めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


昨日は、早くに寝てしまいました<(_ _)>


で、今日起きたのはお昼すぎ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


寝すぎ~!寝すぎ~!┌( ̄- ̄)┘└( ̄○ ̄)┐┌( ̄. ̄)┘
今度は寝すぎて目が~イタイ・・・~(>_<。)ゝ


なんやかんやとしているうちに、夕方近くなってしまって・・・
う~ん、どうしよう…c(゜^ ゜ ;)

ま・・・まぁ、行くだけ行ってみよう・・(・_・)



昨日のP店・・・

そういえば、昨日は変態の空のイベントで、結構出ていたのにク○台に座ってしまって・・・

(*・ε・*)ムー 思い出した!!!


リベンジじゃぁ~(▼▼) ボケェ~アホゥ~!!


既に昨日のクソ台のうち、1台はガンガン出ています(*^m^*)
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪じゃあ、もう1台も・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


甘かった・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


チャンス目引いても・・・リプ3連しても・・俺タイム入らず。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
やっぱり、変態の空は・・(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ ツバかけちゃる~!!

-10000円


人がいっぱいです。打てそうな台はないの・・・。
ウロウロしていたら・・(゜O゜;アッ!空いてる!!ピエロ!
私の好きなピエロO(≧▽≦)O ワーイ♪

総回転3333(ぞろ目♪) BIG20 REG

コレ!!十分だよね~=^-^=うふっ♪

3000円でREG

なんだけど・・・これがクセモノで、私のヒキがとっても、とっても
悪いの~゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!


前の人が引き良すぎなんちゃ~ん??っていうくらい・・
かかっては、ちとハマリ~を繰り返し・・追金を重ねて・・
10000円!!

時間は9時前。ココはあのP店です・・・。何の確証もないけど・・
この辺からジャグは静かになる・・・そして番長が騒がしくなる・・


やっぱり~!!番長がキンキン言いだしてきましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
いや・・・前からもキンキン言ってたけど・・・とにかく!ジャグはもうかからない!!そう思う!


だゆはココでピエロを捨てました~!!


誰かが、すぐに座ってましたけど・・・やっぱりかかってなかった(´▽`) ホッ

07-01-04.jpg


これだけ換えました・・・。やっぱり私の手って一体; ̄ロ ̄)!!

ヒキが悪いのね・・・


【俺空】 -10000円

【ピエロ】

投資 10000円
回収 15200円

   +5200円

合計 -4800円



今日も負けたよ~( 」´0`)」


2連敗してしもた(゜ー゜;Aアセアセ
今月・・・負け月になるかも・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!


みんなの愛の凸欲しいおっ♪だゆに下さい・・<(_ _)>

FC2ブログランキングへ

↑ポチッと押して、応援してね~♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

連敗は仕方ないですね・・・
気持ちを切り替えて、明日から頑張って下さいね♪

応援ポチっとな♪♪♪
2007/01/05(金) 00:27:23 | |チャー坊 #-[ 編集]

まっ!俺の空にツバかけちゃうなんてなんてはしたないコなんでしょ!
顔はヤメてボディにコツンと1発までにしておきましょw

それにしてもすげぇキナ臭いジャグw
確実に引きすぎでしょ、前の人。その回数だったらとりあえず座ってみますけどね。
ジャグは設定わかんないからね。店の発表を信じる以外にない・・・。

つ応援凸
2007/01/05(金) 00:38:25 | |わさび #-[ 編集]

だ湯連敗かぁ~^_^;

でも、だ湯ちゃんて負けちゃっても前向きでイイよね(^o^)
まあ、ただのおバカちゃんなんだろうケド(笑)

チン子わ明日あたり初打ちしてこよう♪
そういや、風邪の心配してくれたのだ湯ちゃんだけだよ~(つД`)ありがとよ~

目指せ!3連敗(^o^)丿凸
2007/01/05(金) 00:42:49 | |チン獣30 #-[ 編集]

≫(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ 


(^Д^)パクッ♪


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 変態うつる・・・


⊂( ^ω^)⊃プーン 吹き出物ニキビ潰させロー。


∈(^Д^)∋愛のプチ♪
2007/01/05(金) 00:43:20 | |アッシュ #-[ 編集]

チャー坊さん

あけおめ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今年もよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

連敗ダンス作ろうかしら・・・…c(゜^ ゜ ;)
踊りながらお店から出て行くの(T-T*)フフフ…

気持ちを切り替えないとヤバイ・・・。ちょっとお正月で浮かれていたわ(・・、)
がんばります!ありがとねん♪




わさびさん

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!だって!だって!!
ヤツがいぢめるんだもん!!!
( -д-)ペッペッペ~!!wwww

そか~。ボデーに一発かましてくりゃ良かった・・・(^^;;
パネル割れちゃうよぉ~!痛恨の一撃だww

キナ臭いジャグでしょ??前の人引きすぎだよっ!
私が座ってから、確立が落ちる落ちる; ̄ロ ̄)!!

