めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


今日はめっちゃ寒いですね~。私なんて・・靴下2重履きしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

昨日までは本当にもう12月も終わりとは思えないくらいに暖かかった??
は、ちと間違っている気もしますけど・・・


と・とにかく暖冬です; ̄ロ ̄)!!



私は明日で仕事納めになるんですけど、明日は夜から


行くんです!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

どこに?って・・・


山ですよ!! 山!

アレですよ♪板履いて、雪の上を滑る・・・

スノ~ボ~ドv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


毎年1年に1回のペースで行ってるので、全然うまくなりません(゜ー゜;Aアセアセ
それでも、もう9年くらい続いてます♪

4年ほど前は年に3~4回行ってたけど・・・もう体がね(_ _。)・・・シュン
日帰りは疲れる・・・。夜中に家をでて、車の中でぎゅうぎゅうで寝て
、起きて、滑って、帰る・・・・

一昨年なんて、帰ってきて家の階段を上りきれずに落ちちゃいましたから・・・


明日の夜から出発ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

岐阜県に行って来ますε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

なので・・・
更新はできません。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

寂しいけど・・・みなさんと、しばしのお別れです(ノд・。) グスン
↑大げさ(^^;;



で、おそらく今日が打ち納め!!
明日のボードメンバーはスロ好きが揃っていて・・・帰りに打ちに行こうかなんて話になりそうな予感がするんです・・・

実際、去年は帰りに現地のパチ屋に寄って、当然負けました・・・




私は、今日が打ち納めでいいです!!
んじゃ、行ってみよぉ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


私ってT店が好きなのね=^-^=うふっ♪うん!好きなのよ!

クランキーコンドルに-3000円(・・、)
出だしから間違えてしまった・・・; ̄ロ ̄)!!

ちょ~っとスロは危険です!天井狙いでしか打てそうにナイ!
天井狙える台は落ちてナイ!!

スロは諦めます。パチンコへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

回る台を探し求め~て~♪はや何台め~???(*´○`)o¶~~♪


ないの~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


-10000円

このままT店に居たら、私は死ねる( ̄~ ̄;) ウーン
外は寒いけど、移動します(゜◇゜)ゞ

T店から歩いていけるS店に移動~ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


雪降ってる(*'▽'*)わぁ♪


一瞬ほっとしたのもつかの間・・・寒い!!; ̄ロ ̄)!!

パーカー1枚で店を出てしまった私は、エライ寒い思いをしてS店まで歩きました・・・
ε~ε~ε~(; T_T) テクテク


めちゃめちゃ混んでます。今日は木曜なんちゃらイベントらしいです。
SEに4・5・6確定札が刺さってますけど・・・
6でもヤなのに・・・4か5か6かわからんSEなんて・・・

打ちたくない!!( ̄‥ ̄)=3 フン


な~んて言いつつ、変態の空に座ってしまった私・・・
-7000円。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
なんで座っちゃったのよ~!私のおバカ!!

ふと、みると・・・Gパルに何か札が・・・
何じゃコノ札??「いつ爆発するかわからない札」

(・_・)・・・・意味不明

そりゃそうだろうよ!!低設定でもヒキがよけりゃ爆発するさっ!!
とかなんとか思いながら、座ってる私; ̄ロ ̄)!!

320回転のGパル。570だったけ??そこまで回します。

3000円であっさりBIG!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


まさかの1パンΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
連荘が始まるんだけど・・・((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

BIG4回 REG7回・・・1箱もいきませんでした。

250まで回して、流します・・・

06-12-28_1.jpg



23600回収できたので、T店あわせて600円勝ちです!

で、もう人がいっぱいだし、T店に戻りました。
T店にはみぃが居るそうです。

いた!!ウルトラマンで1箱だしてる♪
私も何か打ちたい~(*゜ρ゜) ・・・変な病気が出てきた(^^;;

()o\o() ジャキジャキ (V)o\o(V)・・を3000円だけ打つことにします。

1台目~2500円いれて止め!隣の台に移動。
その台で1つめの玉が入った!!

オスイチヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

これが5連荘ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

06-12-28_2.jpg


めっちゃラッキー(o^-^o) ウフッ

【バルタン星人】

投資 3000円
回収 8900円

  +5900円



合計 +6500円


きわどい勝ちをもぎ取りましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
なんか・・・こんなんでいいのかなぁ~って気もするけど・・



こんなだゆに、ポチポチくださ~い♪みんなのおかげでランキングが
上がってるの~♪ほんとにいつも応援ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

今日も応援してね~(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


ポチッと押してくれたら、だゆのランキングが上がるよ♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

こんばんは♪ だゆちゃん スノボやるんだねぇ オレやった事ない(^O^)


昨日 変態の空 ホントに変態で 一撃8000枚出た(爆)

ジャイパルの札 凄いね(爆) 確かに いつ爆発するかわからないわ(-д-;)

昨日飲みだし 正月100%太るから 今日おにぎり2個しか食べてない(∋_∈)

岐阜県まできおつけてねぇ スノボ楽しんできて(*^_^*) 応援凸(^O^)
2006/12/29(金) 00:20:24 | |花山薫 #-[ 編集]

変態さん一番阻止(`ω´♯)
2006/12/29(金) 00:21:42 | |花山薫 #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・スノボ!


自分はできないんだよね^^; スキーになれちゃったら スノボの感覚が全然分からなくて・・・


一回やってみたけど曲がる事もできないぃぃぃいΣ(´Д`)

最後にはもう立ちたくなくなった。゚(゚ ´Д`゚)゜。


楽しんできてね♪愛のポチィ^^つ凸

(-ω☆)キラリ 組長・・・寝込み襲う
2006/12/29(金) 00:37:35 | |アッシュ #-[ 編集]

まさか! マリンにフラれたからって オレのおかま掘ろうと(爆)??
2006/12/29(金) 00:51:17 | |花山薫 #-[ 編集]

くみちょー

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪1番ありがと♪
スノボするんだけど、うまくない・・・(・_・)
ただ、滑るだけだよ。で、一回お昼休憩をしたら・・・
恐ろしく長い; ̄ロ ̄)!!
そのまま寝ちゃってる時あるもん(*^^*ゞ

昨日、アッシュたんトコでくみちょーのコメント読んで笑った!
6じゃねぇって(爆)

ありがとね♪気をつけて行ってくるよ♪ケガしないように祈っててね~。




アッシュたんたん

私スキーできない(・・、)てか、したことないの・・・
修学旅行でもスキーじゃなかったし・・。

曲がること出来なかったら、どうやって止まったの??(≧m≦)
まさか・・・林か何かにつっこんで??
危ないよぉ~; ̄ロ ̄)!!

~だゆのスパルタ教室~

「アッシュたん!!!曲がって!曲がって!
だから~~~曲がってって言ってんねん(;`O´)o」

曲がってしか言わない・・・(・_・)

(⌒^⌒)b うん♪ありがとね♪また、明後日ね♪

くみちょー布団の中できっと待ってるよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・




くみちょー

アッシュたんはそのつもりみたいだよщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

もうね・・・男でも女でもパチンコ台でも・・・どっちでもいいみたい(爆)
2006/12/29(金) 01:14:26 | |だゆ #-[ 編集]

スノボ気をつけていってらっしゃい♪
てか変態の空にバクショw
ジャイパルのかかりが早くてよかった(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
勝ちおめです♪

凸ヽ(´ー`)ポチ
2006/12/29(金) 01:22:26 | |いわりょう #-[ 編集]

いわりょうさん

ありがとうございます♪ケガだけはしないように気をつけます(゜◇゜)ゞ

もう、なんで変態の空に座ったのかわかりません┐(-。ー;)┌
7000円も入れてやっと気づく私はおバカ(≧∇≦)

Gパルに助けられました(^^;)

応援ありがとうございます♪頑張りまっす(`0´)ノ オウ!
2006/12/29(金) 01:50:03 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/29(金) 02:56:07 | | #[ 編集]

