めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪

今日は地元じゃワケのわからないイベントが・・・

どこに行こうか迷って・・・・初めてのA店に行ってみることにしました♪


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪((o(^∇^)o))わくわく


駅前って何で駐車場がないの~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
ネットではあるって書いてたのに・・・。場所がわからない(・・、)

路駐するわけにも行かないので、あきらめます。
私はS店にいくことにしました。


S店も何やらイベントをしていますよ( 」´0`)」
入ってみると・・・・出る台だけ出てる(・_・)

当たり前か(^^;;


ジャグか番長が打ちたかったんだけど、あいにく両方共満席です; ̄ロ ̄)!!
銭型の350止めの台を565まで回します。


チェリーを盗め!!

ゼニガタイム!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪チェリー解除=^-^=うふっ♪



しなかった・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

565まで何もナシ。-10000円。

・・・・・っとその前にWBARを4000円だけ回してます。
イヤッ、そのぉ~打ってみたかった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


-14000円でS店よ、さようなら~(・_・)ノ∞"ブラジャフリフリバイバイ♪


移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



たどり着いたのは、P店!
ゲッ!Σ(・ω・;|||・・・・駐車場には10台くらいしか車が止まっていない。

大丈夫か?(・_・;)

入ってみると、す・す・スゴイ!!!お客いない; ̄ロ ̄)!!

19時なのに・・・ノーボーナス0回転のムムちゃんが・・・
昨日は腐ってる♪今日は変更されてないかな~((o(^∇^)o))わくわく
ちょっと回したらわかるでしょ(o^-^o) ウフッ

91回転・・・ステチェンヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


変更だぁ~(*゜ρ゜)


189だったかな?・・・REG
84だったかな?・・・BIG
34・・・・・BIG
1・・・・・・REG(スロット)
171・・・・BIG
66・・・・・REG
21・・・・・BIG(スロット)
216・・・・BIG

このBIGが終わったあと、スロットステージに行ったんだけど、
引くことが出来なかった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


抜けてもすぐにかかっているので、追いかけることを決意!!

アレ_(・・?..)?アレェ・・・すぐにまたかかると思ったんだけどなぁ~
400越え~~~~600越え~~~止められなくなっちゃった(・・、)
食べられた後も・・・追金。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


1048!!・・・・・BIG


エライとこまで連れて行かれたわε=( ̄。 ̄;)フゥ

しか~も!!

このBIGが、まさかのパンク( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ちょっとイラッっとした・・・



その後は・・・


9・・・・BIG(シャッター)
10・・・REG(スロット)
84・・・BIG
34・・・REG
8・・・・BIG(スロット)
5・・・・BIG(スロット)
21・・・REG


抜けて止めです。あ~危なかった(゜ー゜;Aアセアセ
負けてもおかしくなかった・・・。
イキナリ1000越えは止めてよぉ~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


ちょっとだけど・・

逆転勝利ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

06-12-25.jpg


【ムム】

投資 17000円
回収 34600円

  +17600円(^O^)


合計 +3600円・・・助かったぁ(´▽`) ホッ

連敗は免れたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


勝利のポチ(愛を込めて♪)をお願いしますm(_ _"m)ペコリ
ポチくれたら、うれしいお(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ

↑ポチッとね♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

ストーカーさん一番ストップ\(≧▽≦)丿
2006/12/26(火) 00:01:30 | |花山薫 #-[ 編集]

こんばんは♪ 銭形のチェリーを盗め ゼニガタイムに突入したら 結構期待度高いんだけどねぇ(∋_∈)

ムムは 逆転おめでとう♪ でも 高設定を結構使って来るお店なのかな?? 低設定はかなり鬼の台だから 高設定使って来ないお店なら やらない方が良いと思うよ(^O^)

リセットしてもおいしいわけじゃ無いから 1→1って変えてくるお店もあるはずだからね(^O^)

応援凸(^O^)
2006/12/26(火) 00:12:21 | |花山薫 #-[ 編集]

こんばんわです^^
逆転勝利お見事オメで~す(^0^)/
だゆちゃん、立ち回り様になってていいなあ^^
俺・・・SE・・・しか^^;
昨日は遅くにビックリした?^^;
そう変態ストーカーヘ(゚◇、゚)ノ~ゆうです^^;
実はね、2時過ぎまでクリスマス恒例のさんまの番組見てたんですよ^^
で、4時に目覚ましかけて子供達の枕元にプレゼント置くのに起きたんです^^
PC、ON寝してたら、だゆちゃんも子供の様な寝顔でしたのでプレゼント置いておきましたよー^^
あ~私も打ちに行きたい~!
ポチっとね
2006/12/26(火) 00:13:17 | |ゆう #-[ 編集]

