めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪

今日はね、新年会です。12時から始まりました♪
ボタン鍋ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お肉もやわらかくって、おいしかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


終わったのが14時ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪早く終わったぁ~=^-^=うふっ♪


今日はスロ行っちゃう~??



一旦、家に帰ります~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



~~お家での会話~~

妹「今日はな~、友達と夜ご飯食べに行くねん♪」

私「ふ~ん。いってらっしゃい~」

妹「たいちゃん(子供)ヨロシク~♪」

私「(゜∇゜ ;)エッ!?」

母「お母さん、お通夜やねん・・・」


オカン・・・お通夜<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



今日もスロには行けず; ̄ロ ̄)!!


一日中、子守です・・・。さすがに2日連続はキツイ(゜ー゜;Aアセアセ
世の中のお母さんは、毎日だからほんとに凄いと思います。


だゆは、本当に疲れました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
明日は妹に買物に誘われて・・・

行けても夕方になりそうです(゜ー゜;Aアセアセ


2日も続けてこんな話でごめんなさいぃ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



明日は絶対に行くぞー!!(`0´)ノ オウ!


明日がんばれよ~の凸を下さい<(_ _)>

FC2ブログランキングへ



変態犬ストッパー(^o^)/
2007/01/07(日) 00:43:18 | |花山薫 #-[ 編集]

2日間子守りお疲れ様(*^_^*) 良い事したから 明日行けたら 爆発すると良いね(^_^)v 永遠の二十歳のだゆちゃんに凸(爆)
2007/01/07(日) 00:47:04 | |花山薫 #-[ 編集]

こんなところにもストッパーがwww

ボタン鍋ってイノシシだよね?今年の干支食べちゃったのか。
今は各ホール、テンチョが目を輝かせて、全身全霊をかけて回収に走ってますからね。くれぐれもお気をつけてー。

応援凸しとくね。
2007/01/07(日) 00:51:37 | |わさび #-[ 編集]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  ほんとにストッパーだよww

子守お疲れサマー^^タフマン飲ませてすくすく成長させてね^^

(*´σー`)つ⑳さっきの倍でどないや。(爆)

愛のポチィ^^つ凸
2007/01/07(日) 00:58:42 | |アッシュ #-[ 編集]

あれまぁー今日も・・ご愁傷様~~
私は行って来ましたよ~~
事務所の前の準ホーム(最近ここばかり・・)
金沢でも「終わってる店」として有名なんだけど・・
何故か私は相性バッチリ!去年の勝率8割強!!
本日、、乱れ打ち・・・
スパイダーマン・・5kでBB(青7)単発・・
もち玉、、イミソーレ、、、BB1回RB2回・・
もち玉、、鉄拳、、BB6回RB3回・・
もち玉、、石松、、、150回転・・
もち玉、、海物語(当然スロの)追い金2kBB4回・・
もち玉、、番長、、ゾーンスルー・・・

ヤメ!!2万プラス!!あはは~~疲れた・・・爆 
明日こそは頑張れ~~~の ポチ!!
2007/01/07(日) 01:25:55 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

子守は、大変そうですね^^

がんばってー^^
2007/01/07(日) 01:28:17 | |どり #-[ 編集]

今日もだ湯チクビーム炸裂子守か(´・ω・`)

明日わまだまだ正月休み気分&土曜だから、きっと大丈夫!
オラの期待通りになる!

楽しみにしてるね~(^o^)丿凸
2007/01/07(日) 01:34:23 | |チン獣30 #-[ 編集]

くみちょー

変体犬ストッパーだけども・・・・その変態犬んトコで
私を止めたのもくみちょー(・_・)

まぁいいかっ!!一番ありがと~O(≧▽≦)O ワーイ♪
もう、そろそろスロ行きたい病が出てきた(゜ー゜;Aアセアセ
明日こそは!!応援してね♪
だゆは永遠の20歳♪フンフ~ン♪(*´○`)o¶~~♪愛の凸ありがとねん♪




わさびさん

いたる所にストッパーいますよ( ´д)ヒソ

そうそう!!イノシシ鍋です♪干支、食べちゃったぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おいしかった=*^-^*=にこっ♪

子守でスロに行けなくて、逆に良かったかもww
愛の凸ありがとね~ん♪




アッシュたん

クミチョーねぇ~。両方で阻止してくれちゃってさっ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
アッシュたんとこなんて・・何秒かの差だよ??
くやしぃ~((o(>皿<)o)) キィィィ!!

(*'へ'*) ンーさっきの倍かぁ~。ダメダメ~~。
アッシュたんの年収くらい!!(o^-^o) ウフッ←欲張りwww

そうだわ!!タフマン飲ませるの忘れた~; ̄ロ ̄)!!
明日、飲ませよう!!
愛の凸ありがとねん♪




大地さん

お疲れ様です~♪終わってる店で勝率8割; ̄ロ ̄)!!
やっぱり、大地さんは普通の人じゃないですね(-ω☆)キラリ

乱れ打ちして勝ってる所もやっぱり・・・。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

勝ちオメです♪明日こそ凸ありがとうございます♪




どりさん

2日連続子守は、もうヤです・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
疲れました~。

明日こそはぁぁ!!!買物終わったら行って来ます♪




チン子ちゃん

泣く子も黙る、だゆチクビームwww

ヤダ!!ヤダヤダ!!明日は負けたくない~。
3連敗はいやぢゃぁ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
応援してくれ~!!勝ちたいお~〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

