めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



あ~(_ _,)ゞ アタマイター 

カゼ引いた。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


原因は分かってるの・・・お昼のシャワーだわ(・・、)

予定では、朝から妹と買物に行く予定だったんだけど・・・私が寝坊しちゃって・・(^^;;

なくなったの!!

で、シャワー浴びて、スロに行く用意をしていたの。
ちゃんと髪もかわかしたのにぃ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

異変に気づいたのはスロってる途中。帰るわけにはいかないから、最後まで打ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


お店には着いたのは16時頃。駐車場はほぼ満車; ̄ロ ̄)!!
一番端っこの『軽専用』しか空いていません!!(´▽`) ホッ軽でよかった~♪
っちゅーか・・・このお店ってガラガラだけがとりえのお店なのに・・・(大丈夫か??)

お店に入ると、

いつもと違う; ̄ロ ̄)!! お客さんが多すぎる・・

まずは海から、回る台を探したのですが・・・ありません!!
こんなにお客さんも多い中で、年末も全然回る台がなかったのに
いい台が落ちているハズがない!!もっと早く気づけよ、私・・

-4500円

スロットもね~、人がい~っぱい; ̄ロ ̄)!!
ジャグ打ちたかったのに・・・満席(・・、)

スロットのエヴァに座ります。総回転1600 BIG4 REG

これがね~2000円でREG( ̄▽ ̄;)!!

お決まりですね(^^;;調子の悪い時は絶対にREGからです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

でもね~今日はちょっと違うよっ♪下皿モミモミを繰り返して・・・
ちょっと連荘したの~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

1箱換えました(o^-^o) ウフッ!大ハマリもなく順調だったんだけど・・
何かね~。何でやめたかと言うと・・・

だゆの直感!! もうやめとけ~って誰かが言った・・

最後は400くらいまで回したんだけど・・・ベルも出てこなくなって、何かイヤな予感がして止めたの。BIG13 REG5 総回転忘れた・・・で止め!!
帰り際に見たら・・・誰かが回してたみたいだけどかかってなかったよ♪


私、クランキーコンドルが打ちたくなったの・・。
で、総回転2600くらいでBIG10 REG5の台に・・・
4000円入れたところで、

(゜O゜;アッ!ピエロが空いた!!


ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!ケイタイを。(*・・)σ ⌒ポイッ

総回転4080 BIG17 REG10


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪いっただっきま~す!!

私の予定では、3000円くらいでボーナス!!の予定だったんだけど・・
なかなか・・・(・・、)結局9000円目でBIGヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ジャグ連モード(そんなんないけど・・ww)へ♪5連荘v(。・・。)イエッ♪

その後は・・250くらいでREGを繰り返してコイン減っちゃった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


頭も痛かったのに・・・頑張ったよぉ~!!もう、エヴァの時点で、頭がガンガンいってた( ̄∇ ̄*)ゞ
帰ってきて薬も飲んだし、明日は気になる台があるから、朝1行きたいんだよね~♪
大丈夫かしら??



そういえば・・・私が必死でジャグを回している時に、誰かに体当たりされた・・( ̄▽ ̄;)!!
画面に顔ぶつけそうになった・・(≧∇≦)

「誰じゃぁ~???」って振り返ると・・

みぃだった; ̄ロ ̄)!! 「あかんから帰るわ~」って閉店やしwww

07-01-07.jpg



【スー海】-4500円

【スロエヴァ】

投資 2000円
回収 24500円

  +22500円


【クランキーコンドル】-4000円

【ピエロ】

投資 9000円
回収 13100円

   +4100円



合計 +18100円(^O^)


連敗脱出v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

良かったぁ~(´▽`) ホッ
連敗を脱出しただゆに、愛の凸くださ~いO(≧▽≦)O ワーイ♪
今月も頑張ります!!

FC2ブログランキングへ

↑ポチッと♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

あた!
2007/01/08(月) 00:24:58 | |ゆう #-[ 編集]

連敗脱出おめでとうす^^
風邪は大丈夫ですか^^;
私は昨日飲み会があって3時頃寝て
今日はシャワーも浴びず初打ちに^^
どうせ臭くなるしと思って^^;
だゆちゃんと一緒で昨日飲んだ連れ2人と3人で打ちました^^
うん、『だゆの直感』見事!!!
ポチっとね
2007/01/08(月) 00:29:53 | |ゆう #-[ 編集]

