めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


んーっとね、今日は散らかりまくりのお部屋の掃除からです。


私ね・・・掃除ニガテ; ̄ロ ̄)!!

てか、キライ(^^;; 片付けてるつもりで、全然片付いていないの。
それどころか、余計に散らかっている気がする。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


お昼過ぎまでかかっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


で、急いで出かけたんだけど・・・用事を思い出しちゃって(;゜ロ゜)ハッ

でね、用事が終わったらもう夕方近くで(・・、)



でも、行くよ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


T店(またか!!)


222回転の番長が空いてる。モードはBっぽい=^-^=うふっ♪
350回転くらいで、チャンス目解除ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


でも、抜け~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
で、腹立つのが、125回転くらいで特訓に入っちゃって・・
ナイとは思いながらも止められないし~。

-7000円



最近このお店は5号機にやたらと力を入れてます。
なので、5号機!!

クランキーコンドルです。凄いいい感じでかかってるの♪


(@゜Д゜@;)あら・・・?私、いま不調なのかしら????

私が打ち出してから、まったく違う台になっちゃったよ?
( ̄ー ̄?).....??アレ??

1回BIGかかった。青7だった・・・
その後はウンともスンとも言わないよっ!!

ちょっと!!今までの君は何だったんだぁ~(#`皿´) ムキーー!
-13000円


困る・・・(・・、)
こんな感じでいつも、悪い流れに乗ってしまってるから、今回もヤバイ感じがするな~。


もう打てる台がないです。5号機以外は死亡が確定している感じだし
5号機もよさそうな台は空いてません・・・
クランキーコンドルは続ける気がしません(ノд・。) グスン


合計 -20000円




今日は、父親が会社から鳥の丸焼き??をもらってきたので、
家で食べることになりました♪

いままで、こんなことなかったのに・・・。


鳥の丸焼き、食べにくい; ̄ロ ̄)!!
内臓のあったとことか・・・グロイよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

小さい頃・・・親戚のおじいちゃんが、生きてる鶏の首を切ってコップに血をためて、
飲んでいたのを思い出した(゜ー゜;Aアセアセ
その後に羽根をむしりだして・・・

私は泣きながら家に帰った記憶がある。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



そんなこんなで、今日はと~っても短い時間で20000円も負けちゃいました。
明日に引きずらないようにしないと・・・また負けの嵐に流されちゃうわ!!


また、明日から頑張ります♪愛の凸くださいな~m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキングへ

↑ポチッとね♪




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・またいちばんっ!!!


(・_・;)てか・・・生きてる鳥の血を飲むのは・・・小さい頃見たらトラウマになるよね・・・ 今も嫌だww


今日は家でくりしましぱーちーやったんだね~^^


今日は自分は家でまったり~~^^


携帯も機種変しちゃった( ´艸`)

明日頑張ってね~勝てるように愛のポチハイパー^^つ凸

2006/12/25(月) 00:08:06 | |アッシュ #-[ 編集]

アッシュたん

1番ありがとねんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そうなのよ~。ホントに怖かったよ、おじいちゃん(・_・)
お前も飲むか??って飲むわけないやろ~~~!

ぱーちーってほどでもないんだよ。ただ、いつもではありえない、鳥の丸焼きがあるだけで。
その鳥がおいしかったのよ(*'-'*)エヘヘ

アッシュたんはお休みしたんだね♪そっか!今日は日曜日だもんね~。
機種変したの??いいな~。私もはやくケイタイ変えなきゃ。

愛のポチハイパーありがとねん♪あすはがんばるぞ(`0´)ノ オウ!
2006/12/25(月) 01:04:11 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんばんは♪ 鳥の生き血(屮゜Д゜)屮 オレはちっちゃい頃 ハブ酒見て 気持ち悪くなった(∋_∈) 部屋オレも 汚ぇよ(爆) だゆちゃんB型か!? 引っ越して 一年と半年 経つのに まだ ダンボールとかあるし(爆) ストーカーさん そろそろ 痴漢しそうだから きおつけてねぇo(^-^)o 応援凸(^O^)
2006/12/25(月) 02:12:47 | |花山薫 #-[ 編集]
番長
はじめまして(^-^)/
ちょくちょく拝見させてもらっていますがコメするのは初です。
だゆさんいつもいろんな店回ったりいろんな台打ってますね。そのうち収支ついて来ると思うから頑張って。番長で127で特訓入ってとありましたが番長の止め際は100回せばまず天国モード(128回転までの当たり)は捨てないですよ。RTで当たる場合必ず38ゲーム前兆をとるので128であたるとしても90ゲームから前兆状態にはいります。127から特訓でスカというと115くらいから演出頻繁してって感じでしょう。前兆ゲームを数えながら番長打つとおもしろいのでコメさせてもらいました。
2006/12/25(月) 03:20:36 | |所さん #-[ 編集]

メーリークリスマス♪
負けドンマイです!!
私は本日久しぶりに番長・・8000円で、なんと!
BB12連RB5連・・・
昨日とその前に、12万ほどやられてたけど・・
8万ほど取り戻しました!!!あはは~~ポチ!!
2006/12/25(月) 03:25:45 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
プレゼント置イテクネ *<(´・ω・)っ凸ポチ

サンタは今が仕事時間です^^
今日は勝利ですよ^^
2006/12/25(月) 04:26:25 | |ゆう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/25(月) 06:59:56 | | #[ 編集]

くみちょー

こんばんわ♪生き血なんて飲めるわけないよね~(((゚Д゚)))
そのおじいちゃんね、何でか私のことを『まり』って呼ぶのΣ(゚д゚;)
私の名前じゃないのに・・・・

私はねO型♪一般に言われるO型の人ってのにぴったり当てはまってるよ(^^ゞ
おおざっぱのO型です('-^*)/
くみちょーはBなのかな??

