めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~♪だゆですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪帰ってきました!!

岐阜県のたかすスノーパークに行ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

家を出たのは10時です!!行きの車の中・・・・。真っ先に寝てしまったのは私(゜ー゜;Aアセアセ
どこかのパーキングで起こされました。「誰か運転代われぇ~!!」

外を見ると・・・

めっちゃ吹雪いてる; ̄ロ ̄)!!


このブログにでもよく登場する『みぃ』が・・・


「代わったるで~」

結局は、他の人たちは寝てしまって・・・・みぃが最後まで運転をすることに。

もうね・・トンネルを抜けたら

真っ白!! なんてもんじゃない; ̄ロ ̄)!!

地面もガチガチで、車は滑ってハンドルは取られるし・・・
めっちゃ怖かった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
でも、みぃの運転だったので、私は安心してたけどねっ=^-^=うふっ♪

他の人はいびきをかいて寝てました・・・・いい気なもんだ┐(´-`)┌


到着したのは、午前2:30。トイレに行こうと外に出たら
雪に足がスポッ!!( ̄▽ ̄;)!!ガーンめっちゃ雪積もってる・・・

(・_・)・・・何か、もうイヤやなぁ~。
       ココまで来ただけで、満足やわぁ~


てな気分になってしまいました。

で、寝たんですけど・・・


ガサガサ・・・ボソボソ・・・ガサガサ・・


うーん・・・(ゝ_ξ) ゴシゴシ・・・何やら、私たち以外の3人が起きて
もう準備を始めてます!

私もみぃも、運転で疲れていた(私はみぃが眠くならないように、おしゃべり役です)ので、まだまだ寝たりません!!


「私らのことは、放っていってええで~」 って言ったら、


「言われんでも、放って行くで~」

私はなんと言っても、極度の低血圧!!簡単には起きられませ~ん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私たちが動き出したのは、9時半です。で、リフト券を買いに行ったら・・


人がいっぱい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ゴンドラに乗るのにも、人がいっぱい(・・、)

はい!!もう・・・やる気0です!
頂上から1回だけ滑って降りてきてお昼ご飯ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


で、その後は・・・


06-12-30_1.jpg



雪だるま作り~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



そして・・・

06-12-30_2.jpg



ヨーモニー!! (写真見にくっ!!; ̄ロ ̄)!!)


06-12-30_4.jpg



冬ソナでしたヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

お昼休憩の前に、みぃが・・・入り口で滑って転んだの・・・

「みぃ!!!いけるか?」

って、起こそうとした私も・・・

ステ~ン(o_□_)oドテッ

回りの人に笑われちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
その時に、みぃが・・・板が顔に当たったみたいでね、顔がちょっと切れちゃった・・・(・_・)


結局、1回しか滑ってないんですぅ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


一緒に行った人達とは・・・その後帰りまで1回も会いませんでした(・_・)


帰りに、ちょっと遠回りして名古屋へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

みそカツを食べて帰ってきました=^-^=うふっ♪
( ̄0 ̄;アッ!!!もちろんスロへは行ってませんよ=^-^=うふっ♪


明日は大晦日!!大掃除の日です。車を洗車機に通しに行って、
部屋の掃除をして、おせち作るのをちょ~~~っとだけ手伝って、

忙しいです!!では、また明日~♪


ランキング凸お願いしますm(_ _"m)ペコリ
今年最後の愛の凸お待ちしてます=^-^=うふっ♪

FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト


マジで・・・だゆたんめっちゃ楽しいwwwww

ヨーモニーしちゃったんだヾ(´ー`* )ノ


笑ったよ( ´艸`)

(・_・;)自分もめっちゃ並ぶのいやだなぁ。。。

(・_・;)てか、スノボやった時ファミリーコース(超初心者コース) でさえ降りられずに半ギレで歩いて帰ってきたからね(爆)

(ノ_<。) もうこけるの嫌や・・ってww


スキーは止まる時も倒れる必要ないから止まる時にもこけなきゃなスノボやると精神が持たないwww


一番 ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...  組長おそーーーーいよwwwwwww

^^つ凸
2006/12/31(日) 00:55:35 | |アッシュ #-[ 編集]

ブイブイ^^v
2006/12/31(日) 00:57:14 | |アッシュ #-[ 編集]

アッシュたん

一番ありがとね~O(≧∇≦)O イエイ!!

ヨーモニーやっちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
面白かった??ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ちっちゃいのが私が作った雪だるまで、大きいのがみぃだよ~♪

スノボも慣れたら、こけないでも止まれるよ!!
私も最初は、こけまくった(^^;;
誰も教えてくれなかったし・・・下まで転がり降りたで!

だゆのスノボ教室入る???
丸1日、放置だけど・・・(爆)

くみちょー、おっそ~い(≧ヘ≦ )プイッ!!
2006/12/31(日) 01:39:18 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


 おかえり~
 
 すのぼー お疲れやねぇ~

 みぃが顔切ってたみたいやけど大丈夫?

