めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


みなさんご心配をおかけしました<(_ _)>
カゼはだいぶマシになりました。朝はまだノドが痛かったけど・・・
お薬を飲んだら、痛いのがなくなりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

熱とかはないので、もう大丈夫だと思います♪



【T店】
昨日、気になる台があるって言ってたよね~。

それは・・ピエロ(*^m^*) ムフッ


昨日はクソ台もイイトコで、閉店時1600まで回ってたの。
総回転3089 BIG4 REG

前前日もかなり終わってるデータです。この台の上げ狙いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

で、お店に着いたのが10:20ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!出遅れた・・
狙いの台には先客ありです・・


。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・昨日の据え置きあるかを調べてみよう!!
昨日のおそらく高設定は3台。

その打ちの1台はすでに1回BIGかかって、捨てられてます。
残り2台・・・
でも、1台は閉店間際にかかってたので、もしかしたらBIG終了後即止めの可能性あり!
変更されてても、据え置きでもカウンター0になってるかも・・・
(後でコノ台を打っていたおっちゃんが来たので聞いたら、BIG後4回転まわして閉店時間になったそうです)

パス!!(≧∇≦)

残りの1台です♪この台は私が打っていた台だぁ(*゜ρ゜)

据え置きクサイ“( ̄ *)クンクン・・・ニオウ・・
最初に狙っていた台の隣です!

5000円でBIGヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
食べられて3000円追金して・・BIG×2

(・_・?)REGは??まだこないの??
不安になってきた・・・ホントに据え置きなのかな?
店員さんが回したら、判別つかないんだよね・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

って言ってるうちに・・・


止めたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

最初に狙っていた台・・・お兄さんが止めた!!
隣だったからめっちゃ気にかけてたんだけど、すごくいい感じでかかってた♪[壁]д・)ノチラ

BIG終わって55回転しか回してないけど、関係ないもんね♪移動だよ~!!

総回転710 BIG3 REG
ちょっとしか回っていないけど、文句ないでしょ!=^-^=うふっ♪

たぶんね・・・お兄さんお仕事があったと思うの。だって、祝日なのにスーツきてたもん♪
どうみても、新成人には見えなかったし(笑)


私がやめた台は、その後若い兄ちゃんが来て、1回転でペカってたけど・・私のせいではない(・_・)


ものすごくいいよ~!!300までもハマらない=^-^=うふっ♪
1回だけだよ、535まで連れて行かれたのは・・

ただ・・・ただね・・・



REG多すぎ!!; ̄ロ ̄)!!


なんなんだ一体??途中まで完全にREG先行してた。

総回転5570 BIG20 REG17

ここでギブアップ(・・、) なんだこのBIG確立・・・1/279

BIGが引けないヘコ6??それともREGが多いスゴ4or5??


どっちにしても、低設定じゃないよね~。私は自分の手を呪う~(▼O▼メ)

最後まで打たなかったのは・・・300越えたから=^-^=うふっ♪
2回目の300越えで止め!!
止めない方が正解だと思うんだけど・・・REGが多すぎるから、ココで止めです。

それに、1台だけでこんなに回したのは初めてです。普段は夕方からしか行かないので・・・

めっちゃ疲れた; ̄ロ ̄)!! 

でも、私も成長したなぁ~(*'-'*)エヘヘ
前だったら、とっくに飽きて他の台に乗り移ってた・・・

って自分を誉めてみたりする(o^-^o) ウフッ

07-01-08.jpg



【ピエロ】

投資 8000円
回収 37900円


  +29900円(^O^)


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪連勝!!!
愛の凸~!!愛のポチィ~♪押してぇ~(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ

↑ポチッと♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

連勝おめでとうーー!! ノ☆(▽⌒)ヽ
この調子で明日も頑張って下さいね♪

オイラも純粋なピエロが打ちたいな(笑)
2007/01/09(火) 00:00:04 | |チャー坊 #-[ 編集]

お疲れ様です(^o^)

高設定でまわす
これ大事だよ!
次は朝一から閉店までふん回しだ~(^0^)/

(^0^)/凸
2007/01/09(火) 00:15:36 | |sakula #-[ 編集]