Σ(´Д`) 変態ストーカー組長にやられた・・・

>>(・_・)ノ∞"ブラジャフリフリバイバイ♪


| |д・) ソォーッ…タンダユ パイオツ ダシマルー(業界用語

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・勝ったんだ~~♪良かったね~。

∈(^Д^)∋▽” ブリーフフリフリポチポチ♪
2006/12/26(火) 00:21:23 | |アッシュ #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)いい流れかと思いきや、1048を
  喰らった時は、本当にどうなる事かと
  思いました・・・^^
  逆転勝利、おめでとうございましたー。^^
  
(^^)つ 応援愛の凸ー!!
それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/12/26(火) 00:52:00 | |おーさまです。 #-[ 編集]

くみちょー

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪1番ありがとう♪

私ね・・・あの瞬間チェリー解除を確信したよ!!(笑)
チャリ乗ったまま、画面から消えた時にはもう・・・
щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

P店は・・・高設定使ってくる時は、3日間据え置き?4日据え置きとかワケの分からんことをしてくる(・_・)
でも、最近全然だったんだよね~。
去年は年末年始にアホ出ししてたから、今年もそのつもりで、今しめてるのかな??
今日は、全然高設定期待できなかったことは・・・
間違いない!!

今ならわかるのにぃ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
その時は1→1なんて、除外してたわっ(^^;;

ありがとねん♪




ゆうさん

こんばんわ~♪
立ち回り・・・全然ダメですぅ~(゜ー゜;Aアセアセ
追いかけちゃいけなかったの・・・。結果が良かっただけで、死んでてもおかしくない。
ウ・・ ウン(・_・;)それだけは言える・・・
ゆうさんはSEだけでも、勝ててるから凄いと思います♪
ホントにSEで勝てる人は尊敬です。私には絶対ムリです(・・、)

さんまのテレビはいっつも見てるけど、今回は眠くって寝ちゃった(*'-'*)エヘヘ
子供さんのプレゼントの為に4時おき・・・。
いいパパさんだ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私の寝顔・・・見たんですか??(/ω\) ハジカシー
ありがとうございます♪




アッシュた~ん

くみちょー1番取ってくれた=^-^=うふっ♪

心の中で・・・なんちゅー立ち回りしてんだ!!
って思ってるでしょ??。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
わかってます・・・(_ _。)・・・シュン

ダユタンオッパイマルダシ?????щ(゜ロ゜щ)

.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!∈(^Д^)∋▽” 

ブリーフは没収です!!全裸で帰りなさいっ!
(≧∇≦)つ▽




おーさまさん

私もどうなるかと思いました。
さっきまで調子よかったのになぁ~って思いながら、どんどん回していってしまったんです。
そしたら、止めるに止められなくなっちゃって(゜ー゜;Aアセアセ
かかるまで回して、その次の連荘にかけたんです・・・。
こんなことしてちゃダメですよね~; ̄ロ ̄)!!
勝てたから良いものの・・・。

応援ありがとうございます♪
2006/12/26(火) 01:17:30 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

夢夢・・・あれはおっかねー台です。
自分のヒキでどうにでも天井に持っていけますからね(爆
以前⑤を終日打ったことがありますが
もう二度と打つ機会もないでしょう。
(ていうかホームが設定入れてくる気配なし)

逆転勝利オメでとうございます!^^
2006/12/26(火) 01:58:18 | |裏ダブル #-[ 編集]

アッシュさんブログ 1位だね~
すごいww

しかもついにだゆさん1番ゲット♪
おめでと♪

1000はまりでの逆転勝利はうれし倍増ですよね、

自分の立ち回りは間違ってなかったことが証明されたみたいで

ただはまりはちんどいww


ポチ凸
2006/12/26(火) 07:49:45 | |エージィ #-[ 編集]

裏ダブルさん

恐ろしいですよね・・(ノ_・。)もうね・・・泣きそうになってましたよ。
もう、ムムも終わりなのかなぁ~。
次の入替えのときに、なくなるかも(・_・;)
アラジンかムムかどっちかがなくなると思う。