 ところで、パチスロいってきました~
 あのぉ~ やっぱり全くわからんし
 まず見えないです。
 まぁ来年から励みますわ。
 今年もあと1日ですが、色々お世話になりました。
 また来年もよろしくお願いします。
2006/12/31(日) 02:04:50 | |とりとり #-[ 編集]

おかえり~^^
えらいね、ちゃんと運転手さんのおしゃべり役してたんすね^^
みぃちゃんはお顔大丈夫でしたか?
乙女さんたちなんだから気をつけて~^^
ヨ~モ~ニ~!トキメキな出会いは?^^
味噌カツいいなあ~
私は、今日は車にワックスかけたりで疲れて眠り
今、、、目が覚めた^^;
明日は大掃除がんばれ~^^
ポチっとね
2006/12/31(日) 02:09:20 | |ゆう #-[ 編集]

お帰りなさーい。

エージィは、今日ずっと寝てました 爆

今年一年は、本当に厄年モロ受けでww

でも、ブログを書き始めて、安定してきました。

今年の一年のテーマは”暴走”でした、ほんとww


明日は、コンビニで年明けなんですよね 涙

なので、今年最後のご挨拶を


 今年一年、楽しく過ごせたのは、だゆさんやアッシュさん他楽しい人に出会えたおかげだと思ってます。

 本当にありがとうございました、そして来年もよろしくお願いします。


 それでは、良いお年を~

      ( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.



 来年の目標  :  銭型があるうちにいっぱい


 タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!


 すること!!!
     

 ではでは♪
2006/12/31(日) 02:21:28 | |エージィ #-[ 編集]

だゆさん、おはようです。
雪~!いいなぁ(。・ρ・)
私まだ初滑り行ってないので待ちどおしいw
楽しかったみたいで、よかったですねw
私も早く行きたい!w

今年はお世話になりました~
来年もよろしくお願いしますねw
それでは良いお年を。
2006/12/31(日) 09:51:24 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]

だゆさん、こんにちはー。(^^)つ お帰りなさーい!
(^^)今回の小旅行は、楽しい思い出が一杯
  残るものでしたね。^^
  「ヨーモニー!」かわいいですねー。
  みぃさんのお顔の傷だけが少し心配です。
  きれいに傷が消えますようにー(^^)祈り・・。  

(◎◇◎)今年は本当にお世話になりました。
  来年もまた宜しくお願い致します。
  良いお年をお過ごし下さい。
  (^^)つ おおみそか応援愛の凸ー!!
  それでは、失礼致します。m(^^)m

2006/12/31(日) 12:32:13 | |おーさまです。 #-[ 編集]

おつかれさまー
スキー場に到着すると。
なんとなく「気乗りがしない」って、あるよね~~あはは~~
お友達?顔怪我したの??だゆちゃんじゃ無くてよかったね!
「女優は顔が命」だからさ!!!爆
良い年越し&良い年迎えてね!
来年もよろしく! 勿論「愛の♪」ポチ!
2006/12/31(日) 16:09:41 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

始めまして!訪問させて頂きました☆
私はあまりギャンブルの事は分からないのですが興味津々になりました♪
良かったら遊びに来てください!!
2006/12/31(日) 16:43:14 | |えるにゃん #-[ 編集]

あ~ ギリギリで変態ストーカーさんに負けちまったよ(爆) だゆちゃん お話相手で起きてたあげるの 優しいね\(≧▽≦)丿


やっぱり お約束でコケてるし(爆) さすが 関西人(^_^)v みぃちゃん 大丈夫??
来年もよろしくです(^O^) 応援凸(^O^)
2006/12/31(日) 18:49:30 | |花山薫 #-[ 編集]

とりとりさん

お~!!!Uちゃんやん♪こないだはどうも(^ー^)ノ
あれっ??みぃ誰かわかった??そら、わかるわなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
かさぶたできるけど、大丈夫と思うよ。

スロ行ってきたんやぁ~。見えるようになるまで難しいよねぇ。
私も最初は全然見えなかった・・・。そのうち見えるようになるよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

来年もよろしくね!!奥さんにもヨロシク言っておいてね♪
また遊びに行くね!!んじゃあ♪




ゆうさん

ただいま~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
助手席の乗ったら絶対に寝たらダメですよね~。一緒に行った子の中に助手席で寝てしまった子がいて・・・お説教しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
みぃは、目の下を4cmくらい切っちゃって・・・・
でも、大丈夫みたいです♪

ヨーモニーな出会いは・・・ありません!!<(`^´)>エッヘン

味噌カツおいしかったですよ~。ゆうさんも機会があれば是非是非♪

今日は大掃除疲れました・・・。ゆうさんも大掃除かな??

