めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪

昨日は一睡もしてませ~んv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ナゼかテンション高めです↑


マージャン大会の結果は・・・8人中6位・・・; ̄ロ ̄)!!


まぁまぁ・・・こんなもんですよ私は(゜ー゜;Aアセアセ
リーチにすら気づかなくて、観戦の人に教えてもらったくらいですから(ΦωΦ)ふふふ・・・・


優勝は・・・ヒカルさんでした~!!(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ


で・・・その後に、大会関係ナシでマージャンをして、その後チャット大会みたいになって・・・


私、寝てません!!


チャットから抜けたのが・・・・朝9:30くらいです(6 ̄  ̄)ポリポリ
だゆは、一体何時間起き続けるのでしょうかね~??


まぁ・・・イイヤ=^-^=うふっ♪
今日は、東京から妹と一緒に帰ってきてる甥の子守をする予定が・・

私が10時頃・・起きたフリをして、階段を下りていくと・・

甥はまだ起きていなかった; ̄ロ ̄)!!


で、朝ごはんを食べて・・・1時間ほどボーっとしていたつもりだけど、もしかしたら寝ていたかも・・(゜ー゜;Aアセアセ

なんかね~みんなでお昼ご飯を食べに行くらしい・・
私も誘われたけど、とても行く気になれないので断ったら、このまま買い物して帰るから~

だって・・・子守は必要ないみたい(*'-'*)エヘヘ


そうとわかれば、行っちゃいますよ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


まずはP店!前日5400くらい??BIG22 REG14のムムちゃん


今は、ノーボーナス534です。据え置きだとしても、変更にしても(ちと遠いか??)天井狙えるよね=^-^=うふっ♪

どうも、据え置きっぽいよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
1のつくところでステチェンしないんだもん♪

6000円目の687でREGミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

終了後17回転(スロット)でBIGv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


抜け~(・_・)

追金8000円での547回転でBIG
その後8回転(シャッター)でBIG





抜け~(・_・)


(ー'`ー;)ムムッ・・・このムムちゃんはどうなんだろ・・・
ちょっと頑張って回したけど、何か感じ悪いから止め~!!


変態の空のイベントだったので、コインを持って移動することに・・
全体的に結構出てるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

空き台は2台です。コイン食べられて、追金3000円でBIG


これもね~食べられちゃった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
てか、私も打った俺空はイクナイね・・・。
チャンス目引いても、オレタイム入らない・・。ほんとに入らない・・


ここでP店とはさよ~なら~!!



T店に着きました。スロは終わってるのでパチンコのスー海へ

-9000円; ̄ロ ̄)!!

で、230で空いた番町をゾーン回して-5000円


1706回転 BIG6 REG4のクランキーコンドルに着席~

これが・・・8000円でBIG11 REG7に!!

この台って、青7が良く出る方がいいんだよね~。
私の打った台は・・・BIG5回中3回が青7だったの・・

でも、かかりが良くなくて・・・流したのはコレだけ(・・、)

07-01-03.jpg



P店

【ムム&俺空】-17000円


T店

【スー海】-9000円

【番長】 -5000円

【クランキーコンドル】

投資 8000円
回収 5800円


  -2200円



合計 -33200円(・・、)



負けちゃった・・・。眠い時に行ったらダメだね(゜ー゜;Aアセアセ

今も半分寝ながらの更新です・・・。みなさんのトコには明日おじゃまするかも???です(゜ー゜;Aアセアセ



寝不足だゆに愛の凸ください!!顔もニキビ(あえてww)できちゃった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト


工エエェ(´Д`)ェエエ工  寝てないの!?

体調には気をつけてね^^;コメントとかはいつでもいいからねーー


昨日はありがとね♪

(;´-`).。oO(ニキビッ・・・ニキビッ!)


^^つ凸
2007/01/04(木) 00:46:00 | |アッシュ #-[ 編集]

ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ ストーキング効果♪

じゃあおやしみーー♪
2007/01/04(木) 00:46:53 | |アッシュ #-[ 編集]


 こんばんわ?おはよ?
 体調は大丈夫かい寝不足さん ( ゚ρ゚ )アゥー  

 今日はヨメと京都まで初詣いってきたよ~
 
 おみくじで2人とも 【中吉】 やったわ。
 その中に 【新しい事を始めると吉】やって

 まさしく今年は スロット年 かも、今日はスロットにはいけへんかったけど、
 帰り TUTAYA で ジャグラーのソフトが売ってたので 思わず購入してまいました。

 まぁ、行けない日は これで、もくもくと勉強
 しときますぅ~

 それではまたね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007/01/04(木) 00:47:29 | |とりとり #-[ 編集]

