めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪


朝・・・

「ママー!ママー(泣)ママー!」

で目を覚ました私。甥(1歳半)が私の妹を探してました。

(ゝ_ξ) ゴシゴシ・・まだネムイ・・

「ねぇね(私の事)と一緒にもうちょっと寝ような~♪」
(おばさんやろ~!とか言う突っ込みの受付はしてません!!(^^;;」

「ママー!ママー!ママー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


起きざるを得ません・・・(・・、)
抱っこして階段を下りていくと、妹が・・・

「おがよぅ・・・・」

(・・。)ん?何だ、そのしわがれ声は??
声が出ないそうです。母も風邪を引いたというので病院に行くとの事。

(・_・)・・・・・私、朝からスロ行く予定だったのに。
仕方がないので、大嫌いな掃除と洗濯は私がすることに・・もうスロには行けませ~ん┐('~`;)┌

2連敗してるので、丁度いいかっ♪今日はお休みして体を休めよう!!
で、心も休めよう♪き~めたっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

病院から帰ってきた妹に「で!何やったん??」と聞くと、

「しゃべりすぎやって・・・(* v v)。 」


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そらそうや!!
帰ってきてから友達やら何やらでしゃべりっぱなしやぁ~!!www

妹の声のでない原因は、「しゃべりすぎ」でした♪


母はタダの風邪。今日はお仕事なのに・・・休めばぁ??と私が言うと
いや!仕事行く!!って言うの・・


何でしんどいのに仕事に行くのかな?て思ったんだけど・・(゜0゜;ハッ!

子守のほうが全然疲れる!!

なるほどねぇ~(¬д¬。) ジーーーッ


今日の私は、子守三昧!
もう、クタクタです~~~~~~~~(;_ _)O パタ...


心は休まったけど、身は休まらなかった; ̄ロ ̄)!!

私はこれからも、おばさんとは呼ばせません!!まだ、おね~さんで通じる!!
と・・思っている!!www




というわけで、今日はスロはお休みです=^-^=うふっ♪
明日に向けて充電と言いたい所だけど、明日は行くのかしら??
お昼の12時から『新年会』っちゅ~もんがあるんやけど・・・
お酒も飲むし、スロいけないかもね~(6 ̄  ̄)ポリポリ

お酒を我慢して、スロ行っちゃう~~??どうする~?私( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





いきなりお話がが変わります!!みんなにお願いがあります!

コメント欄に、英語だけで何が書かれているのかわからないですけど、
URLが貼り付けられてるコメントが1日に数件あるんです。

私も気づいたら消すようにしてるんですけど・・・
変な詐欺サイトに繋がっているかもしれないので、クリックしないようにお願いしますね<(_ _)>

みんなは大丈夫だとは思うんですけどね・・念のために(゜ー゜;Aアセアセ



それでは!!今日はスロ日記じゃないですけど、今日も応援愛の凸を
いただけると嬉しいな~♪(控えめw)
愛のポチ欲しいお~(*゜ρ゜)

FC2ブログランキングへ


スポンサーサイト


なんだ、3連敗してると思って楽しみにしてたのに(´・ω・`) つまらん・・

代わりとイっちゃ~なんだが、オラがイってきたよ~\(^o^)/
イク前に鼻うがいしてからと思ったら、味塩しかなくて
お蔭様で鼻汁がまいう~になったぢょ(・∀・)イケる

で、金ちゃんで9連チャンしてきた( ´艸`)

今度から鼻うがいわ味塩でしよう♪

凸わ3連敗までおあずけ(^o^)丿
2007/01/06(土) 00:26:00 | |チン獣30 #-[ 編集]

( ´艸`) ダブル2番じゃぁwwwww

∑( ̄ロ ̄|||)喋りすぎで!?声でなくなるの?


wwwカラオケとかで聞いた事あるけど喋りすぎてって初めてきいた^^芸人みたいw

会長、社長に悪酔いしないようにジョア飲ませてきてね(爆)


^^つ凸ポチ
2007/01/06(土) 01:03:19 | |アッシュ #-[ 編集]

チン子ちゃん

( 」´0`)」私の3連敗、期待してたんかぃぃぃ!
そうは行かん!今日はスロ行ってないけど・・・明日のいけそうにない。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
またまた、妹に子守を頼まれたの・・・。でも、目に入れても痛くない甥の子守は全然OKぢゃ=^-^=うふっ♪
味塩か・・・( ̄~ ̄;) ウーン塩は塩だから一緒なのか??
真水でするよりはマシか(^^;)初めて鼻うがいした時は、真水でやったから、そりゃもう泣いたよ・・

鼻うがい大事(もちろん塩水)ヽ(´∀`)9 ビシ!!