ありがとうございます♪




チン子ちゃん

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!何でわかった!?
ただのおバカって・・・見せないようにしてたのにwww
ホントは心の中は荒れ狂ってるよ(爆)

風邪治ったのね(´▽`) ホッ
スロいけるくらい治ったら、もう大丈夫だね♪

( ̄△ ̄;)エッ・・?目指すのは3連敗??
イヤじゃ!!
でも、凸ありがとねん~




アッシュたんたん

ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!食べちゃった~!!
変態うつるって・・・・ミヽ(*^0^)θ バキッ ☆);'0')

どっちが変態やねん!!(;`O´)o
私的には、変態犬にうつされたって感じなんやけど・・・

ニキビ・・・潰しちゃった(f^^)自分で・・・後残るよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

愛のプチ・・・プチなの??ポチは?ちゃんと押してくれた??
どーなの??。゜゜(´□`。)°゜。
2007/01/05(金) 01:01:57 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

コメントが変態だらけや~♪

ジャグは設定判らんよね~^^;

でも、その確率だったら俺も座るけど~ww

どれだけ回したのか分からんけど、設定4の機械割りくらいは出てるんじゃない?♪

何事もコツコツじゃぞww

凸w

2007/01/05(金) 01:10:48 | |カズオ #-[ 編集]

カズ様

いつの日にか変態ブログになってそうで・・・

(´-`) ンー総回転5400くらいだったかな??
BIG27 REG11で捨てたった!!
4と5の間くらいかしら???
あのね・・・このお店は私のオカルトがあって・・
9時すぎたらハマルの。

大事を取って、止め~♪他の常連さんたちも、これくらいの時間になると粘らない。
そろそろP店がイヤになってきたwww新しいお店開拓しないと・・

頑張るね~♪ありがと!
2007/01/05(金) 01:23:16 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

愛のプチでビキニ潰しておいたよ ヾ(´ー`* )ノ∞

ニキビもヾ(´ー`* )ノ凸プチッ

ポチしたからね^^


2007/01/05(金) 02:13:54 | |アッシュ #-[ 編集]

アッシュたん

ビキニ・・( ̄0 ̄;アッ!ホントだ、潰されてるwww

.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!ニキビ潰された~。
イタイ・・・~(>_<。)ゝ

凸ありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪してくれてると思ってた(*・・*)
2007/01/05(金) 02:19:20 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

来るの遅くなっちゃったけど・・・
明けましておめでとぅ!!
今年もヨロシクねヽ(´ー`)ノ

年始早々苦戦してるみたいやねぇ(;´∀`)
でもまぁ、相変わらずのポジティブさで乗り切る気はするけど(笑。
今年は猪年だし猪突猛進でピエロにぶっこむしかないネ!?

次は勝てるよう願ってるお(≧▽≦)b

正月の肌荒れ?が治りますように・・・笑。
2007/01/05(金) 02:31:31 | |兎 #OeRJ.efk[ 編集]

こんばんは♪ あんだけ昨日ムムの事言ってて 今日6捨ててた(爆) なんで ボーナス後にスロットステージ2回連続いちゃうかな(´A`)


その ピエロは座るよね♪ ってか なんで 空いてるのって感じだよね(屮゜Д゜)屮


だゆちゃんとこにも とうとうカズ様が(屮゜Д゜)屮 変態のアッシュ どSのカズ様 露出狂のだゆ 3人そろうと 何かが起こる??


応援凸逃げε=ε= 。。(ノT-T)ノ
2007/01/05(金) 02:31:49 | |花山薫 #-[ 編集]

あらら… 連敗しちゃったか(>_<)

この時期は厳しい店が多いよね…

次はがんばって~^^凸
2007/01/05(金) 05:54:02 | |しょう #-[ 編集]

兎さん

あけおめ~♪
今年もよろしくねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

苦戦してるよ・・・(ノд・。) グスン 人も多くて・・・動けない。
そか・・・今年はイノシシ年なんだ(*゜ρ゜)
今年の干支も知らないなんて・・・; ̄ロ ̄)!!

応援ありがとね=^-^=うふっ♪だゆ、頑張るおっ♪
肌荒れ、まだ治らん・・。チョコラBB飲まないと・・(笑)




くみちょー

('-'*)オハヨ♪
ムムの6捨てちゃったの??; ̄ロ ̄)!!ショックだねぇ~。
スロットステージ2回続いたら6の可能性低いんだぁ~φ(゜-゜=)メモニャン

そう!!!このピエロ・・・なんで空いてるの??なの。
最初見た時は空いてなかった・・。一周して帰ってきたら空いてたから、丁度空いたトコだったとおもうんだけどね~。
前の人引きすぎだよ・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

そうなの=^-^=うふっ♪カズ様ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
マージャン大会で仲良くなったの♪やっぱりドSだね・・・
3人揃うと、間違いなく捕まる・・( ̄▽ ̄;)!!道に立っているだけで捕まるね・・

くみちょー逃げちゃった・・(*゜ρ゜) 凸ありがとねん♪




しょうさん

うん・・・(・_・)連敗しちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

この時期は、人も多いからダメだねぇ~。お正月は要注意だわ・・(゜ー゜;Aアセアセ

次こそは、頑張らないと~!!今日はイベントデーだけど・・・
ここぞとばかりに回収されそう・・・。今日は行くのやめようかなぁ~( ̄~ ̄;)

ありがとね♪次、頑張るよ~♪
2007/01/05(金) 09:46:26 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致しますヾ(=^▽^=)ノ

正月は人がいっぱいいるから立ち回りずらいよね~!
応援してるから頑張ってね!!

