めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪


今日はもうね~、どこに行こうか迷ったんだけどね・・・



T店!! ・・・・いつもとおんなじ; ̄ロ ̄)!!


お店に入ったらね、まず120止めのGパル!!180くらいまで回すとしますか!!
w(゜o゜)w オオー!1000円で・・・・


REG ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


そのまま抜け~(ー'`ー;)ムムッ -4000円



で、スー海を何台か打って・・・回らん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

-5000円


秘宝伝REG後500の台で2000円入れたところで・・・・
2つ隣の秘宝伝が空いた!!
その台は・・・REG後650だったの~



移動ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


1000円で高確~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪入った~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



またもやREG ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



もう、いやじゃぁ~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 今日はオバケや~・・・!!


ちょっとS店見に行ってみよう♪歩いていけるので車はT店に置いたまま歩きます♪
外はめっちゃ寒かった; ̄ロ ̄)!!

S店はほとんど満席です。打てそうな台はナシ!!T店に戻ります・・・
ε~ε~ε~(; T_T) テクテク



冬ソナのイベントしてるから打ってみよう(⌒^⌒)b うん

1台目~~~あかん!全然まわらんっ(*・ε・*)ムー
2台目~~~まぁまぁ・・・もう1000円打ってみよう。



当たったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


確変・確変・タンパ(∪。∪) チュッ☆

3回で終わっちゃったよぉ~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

ホントにこの台って、、、、
時短中にあつ~い!あつ~い!リーチで外れる・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

もう!!我慢できません!!(○`ε´○)プンプン!!


止め~(;`O´)o


その後ね、ピエロが3000円でかかって、プラスが増えたO(≧▽≦)O ワーイ♪

06-12-21.jpg



【Gパル】-4000円

【スー海】-5000円

【秘宝伝】-3000円

【冬ソナ】

投資 3000円
回収 18600円

  +15600円

【ピエロ】

投資 3000円
回収 13800円

  +10800円


合計 +14400円(^O^)




お店をでて、車まで歩いている途中で、信じられないものを見たщ(゜ロ゜щ)


運転席のガラスが割られている車

誰かが、負けた腹いせに・・・・(・_・)



それはダメでしょ・・・(ノ_-;)ハア…





愛の凸押してくれると嬉しいなぁ~(*゜ρ゜)


FC2ブログランキングへ

↑ポチッと♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  一番ゲッとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉおお

ストーキングしてた甲斐があった(∪。∪) チュッ☆ (爆)


突然だけど今からヨン様の真似するね^^


ヾ(´ー`* )ノヨーモニー


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  似すぎて怖い・・・・




勝ちオメ~~ポチ^^つ凸

2006/12/22(金) 00:29:40 | |アッシュ #-[ 編集]

2番だゆ魂!!!
2006/12/22(金) 00:52:16 | |花山薫 #-[ 編集]

『ちゅ、ちゅんさん!』
涙のユジン見たくてよく打ったなあ~^^
メガポラがギャリ~ンって^^;
ヨン様もだゆちゃんには微笑んでくれたんですね^^
勝ちオメで~す^^
ぽちっとね
2006/12/22(金) 00:59:28 | |ゆう #-[ 編集]

2番もおいしいね(爆) じゃあ ヨン様のマネじゃなくて 一番の人のマネするね(^O^) (´A`)チチ~ (´A`)ボニュウ~ (´A`)ヘンタイ~ 似過ぎで怖ぇ(爆) タンパ(^з^)-☆Chu!! バケばっかはホントに嫌だよね このまえ鬼浜9連チャンしたと思ったら ビック2バケ7・・・

応援凸(^O^)
2006/12/22(金) 00:59:57 | |花山薫 #-[ 編集]

ヨン様似のアッシュたま

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・1番ありがとぉ~♪(∪。∪) チュッ☆
ストーキングも歓迎するじぇい!!