「いつ爆発するかわからない札」


・・・・・こんな札作りやがって   エーイ (ノ#-_-)ノ ミ ┴┴


でも、全6って言って本当は違うかったってほうがひどいのかな・・・

プラスおめでと♪


2006/12/29(金) 04:59:31 | |エージィ #-[ 編集]

だゆさん、おはようございます。(^^)つ
先ほどはありがとうございました。

(^^)勝利、おめでとうございましたー。
  スノボー、行ってくるのですね。
  気を付けて、楽しんできて下さいね。^^

(^^)つ 応援凸ー!!
それでは失礼致します。m(^^)m
2006/12/29(金) 09:05:57 | |おーさまです。 #-[ 編集]

おはようございます^^
今日から雪山ですか^^気をつけて行って来て下さいね^^ヨ~モ~ニ~!キム次長OTZ
今年の締めくくり勝利でおめでとうです!^^
SE打ってみて^^
ポチっとね
2006/12/29(金) 09:06:52 | |ゆう #-[ 編集]

エージィさん

ホントにこんな札いらね~よっヽ(` Д´ )ノ
Gパルと秘宝伝にささってたけど・・・Gパルはまぁまぁ出てた・・・。
秘宝伝は全く・・・。店としては、「誰か伝説ロングひいてくれ~!!」状態だったと思う(^^ゞ

ほんまや~!!全6ガセの方が確かにむかつくね(((゚Д゚)))

ありがとねん♪




おーさまさん

おはようございます♪今日はスノボ行ってきます♪
会社の人達と行くんですけど、、、朝から仕事もしないで、掃除とスノボの用意でてんてこまいです(^^ゞ

で、もう終わっちゃいました~。今から何しようかなぁ~???

ありがとうございます♪楽しんできます('-^*)/




ゆうさん

雪山で、
ヨン様(ヨン様似でもいい)に声かけられないかなぁ・・・(*v.v)。
「一緒に滑りましょう」な~んてね!!

もう、仕事終わっちゃった(((゚Д゚)))
昨日が打ち納めにならないかも・・・・(^^ゞ

SEは絶対6じゃないとこわいよぉ~(/TДT)/
私のヒキじゃ・・・連は期待できないし、2チェも期待できない(ノ_・。)

ありがとうございます♪
2006/12/29(金) 10:10:16 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

岐阜のスキー場?ダイナ?ホワイトピアたかす?
めいほう?
私もかなり行きましたよ~~当然帰りは地元のパチ屋で・・
半分寝ながらスロやる・・だって・・渋滞をトロトロ走ってるよりは。。
パチだーーーってなる・・そして、、当然大敗・・あはは~~

楽しんでおいでね♪ポチ
2006/12/29(金) 11:39:13 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

ボード、楽しんできてくださ~~いっ!

「いつ爆発するかわからない札」・・・
笑っちゃいました!!
あったりまえやんねぇ!!

現地でもみんなにつられて行ってしまうのでは・・・??ムププッ♪

カチオメですぅぅ(^^)
2006/12/29(金) 14:07:28 | |ぴいつん #-[ 編集]


お疲れ様です^^

今年はあったかいよね!
暖冬だ!!!ああ暖冬だ!!!暖冬だ!!!

スノボやるんだ~?自分も昔やってたけど最近は全然です!
怪我しないで楽しんできてね^^

打ち収め勝利おめでとうございます!!

(*゚▽゚)ノ凸
2006/12/29(金) 16:27:42 | |sakula #-[ 編集]

大地さん

そうです♪岐阜のスキー場です。行く場所はまだ決まってないんですけど・・(゜ー゜;Aアセアセ
いつも、みんなが揃ってからドコに行こうか相談しながら車走らせるんです。
途中で、道間違えて目的地変更なんてしょっちゅうです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

私はたかすスノーパークに行ってみたいんですけど・・。
行ったことないので♪みんなは何ていうかな??

帰りは一体どうなるんでしょう??また負けにいくのヤだなぁ・・(・・、)
帰ったらブログで報告します♪いってきま~す!




