めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~だゆです♪


仕事が終わって車に乗り込んだ私=^-^=うふっ♪
向かう先はP店です♪懲りずにP店に行きます。


ああ~~~~<(゜ロ゜;)>

ガソリンランプがぁぁぁ; ̄ロ ̄)!!

まぁいいや!!行き道にいつも入れてるスタンドあるから入れていこう♪

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!プリペイドカードが・・・


残高0!!

現金で入れてもいいんだけど。。。o(゜^ ゜)ウーン
プリペイドカードで入れると、4円引きなんだよね。

4円は大きい!!


20000円が今日の軍資金が消えちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ

で、116円でガソリンを入れることができましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



そしてP店に到着ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

今日はピエロさんには、誰も座っていません。(・・。)ん?いつもは満席なのに・・・


щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!
全然あかんやん!!何やこのジャグは~(;`O´)o



ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?1台だけよさげなピエロちゃん♪

総回転1963 BIG10 REG


こ・これは!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪いんじゃないの~!


1000円でBIGv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・今日こそ順調!!
最大はまり279ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

コインは1箱+下皿いっぱいまで行きました♪



イキマシタ・・・・




。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!ちょっとREGが続いたの・・・

まぁ、それはいいんだけどね・・・

その後、600越えて


ヘタレ止め・・・・だって前のことあるし怖かったんだもん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


番長さんがキンキン言いだしたし・・・(こじつけ)



何となくヤな気分になった私・・・。他に打てる台もなかったので
止めたいところだけど!!



け~ど~!



好きな台に5000円だけ入れちゃえ♪


はい・・・その台は『アラジン』です♪かかることもなく-5000円

06-12-26.jpg



めっちゃ食べられた。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


【ピエロ】

投資 1000円
回収 14300円

  +13300円


【アラジン】-5000円


合計 +8300円








今日も何とか勝つことが出来ました。
・・・(ノ_-;)ハア…


ポチ欲しい!(≧∇≦)ポチ欲しい!(≧∇≦)
愛のポチお願いしますm(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキングへ

↑ポチッとね♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

ものすごく個人的な意見ですが、、、、
夕方から打つ場合、
高設定ぽい台に座って
うまいことコインが漏れてくれちゃったときは
ほどよいハマリでさっくりヤメルのがベストですよ(爆

ひょっとするとこの御時世は
朝からでも、昼からでも
それなりにプラったら捨てるのが一番かもしれないと思っている最近です。

夕方から粘ってもイイコトないってのがこの1年通しての感想ですかね。

プロの方の意見とはまったく逆かもしれませんが
楽しみで打ってる身としては
今日のだゆさんの立ち回りは
アラジンに5K使ったのも含めて
最高のデキだと思いますよ^^
2006/12/26(火) 23:46:00 | |裏ダブル #-[ 編集]

それでも、勝ちだね!!おめ~~
私は今日は沢山打ったよ!!
まず、番長。。750回捨て、、
1050回ぐらいで、BB・・その後BB3連RB2連・・
ゾーン抜けで、そのまま
秘宝移動・・230回転から、、900回越え・・RB2連。。
持ちコインきれーーーーいに、、0!!!
店内ウロウロ・・・
良さ気な「ペガッパ」発見!!
2000円で、、BB16連RB11連・・・あはは~~
4200枚ゲット!6枚交換なので、、7万少々・・
トータル5万少々勝ち!!
とどめに・・アラジン本日BB32回RB25回の台に、、
8000円食べさせて、終了!!あはは~~
でも沢山出来たから楽しかったよ♪ポチ!!!
2006/12/27(水) 00:19:24 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

金額決めて好きな台打つのって自分は悪い事じゃないと思うよ( ´艸`)

楽しかったでしょ? スロットは楽しくなきゃ♪


勝って楽しめたんだから自分の目指すスロットだ~やったね^^

おめでと~~  マシンガンポチ^^))))つつつつつつ凸凸凸凸凸
2006/12/27(水) 00:28:26 | |アッシュ #-[ 編集]

裏ダブルさん

なんていっても夕方からなんだよね~。最後の最後で大ハマリされたら・・・・
取り返せない; ̄ロ ̄)!!