こんばんわです^^
風邪はだいぶんマシになり元気が戻ってるようですね^^
いや本当、だゆちゃんホールの全体を見渡し、ちゃんと良い台に移動していくところ凄い!
今年はだゆちゃんを目標に頑張ろうと思います^^
大勝おめでとうです!
ポチっとね
2007/01/09(火) 00:37:30 | |ゆう #-[ 編集]

ジャグ快勝おめでとwww

なんか、今日の昼は『脱』とか『ー』が□で表示されてたんだよ^^;

俺のPCの調子が悪いのか?
FC2の調子が悪いのか?
俺の眼球が悪いのか?
俺のマイホのピエロが悪いのか?凸w

2007/01/09(火) 00:52:07 | |カズオ #-[ 編集]

チャー坊さん

ありがとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ピエロ楽しい♪でも、疲れた・・・

休憩しながらでないと、だんだん見えなくなってくるね・・・

今月もがんばるぞ~!!(`0´)ノ オウ!




sakulaさん

(´~`ヾ) ポリポリ・・・やっぱり・・・いわれると思った( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

許してぇ~。゜゜(´□`。)°゜。止めたくなったのぉ~!!
てか、5000回転近く回すので、めちゃ疲れたよ!!
みんなこんなこと毎日してるの??
ほんとに凄いわぁ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ありがとうございます♪次は閉店まで頑張るっ!!(≧∇≦)




ゆうさん

こんばんわ♪
元気が戻ってきました=^-^=うふっ♪

全然見渡せてないです(゜ー゜;Aアセアセ
見てたのはジャグのみです。ダメですよ~( 」´0`)」
私を目標にしてしまったら・・・めざせ脱負け組みですから~。
負け組みですよ~!!( 」´0`)」

ありがとうございます♪




カズ様

カズ様のマイホのピエロが悪い!!('0')/
ついでに、眼球もね(爆)

ありり~♪今月も頑張るよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007/01/09(火) 01:08:32 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

勝ちおめでとぉヽ(´ー`)ノ
あーんど体調回復おめでとぉ(゚ー゚*)

ピエロのREGへの偏りって本当に謎だよネ。
高設定なのか低設定なのか本当に分からなくなる(笑。
自分だったらだゆちゃんの台4って予想して打ってるかなぁ?
BIGの引き弱の可能性もあるけど・・・(;´Д`)
番長もそうだけど、だゆちゃんは黒いの好きだしね!?笑。

この調子で頑張ってちょ♪
2007/01/09(火) 01:14:16 | |兎 #OeRJ.efk[ 編集]

兎さん

ありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そうなの!そうなの!
わからないよねぇ~!!4だったらまぁイッカ!!

明日、店員さんに聞いたら教えてもらえるのかなぁ??
ムリかなぁ・・・(^^;;

黒いのにやたら好かれてる=^-^=うふっ♪って・・・
全然うれしくないよぉ(ノд・。) グスン

今月もがんばるね~(`0´)ノ オウ!
2007/01/09(火) 01:23:05 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆちゃん! 凄い 良い立ち回りだった!! もうね 負け組とかの 立ち回りじゃないよ! 狙い台 しぼってるし ちゃんと考えて 変更判別してるし 多分アッシュさん うれしくて 裸踊りしちゃうよ(^O^)

ナイスな勝利におめでとう♪の凸\(≧▽≦)丿
2007/01/09(火) 01:28:51 | |花山薫 #-[ 編集]

これは、、、4はあるでしょう。(ジャグだから判別できないんだけど・・・)
ジャグって456だとBIG確率変わらないからねぇ。
4は67/16384 (1/244)
5と6は68/16384 (1/240)

BIG1/280でも余裕でプラスっしょ?REGでも光れば楽しいべ!(BIG間ハマればちょっとツライけどね)

冒頭のクソ台の件、、、
ボクは

総ゲーム2200 B1 R0
という


  『  設  定  5  』


を見たことがありますwww
2007/01/09(火) 01:30:33 | |わさび #-[ 編集]

追記でーす。
4あるっしょ、てのは、あくまで、『その店が高設定を使用していること』が条件になりますよー。


以前、万年設定1のはずのボッタ店の花火百景が6の確率を超越して引けていたが、やっぱり設定1以外を使うことが考えられんかったから触らなかったということもありました。
2007/01/09(火) 01:33:40 | |わさび #-[ 編集]

