めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪

昨日は、更新する予定だったんですけど・・・・


ON寝 (おーさまさん風)してしまいました(゜ー゜;Aアセアセ


帰ってからコメントを読んで、レスの最中で*o_ _)oバタッ

風邪引いたっぽいです; ̄ロ ̄)!!鼻水がぁ・・・( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・




えぇ~っと・・・昨日は、9時にお店の予約をしていたので、それまで時間がありました。
ってコトで、お店近くのパチ屋さんへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


ガランガランです。; ̄ロ ̄)!!

時間もないし・・・ピエロで決まり=^-^=うふっ♪
良さそうな台が空いていますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


2000円で BIG!


時間ギリギリまで打って、こんなんになりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

06-12-22.jpg



コノお店は6枚交換でした。

投資 2000円
回収 16800円

  +14800円



そして、9時丁度に到着しました♪
が・・・・・

みんな揃っていない; ̄ロ ̄)!!

結局始められたのは、9時半でした。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

鳥なべです♪おいしかった~(*゜ρ゜)

お酒も飲み放題!!でも、私なべとか食べながらだと、あんまり飲めないの(・・、)
飲むだけ、食べるだけになっちゃうから・・・。
一通り食べ終わってから、飲みに走ってました(゜ー゜;Aアセアセ




そして!今日です!
今日はまず、京都の北天満宮に行ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

大福梅(おおふくうめ)って知ってますか??
北天満宮で買えるんだけど、この梅をお正月に家族で食べると
1年間幸せに過ごせるらしいんです。

で、それを買いに行きました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



これが入り口!

tenmanguu1.jpg



そういえば・・・去年来た時は雪が積もっていたなぁ~(*゜ρ゜)
そう思うと今年は暖かい=^-^=うふっ♪


まず、お参りしてから・・・

tenmanguu2.jpg


結構人並んでいます。ここは学問の神・菅原道真が奉られている神社なので、
受験生がたくさんいました。


お参りも終わり、梅を買いにいったら・・・ら・・・


売り切れ; ̄ロ ̄)!!


数がなくなり次第終了みたいで、昨日で終わっちゃったみたいです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
何の為にココまできたのよぉ~!!!

お正月に使うお箸だけ買って帰ってきました(・_・)


で、夕方から行ってきましたよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

T店です♪スロのエヴァが打ちたかったので、打ってみます。
ある台の中で1番よさそうな台を打ち初めて1000円目!


かかったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


それがね~。ちょんちょ~ん♪てかかってくれて、1箱+下皿になってくれた。
ハマッても350までには、かかるの=^-^=うふっ♪

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪コノ調子で、2箱は出したいぜぃ!!
って思ってたら・・・・

782 まで行っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

BIGで、終了後すぐにREGかかったんだけど・・・・
また、400超えたので止めました・・

06-12-23.jpg





ココでやめておけば良かった; ̄ロ ̄)!!

見つけたのは、220止めの番長様。350でREG; ̄ロ ̄)!!
(≧◇≦)エーーー!
モードAやん!!せめてBIGにしてくれ~<(゜ロ゜;)>


まぁ・・・もちろん抜けなんですけど・・・127回転でチャンス目を引いて・・・
第一消灯なんてしてくれるから、回さなくてもいいところを回してしまうハメになりました・・

-8000円


スキージャンプに-3000円 明菜ちゃんに-3000円

さすがに、ヤバイと思い止め・・・(_ _。)・・・シュン

【エヴァ】

投資 1000円
回収 20300円

  +19300円


本日合計 +5300円・・・・あ~アホなコトして減らしてしまった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



二日分まとめての記事でした♪だゆに愛の凸をおねがいしますm(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

| |д・) ソォーッ…めっちゃストーキングしてたで!(爆)めりーくりしましぃ♪

いっちばーーん♪

風邪引いちゃったんだ・・(・_・;)気をつけてね。この時期、裸で外でたらダメだって。。。

⊂( ^ω^)⊃プーン 鳥なべ食べたい 食べたい食わしてくれお。


いいクリスマスをーー♪ 愛のポチ^^つ凸
2006/12/24(日) 00:42:58 | |アッシュ #-[ 編集]

こんばんは♪ クリスマスなのにストーカーさんがいる(屮゜Д゜)屮
だゆちゃんはデートなのかなぁ( ̄―+ ̄)ニヤリ


ストーカーさんは ワリンにフラれてたよぉ 歌ヒドイから しょうがないよねo(^-^)o


応援凸(^O^)
2006/12/24(日) 01:02:05 | |花山薫 #-[ 編集]

こんばんわです^^
アッシュさんの言うとおりですよ、いくら暖かいからって裸で京都はダメっすよ( ゚д゚)ァラヤダ
風邪早く治すように^^
京都はね、お正月とかはパチ屋さんは午前1時とか
までやってますよ^^
三重は大晦日はオールナイトみたい^^
みんなで年越し稼働だ!!!
昔、女性の友人が北野天満宮で働いてたな~^^
二日続けての勝利オメで~す^^/
ポチっとね^^
2006/12/24(日) 01:05:42 | |ゆう #-[ 編集]

アッシュたんた~ん

メリィ~クリスマシィ~♪♪
1番ありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ストーキングしてくれて、ありがとぉ~(爆)

そだよね・・・(・_・)
やっぱり全裸がマズかったのか。。。o(゜^ ゜)
でも、裸がイイんだもん!!!(・∀・)

鳥、食べさしてあげるお♪
はい!アーンして~♪o(´○`)o アァーーーン♪

(゜O゜;アッ!間違えて。豚足あげちゃった(゜ー゜;Aアセアセ
コラーゲンたっぷり!お肌ツルツルよっ♪




くみちょー

こんばんわ♪
Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカーさんいるね~。A氏の趣味だよ♪(爆)