先週だっけ??P店で、最後に900近くだっけ?まで連れていかれて、コインなくなっちゃった(・・、)
今日も同じことになったらイヤだから止めたの♪

ありがとうO(≧▽≦)O ワーイ♪
アラジンもね、5000円だけ打ったけど、楽しかった♪




大地さん

何とか勝ってます(*'-'*)エヘヘ

(゜∇゜ ;)エッ!?秘宝伝ヒドイよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
でも、なんか秘宝伝らしいですね(゜ー゜;Aアセアセ

だから秘宝伝キライです(*・ε・*)ムー

(≧◇≦)エーーー!逆転してる~!!4200枚
凄い・・・最近4000枚なんて、出したことナイ!!
おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




アッシュたん

うん♪楽しかった(*'-'*)エヘヘ
かからなかったけどね~(≧∇≦)

ジャグでちょっとイライラしちゃって、打ちながら考えてたの・・・
コイン流して、アラジン5000円だけ打とう!!って。
とにかくアラジン打とう!って思った♪

ほんとはもっと打ちたかったんだけど・・・
負けてしまったら元も子もないから、止めといた♪

マシンガンぽちヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ありがとね~♪ポチいっぱい!いっぱい!
手もいっぱい((;゚Д゚)
2006/12/27(水) 00:40:07 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆちゃん アッシュさんとこでのお約束 やってしまったねo(^-^)o

ジャグ楽しそう(^o^)/ そんだけ 最初にサクサク引けると ヤメ時悩むよねぇ(∋_∈)
勝ちおめでとう♪ 応援凸(^O^)
2006/12/27(水) 01:21:58 | |花山薫 #-[ 編集]

こんばんわです^^
いや~12月収支プロに近いじゃないですか^^
今日も勝利おめでとう^^
プリペード4円は大きいですよね^^
気を付けて下さい!!!
うちの父親ね、2万円のプりペード買った日に
1回給油してそのままカード忘れてきましたよ^^;
ポチっとね
2006/12/27(水) 01:22:39 | |ゆう #-[ 編集]

くみちょー

んーっと!!まず確認!昨日は『イチゴジョア』ちゃんの飲んだのか??(爆)

んー。やっちゃった(6 ̄  ̄)ポリポリ
1番とって、明日も雨降らそうとしたんだけどねぇ~。

最初のジャグは楽しかった。ペカペカ光ってくれたんだけどね・・・はまっちゃった(ノ_-。)

ありがとねん♪




ゆうさん

プロさまに近いなんて・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
恐れ多い・・

今日も勝つことができました。ジャグのイライラはアラジンで解消♪
かかれへんかったけど(゜ー゜;Aアセアセ

4円大きいですよね!!絶対にプリカですよっ!
今、サイフの中みました(^^;;
ちゃんとありましたよ♪
1回使っただけで・・・・ショックです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
2006/12/27(水) 01:35:06 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

いちごジョアのせいでお腹タポンタポンだよ(´A`) アッシュさん残してた(爆)
2006/12/27(水) 02:37:46 | |花山薫 #-[ 編集]

だゆさん、おはようございます。(^^)つ
先ほどはありがとうございました。
(^^) 4円は大きいですよね。
 食べられてはしまいましたが、勝利おめでとう
 ございました。これからも頑張って下さいね。

(^^)つ 応援愛の凸ー!!
それでは、失礼致します。m(^^)m
2006/12/27(水) 08:19:01 | |おーさまです。 #-[ 編集]

アラジン怖いよ~ ブルブル

全6でも ぃやっ!!

だって SAC行ってもしょぼ連。

6以下は死ぬし・・・・


ポチ凸
2006/12/27(水) 09:41:55 | |エージィ #-[ 編集]

くみちょー

全部飲んだんだね♪絞ったかいがあったよ(爆)

アッシュたんは残しちゃったかぁ・・・。
そういえば4ℓくらい余ったって言ってたっけな??
ご近所におすそ分けしたらしいよ(笑)




おーさまさん

おはようございます♪4円大きいですよね~。
軍資金から20000円飛んだのは痛かったですけど、1000円でかかってくれたから・・・・
まぁ、いっか♪(≧▽≦)

ありがとうございます♪今年も残りわずかですね~。
もう、負けに足突っ込むことはないと思います(^^ゞ
応援ありがとうございます♪頑張ります!!