ストーカーさんはそろそろ痴漢しそうなのかぁ~。今日くらい、電車で捕まってんじゃない??(爆)

凸ありがとねん♪ダンボールはそろそろ片付けよう(・∀・)/




所さん

はじめまして♪おはようございます。

そうそう、そうです。110過ぎから演出が多くなってきて・・・なんだなんだ??
遅すぎないか?って思ったんです(^^ゞ
第一消灯とかしちゃったりして・・・。もしかして、特訓に入らずに、いきなり操ちゃんでてきたりして♪
なんて期待しちゃいましたけど、特訓に入ってしまったんです(ノ_・。)
110まで回った時点で、天国は薄かったんですね~φ(.. )

ありがとうございます♪また遊びに来てくださいね~。私、間違えたこととかもよく書いちゃうんで、また教えてくださいね♪




大地さん

メリークリスマス♪(≧▽≦)
番長やりましたか!!!!おめでとうございます♪

・・・・・って12万ほどやられてたって・・・・(((゚Д゚)))
それだけ、天国ループしたら気持ちいいですよね♪
番長って天国もあるし、1G連もあるから楽しめますよね♪

サンタからのプレゼントですね('-^*)/
ありがとうございます♪




ゆうさん

わーぃ♪ブレゼントポチだぁ~(≧▽≦)
ありがとうございます♪

今日こそはサンタさんに頑張ってもらわないと('-^*)/
私にも勝利のプレゼントおくれ~!(^^ゞ

てか、ゆうさん何でこんな時間・・・(((゚Д゚)))
2006/12/25(月) 09:28:58 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

アッシュ(´⊇`)まり…ちょっとそこの エロ本 取ってくれんかのぅ…


(´⊇`)<まり…今度はオムツ…


(´⊇`)<まき…母乳が飲みたくなったぞい…

o(> <)O☆


2006/12/25(月) 10:29:57 | |アッシュ #-[ 編集]

だゆさん、こんちわ~
応援コメありがとうでした~お陰で治りましたw

クランキーコンドルは意外とRT率が重要かもですね~
私、2箱くらい出て900回はまったんですけどRT3回入ってたんでそこまで持ち玉減らなかった覚えがあります。
でもRT抽選って設定差ないんでしたっけ?(;´▽`A``

親戚のおじいちゃんはかなりの猛者ですね~^^;
小さい頃にはさぞかしインパクトある出来事だったと思いますw
2006/12/25(月) 11:30:52 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]

変態犬(A)

はぃはぃ、エロ本ね・・・・

はぃはぃ、オムツ替えるのね・・・・

はぃはぃ、母乳・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

ヽ(*`Д´)ノ このぉ~アルチュめぇ~!!名前間違えよって!!!←怒ってるのはココ!





かのぷ~さん

こんにちわ~!風邪治ってよかったです♪
今ね、調べてみたけどRT突入率は設定関係ないみたいですね~。
ヒキってところですかね・・・。私の弱い引きでは3回もRT引くなんて・・・・
ムリ(・∀・)/

おじいちゃん、キョーレツでしたよ(/TДT)/
今元気にしてるのかなぁ~。今も鶏の生き血飲んでたらヤだな~(´・ω・`)
2006/12/25(月) 12:04:56 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


メリークリスマス^^

お疲れ様です!
負けはドンマイです!!
ちゃんと帰れる事はむしろプラスだよ^^

今日は頑張ってね!!
そろそろ回収時期だから
お店全体を把握しとくといいかもです^^

(*゚▽゚)ノ凸
2006/12/25(月) 13:13:47 | |sakula #-[ 編集]

鳥の血を飲むおじいちゃん。。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
羽をむしるおじいちゃん。。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
クランキーコンドル。。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

クランキはツライですよね、勝てる気がしない。
つドシューン!!クランキーチャレンジ!!

凸ヽ(・∀・)ポチ
2006/12/25(月) 15:40:48 | |いわりょう #-[ 編集]

sakulaさん

メリークリスマス♪
お疲れ様です。よいクリスマス過ごせましたか??
昨日は・・・ダメでした(ノ_・。)
もう、回収入ってますよね。

でも、今日も頑張っちゃいます(≧▽≦)
ありがとうございます♪




いわりょうさん

あのコンドルの羽むしっちゃろか(・∀・)/

おじいちゃん・・・それはそれはキョーレツでした(((゚Д゚)))
あ~~気持ち悪かった。思い出したくない~。

クランキー厳しいですね。でも、かわいいし好きなんですけどね~(≧▽≦)
ありがとうございます♪
2006/12/25(月) 16:40:41 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

家の婆ちゃんが鶏肉嫌いだったの
も目の前で捌いていたのを見たから
だったみたい。

俺も見たらトラウマになりそう・・・。

20000円負けちゃったけど、
駄目なのわかってそれ以上入れなかった
んだから、それで良し。

悪い流れは心で断ち切ろう!

ポチ~凸

2006/12/25(月) 23:11:54 | |ヒカル #-[ 編集]

ヒカルさん

おばあちゃん・・・鶏肉キライなんだね~。
私・・・泣きながら帰ったわりには、鶏肉大好きだわ♪(゜ー゜;Aアセアセ

今でも、たまにお母さんとその話するの・・・。母もキモチ悪かったわ~って言ってるけど・・・
鶏肉大好きだからね(爆)

いつもは、こういう感じから負けだすからホントに怖い(・・、)
1回負け出したら、なかなか止まらないε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

心で断ち切る!!!頑張ります♪
ありがとうございます♪
2006/12/25(月) 23:51:08 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/116-1a1d51d6
トラックバック
