めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



あけましておめでとうございます!だゆです♪


今日はね~朝はゆっくり寝たかったのだけど・・・8時に起こされました(・・、)

おせちを食べるから

「起きなさ~い!!」 って起こされた・・


おせち食べて~、お雑煮食べて~お部屋でウダウダしてたら
もう夕方近くになっちゃった(゜ー゜;Aアセアセ

もともと、スロ行く予定はなかったんだけど・・・ちょっと行ってみようなぁ~…c(゜^ ゜ ;)ウーン

聞いた話によると・・・P店が、29日~31日にかけて『アホ出し』してたそうです♪

今日もアホ出ししてないかなぁ~。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



で、到着!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

(「・・)ドレドレ..


( ゚ρ゚ )アゥー  人少なくてわからん!!; ̄ロ ̄)!!

ちょっとパチンコでも打ってみよう~♪回る台を探して-5000円

ありました!!1000円26回O(≧▽≦)O ワーイ♪
4500円目で確変!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

1set ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

追いかけますよ~( 」´0`)」オォーイ!でもね・・・
なんで、急に回らなくなるのかなぁ~??

食べられた後、残りの500円で、11回・・・
1000円で、18回!; ̄ロ ̄)!!

やっぱり・・・!何か回りが悪くなってる気がしてたよ!!
止め~!(;`O´)o

パチンコでは-11000円。



ココからです!!だゆの乱れ打ち!!
もうね、何にいくら使ったかわかりませ~ん┐('~`;)┌


一番最初にアラジン打ったのは覚えてる!!
スロの初打ちは好きなアラジン~ヾ(-_- )ゞ…ア ヨイヨイ!

1000円でREG; ̄ロ ̄)!!飲まれ止め!!
で・・・番長のゾーン回して、ムム打って、秘宝伝打って・・・

完全に乱れました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
途中できずいてたの(T-T*)フフフ…乱れ打ちしてるって・・・

止まらなかった・・・。



そこで!!!

だゆの頭にはこんな言葉が・・・

「乱れた時は、使う金額を決めて乱れ打ちしたら、それ以上は使わない!」


アッシュさんが言ってくれたんです♪


私は、今日乱れ打つ金額を40000円に設定しました!
だって。。。既に34000円使っちゃってたんだもんo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


最後にたどり着いたのは・・・変態の空

この台はね~悪くなさそうなの(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

全然ハマッてないヾ(〃^∇^)ノわぁい♪もしかしたら、もしかするかも(*^m^*) ムフッ
BIG7 REG10 総回転はメモるの忘れたんだけど・・・2000くらいだったと思う・・・

それがね、4000円でチャンス目からBIGv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
それがね~8連してくれたの~O(≧▽≦)O ワーイ♪

BIG6 REG2 だよ~!!
BIGに偏ってくれてありがと~( 」´0`)」

で、ここからまたモミモミよ..............( _ _)σ イジイジ
200~300の間でかかるんだけど・・・単発だったり、
連荘してても130くらいでREG引いたりで、全然増えないの

てか、逆に減ってきちゃって(゜ー゜;Aアセアセ

流れを変えたのは・・


リプ4連O(≧▽≦)O ワーイ♪


今日は、リプ4連の手なの=^-^=うふっ♪これで、3回目のリプ4連だよ♪


これが、またBIGに偏った連荘してくれて~結局2箱出たの♪
最後なんか、80回転で俺タイム入ってくれちゃって、
時間も無かったし、めっちゃ急いでテキトーに押してたら4回で解除~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そのBIGを消化して閉店です!!俺モード行ってたら、明日・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

結果・・・BIG20 REG20 で終了ですε=( ̄。 ̄;)フゥ疲れたわ・・


07-01-01.jpg



乱れ打ったけど、最後は変態の空に落ち着いて、なんと!!戻す所か

勝っちゃいました~(≧∇≦)


【乱れ打ち】

投資 38000円
回収 52600円

  +14600円(^O^)



こんなことって・・・こんなことって・・・あってもいいのぉ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


なんだかよくわからない初打ちは勝ちでした♪良かったね♪って
愛の凸をください!!


FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

ダブル1番♪ヾ(´ー`* )ノ


Σ(´Д`)40000円まで乱れ打ちって(爆)wwwwwwwwでも良かったね~♪

やっぱりだゆたん変態だし変態の空と相性がいいのかな?

(・∀・)女性は大人のおもちゃじゃないんだぞー


(・∀・)だゆたんはチチマシンガン放出してスロ資金捻出してるんだぞー(ヤクルトレディ)

^^つ凸
2007/01/02(火) 00:56:41 | |アッシュ #-[ 編集]

(^◇^)ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

組長おそっ ( ´艸`)
2007/01/02(火) 00:57:56 | |アッシュ #-[ 編集]

アッシュたん

アレ_(・・?..)?アレェ・・・40000円って、やりすぎ??
でも・・・あそこで金額決めなかったら、お財布がカラッポになるまでいってたカモ(゜ー゜;Aアセアセ

いつもは相性良くないんだけど・・・だゆの怒りのレバーON(左手)が伝わったんだと思う。
1日に3回も俺タイム以外でリプ4連したのはじめてだよぉヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

女性は大人のおもちゃだお~O(≧▽≦)O ワーイ♪変態空のおかげで勝てたから・・・何でもいいんじゃ~!←壊れた(^^;;

だゆはヤクルトレデーだお!原料コストは0円v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
チチマシンガンヤルときゃヤルよ!!
ジョアもでるよっ(≧∇≦)

くみちょー!おっそ~い(≧ヘ≦ )プイッ!!
2007/01/02(火) 01:10:44 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

( д) = ゚ ゚ デターwww!!
乱れ打ったのに最終的にプラったキタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!
おめでとうございますw
とりあえず乱れ打ちの設定金額にバクショwww
初打ちが+はすばらしい♪
今年は大勝ちの予感ですね(・∀・)

凸ヽ(´ー`)
2007/01/02(火) 01:12:24 | |いわりょう #-[ 編集]

アッシュたん

ダブル1番ありがと~O(≧▽≦)O ワーイ♪
私も、初日だけは1番とっとかないと・・・(^^;;



いわりょうさん

(・・。)ん?・・・やっぱり、いわりょうさんも・・・

乱れ打ちの設定金額・・・(*'へ'*) ンーたぶんこれはナシなのね・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

乱れ打ったのにプラッたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
自分でもビックリ+(´▽`) ホッ

今年もがんばるっ(`0´)ノ オウ!ありがとねん♪
2007/01/02(火) 01:38:34 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

あーー^^ 34000から6000円って決めたってことかぁ( ´艸`) それなら良いんじゃない?

最初から40000だったら相当勝負師だと思ってwwwwwww

(`・д´・ ;)だゆたんの右チチ⇒ヤクルト、左チチ⇒ジョア 両方⇒タフマン(爆)


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  ス・・スゴス

2007/01/02(火) 01:56:33 | |アッシュ #-[ 編集]

アッシュたん

ありがとね♪パチンコで11000円使ってて・・・あと23000がスロの乱れ打ちで使ったお金なの。
で、頭おかしくなりそうだから(既におかしかったけど)あと6000円で終わりにしようって思った。

でも、どっちにしても、イクナイね・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

さすがのおバカだゆでも、最初から40000円はないよぉ~(・・、)
相当勝負師っていうか・・・ほんとのおバカやん; ̄ロ ̄)!!

両方はタフマンって・・・(≧m≦)ぷっ!
栄養たっぷり♪♪どちらがお好み??(爆)
2007/01/02(火) 02:06:35 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

あ~ 紙一重で 変態流し目ストーカー犬に負けてしまった(爆)
オレも 遊び打ちしまくって すげぇ金減った(爆) やっぱり じーちゃん ばーちゃん は 凄い引きしてるんだなぁ(´A`)


変態の空 ホントに 変態的に出る時あるよね(^O^)

だゆちゃん 今年 東京に 遊びに来る事あったら 超カッコイイ アッシュさんに カニ的な物 おごってもらおうね(爆)

応援凸(^O^)
2007/01/02(火) 05:20:55 | |花山薫 #-[ 編集]