来年もよろしくおねがいします<(_ _)>




エージィさん

ただいま~♪

(@゜Д゜@;)あら・・・?厄年だったの??
暴走かぁ~。私もね、ブログはじめる前は・・・それはそれは、酷かったんだよ!
どれだけ負けたかもわからんくらい・・・。

「ありがとう」だなんて、私こそだよ!
ブログを通して、みんなと出会えて本当に良かったと思ってる。
ホントに楽しいし、勉強になるし、良いことずくめだ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとね♪♪

来年もよろしくお願いします<(_ _)>
コンビにバイト頑張ってね♪初詣のお参り、エージィさんの分もしてくるね!!(≧∇≦)
2006/12/31(日) 19:37:55 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

かのぷ~さん

もう、『こんばんわ』だね♪
初すべりでした~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今年は暖かすぎて、全然雪がないって言ってたので、心配してたんですけど・・・
ここ何日かで、雪が降ってくれてホントに助かりました(´▽`) ホッ
積もったばかりだったので、ふかふかでしたよ♪
ゴンドラから見たら、腰まで埋まってしまってる人達もいました・・・。
入ったらいけないところに入ってたみたいですけどね。
かのぷ~さんの初すべりはいつかな~??

こちらこそ、今年はお世話になりました!来年もよろしくお願いします<(_ _)>




おーさまさん

滑るよりも、雪だるま作りが楽しかったですよ~(*'-'*)エヘヘ
みぃに・・・ちゃんと丸く作ってや!!って言ったのに・・・
丸じゃないぃぃ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
無理やり私が雪だるま作りにつき合わせておいて・・わがままですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ヨーモニー気に入ってもらえて嬉しいです(≧∇≦)

みぃのキズは、目の下4cmくらい切れちゃってます。
かさぶたができると思います・・・・。治るまではかわいそうです・・・。
バンソコ貼っても余計に目立つし・・

いえいえ、今年はこちらそこお世話になりました!
来年もよろしくおねがいします♪<(_ _)>




大地さん

吹雪いているのを見て、まずワクワク度-2です・・。
人の多さで、-5です・・(^^;;

私は無傷・・・友達が顔(目の下4cm程)切っちゃいました(・・、)
そうです!!
女優は『顔』と『歯』が命です!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ(爆)

大地さんから『愛のポチ』v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
なかなか、愛のポチはくれないんですよねぇ~(笑)

今年はお世話になりました♪
来年もよろしくお願いします<(_ _)>




えるにゃんさん

はじめまして!!
訪問&コメントありがとうございます♪

ギャンブルの話がほとんどですけど、お休みしてる日は、全く関係のない話も書いてます♪
また遊びに来てくださいね~(≧∇≦)

私も、お邪魔させていただきますね~!




くみちょー

ホントだ!!ちょっとの差で変態犬に・・・って
(  ´з`)⊂(≧∇≦ )なんでやねん(爆)

運転してる人は、しゃべり相手がいないとホントに眠くなってくるからね・・・
私も帰り、運転したけど、みぃがずっとしゃべり相手してくれた♪

去年もね・・・入り口でこけたの(* v v)。
今年はこけないで済むと思ってたのに、みぃが・・・
つられて私も・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

笑いとれたからイイかっ!!(・∀・)
みぃは、目の下4cm程切っちゃった(・・、)

くみちょー!いつもありがと♪今年はお世話になりました。
来年もよろしくね♪<(_ _)>
2006/12/31(日) 20:06:22 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

お帰り♪
なかなか楽しい旅行になったみたいやねヾ(*´∀`*)ノ

だゆちゃんってスノボ滑るのねぇ。
自分も北海道だけにスキーはするけど、ボードは滑れないなぁ・・・。
板買って物置に封印されてかれこれ4年ぐらい(笑。
もう最近はスキーとかスノボするより温泉入ってのんびりの方が良くなってきてるわぁ・・・年やね( ̄∇ ̄*)ゞ

今日はおせち作ったのかな?
おせち作れるとかマジ凄いと思うわぁ!!

軽く実家で飲みすぎて酔っ払いなんで今日はこの辺で♪
また来年もヨロシクね(≧∇≦)b
2006/12/31(日) 20:52:19 | |兎 #OeRJ.efk[ 編集]

お疲れ様です(^o^)

スノボたのしんだのかな?無事に帰って来てよかった(^o^)

今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします(^o^)

(^0^)/凸
2006/12/31(日) 21:01:27 | |sakula #-[ 編集]

うさぎさん

ただいま~♪
スノボするの(*'-'*)エヘヘ滑るだけなんだけどね!
前は色々練習してたけど、ケガするんイヤだし、怖いし・・・もう滑るだけでいいやってなった♪
一回、頭から落ちちゃってホントに痛かったの・・・(・・、)
私も温泉大好きヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
みぃと二人で行く時は、絶対に近くの温泉に入って帰ってくるの!

おせちね・・・起きたらもう、出来てた(^^;;
おかあさんが作ってしまってた・・・。
明日から・・・何日間おせち食べるんだろ・・(*゜ρ゜)
もう、全種類つまみ食いしちゃって・・・明日が限界だわ!!

良いお年を・・・♪飲みすぎ注意!
来年もよろしくね~(≧∇≦)




sakulaさん

お疲れ様で~す♪
楽しかったですよ~雪だるま作り!!(゜ー゜;Aアセアセ
ヨーモニーです♪もう君を離さない(〃д〃)きゃ~♪

こちらこそ!!お世話になりました。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
2006/12/31(日) 21:35:30 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/122-b47e24fe
トラックバック