3連敗しないよ~!!でも凸欲しいお♪




アッシュたんたた

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ダブル2番!!
またまた、わさびさんに阻止された; ̄ロ ̄)!!

ん~っとね・・・前にも妹は声が出なくなったことがあって、
その時は歌いすぎ!!ww
連日カラオケに行って歌いすぎて声でなくなったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今回はほんまにしゃべりすぎやよ!!ずぅ~っとしゃべってるもんww

会長にジョア!??そ~れ~は~ム~リ~┐('~`;)┌
出るジョアも出なくなっちゃう・・・
てか、会長に「だゆちゃん、おっぱい触らせてww」て言われたことあるわ~
普通にセクハラやんね~!もちろん私は、
「イヤです!!それか・・・めちゃ高いですけどいいんですか~?ww」

って言うてやったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007/01/06(土) 01:27:33 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル めっちゃたかいんだ・・・


(*´σー`)つ⑩これでどないや?もませてケロ(エロガッパ)


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
2007/01/06(土) 02:24:35 | |アッシュ #-[ 編集]

ワンクリ系ですかね??

怖い怖い ブルブル

ポチ凸
2007/01/06(土) 07:37:14 | |エージィ #-[ 編集]

だゆさん、おはようですw
今回は子守で終わってしまいましたかw
でもたまにはこういう日もいいですよね!
私も子供好きなので、本気で相手してクタクタになることありますよ(⌒▽⌒)アハハ!
2007/01/06(土) 08:10:36 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]

おはようございます^^
子守大変だったみたいですね^^;
それにしても、しゃべりすぎで^^;面白い^^
私も今日は17時から新年会です^^
昨日は前の新年会の写真を人数分CDに焼きつけてて
寝不足です^^;アッシュさんとこ書いたんですが
PCトラブルでショックもあって・・・^^;
私の初打ちは・・・明日かな^^
2007/01/06(土) 10:11:09 | |ゆう #-[ 編集]

プップッ・・・『おばさーーーーん!!!!!!』・・じゃないのね!!あはは~~
私は子供が苦手だから・・子守なんて出来ません・・
昨日は私も久しぶりにワイフとワンコ3人で、お散歩!
たまには歩くのも良いかもね♪
これからスロ行きます!
だゆちゃんも頑張って~~ね!
2007/01/06(土) 14:31:14 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

だゆさん、こんにちは♪
子守、お疲れ様でした~~!
私は毎日だけどね・・・・・はぁぁ。
えっとね、コメさせてもらったのはですね~、
英語だらけのコメなんだけど、
「ブログ管理画面」の「環境設定の変更」のページで、「ブログの設定」を選んだら、「コメント・トラックバック制限の設定」っていうのがあります。
そこに、「英数字のみのコメント制限の設定」っていうのがあるので、「制限する」にしてみてはいかがでしょう??
なんかね、私がリンクさせてもらってる方にも、同じような英語のコメがありました。
そういうの、流行ってるのかなぁ??
気持ち悪いよね・・・・
2007/01/06(土) 15:55:53 | |ぴいつん #-[ 編集]

まずはお詫びです(゜ ゜)(。 。 ) ゴメン
違和感有ったので半信半疑でしたが女性だったんですね。男だと思ってました <(。_。)> モウシワケナイ。
ごめんね、お ね え さ ん( *-)( 。-*) チュ
2007/01/06(土) 17:44:10 | |ラブドン #-[ 編集]

お疲れ様です(^o^)

子守って疲れるよね!
けどそのぶん癒されるよね子供の純粋さに!

お疲れ(^0^)/凸
2007/01/06(土) 19:37:59 | |sakula #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)なるほど・・・妹さんはおわ○くて・・・
  だ○さんは・・・・・

  (((((;`Д´)≡⊃)◎Д)、;'.・  い・・痛い・・^^
   「・・・アッシュさん、お借りしましたよ・・^^」

m(^^)m 大変、失礼致しました。
  赤毛変態パゲの分際で・・・^^汗&涙・・  

(^^)つ 応援愛の凸ー!!
  妹さん、のど、お大事にー!
それでは失礼致しますー。m(^^)m
2007/01/06(土) 19:42:49 | |おーさまです。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/06(土) 19:57:38 | | #[ 編集]

アッシュたん

安いっ!!!
それでは・・できまへんなぁ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
もうちょっと、出してもらわないと(爆)




エージィさん

何だろね~( ̄~ ̄;)

私も怖くて、クリックしてないのよ~。
お金とか請求されたらイヤやしね(・_・)

エージィさんの間違えてクリックしないでね。
ありがとねん♪




かのぷ~さん

こんばんわ~♪今、やっと開放されました(^^;)
ということは・・・今日も子守でした~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
妹のバカァ~!!!スロいけないよぉ~!!