あなたはヨン様~(*´д`*) ヨーモニーなんて・・・(*・・*)ポッ


(・・。)ん?・・・・?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?( ̄-  ̄ ) ンー

違う!!!似てない!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


ありがとねん♪




くみちょー

2番おいしいでしょ??

w(゜o゜)w オオー!それは似てる(*^m^*) ムフッ
チチ~ボニュ~ヘンタイ~ コノ順番だよ。初めて話した言葉!!(-ω☆)キラリ

バケから来られると・・・ずぅ~ん; ̄ロ ̄)!!
くみちょー、それ・・・バケ多すぎだよね。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

応援ありがとね♪私もくみちょを応援してるからね~♪




ゆうさん

「ちゅ・ちゅんさん」ドラマの方はみたことアル??
私ね~、ナゼか最終回を逃しちゃった(゜ー゜;Aアセアセ

ヨン様微笑んでくれましたよ♪ちゅんさ~んに惚れちゃった(*・・*)ポッ
ヨ~モニ~♪(*´○`)o¶~~♪ コレしか知らない・・・

ありがとうございます♪
2006/12/22(金) 01:24:12 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんばんわ。
ガラスが割られている車って・・・
こんなこともあるんですね。
怖い~(><)
それはそうと、いい感じの勝利おめでとうです。(≧∇≦)b
最初は負けていても終わりでプラスに持っていけると嬉しいですよね。
2006/12/22(金) 01:44:04 | |マオリ #-[ 編集]

マオリさん

こんばんわ♪はじめましてですよね=^-^=うふっ♪
もし自分の車だったら・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

負けた腹いせか・・・車上荒らしか、どっちかと思います。


冬ソナで運良くトントンまで持っていけて、その後のジャグ分が浮きって感じですね♪
なんとか勝てました(^^;;
パチンコは勉強しようとしてるけど、今の所運勝ちです(*'-'*)エヘヘ

もっと頑張らないと!!ありがとうございます♪
また遊びにきてくださいね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/12/22(金) 01:54:27 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)逆転勝利おめでとうございますー。
  あの・・・関西の方々って本当に良い方が
  多いですね。^^
  女の人もさっぱりしていて、ハキハキした
  方が多く気持ちが良いです。^^ 

(^^)つ 応援愛の凸ー!!
それでは、失礼致します。m(^^)m
2006/12/22(金) 03:11:32 | |おーさまです。 #-[ 編集]

おはようございます♪
こないだヨーモニー朝イチから打ったらお昼過ぎまで当たらずに、
いきなり1000ハマリくらいましたヽ(`Д´)ノ
心が折れて止めたらその後座ったヒトが1kで
「ヨ~モニ~♪」

韓流チネバイイ('A`)
また来ますね 凸ヽ(・∀・)ポチッ
2006/12/22(金) 08:40:29 | |いわりょう #-[ 編集]

おーさまさん

おはようございます♪何とか逆転です(^^ゞ
ヨン様がいなかったから・・・(((゚Д゚)))

>>あの・・・関西の方々って本当に良い方が
  多いですね。^^
  女の人もさっぱりしていて、ハキハキした
  方が多く気持ちが良いです。^^

そう言って頂けて、本当にうれしいです(´∀`)
ハッキリ、サッパリしてる人は多いかもしれないですね♪
中には私のように、イジイジ、ネトネトした子もいますが・・・汗^^;

嘘です・・・・(≧▽≦)私もどっちかっていうと、あっさりです♪と思います(^^ゞ てか、思いたい!!

ありがとうございます♪
おーさまさんの留守中、コメントは残してませんけど、凸はしっかりしてますのでご安心くださいね♪




いわりょうさん

はじめまして!おはようございます♪
(((゚Д゚)))なんと!!!
朝一から・・・1000ハマリ・・・・
止めた後1Kで????・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

それはショックだぁ~(ノ_・。)
後の人も気まずかったでしょうね・・・次こそは「ヨーモニー♪」聞いてくださいね~♪

ありがとうございます♪また、遊びに来てくださいね~♪
2006/12/22(金) 10:08:15 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

お疲れ様です^^

勝ちオメです!!

車のガラスってマジですか?
やばいですね!しかも持ち主もえらい勢いで負けてたら
本気で最悪!
もし見つけたら自分が説教してやります!!!
逆にやられるかも・・・・

(*゚▽゚)ノ凸
2006/12/22(金) 13:06:25 | |sakula #-[ 編集]

マジです(((゚Д゚)))
でもね・・・・車上荒らしかもしれない。
私の友達(お茶仲間のサチです)がスーパーで、ほんの20分ほどの間に車上荒らしに合いましたし・・・。

帰りに壁とかをドツいていく人とか、結構いるんですよ。
みんなじゃないけど、マナー悪いです(ノ_・。)
昨日もジャグで、隣の男の子がレバーをすごい強打してて・・・気分悪くなりました。
心の中で・・・「強打したら、ペカるんか!?」って言ってやりましたよ(^^ゞ

ありがとうございます♪
2006/12/22(金) 13:28:12 | |だゆ #-[ 編集]

Σ( ̄□ ̄;|||だゆたん…イジイジ ネトネト なんだ…

(´⊇`)ネットリテラシィィィ!(爆)


2006/12/22(金) 17:23:40 | |アッシュ #-[ 編集]

エージィは、ドラマ見たことないんで、打ってもピンと来ないww

でも、一回だけちゃんと打ったことがあって、9連チャン♪

うち4回突確・・・・・なんかい事故んねん!!