こんばんは♪ 寝不足なんだね(∋_∈) ムムはノー回転じゃないと 変更判別効かないよ!! 何回もステチェンしたら 1の桁とか 変わってきちゃうからね(^_^;)

でも 500回転以上から打って ボーナス後 ガセシャッターの後だったら20ゲーム回してやめ、 他のステージでも ステチェン後20回してヤメを守れば 理論上はプラスになるよ(^O^) 説明下手だよね 自分でも よくわかんね(爆) ボーナス後 演出みて 高確以下っぽそうなら 120も回さないでやめて 良いって感じかな コイン持ち悪いから なるべく早く見切りつけて 流した方が良いからね(*^_^*) 長文ごめんねm(_ _)m 応援凸(^O^)
2007/01/04(木) 00:58:04 | |花山薫 #-[ 編集]

こうばんわ~。昨日はお疲れ様でした。
てか、打ちに行ってるしwタフですなぁ。

挨拶に来るのが遅れてしまってごめんなさいね。
これからも応援させていただくのでよろしくお願いしますね。
でわでわ。つ凸
2007/01/04(木) 01:25:26 | |わさび #-[ 編集]

無睡稼動デタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!
オレも何回かやったことありますが、
眠くてリールが見えな(ry
徹夜明けに旧北斗打って『やたらチャン目出るナァ。。。』と思ったらずっと順押ししてた経験アリw(普段中押し)
クランキの引きが(*´д`*)スバラシイ

凸ヽ(´ー`)
2007/01/04(木) 03:18:15 | |いわりょう #-[ 編集]

明けましておめでとうございます。
大変ご無沙汰いたしております、隊長です。
ご挨拶も無しに行ってしまって、ごめんなさいです。

えと、
だゆさんのスロットの方は・・・
やっちゃってます・・・かね???
まぁ、お正月ですから・・ね。
楽しかったらそれで良いんです^^

コメント、何回も頂いて、ありがとうございまし!です。

えと、隊長、また帰っちゃいますけど・・・
頑張ってくださいませ。

マージャン、楽しいですけど、
ちゃんと寝ないとダメですよ。
女の子なんですから、ニキビ、跡の残らない様に治してくださいね!

じゃ、また来ますね。
隊長でした。
2007/01/04(木) 03:22:36 | |隊長 #-[ 編集]

麻雀楽しかったんだね~~見にも行けなかったよーー
寝不足で行くと、根気無いから駄目だよね~~
まぁー今日は寝てるだろうから!
明日頑張るんだよ~~
良い夢見てね!のポチ!!
2007/01/04(木) 03:52:41 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~(^-^)

ちゃんと寝ないとダメですよ~
って夜勤明けで行く私が言える事ではないですねw

でも寝てないとはまった時の辛さは2~3倍は違うので、やっぱりちゃんと寝ましょう!(⌒▽⌒)アハハ!

今回は負けちゃったけどめげずにがんば!
応援(-ω-)/凸
2007/01/04(木) 07:52:39 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]

おいらは、寝不足に、寝不足上乗せして、早起きになりましたwww
2007/01/04(木) 13:31:24 | |どり #-[ 編集]

アッシュたんた

昨日はね・・・寝ちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
めちゃめちゃ眠くって・・・記事を書き始めた時はテンション高かったの!!
でも、書き終わりくらいにはヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァってなってた(笑)

ううん!!こちらこそ、めっちゃ楽しかった=^-^=うふっ♪またしようね~(≧∇≦)

にきび!だよ!!吹き出物とか言ったら・・
歯を食いしばれぇ!!o(メ`皿´)○()△☆)/うきょ!

ありがとねん♪




とりとりさん

マジで始めるんや~(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
奥さん、許してくれたんかぁ~??
ジャグのソフト買ったんやヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ホントに楽しいからね~ジャグは!!

京都まで??凄いね~!私は人ごみの中には、あえて行きたくないなぁ~(・・*)ゞ

今年スロデビュ~頑張ろうね!!私も頑張る(≧∇≦)




くみちょー

・・・・・・・(¬д¬。) ジーーーッ・・・・
何て????何て言ったの???ノー回転じゃないと・・・何だって??

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!知らなかったよぉ~!!
ほんとに泣きたい・・・。Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ悲しいよぉ~!

教えてくれてありがとう(・・、)今頃でも知って良かった。
ありがとね~くみちょー゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!




わさびさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪わさびさんだぁ!!
こんにちわ~。昨日はぶっ倒れてました(゜ー゜;Aアセアセ
私の方こそ、ご挨拶に行ってなくてすみません<(_ _)>

楽しかったですよね~=^-^=うふっ♪わさびさんはあの後寝ちゃったのかなぁ??
私は、ニキビに続いて目の下にクマまで出来ちゃいました!!コンシーラーで隠します!!