だゆさん・・・・・見に行ったらそっこ~で13位だった Orz

ちょっとの夢じゃなく、10位以内が定位置になるように頑張りま~す

初打ち勝ちおめでとうです。
2007/01/02(火) 05:55:46 | |エージィ #-[ 編集]

だゆちゃん、おはようです^^
マジっすか、だゆちゃんって資金をチチマシンガンで!
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
いかん、いかん、想像してもた^^;
お雑煮食べて粘りの初打ち逆転満塁ホ~ムラン勝利あめでとう(^0^)/
なんか勢い付きそうな感じですね!
今年も頑張りましょう^^
ポチっとね
2007/01/02(火) 08:55:06 | |ゆう #-[ 編集]

明けましておめでとう^^

ごめんね><;
昨日爆睡しちゃって来れなかったよ。

いきなり変態勝ちだね☆

やっぱ変態さん達には敵わないよ、
凡人に変態パワーをくれ~!!

2日分ポチ~凸
2007/01/02(火) 16:31:53 | |ヒカル #-[ 編集]

おめでとーーー初打ち勝利もおめでとう!
私の初打ちは。。。大敗でした・・
でもまぁー元日に勝った事ないからそのほうが自然なんだけどね!
今年も、頑張ろうね!!
2007/01/02(火) 18:15:54 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)おおおっ!よくこの状況から
  逆転をっ!おめでとうございましたー。
  アッシュさんの一言がよかったのですね。

(^^)つ 応援愛の凸ー!!
 今日の麻雀大会では、宜しくねー。
それでは、失礼致します。m(^^)m
2007/01/02(火) 20:23:53 | |おーさまです。 #-[ 編集]

くみちょー

ホントだ; ̄ロ ̄)!!紙一重だ(爆)

じーちゃん、ばーちゃんにはかなわないよ!私にも分けてほしい(*゜ρ゜)
変態のそらはホントに変態だった(^^;;
もう、変態としか言いようがない!!リプ4連の他にリプ3連も3回してるの~♪

次、東京に行ったら・・・ジェントルメ~ンのアッシュ様が食べさせてくれるの(*v.v)。
茹でると赤くなって、両手にハサミ持ってる・・・私の星座と同じ食べ物(爆)

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ・・見られてない・・(´▽`) ホッ

応援ありがとね~♪




エージィさん

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!まじで??
私見た時は10位だったのに~(・・、)

そういう私も下がっちゃった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
なかなか定位置にはなれないね・・・

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘありがとね♪乱れ打ってなぜか勝っちゃった・・・




ゆうさん

そだよ!!だゆの軍資金は、ヤクルトとジョアと(いちご味限定)・・・・
それと、新発売のタフマンで作ってるんだよ♪(爆)


胸張って言える事じゃないけど・・・勝っちゃった~( 」´0`)」
↑十分大きな声・・・

ありがとうございます♪今年も頑張るよ~(`0´)ノ オウ!




ヒカルさん

ヒカルさんお疲れですもん!!
私のことは全然気にしないで下さいね~♪

変態の空で変態の勝ちを手にしてしまいました(゜ー゜;Aアセアセ
(・・。)ん?・・・( ̄-  ̄ ) ンー!!凡人って誰??o(゜д゜o≡o゜д゜)o

いない・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥびっくりした・・・ここには変態しかいないハズ・・(●ー●)

ありがとうございます♪




大地さん

ありがとうございます♪
何だかよくわからない内に逆転しちゃいました~!!

(゜∇゜ ;)エッ!?初打ちまけちゃいましたか・・・
どんまいです!!でも麻雀で勝ってるんでしょ~(¬д¬。) ジーーーッ
絶対勝ってる~(≧∇≦)

('0')/ハイ!今年も頑張ります!!ありがとうございます♪




おーさまさん

こんばんわ~♪
アッシュたんの言葉を思い出しました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
頭の中に・・・声が・・・「サイフを空にするな~!!」って言われました(爆)
感謝です♪

今日の大会、よろしくお願いしますね~!私・・・
ホントに素人で、ルールもよくわかってないんですけど・・・
全部機械がやってくれるそうで、できるかな~って(゜ー゜;Aアセアセ

おてやわらかに~お願いします<(_ _)>
2007/01/02(火) 20:29:51 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/124-064b7081
トラックバック