ぴいつんさん

いつ爆発するのか?札・・・もう笑っちゃいますよね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
店員さんにどういう意味か聞いたろかっ!!って思ったくらいです(^^;;

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ・・・私は打ち納めしたのに、行ってしまうんだろうか???
行くと言われれば、行くしかないですね~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
頑張ります!!←行く気まんまん♪




sakulaさん

お疲れ様です♪本当に暖かかったので、雪が無かったらどうしようと思ってたけど・・・
昨日と今日でだいぶ積もったみたいですね♪
良かったぁ(´▽`) ホッ

スノボ年に1回程度です(^^;;
ただ滑り降りるのみです・・・。みぃは飛んだり跳ねたり練習してましたけど、私は滑るだけで十分です。
一昨年、ジャンプ台で頭から落ちてしまって以来、めちゃめちゃコワイです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
いってきま~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/12/29(金) 19:50:17 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

スノーボード頑張ってきてね~*(≧▽≦)*
私はスキーしかできませんが・・・( ̄▽ ̄;)アセアセ

私事でスミマセンが、ブログタイトル変えちゃいました(汗)
こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します。

だゆちゃんにとって来年も良い年でありますように!!!

応援ポチっとな
2006/12/29(金) 20:43:58 | |チャー坊 #-[ 編集]

もう出発したかな?

スノボー楽しんできてね^^
山の女だゆに変身だ。

俺はおっさんだからスキーしかできない^^;

バルタン星人強いよね・・・、強いよね・・・。
ウルトラマンは弱いよね・・・、弱いよね・・・。

だゆさんがバルタン操ってたから
俺のウルトラマンバルタンに負けまくったんだ!

ポチはおみやげ送ってくれたらする(爆)

2006/12/29(金) 23:23:32 | |ヒカル #-[ 編集]

とりあえず凸(^O^) だゆちゃんスキー上でも こけて パンツ丸出し(爆)
2006/12/30(土) 06:40:55 | |花山薫 #-[ 編集]

チャー坊さん

おはようございます♪
ブログタイトル変えたんですね~。
もう就職きまってるから、いつ変えるのかなあと思ってた(笑)

今ゲレンデです。楽しんできますね~♪
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/12/30(土) 10:12:38 | |だゆ #-[ 編集]

正直こんなに寒い日におもてで遊ぶ人馬鹿?って思ってましたけど、自分も昨日雪の中ゴルフして来ました。ある意味パチンコよりは健康的だ。
来年もよろしく
"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
2006/12/30(土) 10:26:55 | |ラブドン #-[ 編集]

ヒカルさん

雪女です(爆)
昨日の夜は凄い吹雪でした(^_^;

ウルトラマン弱いよね…
弱いよね…。バルタン強いね~(*'-^)-☆

バルタン打って良かったぁ~♪
お土産楽しみにしてね♪




くみちょー

とりあえず…コケたよ(^_^;
しかもゲレンデじゃなくて、入り口で滑ってころんだ(笑)
回りの人に笑われちゃった(*^_^*)
2006/12/30(土) 12:10:48 | |だゆ #-[ 編集]

ラブドンさん

雪の中のゴルフは大変そう…。
スノボみたいに雪の中用のウェアもないもんね~。寒かったでしょう??

ホントだ…。パチンコより全然健康的だ(^_^;

こちらこそ♪来年もよろしくお願いしますね~(*'-^)-☆
2006/12/30(土) 17:22:56 | |だゆ #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎) 今頃は岐阜県で滑っているか、
  お食事とかの最中ですね。
  楽しんで来て下さいね。(^^)つ

(^^)つ 応援愛の凸ー!!
それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/12/30(土) 21:38:44 | |おーさまです。 #-[ 編集]

おーさまさん

こんばんわ~♪帰ってきましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

雪はふかふかでした!!実は・・・あんまり滑ってないんですけどね(゜ー゜;Aアセアセ

ありがとうございます♪
2006/12/30(土) 22:16:19 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/121-fb4bcde3
トラックバック