エージィさん

そう!!アラジン怖いの~(((゚Д゚)))
だからね、好きだけどいつもは我慢してるの(´・ω・`)
アラジンではさすがに勝てる気がしないよぉ(ノ_・。)

でも、好きだからたまに打ちたくなって打っちゃうのよ(^^ゞ
5000円だけ打って、気が済んだ(≧▽≦)

応援ありがとねん♪
2006/12/27(水) 10:21:05 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

最近ジャグで勝てないです。

そういえば昨日、アラエボで2000はまりみましたよ~。

皆さん、3連チェリーが引けないかんじで。

応援凸~。
2006/12/27(水) 11:23:01 | |おそ松 #-[ 編集]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
いい感じだよね~
負けないってのは、精神的にいいことだ~
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

今年の打ち納めはいつになるのかな~
この調子で、いっちゃてね~
(/・ω・)/凸
2006/12/27(水) 14:22:22 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

おそ松さん

ジャグね・・・。深追いしなければ勝ててるかな??
でも、楽しくってどんどん追いかけちゃう(^^ゞ

2000はまり(((゚Д゚)))
3連チェリーって8回くらいまではいい調子で出てくるのに・・・・その次が遠いよね~。

私も昔、1800くらいまで回したことある(´・ω・`)
泣きそうになった・・・てか泣いてた(ノ_・。)

ありがとねん♪




ちょびさん

うん♪ちょこ勝ち~!が続いてるのかな??
精神的にはとても良い(≧▽≦)
早い段階で当たってくれるとホントに楽だよね♪

今年のうち納めは、いつになるんだろー。
29日の晩から雪山にボード行くから・・・28日かな??
もしかしたら、ボード帰りに打ちに行っちゃうかも??
スロ好きメンバーだからね('-^*)/
ポチありがと~♪
2006/12/27(水) 15:43:50 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

1000円BIGおめっとー♪
いいなぁ~最近勝てないです('A`)
オレもジャグ打ちになろうかガチで考え中w
明日からオレもまたガンガン打ちたいと思います!!

凸ヽ(・∀・)ノポチッ
2006/12/27(水) 18:42:50 | |いわりょう #-[ 編集]

始めまして。ラブドンです。男です("⌒∇⌒")
めざせ、脱負け組
この言葉に引かれて読み出しました。
これからも応援してくので頑張って(*^。^*)
2006/12/27(水) 22:57:51 | |ラブドン #-[ 編集]

収支凄いね^^
勝率も高いしここまでできる人
少ないよ。

そろそろ日記に題名変えたら?

博徒だゆの変態街道とか(爆)

ランキング上がれ~凸

2006/12/27(水) 23:20:52 | |ヒカル #-[ 編集]

いわりょうさん

ありがとうございます♪
まさか1000円でかかってくれるとは(^^;)
しかもBIGなんて、ホントに嬉しいです♪

ジャグ楽しいですよね~。
あの、ペカる瞬間がたまらないぃぃ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ジャグは私の救世主です♪困った時のピエロ的存在になってます(^^;;

明日からガンガン行きますか~??頑張ってくださいね♪
私も応援してます!





ラブドンさん

こんばんわ~!はじめまして♪

「めざせ!脱負け組み」のだゆです。
私・・・無く子も黙る負け組み1確でした(゜ー゜;Aアセアセ
今月はプラスで終われそうですが・・・

心温まる応援と、アドバイスのおかげでちょっとずつですが、
変われてる気がします♪

応援ありがとうございます♪本当に嬉しいです♪
これからも頑張りますね~!




ヒカルさん

ダメだよ・・・・誉めちゃ

(*・・*)ポッ
↑ほらっ!!こんなんになっちゃじゃないのぉ~!!

真ん中の負け週間は一体何~??
いっつも、先々月もこの辺りから負けだしてるんだよね・・・。
気が緩んでしまうのかな??

へ・・・変態街道???ヤダ!!
Aッシュたんみたいになっちゃうもん!!
だゆ、まだアソコまで行ってないもん!!(爆)

凸ありがとうございます♪めざせ!ランキング定着~!
2006/12/28(木) 00:55:44 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/118-172a8de0
トラックバック