その後2箱飲ませましたが、 群が出ようが、擬似連しようが、当たる気0・・・・


それ以来打ってないな~

海もそうですよね、時短中の魚群は当たらん・・・

でも、ノーマルは走るみたいなw

Gパルは150Gで演出が出てなかったらやめてもよしです♪

エージィは130やめ♪

ポチ凸
2006/12/22(金) 17:48:54 | |エージィ #-[ 編集]

勝ちおめでとぉ!!
徐々に調子が上向いてきたみたいやねヽ(´ー`)ノ

冬ソナというか京楽の機種は熱いリーチがポコポコ外れるねぇ。
まぁそれはそれで良いのかもしれないけど(笑。

腹いせで物に当たるとかマジ最低やね。
キレるぐらいなら打つな!!って言いたいわほんま┐(´д`)┌
まったり打っていきまっしょい♪
2006/12/22(金) 19:07:21 | |兎 #OeRJ.efk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/22(金) 20:54:40 | | #[ 編集]

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

間違えて秘コメにしてしまった~。
2006/12/22(金) 20:55:31 | |ドドッパ #-[ 編集]

ヨン様で今だに当たったことがないチャー坊でございます( ̄▽ ̄;)アセアセ

年末の回収時期だというのに、だゆちゃん頑張ってますね(´∀`)
無理をせず、マイペースで年末年始を乗り越えましょう♪

いつも応援ポチありがとうございます!!
携帯電話から記事は毎日見させて頂いております。
ちなみに応援ポチは毎日しとります*(≧▽≦)*

これからも頑張って下さいね!!
2006/12/22(金) 22:44:41 | |チャー坊 #-[ 編集]

あはは、冬ソナ打ちながら
リーチに期待しちゃ駄目だよ^^

俺なんか何も期待しなくなったら
当たるようになった(爆)

時短中は熱く見えるリーチが多くなる
ように造ってあるみたい。
だから苛々するんだけどね^^;

勝ちおめでとう!
ポチ~凸
2006/12/22(金) 23:19:44 | |ヒカル #-[ 編集]

アッシュたん

イジイジ・・・ネトネト・・・ρ(´ε`*)

だよぉ~。ネットリシrwルラシイィィィィ(爆)




エージィさん

そだよね~・・・。時短中って何でこんなに熱いリーチに発展するんだろう。。。(・_・)
どうせかからないのに・・・。いなんっちゅ~ねん!!
海の時短中の魚群は外れるよね~”(*>ω<)o"

Gパルは、180くらいまでって、何かで見た気がするんだけど・・・エージィさんは130止めかぁ・・・
それでもOKなんだね♪

ありがとねん♪




兎さん

ありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
京楽からは、喜怒哀楽の【怒】を学びました(爆)
ほんっとに、見事なくらいに外れてくれるね!!
だゆは、我慢できません(;`O´)o

車ねぇ~。腹いせとかホントに最低だよ・・・。
単なる車上荒らしかもしれんけど、されて人は最悪だよね~(ノд・。) グスン

まったりと、楽しみたいね♪ありがとねん♪




ドドッパさん

ほんまや!!; ̄ロ ̄)!!非公開になってる・・・

負けても何かに当たるのはいくない!!
私はそうならないように、気をつけます(^^;;




チャー坊さん

年末怖いですね~。たぶん正月は打ちにいかないと思うんですけどね~(^^;;
毎年言ってないしね♪

いつもケイタイから見ていただいてるんですか??
めっちゃ嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私も、更新されないかなぁ~(*゜ρ゜) っていつも覗いてますよ!!(*'-'*)エヘヘ

頑張りましょうね~♪




ヒカルさん

だって~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
やっぱりダメェ???冬ソナはこうなんだ!!
って思ってても、期待しちゃうよぉ~(・・、)
ミニョン軍がドドドドド~ってきた後に、星がビカ~
ビカビァビカ~って回って・・・・ハズレミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

なんだもん・・・((+_+))

そっか~。ワザとそうしているんだね。
ありがとうございます♪
2006/12/23(土) 06:34:31 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/113-d18854d0
トラックバック