だゆさんにとってもいい1年になること願ってます!!

(*゚▽゚)ノ凸
2007/01/05(金) 13:37:59 | |sakula #-[ 編集]

sakulaさん

あけおめ~!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
sakulaさんは、今日からお仕事??
私は、まだおやすみだよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

もうね~今日はお休みした!!ムリで~す(・・、)

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
2007/01/05(金) 21:16:56 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆさんとアッシュさんのやり取りおもしろーーい
マジ変態(o⌒∇⌒o) ケラケラ
今度自分もまぜてくれーー("⌒∇⌒") キャハハ
負けが続く日あれば勝ちが続く日もあるさ、きっと、多分、何となく、・・・・
2007/01/05(金) 22:15:30 | |ラブドン #-[ 編集]

何気にジャグラーでは勝ってるじゃん^^
ちょっとした綾で負けただけだから、
気にしないで大丈夫だよ。

まだまだ今月始まったばかりだし、
これからこれから。

応援ポチ~凸

お互い地道に頑張ろうね^^




2007/01/05(金) 23:16:03 | |ヒカル #-[ 編集]

こんばんわ~^^
妻の実家より帰還しました~^^
ここ数日、だゆちゃん、お正月!!!って感じですね^^
ニキビは直ったかな?
しかし、ほぼ初めてで麻雀べべタじゃないってのは良かったんじゃないですか^^
スロの方は脳みそ寝たまま行ったみたいだしドンマイです^^
2007/01/05(金) 23:23:45 | |ゆう #-[ 編集]

あっ久々のポチっとね^^
2007/01/05(金) 23:24:13 | |ゆう #-[ 編集]

新年あけましておめでとうございます、遅れましたが^^;
今年もよろしくおねがいしますね、だゆさん^^
で、連敗しちゃいましたか・・・
まぁ、連休抜けたらきっと調子も戻ってきますよ!
ファイトー♪
2007/01/05(金) 23:26:15 | |らくえん #-[ 編集]

あけおめ~!

久しぶりや~!
今日は、昨日から調子が悪かったので病院に行ってきました~。

やっぱり、ノロウイルスにやられてたみたい・・・
夕方まで死にそうやったけど、ちょっと回復したんで遊びに来たダス!

ほんじゃ、今年も宜しくっす!

久々の☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/01/05(金) 23:48:22 | |ドドッパ #-[ 編集]

ラブドンさん

(゜∇゜ ;)エッ!?そう???そういってもらえると嬉しいな~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、それって・・・私も変態に近づいてるってこと・・・(¬д¬。) ジーーーッ

それは・・・ヤダァ~Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。
さぁ!!ラブドンさんもご一緒にっ!!ようこそ!!変態の世界へ~www

そのうちに勝てる日がくるよね~!ありがとねん♪




ヒカルさん

ええ(^^;;ジャグでは、何気に勝ってます♪
大好きなジャグで負けちゃったら、それこそどん底ですよ・・(゜ー゜;Aアセアセ
俺空にリベンジを挑んだのがそもそも間違いでした(・・、)

そうですよね・・・。まだ今月は始まったばっかりですもんね~♪
これから♪これから♪頑張りま~す!!
ありがとうございます!




ゆうさん

こんばんわ~♪ゆうさん(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
お正月してましたよ~♪

ニキビまだ治ってない・・・(・_・)今日もパックしたけど・・・ブツブツのまんま(・・、)

ちゃうのん・・・マージャン初めてじゃないから困ってるの・・
いつまでたっても覚えられない; ̄ロ ̄)!!
初めてじゃないけど、、、、ど素人に変わりはないから、ほぼ初めてと一緒だ(^^;)

凸ありがとねん♪




らくえんさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪お元気ですかぁ??
あけおめです=^-^=うふっ♪
今年もよろしくおねがいします<(_ _)>

お正月休みが終わったら、ちょっとは勝てるようになるかな~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
それを期待してます♪

ありがとうございます♪
2007/01/05(金) 23:52:05 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ドドッパさん

あけおめ~♪

ゲッ!Σ(・ω・;|||ノロ???
ノロにやられたの・・・大丈夫?

安静にしとくのが一番だよね・・。早く治りますように~。

今年もよろしくね~♪ありがとね~!!
2007/01/05(金) 23:54:59 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/127-2379774d
トラックバック
