めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪


今日は、東京に嫁に行った妹が、旦那と子供と一緒に帰ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


お昼からカニすきを食べてお酒を飲み、みんなで初詣に行ったりで、
スロにはいけませんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


で、夜はフグ鍋でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪こんな豪華な食事はもう二度と食べれないと思う・・・(・_・)


ヒレ酒 ウマーO(≧▽≦)O ワーイ♪


今日はお昼から飲んでます!!また太っちゃうわ(・・、)



まだ、家ではワイワイやってますが、今日はハンゲームで麻雀大会があるので、先においとましてきました(*'-'*)エヘヘ


22:00からです・・もうすぐです・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

参加することにしたものの、素人なもんであんまり分かっていません(6 ̄  ̄)ポリポリ
点数も数えられないし・・・ルールも自分のやっているルールしかわかりません・・・

まぁ・・機械が全部してくれるみたいなので、大丈夫かな~
なんて軽い気持ちで!O(≧▽≦)O ワーイ♪


予選落ちは確定ですけど、楽しめたらいいな~(*゜ρ゜)

また、報告しますね♪応援していてください!!


それでは!!行ってきま~す!!8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..



こんなんでよかったら・・・凸下さいm(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキングへ


ポチッと♪ ←控えめ・・

スポンサーサイト


お初です。
麻雀大会お疲れ様でした。
対戦結果は後日UP致しますのでよろしくお願いします。
2007/01/03(水) 02:42:16 | |ukeyman #-[ 編集]

はじめまして。麻雀お疲れでした^^またよろしくお願いします^^
2007/01/03(水) 05:12:04 | |どり #-[ 編集]

ukeymanさん

今日はお疲れ様でした♪
アッシュさんのとこで、お名前は拝見してますよ~!
楽しかったですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今ね~、まだチャット続いてるんですwww

また遊びに行かせてもらいます♪




どりさん

はじめまして、おはようございます♪
今日はお疲れ様でした♪

どり~ち・・・めっちゃ笑いましたwww

まだまだ、チャットは続いてます♪

また、お願いしますね~♪おてやわらかに=^-^=うふっ♪
2007/01/03(水) 09:01:22 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

麻雀結果どうだったのかな?
昨晩は、覗けませんでしたが・・・あはは~~凸
2007/01/03(水) 11:18:27 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

だゆさんこんにちは^^

麻雀大会楽しかったです♪

先にON寝しちゃいましたね^^;
起きたら誰もいなくなってた(汗)

飛び入りで参加させてもらったアッシュさんにも
感謝しなくちゃ。

応援ポチ!
2007/01/03(水) 16:24:18 | |ヒカル #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)麻雀大会、楽しかったですー。
 ありがとうございました。
 遅くまで起きていて、お肌は大丈夫でしたか^^

(^^)つ 応援愛の凸ー!!
 また麻雀やりましょうね。^^
それでは、失礼致します。m(^^)m
2007/01/03(水) 23:34:07 | |おーさまです。 #-[ 編集]

本日わどーもでした(^o^)丿
麻雀わヤらんかったケド、楽しかったよ~♪

また、だ湯ちゃんのチョンボ見せてね~

2007/01/03(水) 23:43:58 | |チン獣・オロゴン #-[ 編集]

大地さん

私は8人中6位でした~!
っていうのも・・・・・リーチになっていることすら気づかなくって・・・
観戦の人たちに「だゆ!!リーチかけろ!」なんて教えてもらったくらいです・・・
待ち牌がないのに、リーチしてしまって、後で気づくとか・・・ちょんぼしまくりでした(゜ー゜;Aアセアセ

でも、みなさん暖かく見守ってくれて、ほんとに楽しかったです♪

次は大地さんも是非♪私のチョンボは見逃してくださいね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ





ヒカルさん

寝落ちヒカルさん!こんばんわ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
途中から、いなくなっちゃうんだもん・・・(^^;;
ヒカルさ~ん( 」´0`)」ヒカルさ~ん( 」´0`)」

・・・・・

オンネ決定しました!!

優勝おめでとうございま~す(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

大阪に遊びに来てくださいね~♪関空だったら迎えに行きますよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




おーさまさん

こんばんわ~♪お肌ブツブツです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
最近、肌荒れが気になってたんです・・・(゜ー゜;Aアセアセ
まぁ・・・・そのうち治ると思います!!

昨日は楽しかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
また、やりましょうね~!!主催はアッシュさんで決定!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




ボビー・チン子ちゃん♪

昨日??今日はめちゃ楽しかった=^-^=うふっ♪
ヒーターの餌はウケタwww

またしようね~!ってアッシュさんに言わないと(゜ー゜;Aアセアセ
今度は麻雀に参加しようよぉ~!

言わないで~!!(/ω\) ハジカシー
もう、チョンボしまくりだったような気がする・・・。
次までには、勉強しとかないと・・・
2007/01/04(木) 00:02:19 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/125-5fb1fb32
トラックバック