クリスマスもいつもと同じ日常だよ~♪私には特別な日じゃないんだよね(゜ー゜;Aアセアセ
明日はね~、あんまりににも部屋が散らかりすぎて・・・
朝から掃除だよ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
だゆ、掃除苦手なの(・・、)掃除してるつもりで、だんだんと散らかっていくの。

終わったら、たぶんパチ屋さんにプレゼントもらいにいく!!
くれるかなぁ~(*゜ρ゜)

変態犬はワリンに振られてた(≧m≦)ぷっ!ワリンはサムとデートみたいだね=^-^=うふっ♪
やっぱりね~あんまり酷い歌はダメだよねぇ~(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・

聞かれていないことを祈るお♪
ありがとねん!




ゆうさん

( ̄0 ̄;アッ!やっぱり~!?京都なんて寒いところに裸でいったらダメだよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
全裸っちゅ~のも、開放感あっていいですぜ!?
ゆうさんもどうですか??
『変態ゆう』の誕生だ; ̄ロ ̄)!!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!大晦日ってそんなに遅くまでパチ屋さん開いてるんですか??
うちの地元はどうなんだろ・・・。
店員さんにきいてみよ~っと♪

そうなんだ・・・お友達は巫女さんしてたのかな??
コノ時期は忙しいよね~。あのお仕事も大変だ!
正月休みなもんね~(^^;;

今日は反省の多いスロでした。エヴァ止めた後がダメダメでした・・・。
ありがとうございます♪
2006/12/24(日) 01:24:44 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

(*´д`)??  酷い歌・・  誰の事だろう?


(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!! 聞いてるで!

あまりにも美しすぎて逆のこと言っちゃうのね・・・


(*´○`)o¶~~♪ だゆー そんなこと言いつつー♪アッシュのー♪歌のファンー♪ 変態サポーターなんだぜー♪


ヽ('∀`)9 ビシ!!  チェラッチョ カルパッチョ!
2006/12/24(日) 01:42:26 | |アッシュ #-[ 編集]

エージィも 27・30日と同窓会♪

楽しみだな~、一人だとこういう機会がほんと待ちどうしいww


勝ちおめでとう  ポチ凸
2006/12/24(日) 07:51:21 | |エージィ #-[ 編集]

メーリークリスマス♪
勝ちオメ!
風邪引かないようにね!
私もこれから勝負です!またね~~ん!!
2006/12/24(日) 11:55:45 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

アッシュたん

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆カルパッチョ!!
や~め~て~よ~!お茶噴出しそうになったよ!

ファン・・・・( ̄~ ̄;) ウーンある意味ファンかも(爆)
美しすぎてって・・完全に勘違いしちゃってる所が♪





エージィさん

どんなけ同窓会あるん???やりすぎやろ~(笑)
みんな仲いいんだね~♪ええこっちゃヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私は次の同窓会はいつやろな~((o(^∇^)o))わくわく
前の同窓会の時は、スロの話で男たちと盛り上がってしまって、女の子と話してないよ(゜ー゜;Aアセアセ
そしてだれも、私を女と思っていない( ̄▽ ̄;)!!ガーン

楽しんできてね~♪




大地さん

メリ~クリスマス♪今日はイヴですね♪
歳を取るごとにクリスマスがどうでもよくなってくる・・・(・_・)
クリスマスより新年の福袋!!(爆)
今年はもういかないと思いますけど(゜ー゜;Aアセアセ
人がいっぱいで、もうイヤです・・・。

ありがとうございます♪大地さんも気をつけてくださいね♪年末に風邪引いちゃったら病院休みですもんね~(・・、)

いってらっしゃ~い♪私もこれから行って来ます!!
2006/12/24(日) 13:52:01 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)つ『メリークリスマス』ですー。

  ↓ 一番説得力の無い「変態」です^^汗  
(◎◆◎)ON寝してしまいましたか・・。
  それはいけませんねっ!!
  A氏も言っておりますが、せめてパンツぐらいは
  はくようにして下さいねっ^^謝

(^^)つ 応援愛の凸ー!!
良いクリスマスをお過ごし下さいー。
それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/12/24(日) 21:43:25 | |おーさまです。 #-[ 編集]

おーさまさん

こんばんわ~♪
メリークリスマス~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お酒を飲んだらON寝です(^^;;
せめてパンツですね・・・。お腹も冷えるし・・・
全裸禁止(・∀・)

ありがとうございます♪おーさんこそ良いクリスマスをお過ごしくださいね(≧∇≦)
2006/12/24(日) 22:59:04 | |だゆ #-[ 編集]

だゆさんメリクリ^^

2日間とも堅い機種で勝っているから
凄いね^^

俺も毎日ON寝・・・。
時間がないのが辛い。

ヒカルサンタから愛の凸


2006/12/24(日) 23:24:32 | |ヒカル #-[ 編集]

ヒカルさん

メリクリ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

何とか~勝ってるだけなの・・・。
最後までエヴァ回したほうが良かったんだよね。

エヴァ、初めてといっていいくらいなんだけど、面白かった♪
また良さそうな台があったら、打ってみようと思います♪

私はお酒飲んだらON寝してしまう・・・。
ヒカルさんも忙しそうだね・・・。風邪ひかないようにして下さいね。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪凸ありがとうございます♪
ヒカルサンタさん、だゆの家は煙突ないけど、ちゃんと入れた??
2006/12/24(日) 23:59:53 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/115-1c61c265
トラックバック