明日こそは!明日こそはぁ!!!(`0´)ノ オウ!




ゆうさん

子供は大変ですね(^^;)
何かを始めたらエンドレス・・・。終わらないぃ~<(゜ロ゜;)>
コレが毎日だと思うと・・・。

ゆうさんも新年会ですか??飲みすぎに注意ですよ~。
あと・・・しゃべりすぎにもねっ(*^m^*) ムフッ




大地さん

(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・おばさんじゃないもん・・・
違うもん・・・まだまだ・・おね~さんで・・(・・、)

大地さんは子供ニガテですか??確かに、うるさいし・・家の中はぐちゃぐちゃ・・。妹の子供だからカワイイだけかも~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お散歩の後にスロなんですね~。健康的でいいと思います♪
頑張ってくださいね~(≧∇≦)




ぴいつんさん

こんばんわ~♪早速設定しました!!ありがとうございました<(_ _)>
そっか~、ぴいつんさんは毎日子守かぁ~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
毎日って・・私にはムリです・・・。もうね、腰がもたないです。

子供って大変だわ~(゜ー゜;Aアセアセ
頑張ってくださいね~!!ありがとうございます♪




ラブドンさん

なぬぅ~Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
まさか・・・まさか男と思われていたなんて(・・、)
女を前面にだして書いていたつもりなんだけど・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

( ̄~ ̄;) ウーン・・・許す♪おねぇさんって言われたら・・・(〃∇〃) てれっ☆




sakulaさん

お疲れ様です~♪
めちゃめちゃ疲れましたよ~!!子供は無邪気ですね~。
もう、クタクタでした(゜ー゜;Aアセアセ

もうね、寝顔が最高ですよっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




おーさまさん

(・_・)・・・・(((((;`Д´)≡⊃)◎Д)、;'.・
聞こえない~~~|(-_-)|
おーさまさんの言葉が聞こえない!!ww

私もまだまだ、若いですよ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
気分だけは、20歳の女の子です=^-^=うふっ♪

ありがとうございます♪妹は1日しゃべるのを控えたら治ったみたいです!!
今日も早速お友達とご飯食べに行きました!
私に、子守を押し付けて(ノд・。) グスン




非公開さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとうございます♪安心しました♪

本当に、色々とありがとうございます!!
なんとお礼を言ったらいいのか。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
2007/01/06(土) 22:40:21 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

子どもって元気ですよね~。

その元気を分けてくれ!!っておもいますもん。

応援凸~~。
2007/01/06(土) 22:49:21 | |おそ松 #-[ 編集]

ういっす!
新年会どうだった?
楽しかったかい?

ハッ!(`ロ´;)
会長におっぱい触られたとか・・・
成敗じゃ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

おっと!
ポチわすれてたわ
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/01/06(土) 23:41:59 | |ドドッパ #-[ 編集]

子守りって疲れるみたいだね^^

家の兄貴の家も疲れ果ててるw

やっぱりだゆちゃんじゃ子供が怖がって
泣いてしまったかフフフ^^

応援ポチ~凸



2007/01/06(土) 23:56:54 | |ヒカル #-[ 編集]

おそ松さん

ホントにそうですよね~。その元気を分けてほしい・・・
私はクタクタなのに、まだまだ元気いっぱいですよ。
私の手を引いて、外に連れ出そうとしますからねぇ(゜ー゜;Aアセアセ
寒いっちゅーの!!

ありがとねん♪




ドドッパさん

新年会は、普通でしたよ~。
わいわいと、食べて飲んで・・・はい!お開き~
って感じです(゜ー゜;Aアセアセ

ボタン鍋おいしかった~(*゜ρ゜)
お肉も柔らかかったですよ~

凸ありがとねん♪




ヒカルさん

そりゃあもう・・・めっちゃ疲れますよ~(^^;)
『おかあさんといっしょ』のビデオ見ながら一緒に踊ったりするんですもん・・・
(/ω\) ハジカシー

(--)b゛チッチッチ
だゆはね~、かなり好かれてるの=^-^=うふっ♪
ネェネの事、大好きだよ~って、まだ言えないけど、
顔がそう言ってる(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私にはわかるのv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2007/01/07(日) 00:30:34 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/128-109f2567
トラックバック