愛の凸ありがとねん♪
2007/01/07(日) 01:57:11 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ひっぱりだこですな~

エージィは昨日も寂しく一人で・・・・Orz

そろそろ、相方探そうかな・・・

エ「あの~相方になってくれませんか?」

A「嫌です!!」

こういう流れで、No!!と言われ傷つくのが怖いエージィですww
2007/01/07(日) 08:48:44 | |エージィ #-[ 編集]

文章の違和感解りました。関西弁だからです。女性の関西弁ってあまり聞かないし、何時も?アッシュさんと変態やりとりしてるし、そりゃ間違えるわ^^
ちなみに自分は関西の女性の大好きです^^
タレントももっと関西丸出しでいいじゃん(*^。^*)
出身間違ってたらごめんなー
2007/01/07(日) 09:59:16 | |ラブドン #-[ 編集]

今日は、ここでは雪が降ってます。外も寒いけど、財布も寒い。脱負け組みがんばりましょう。
2007/01/07(日) 11:07:01 | |Pat #-[ 編集]

どもども~^^
今年もよろしくお願いします☆
毎日子守三昧おつかれさまです(汗
子供の元気にはまったくかないませんからね・・・
しかも同じ遊びをひたすら繰り返したがるしww
ま、それはそれでかわいいと思って
ひたすら付き合ってあげるしかないわけですが。
明日はスロ頑張ってくださいねー!!
2007/01/07(日) 14:05:57 | |裏ダブル #-[ 編集]

エージィさん

(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
大丈夫だよ♪一人の方が動きやすい時もあるよ♪

相方がいた方が、話も出来て楽しい時もあるかな~=^-^=うふっ♪

みんな、相方ってどうやって見つけるんだろうね~?
今年は、相方を探す年にしよう~!!目標決まりねっ♪




ラブドンさん

変態犬に合わせてると、こっちまで変態になっちゃうわ(爆)
ホントは、いつでもめちゃめちゃ関西弁なんだけどね・・・
書くと、読みづらい; ̄ロ ̄)!!
で、心の声とセリフ??だけをそのままの関西弁で書くようにしたの♪
出身は大阪です。生まれも育ちも大阪♪たまに、信じられないくらいキタナイ言葉も使います(^^;)

関西女、好きって言ってくれてありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪めっちゃウレシイ♪♪




Patさん

はじめまして♪雪ですか??寒いですね~。
私のトコは雪は降ってないですけど、風がすごいです(^^;;
そして、お財布も・・・サムイ; ̄ロ ̄)!!2連敗でサイフが冷たくなってます。

負け組みの脱出頑張りましょうね~♪
訪問ありがとうございます<(_ _)>




裏ダブルさん

おかえりなさ~い♪楽しみましたか??

子供は、気に入ったことがあるとエンドレスですからね~(^^;;
こっちの都合はお構いなしですから・・。で疲れたら寝るし・・
それでも、カワイイです♪甥だから余計かな=^-^=うふっ♪

3連敗はイヤぢゃ!!絶対に勝つぞ~(`0´)ノ オウ!
2007/01/07(日) 15:21:54 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

大塚愛のしゃべり、聞いてるだけで惚れちゃいますよ。関西最高^^
2007/01/07(日) 16:50:41 | |ラブドン #-[ 編集]

(¬_¬)あやしい…

変態犬に合わせてるの?

(;¬_¬)嘘だぁ(爆)
2007/01/07(日) 20:51:26 | |アッシュ #-[ 編集]

お疲れ様です(^o^)

さすがに二日連続はきついね!
だゆねえさん頑張って~(^0^)/凸
2007/01/07(日) 21:23:18 | |sakula #-[ 編集]

だゆおばさんこんばんわ^^

子守りはちゃんとできたのでしょうか?

今度俺の子守りもヨロシクね~♪

今日は行けたのかな?

後でまた来るね^^

ポティ~凸
2007/01/07(日) 22:55:47 | |ヒカル #-[ 編集]

ラブドンさん

大塚愛ちゃん好きなんだね~♪私も好き=^-^=うふっ♪

でね♪私が言うのも何だけど、私も関西弁大好き~♪




変態アッシュ犬

(・_・?)アレッ??バレてたか・・・(^^;)

でもっ!でもっ!!変態犬ほど変態じゃないよっ!!ww




sakulaさん

今日はさすがに逃げてきましたよ~♪
もう、3日はムリで~す(^^;)

で、や~っと行ってきましたよ!!スロ♪
また、読んであげてくださいね~♪ありがとうございます♪




ヒカルさん

だゆ。子守できるよ~♪子供と一緒に遊べるよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ヒカルさんの子守してあげる=^-^=うふっ♪
オムツもかえたげるよっ!!(-ω☆)キラリwww

今日は行ってきました♪記事は今から書きますね~(o^-^o) ウフッ
2007/01/07(日) 23:30:41 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/07(日) 23:54:16 | | #[ 編集]

非公開さん

いえいえ、気になさらないでください♪
応援ありがとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪

明日も頑張りまっす!!ホントにありがとうございます♪
2007/01/08(月) 01:42:46 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/129-29541e2e
トラックバック
