明できる人は居なかったのでしょうかねぇ~。
店長は万年不在だし・・・。もう有名な話で、ちょっと常連だったらみんな知ってるんです。
それも・・・「そんなことまで知ってるんですか??」だって・・・; ̄ロ ̄)!!
吉宗時代に、リミッターまで1G連が溜まってたのに、4回しか放出しなくて、文句を言ったらBIG1回分のコインがどこぞから出てきたんですよ。
機械の故障だって~。変なの~!!

マイホから消去ぢゃ!!
2007/01/10(水) 01:34:52 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

朕子もついこないだ金ちゃんで遊んでたトキに、
「ズラBIG」で30G目にキーー-ン!だったよ\(^o^)/
純粋な2パンだったから、1G連するのわわかってるよ~って感じだったケド(^_^)v

でも、意味のない1G連告知を作ったメーカーわ悪いと思う(ーー;)
引いちゃった人がかわいそうだよ・・・

オラもそうだケド、ハマり台わ打っちゃうよね^_^;
天井でバケ単発だったら・・・、とか考えても、連チャンするかも?って思ったら突っ込んじゃう!
ギャンブラーだからね(^_^)v

負けたから押しちゃる(^o^)丿凸
2007/01/10(水) 03:40:15 | |チン獣30 #-[ 編集]

だゆ ストリッパー(^o^)/ 大阪弁って なんか 迫力ある(^O^) 大阪弁すきなんだよねぇ いつか 大阪 遊びに行こう(*^_^*) どりさんの残り500円 玉貸しボタン押しに(爆)

だゆちゃんは 今までそのお店で なんか 変だなって 体験は無いんだよね?? 違うお店に変えてみた方かま良いかもねぇ 店員さんは良い人達みたいなのに おエライさんが 態度悪いって最悪だね(´A`) 応援凸(^O^)
2007/01/10(水) 07:49:06 | |花山薫 #-[ 編集]

あれって、30Gに1G連当選じゃなくて、特殊ベル引いただけで光るんじゃなかったけかな・・・

誤作動になるんで、メーカー側が悪いんだけど、番長打ってる大半の人は知ってるから、打ってるヤツが知識ないだけだよ~

お店もいい迷惑・・・

ぽち凸
2007/01/10(水) 08:29:49 | |エージィ #-[ 編集]

チン子ちゃん

そっか~、純粋なパンクだったら1G連だよね~。
しなかったら・・・そこれそ店長呼び出しだよ。

消滅するんだったら、告知イラナイ!!意味がない。
腹が立つだけだよ。私も実際自分だったら、めっちゃ腹立ってると思うヽ(` Д´ )ノ

負けたらポチくれるのか・・・。でも、負けないように頑張るもんね~♪
ハマリ台に座りたくなる癖治したい・・・(・_・;)




くみちょー

なんか・・・ストリッパーにされてる(爆)
大阪弁好きなの??うれしいなぁ~(≧▽≦)大阪に遊びにオイデよ!!
だゆもかなりの大阪弁だよ~(当たり前だけど(^^ゞ)
どりさんの玉貸しボタン笑ったwww ウキウキで押したボタンが【玉貸し】(≧▽≦)

私はね、まだ被害に合ってないよ。番長の1G連はしょうがないけど・・・サムが外れるとか・・・はナイ。
タイマーはあるんじゃないの???って感じだけど(笑)
私は行くの止めようと思う。たまに覗くことはあっても、ホームからは消去した(・∀・)/

バイトちゃんはみんなイイ子なのにね・・・エライさんがあんな感じだと、行く気なくなる(ノ_・。)




エージィさん

1G連の消滅だよ。
【BIGGAME最終(30GAME目)で青7時当選ベル(スベリベル)に当選した時、1G連が消滅してしまう。但しこの現象が起こる確率は非常に低い事と、薫BIG(最終JACゲーム消化後"押忍番長"ランプが点灯しているにも関わらず通常画面に戻る)でしか完全把握は出来ない。しかしこの当る確立は半分である 】
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)より

この場合は1G連が消滅してしまう・・・
その人も、これくらの知識はあるのよ。みんな知ってることだしね~。でも実際に聞いたのは初めて!!

こんな台にしちゃった大都は悪いし、お店もいい迷惑だけど・・・

「ストックがないんちゃいます?」「うちは何もしてない」「わからない、知らない」
コレじゃあ困るよね~。
挙句の果てには「サム外れたけど納得してもらった」とか言い出すし。
それの方がコワイんですけど(((゚Д゚)))
なきにしもあらずって言っても、1G連の消滅よりも薄くない???
2007/01/10(水) 09:56:03 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

エージィさん

>>番長の1G連は30G目のベル当選で間違いと思います。

ココ読んで、上のコメントになったんだね・・・。
ゴメンね、わかりにくくて・・・

訂正しとくね(´・ω・`)
2007/01/10(水) 10:02:20 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

サムが飛んだのは見たこと無いけど、液晶にバグはつきものだから、正規の台でも、有り得ると思うよ。ダブルリーチで泥棒リーチ(ワンワン)とか、ジャギに百烈拳食らわしたゲームでブシュ(バトル終了)とかは、なった事あるよ。どっちもメイン抽選は、正常だったと思う。博打に確定なんて存在しないんだw
2007/01/10(水) 17:52:01 | |どり #-[ 編集]

オラもサムの話し聞いた事あるよ。地元の店なんだけど、あそこのサムは外れるって噂聞いたので(どうせ負けた腹いせに誰か嘘言ってるだけだろ)と思い定員に確認。すると(えぇ、家のサムは外れます)ってきたもんだ。他の台の信頼度90%も良く外れます  90と100は全然意味が違うだろって、マジ頭に来ましたよ。メーカーに確認したら百%当たるわけじゃナイって言われたと言ってましたがオラは信じてないです。そんな店には二度と行きません。
自分で確認取れるなら是非メーカーに聞きたいです。本当に外れるならプレミアにするな(-_-x)
腹立つから?凸
2007/01/10(水) 19:53:45 | |ラブドン #-[ 編集]

ポチ
2007/01/10(水) 22:32:20 | |ヒカル #-[ 編集]

どりさん

私、今まで液晶のバグってのに出会ったことないなぁ~(*゜ρ゜)
ある意味幸せですね~♪
聞いたことはあるんですけどね~。SEでケンとレイがいなくなるとか・・・。
一回見て見たい!!

そうですね~。確定は存在しないか~(゜~゜)
ほぼ確定でいいんですかね??(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




ラブドンさん

ほんとにね~・・・。プレミアってなんだろね~。
「うちのサムは外れますって」wwww
そんなお店行きたくない!!!

機械だから、やっぱり確定はないってのは・・まぁ納得できるけど~
それってめちゃめちゃ薄いんちゃ~ん??しょっちゅう外れられたら困るね~ん(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
凸ありがとねん♪




ヒカルさん

ポチ・・・?犬の名前?(爆)

ウソウソ(≧m≦) 凸ありがとね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007/01/10(水) 23:03:24 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/132-f41254b3
トラックバック