私も遊びにいきます~♪ありがとうございます♪




いわりょうさん

徹夜は危険ですね~; ̄ロ ̄)!!
もうすることはないと思います・・・。徹夜したらお休みして寝ます・・・(*'-'*)
でも、1年に1日くらいはいいよね~(笑)

北斗で純押しして、チャンス目やたら出るって・・・(≧m≦)ぷっ!
そりゃそうだ!!!www

ありがとねん♪




隊長さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪お久しぶりです!!帰ってきたんですね!

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!こんなスロ見られちゃった(6 ̄  ̄)ポリポリ
えっと・・・・言い訳はありません・・・やっちゃいました(≧∇≦)

今ね~、何かと楽しんでますよ=^-^=うふっ♪
マージャンとか、チャットとか・・・昨日の話ですけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
隊長さんも頑張ってくださいね~!応援してますからね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




大地さん

楽しかったです~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私はチョンボしまくりです(^^;;

徹夜でスロは相当危険です・・・。なんだかワケが分からなくなってきます。
今日は、お昼まで寝ました♪寝すぎて目が痛いくらいです(^^;)

さぁ~どうしようかなぁ~( ̄~ ̄;) ウーン
かわいい甥もいるし、今迷ってます!




かのぷ~さん

夜勤明けってことは、徹夜明けと一緒ですよね!!
しかも、お仕事で徹夜って相当辛いんじゃないですか???
あそんで徹夜してもしんどいのに・・・いつもお疲れ様です<(_ _)>

次こそは、勝ち目指して頑張ります!!( ̄‥ ̄)=3 フン

今年もよろしくお願いしますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




どりさん

【寝不足】×【寝不足】=【寝すぎ??≒早起き】

(((( ;゚д゚)))アワワワワ ・・どりさんの体の七不思議(爆)
2007/01/04(木) 15:39:08 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

数の子だ湯わ顔面もブツブツ(・∀・)がっはっは

チン獣も風邪っぴきぢゃなかったら、打ちにイってたな^_^;
でも鼻汁のせいで、鼻の下がガサガサだから無理ぢゃ(>_<)

お互い顔面にわ、気をつけましょう!

タマにわちゃんと(^o^)丿凸

2007/01/04(木) 18:08:39 | |チン獣・オロゴン #-[ 編集]

遅くなりましてが、あけおめです(*^。^*)
自分のパソコン何故か昨年末から更新進んでなくて、何が悪いか解りません(>_<)まだパソコン始めたばかりで勉強中
2007/01/04(木) 21:10:21 | |ラブドン #-[ 編集]

チン獣さん

数の子だゆ・・・数の子もブツブツ・・だゆの顔もブツブツ; ̄ロ ̄)!!

風邪ひき大丈夫??スロ行けないくらいだから・・・
結構ヒドイのかなぁ~。
鼻の下ガサガサ(≧m≦)ぷっ!わかる!!辛いよね~。
キレイな顔が台無しだよっ!!凸ありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

タマにわって・・・いつもしてよね~(≧ヘ≦ )プイッ!!




ラブドンさん

あけおめです♪

昨年末って・・・結構経ってるよ(・_・)
最初のうちはパソコン難しいよね~。私もワケわからんかった・・・(^^;;

私も、まだまだ分からないことだらけです。
頑張りましょうね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007/01/04(木) 23:07:06 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

げ~、あの後行ったのか。

サイボーグだゆちゃんだね(爆)

俺も寝不足の時は判断能力が落ちる^^;

変態パワーでの巻き返し期待してます^^

応援ポチ~凸

2007/01/04(木) 23:18:28 | |ヒカル #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)あのあと、たたかいに行ったのですかっ!
  ・・・・・おとこらしい・・・^^謝
  眠たい時は、良くない結果が多いですよね。  

(^^)つ はいっ!「クレアラシル」と
   応援愛の凸-!!
それでは、失礼致します。m(^^)m
2007/01/04(木) 23:30:49 | |おーさまです。 #-[ 編集]

ヒカルさん

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!行かなきゃ良かった・・・
だゆは半分機械ですwww

判断力が落ちるってか・・・もう何が何だか・・・

変態パワ~出したいところだけど・・・お正月が終わるまでおとなしくしといたほうがいいような気が・・(゜ー゜;Aアセアセ

凸ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとねん♪




おーさまさん

こんばんわ~♪
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ男らしいでしょ♪よく言われますwww

眠い時はダメですね~。徹夜なんて滅多にしないですけど・・
徹夜したときは・・もう行きません(≧ヘ≦ )プイッ!!

(*'▽'*)わぁ♪クレアラシル~!!吹き出
ニキビによく効くんですよねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとうございます♪
2007/01/05(金) 00:17:44 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/126-57e1ffa3
トラックバック