こんばんは♪ 風邪引いちゃったの? お大事にね(^O^) スロエウ゛ァ相性 良いみたいだねo(^-^)o ジャグまだ 今年 一回もペカらしてないなぁ 明日打つかな(^_^)v 応援凸(^O^)
2007/01/08(月) 00:33:25 | |花山薫 #-[ 編集]

| |д・) e-94e-76ソォーッ… シャワー…パシャ
| |д◎) ソォーッ… シャワー・・・
| |ー●) ソォーッ… シャワー・・・
| |Д`) ソォーッ… シャワー・・・


(*´σー`) 全員で見といた。最後のは組長。


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


でもエヴァのREGってビッグとあまり変わらないよね^^ただで100ゲーム回せるからビッグ分と一緒^^

勝ててよかったねー 

お薬ポチあげようと思ったけどカメラ現像しに行かなきゃ~~~∈(^Д^)∋e-76


お大事にね^^
2007/01/08(月) 00:42:41 | |アッシュ #-[ 編集]

うん、勝てたのはカゼ引いたからだなっ。
カゼの時は潜在能力が発揮されるらしいよ。かなり眉唾ものだけど。

この記事読んで、ちょっとエヴァ打ちたくなった。今のホームは設置してないんだよね。
何でもない演出でスイカまで滑ったりして面白いんだよね。
2007/01/08(月) 01:01:00 | |わさび #-[ 編集]

オレ 口デカっ!! 顔エロっ!!
2007/01/08(月) 01:01:07 | |花山薫 #-[ 編集]

ゆうさん

あた!ってwww一番ありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

引き始めだから、お薬で治ると思います。しかも丁度、母がカゼで病院の薬を貰ってきたので・・・私もそれを飲んじゃいます♪

私の直感はあなどれないよっ!!頭の中にね、やめとけ~!やめとけ~!って声がずっとするからねww

ありがとねん♪




くみちょー

スロエヴァ楽しいよぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ほんとに今更だけど(゜ー゜;Aアセアセ
もっと早くに打っておけばよかった・・(・_・)

くみちょー!!はやくジャグをペカらせてぇ~!!はやくぅ♪
凸ありがとねん♪




アッシュたんたんた

.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!エロ!!変態!!
オラオラッ!!(メ ̄  ̄)_θ☆゜0゜)/
しかも・・・アッシュたんだけ写真撮ってるし・返せ~!!

ほんとに今更エヴァの楽しさに気づいた私・・・。
楽しい!!面白い!!また打ちたいなぁ~=^-^=うふっ♪

現像したら、持ってきてね♪買い取らせていただきます<(_ _)>




わさびさん

私の潜在能力もなかなかのモンだなぁ~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

そう!!!何でもない演出で!てか、演出なしでいきなり入ったりするから面白い!!

明日も打ちたいなぁ~(*゜ρ゜)




くみちょー

決まったね♪くみちょーの顔(*^m^*) ムフッ
りっぱな変態だよ!!もう逃げられないよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007/01/08(月) 01:22:28 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

脱出オメっ!!!!^^

俺は、、これから

連敗フィーバーが始まる予感・・・
2007/01/08(月) 02:04:29 | |裏ダブル #-[ 編集]

だ湯ちゃんも風邪っぴきか~^_^;
オラわあとわ鼻汁がとまれば完治ぢゃ!
友だチン子が会社からパクってきた「液体葛根湯」をもらって飲んだらスゲー効いたよ(^_^)v

って、リベンジしちゃってるし(;´Д`)ええぇ~
まあ、月に1回くらい勝ってもイイか(・∀・)

スロエヴァわコイン持ちがよくてイイよね~♪
まだ1回しか打ってナイんだケド、また打ってみたいッス!

明日、朝イチって、まだ正月休みなんけ?(^o^)丿凸
2007/01/08(月) 02:12:49 | |チン獣30 #-[ 編集]

連敗脱出おめでとう^^

風邪ひいちゃったんだ、お大事にね。
無理のないようにしてね~。

ところでピーピングアッシュさんに
覗かれちゃったんだね><;

アッシュさん現像したら俺にわけて(爆)

ポチ~凸





2007/01/08(月) 02:23:35 | |ヒカル #-[ 編集]

連敗脱出おめでとう(^.^)
オラも風邪引いてしもーた。でもでもパチ行きたい
って事でこれから出勤です。
改めて文章読むと確かに女性丸出しでした
お詫びの凸
2007/01/08(月) 09:47:12 | |ラブドン #-[ 編集]

裏ダブルさん

どうしたの~ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
連敗フィーバーなんて…
負けたのかなぁ~?どんまいだよ♪また勝つ日はくるからねぇ~!頑張ろう!!
2007/01/08(月) 11:30:38 | |だゆ #-[ 編集]

連敗脱出イェ~イ♪

だゆさん、アッシュさんのところで一行コメントにしたら1位ダッシュできますよ!!きっと


気付くのはいつも1番で、カタカタカタって打ってる間に負けちゃうんだとww


どーでもいいよねww


ポチ凸


風邪早く治りますよ=に

2007/01/08(月) 12:42:56 | |エージィ #-[ 編集]

お疲れ様です^^

連敗脱出おめでとうございます!!