アラジンもムムも好きなんだけどね~。増えだしたら早いから♪
ありがとうございます♪




エージィさん

昨日、私が見たときは2位だったんだけど、いつの間にか1位になってるね~。
さすが、師匠だわ♪♪
-y( ̄Д ̄)。oO○ 当然!当然!!←Aッシュ

やっと、あっちで1番とれたよ♪1番取るまで、長い道のりだったわ(爆)

うれしさ倍増だったんだけど、ドキドキだった(;^_^A
はまってる時は半分泣いてた(^^ゞ 心臓に悪いね~。
ありがとねん♪
2006/12/26(火) 09:42:55 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

お久しぶりです♪
最近、なんとか落ち着いてきました。
スロ屋に行かないと、結構暇なんですよね・・・
復活は来年下旬ぐらいになりそうです。

それにしても、夢夢は相変わらず恐ろしいですね!
私は設定6で撃沈してからは、あんまり打ってません・・・
とにかく勝ちオメです♪凸
2006/12/26(火) 13:21:20 | |りんご #-[ 編集]

夢夢・・最近触ってないなぁー
きわどい勝ちだったねーーーあはは~~
でもこれで、「波」に乗れるかも!!がんばれ~~爆
ポチね!!
2006/12/26(火) 14:41:23 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]


お疲れ様です^^

勝ってよかったね~!!
こういう勝ちから良い流れになる時あるしね~!!

今年も僅かお互い頑張りましょう^^

(*゚▽゚)ノ凸
2006/12/26(火) 15:41:44 | |sakula #-[ 編集]

りんごさん

ケガは大丈夫ですか???
来年下旬ですか~。ちと遠いですね(^^ゞ

ムムの恐ろしさを始めて知った気がします(((゚Д゚)))
あんまり打っていないので、ヤな思いしてないんです(^^ゞ
まさか1000超えちゃうなんて・・

凸ありがとうございます♪




大地さん

えぇ・・・ホントにきわどい勝ちでした。
1軒目の-14000円がなかったら、余裕で勝ってるんですけどね~(^^ゞ
悪い波には乗らずにすみました♪とんでもないことになってしまいますからね(((゚Д゚)))

頑張ります!ありがとうございます♪




sakulaさん

お疲れ様です('-^*)/
何とか勝ちました・・・。危なかった(((゚Д゚)))
これがキッカケでいい波に乗れたらいいのにな~(^^ゞ

もう1週間切っちゃいましたね。あ~あ!また一つ年をとる(ノ_・。)
頑張りましょう!!ありがとうございます♪
2006/12/26(火) 16:45:38 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

連敗脱出おめでとう!!勝てば官軍ですから!!
新年まであと5日・・・年末は「抜き」イベント満載なんで、
無理せずにお互い頑張りましょう(´∀`)

応援ポチ凸(^^)
2006/12/26(火) 18:27:18 | |チャー坊 #-[ 編集]

チャー坊さん

真ん中の週は何で??って思うくらいの負けっぷりでした(゜ー゜;Aアセアセ
連敗脱出できて良かったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

先月のことが頭をよぎって、ほんと不安になりました・・。
応援ありがとうございます♪がんばりましょうね♪
2006/12/26(火) 23:48:18 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

夢夢ちゃんでの粘り勝ちおめでとう^^

天井近くまで回したけど最終的に
勝てればいいよね。

チェリーを盗めで解除しないなんて
悲しいよね><;

銭型久しぶりに打ってみたくなった。

ポティー凸
2006/12/26(火) 23:48:56 | |ヒカル #-[ 編集]

ヒカルさん

天井近くまで連れて行かれた。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
自分で自分を連れて行ったって言うのかなぁ(爆)

最後の連荘にかけてました(゜ー゜;Aアセアセ
負けて帰られへんねんから、絶対にトントンまでは連荘してくれな困るで!!
って台に念を押してました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

チェリーを盗めは解除して欲しかった(・・、)
めっちゃ喜んだのに・・・。
ゼニガタイム終わった時、隣の人がこっち見た。
(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

応援ありがとうございます♪
ヒカルさんも銭型打って!!1G連「オレの名前はルパン3世」(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
2006/12/26(火) 23:55:07 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/117-ca953417
トラックバック