おおぅ!まさかの?連勝だ~(・∀・)
つーか、ちゃんと立ち回ってるんだね^_^;

朕子も5000回転なんて、とても無理だ(>_<)
オープン~ラストで打ってる人ってスゲーって思うよ(変態アッシュとか)

そういや、成人の日で休みだったね
曜日も日にちもよくわからんから、なんかヘンなコト言っちゃってたよ~(〃∀〃)

連勝おめ子(^o^)丿凸
2007/01/09(火) 01:45:42 | |チン獣30 #-[ 編集]

おお!( ̄■ ̄|||)

プロっぽい立ち回りになってる♪

本当にもう負け組みの立ち回りじゃないね^^

連勝おめでと~!

^^凸
2007/01/09(火) 01:51:52 | |しょう #-[ 編集]

くみちょー

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヨシヨシして~♪
ありがと~!!!
昨日から決めてたの♪まさか先客ありだとは思わなかったけど(^^;;
常連のジャグおじさん達は、朝一には来ないのよ・・。

アッシュたん、裸踊りしてくれるかなぁ~(*'_') ジッ
見たいなぁ~(*゜ρ゜) ・・爆




わさびさん

REGいっぱいだと、設定いいかも??ってうれしくなるけど・・・REG2回ひいたらBIG1回って感じだったから、気持ち的に(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

4以上はありますよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
「高設定を使用してる」のかは確認とかできないのでわからないですけど・・・
全く使わないことはないと思います。たぶん・・・( ̄~ ̄;) ウーン
どの機種に設定○以上を○台!!とかのイベントはしてないんです・・。
ただ、イベントだよ~♪って感じです・・

その『設定5』・・・何者(_□_;)!!




チン子ちゃん

何気に今日は頑張ってみた(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

立ち回りも、朝一から行くから考えた♪普段夕方からしか行かないから・・・朝一怖いんよね(・_・)
自分で回していかないといけないから、投資が膨らむ(・・、)
何とか実ってよかった(´▽`) ホッ

ホントに7000回転とかマジでソンケー(≧∇≦)
アッシュ犬とか・・・変態アッシュとか・・・変態犬とか・・
(爆)

やっと凸くれたね( ・_・)ジッありがと~O(≧▽≦)O ワーイ♪




しょうさん

ありがとO(≧▽≦)O ワーイ♪プロ様にそんなこと言われたら・・・
舞い上がっちゃうε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
どこへ行く・・・私; ̄ロ ̄)!!・・・爆

連勝目指して頑張るぞ~(`0´)ノ オウ!
浮かれちゃったら乱れ打ちする子だから、気を引き締めないと(゜ー゜;Aアセアセ
2007/01/09(火) 01:56:44 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

成人式の時って、やたらとハイテンションなんで、パチ屋入店→大負けって1つのパターン化してますよねww

いかにも成人式帰りやろってわかるしw
スーツが馴染んでないww

ジャグで立ち回るだゆさん、カッコイイ~

ポチ凸
2007/01/09(火) 04:46:38 | |エージィ #-[ 編集]
おはようございます。(^^)つ
だゆさん、おはようございますー。(^^)つ
(◎◇◎)だゆさん、凄い立ち回りですね。
 もうですね・・ここまで来たら、これ^^一本で
 喰っていけますよ。^^ あ・・喰いたくない
 ですか・・・そうですか・・・^^汗

(^^)つ 連勝、おめでとうございますー。
 次回のたたかいも頑張って下さいね。
 昨日・今日応援愛の凸ー済みですー!
 それでは、失礼致します。m(^^)m

 
 
2007/01/09(火) 08:18:25 | |おーさまです。 #-[ 編集]

エージィさん

昨日のぶん回し(私には・・・汗)で、背中がつりそうΣ(゚д゚;)

新成人ってやっぱりスーツ馴染んでないよねwww
私は振袖着たんだけど(何年前??)やっぱり馴染んでなかったよ(笑)
で、振袖は去年の友達の結婚式で封印!!

