めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



みなさんこんばんわ~!だゆです♪


だゆは、スロを始めて4年とちょっとです。初めて打った台は・・・

ネオプラ♪


カワイイの=^-^=うふっ♪キラキラしてるの♪
初めて行ったときは負けました; ̄ロ ̄)!!

ほとんどの人は、ビギナーズラックとかで勝つのかなぁ(*゜ρ゜)
で、はまってしまう・・・ってよく言われてるよね。

だゆの場合は、全く逆!!初めて行って、負けて・・・



くやしいぃ”(*>ω<)o"クーーッ


勝つまで行ってやる・・・(-ω☆)キラリ

そしてそして、だゆのスロが始まりました♪


負けて~負けて~また負けて~!
たまに勝って~また負けて~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

な日々を送ってました・・・(゜ー゜;Aアセアセ


で、ネットで勝ち方を勉強しようと思ってたどり着いたのが


ブログ♪

まさか、自分で書くことになるとは思いませんでしたけど(^^;;



今年はブログをはじめたことで、たくさんのステキな仲間と出会うことができました。

それだけじゃなくって、ず~っと負けてた私が、ブログを始めてからの収支は


プラスなんですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


これも、みなさんの応援のおかげです♪
相互リンクしてくれている方も、コメントを残してくれている方も、読んで頂いている方も・・・


ホントにありがとね~(≧∇≦)



だゆの打ち納めはもう終わっちゃってますけど、12月の収支を載せますね~♪
良かったら見てください!!

だゆの収支12月♪


今までの負けは、どれだけか分からないけど・・・ちょっとでも戻せるように、来年も頑張ります!!

これからも、よろしくお願いしますね<(_ _)>
仲良くしてください!!


それでは、みなさん良いお年を~!


愛のポチ!お願いしま~す♪♪(ノ゜ρ゜)ノ


FC2ブログランキングへ


スポンサーサイト


 
 だゆちん  こんばんわ。
 今年も後 1時間足らずで
 終わりヤネ~

 イマは嫁と K-1 みて盛り上がってますわ。
 今年は最後の最後で
 だゆちんに『パチスロ』という世界を
 教えてもらったので、また来年も
 
 御指導御鞭撻のほどよろしくお願いします~

 そえれでは、さっきも打ったかもしれんけど

 良いお年よ。
2006/12/31(日) 22:55:51 | |とりとり #-[ 編集]

Uちゃん

こんばんわ♪
K-1見てたんや~。私はブログ書きながら、紅白かかってるわ~。

>>『パチスロ』という世界を 教えてもらったので

↑イヤイヤ・・・・教えただなんて・・・今、スロが楽しいってだけで・・
私なんかより、もっと勉強になるブログがあるよ♪
左のメニューのリンクしてる方のブログに遊びに行ってみて!!どのブログもホントに勉強になるから♪

今度一緒にスロ行こうね♪目押しのコツくらいなら教えられるカモ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(゜O゜;アッ!ちゃんと奥さんに言ってくるんだよ!
私、怒られるのイヤだからね!!

来年もヨロシクね(≧∇≦)
2006/12/31(日) 23:05:46 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

今年一年お疲れ様でした♪
自分も結局今年は負け越しでした。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

来年はお互い勝てるように頑張りましょうね!!

でわでわよいお年を♪

凸ヽ(´ー`)ポチ
2006/12/31(日) 23:12:16 | |いわりょう #-[ 編集]

12月大勝利おめでと~♪

そして、今年1年お疲れ様^^

今年はだゆさんと知り合う事ができて良かった^^

来年もよろしくね♪

良いお年を^^凸
2006/12/31(日) 23:24:37 | |しょう #-[ 編集]

スノボー楽しかったみたいだね^^
勝てるようになるとそれを維持していくのが
大変だけど頑張ってね☆

来年もだゆさんに幸せがきますように♪
幸せにな~れのポチ凸

2006/12/31(日) 23:45:28 | |ヒカル #-[ 編集]

明けましておめでポチ^^つ凸


今年はだゆたんを始めいっぱいいいブログ仲間と出会えて本当いい年になったよ~

今年もヨロシクね ♪
2007/01/01(月) 00:11:25 | |アッシュ #-[ 編集]

初スロで負けたんだ(;´Д`)
ビギナーズラックじゃなかった人って、初めて ( ´艸`) プッ

去年わ、ひとんちのブログ内でいろいろとどーもでした\(^o^)/
今年初のアッシュブログの2番わゲッチューぢゃ(-ω☆)

これから、ちょくちょく覗きにくるね~(^_^)v
凸←コレわ押さないケド(*ΦωΦ)
2007/01/01(月) 00:26:48 | |チン獣というなのパチスロ機 #-[ 編集]

明けましておめでとう♪ 今年もよろしく\(≧▽≦)丿 凸(^O^)
2007/01/01(月) 00:55:21 | |花山薫 #-[ 編集]

いわりょうさん

あけましておめでとう♪
去年のことは水に流しましょう~(´▽`)
今年は勝てますように~(-m-)” パンパン

頑張りましょうね♪今年もよろしくお願いします♪





しょうさん

あけましておめでとう!!
ありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
11月はボロボロだったからね~。12月はなんとしてでも勝ちたかった!!