風邪早く直してね~~

(*゚▽゚)ノ凸
2007/01/08(月) 13:14:26 | |sakula #-[ 編集]

連敗脱出おめでとーーーー
連敗も、、3連敗ぐらいで止まってくれると、楽なんだけどね~~
それと、かかり始めが、BBでありたい!!
特に不調の時はそう感じる、、
引戻しがRBならいらない・・
「かっかっていらん!!」それもゾーンの一番深い所で・・・
って感じしない?あはは~~ポチね!
風邪早く治すんだよ~~皆心配してるよーー
2007/01/08(月) 14:08:05 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

朕子ちゃん

エッ!?
私って1ヶ月に1回しか勝っちゃダメなの?

イヤぢゃ!!今日も勝つもんねー/(.^.)\
風邪はね~薬飲んだから大丈夫だよ♪♪
お互い早く治るといいね~♪




ラブドンさん

風邪引いたの?みんな風邪っぴきだね…。
流行ってるのかな??

.....((((*^o^)ノノ今頃スロってるのかな?私もだけど♪♪
頑張ろうね(*^_^*)

でしょ!?やっぱり女の子??でしょ!
良かったぁ~♪




エージイさん

そうなんだよね~。1行にしたら1番とれるんだけど…。
私な2番目がお似合いなのさっ(笑)

風邪はね、だいぶマシになったよ~♪
ありがとねー(^-^)v
2007/01/08(月) 14:42:39 | | #-[ 編集]

明日からせっかく、開け返しだから、体調気をつけてねーーー^^

健康第一でつ
2007/01/08(月) 15:56:16 | |どり #-[ 編集]

なんで□がいっぱい出来てるの??

にきび???w凸
2007/01/08(月) 17:50:52 | |カズオ #-[ 編集]

ヒカルさん

ごめんなさい・・・<(_ _)>ケータイからレスしたら、ワケわかんなくなっちゃった・・・(・・、)

アッシュたんが現像した写真は私が買い取るの!!!
絶対に渡さないんだから(爆)

カゼはだいぶ良くなったよ♪やっぱり、薬飲むと全然ちがうね~♪
今日も元気にスロってきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
2007/01/08(月) 22:42:32 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

sakulaさん

カゼはだいぶマシになりました=^-^=うふっ♪
何とか連敗脱出です(゜ー゜;Aアセアセ

今度は連勝目指すぞ~!!って今日も行ってきました♪
結果は後ほど(*^m^*) ムフッ




大地さん

そうなんですよ~(^^;;調子の悪い時に限ってREGです(ノд・。) グスン
引き戻しのゾーン深くでREG・・・これは調子の悪い時のお決まりですよね(・_・)
今日もREGに泣かされて来ました~。

カゼはだいぶマシになりました。引き始めのうちに薬飲んでよかったです♪
ありがとうございます♪




どりさん

健康第一ですよね~(^^;;
私のホームは昨日から出してきてますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
って言うか・・・昨日出して今日閉めて・・・って感じでした(・・、)
でも、お正月に比べると、全然マシです♪

早くカゼ治しますね~(≧∇≦)




カズオさん

口がいっぱい???ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

ニキビはまた一つ増えちゃった(゜ー゜;Aアセアセ
不規則な生活してたらすぐにできちゃう・・。
またパックしなきゃ・・(*'-'*)エヘヘ

凸ありがとねん♪
2007/01/08(月) 22:54:09 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

連敗脱出おめでとう*(≧▽≦)*
明日から連勝しちゃって下さいね♪
応援ポチっとな
2007/01/08(月) 22:56:50 | |チャー坊 #-[ 編集]

チャー坊さん

こんばんわ~♪ありがとうございます(*'-'*)エヘヘ
連勝してきましたよ~♪

コノ調子で今月も行きたいですね(o^-^o) ウフッ
2007/01/09(火) 00:09:19 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/130-0266fc24
トラックバック
