めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



みなさんこんばんわ♪だゆです!

今日は、ちと早めの忘年会です~。

帰りも遅くなるので、帰ったら更新しますね♪

コメントの返信も遅くなります…(^_^;
しばしお待ちを~(*^_^*)


楽しんできてね~(^o^)
2006/12/23(土) 00:44:35 | |sakula #-[ 編集]

いっちば~~~ん♪


楽しんできてね( ´艸`) 飲み過ぎないように~~

(*´σー`) めざせ!脱赤下着!!

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

^^つ凸
2006/12/23(土) 00:48:45 | |アッシュ #-[ 編集]

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル やってもうた・・・
2006/12/23(土) 00:49:14 | |アッシュ #-[ 編集]

忘年会かぁ~、楽しんできてね♪

酒豪だゆの日記も楽しみにしてるよ(爆)

ポチ~凸
2006/12/23(土) 01:23:44 | |ヒカル #-[ 編集]

忘年会ですか^^
楽しんできてください☆
お帰りの際にはお気をつけて~^^
2006/12/23(土) 03:09:37 | |裏ダブル #-[ 編集]

すみません・・・・今、PCの前で起きました(゜ー゜;Aアセアセ

sakulaさん アッシュたん ヒカルさん 裏ダブルさん

忘年会楽しかったです♪今日は飲みすぎることもなかったですよ♪
記事書くといいながら、コメントの返信途中で寝てしまいました・・・。
今日の記事にさせてくださいね~。

ネムイ・・・(*´0)ゞファァ~~♪

アッシュたん
お笑いの神がアッシュたんにも・・・(≧m≦)ぷっ!
芸人根性だヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/12/23(土) 06:44:24 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

忘年会 お疲れ様♪ だゆ酔拳 期待してたのになぁ(爆) 応援凸(^O^)
2006/12/23(土) 16:33:16 | |花山薫 #-[ 編集]

忘年会楽しんでね!
2006/12/23(土) 22:49:30 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

くみちょー

o(*^▽^*)oあはっ♪前に記憶なくしてるからね~。
今回はセーブしたよ(*^.^*)エヘッ

ありがとねん♪




大地さん

楽しかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お鍋でした♪鳥なべです。
今回は飲み過ぎなくて良かったです(´▽`) ホッ


2006/12/23(土) 23:12:08 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/114-ca76b68d
トラックバック