私もしょうさんと知り合うことが出来て、たくさんの仲間ができて、ほんとに嬉しい♪

今年もよろしくね♪




ヒカルさん

あけましておめでとう♪
スノボ楽しかった♪ヨーモニーが楽しかった(*'-'*)エヘヘ

今は何とか勝つことで精一杯です。勝ちを維持していけたらいいなぁ~(*゜ρ゜)
これからも色々教えてね♪ねっ♪←念押し(^^;;

もうこの凸で、だゆは十分幸せ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
今年もよろしくね~(≧∇≦)




アッシュたんたん

あけおめ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私もだよ~!!アッシュたんや、たくさんの仲間に出会えてホントに良かった。
とてもイイ1年だった。

アッシュたんは今龍が如くやってるはずだ!!

これからもよろしくね~♪(≧∇≦)




チン獣自身がパチスロ機さん

(゜∇゜ ;)エッ!?やっぱり・・・・・
初打ちで負けたって、私も聞いた事ありません。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ここに一人いますが・・・

去年は、アッシュさんの家で色々とお世話になりました♪
楽しかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪

(・・。)ん?2番??
私のポールポジション・・・取っちゃダメぇ~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! (爆)

また、遊びにきてね~♪ちょっと・・・ちょっと・・・
はっ!!(; ̄□ ̄)ノ”~~~~凹 ひらひら~♪ポティ~
今年もよろしくお願いします♪




くみちょー

あけましておめでとう♪♪

今・・くみちょーは24見てる| |д・) ソォーッ…
私は知ってる・・・。

今年もよろしくねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007/01/01(月) 02:36:28 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
2007/01/01(月) 08:22:33 | |おそ松 #-[ 編集]

ただいまで~す。

そして、あけおめ~ことよろ~よろよろ~???

今年一年が、だゆさんにとって、躍進の年になりますように~

ダブルポチもアリガトでした♪

みんなからのお年ぽちはどれだけ貯まってるかな~

エージィはこれから、番長の全6行きます・・・多分取れないだろうけどww
2007/01/01(月) 09:21:07 | |エージィ #-[ 編集]

おそ松さん

おめでとう~♪おそ松さんいとっていい年でありますように~(-m-)” パンパン

今年もよろしくね♪




エージィさん

おかえり~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪お仕事お疲れ様♪

あけおめ~!!こちらこそ、よろしくね(≧∇≦)
お年玉ポチ・・いっぱい欲しいな~(*゜ρ゜)

これからって・・・また寝ないで行っちゃうの??
寝ながら打ってそう(笑)

頑張ってね( '∇^*)^☆
2007/01/01(月) 10:54:36 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆちゃん、新年おめでとう(^0^)/
今年も宜しくね~^^
昨年はお友達になれてよかったです^^
ほんとにいろいろ励まして頂き元気でましたよ!^^
今年もその明るさで楽しい記事書いてね^^
ホントに見てて元気出るよ^^
たまに噴出す面白い事するし~^^
だゆちゃん、お酒飲んで寝てるのかな?
また来るね~^^
2007/01/01(月) 15:53:37 | |ゆう #-[ 編集]

新年おめでとう。
今年も「かわいい、だゆちゃん」でいてくださいね!!あはは~~
昨日は収めのスロ、麻雀物語16連でした!
これから新年の初勝負!!あはは~~
お年玉の!ポチ!
2007/01/01(月) 16:46:12 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

だゆさん、あけましておめでとうございます。
                    m(^^)m

(◎◇◎)ご挨拶遅くなって申し訳ございません
 でした。
 昨年はだゆさんに一杯の元気を頂きました。^^
 今年もまた宜しくお付き合いをお願い致します。
  
(^^)つ あけおめ応援愛のポチでございます。^^
  今年も宜しくお願い致します。
  それでは、失礼致します。m(^^)m
2007/01/01(月) 18:54:11 | |おーさまです。 #-[ 編集]

ゆうさん

おめでとうございます♪
励ましてもらったのは私の方ですよ~!
忘れそうになっていた事を思い出させてくれたり・・・
私もゆうさんとお友達になれてホントに良かったです♪

(・・。)ん?私・・・噴出すような面白いことしてるかな??
そんなつもりは、全くないんだけれど(゜ー゜;Aアセアセ

今日はお酒飲んでいません!!初打ちいってきましたよ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今年もよろしくお願いします<(_ _)>




大地さん

あけましておめでとうございます♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪カワイイって言われちゃった(///o///)ゞ テレテレ

お世辞なんて言葉は聞こえませんよ~/(x_x)\聞こえない聞こえない(笑)

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・打ち納めで16連!!
凄い!!; ̄ロ ̄)!!

今日も早速初打ちですか~??一体何連してきたんでしょう??(¬д¬。) ジーーーッ

ありがとうございます♪今年もよろしくおねがいします<(_ _)>




おーさまさん

あけましておめでとうございます♪

ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
元気とおバカだけがとりえです♪

今年も、みんなに元気をおすそ分け~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2007/01/01(月) 23:20:36 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/123-a540b868
トラックバック