ありがとね~(≧▽≦)




おーさまさん

おはようございます♪
イエイエ・・・私なんて全然です(・_・;)
たまたま、うまくいっただけなんです(^^ゞ
5000回転回すだけでも疲れたのに、毎日7000回転回すみなさんは、本当にスゴイです(≧▽≦)
体中コリコリなんでしょうね~。お肩モミモミさせてください(≧▽≦)つ

愛のポチありがとうございます('-^*)/
2007/01/09(火) 10:38:21 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

|⊂⊃;,、
|・ω・) 誰もいないな・・カッパカッパ
|⊂ノ  するならいまのうち・・・
|`J


       ♪  ,,;⊂⊃;,、
     ♪    (・∀・∩)   カッパッパ♪
          【( ⊃ #)   ルンパッパ♪
           し'し'


     ♪    ,,;⊂⊃;,、
       ♪  (∩・∀・) カッパキザクラ♪
           (# ⊂ )】 カッパッパ♪
           `J`J


       ♪  ,,;⊂⊃;,、
     ♪    (・∀・,,,)  ポンピリピン♪
        ((⊂#((⊂)】 ノンジャッタ ♪
           し'し'


           カパァー...
     ♪    ,,;⊂⊃;,、
       ♪  (,,,-∀-)   チョートッ♪
        ((と__つつ))  イーキモチ♪


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・やったぁ♪

勝った勝ったヾ(´ー`* )ノ



          +  ; ∧_∧
         ⊂⌒~⊃ ´∀`)⊃ +
          +   +:: ̄ ̄;   +
    ワショーイ  + ;: ;.   + ;  オメデトー
.      ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
      ( ´∀`∩∩´∀`∩∩´∀` )
      (つ   ノ ヽ    ノ ヽ  ⊂ )
       ) ) ) | | |   ( ( (
       (__)_) (__)_) (_(_)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |
       ____.____    |   
    |        |        |   |   
     |        | ∧_∧ |   |  
     |        |( ´∀`)つ ミ |   ポイッ
     |        |/ ⊃  ノ |   |
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |   ∧_∧
                       ( ^▽^ )
                       ⊂ ⊂ )
                     ⊂ ⊂ ,ノo


遅くなったけど愛のポチィと(*・ω・)つθお薬(爆)
2007/01/09(火) 15:06:58 | |アッシュ #-[ 編集]

ワーイ♪変態ダンスだぁ~(≧▽≦)
ありがちょ~(´∀`)今でもね、肩から背中痛い・・・
つっぱってる・・

ねぇねぇ(*゚.゚)ゞ・・・窓からポイッって落とされたのは
私???(((゚Д゚)))

愛のポチとお薬ありがと~♪
2007/01/09(火) 15:22:20 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おーーい、完全に風邪引いた(>_<)
辛くて仕事休んじゃったよ(>_<)
早く治さなくては。ピエロに凸
2007/01/09(火) 20:52:40 | |ラブドン #-[ 編集]

ラブドンさん

(≧◇≦)エーーー!大丈夫??
私のカゼがうつったのかなぁ・・・(・_・)

早く治りますように~( ^-^)_θお薬です お大事に
2007/01/09(火) 22:59:49 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆさん、こんばんわ!
具合良くなったみたいでよかったですw

ジャグでREG連すると引き際迷いますね~
設定わかんなくなっちゃう(*ノノ)キャ
でも最終的に良い勝ちになってよかったですねw
この調子で連勝だっ!
2007/01/09(火) 23:15:10 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]

偉~い!
展開よくないけど一台で粘ってる^^

パチスロの高設定やパチンコの
良釘台ではこれが一番大事だし、
なかなか難しいことだよね。

これさえできればもう勝ち組♪

応援ポチ~☆
2007/01/09(火) 23:15:57 | |ヒカル #-[ 編集]

かのぷ~さん

こんばんわ!!カゼもすっかり良くなりました♪

ジャグね・・・REG多いの!!ほんとに困ります(^^;;
今日も、やたらとREGに偏った台が3台もあった・・。
こうなったら、打っていいのか悪いのかわからない(・・、)

でも、勝てたから良かったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとねん♪




ヒカルさん

1台で粘る・・・これは今までの私には無かったことです=^-^=うふっ♪
とくにジャグラーとかは飽きちゃって(゜ー゜;Aアセアセ

今はジャグの楽しみ方がわかったので、飽きることはないですけどね~♪

ありがとうございます♪
良い台は粘りが大切なんですね=^-^=うふっ♪
2007/01/10(水) 00:39:51 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/131-2f108a49
トラックバック
