めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪


連日の負け続けで、今日はお休みしようと思っていたのですが!!
T店で、新台入れ替えがあったので、見てみることにしました。

って言っても、5号機のエヴァとクランキーコンドルです。
パチンコは、ウルトラセブンとか・・・なんじゃらかんじゃらで
計50台も入れ替えていました。


ホント、隔週置きに入れ替えしちゃってさ~
経費かかるからやめなよ~!!私たちから回収するんでしょ!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


とにかく、イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


まぁまぁ人が座ってますね(* ̄- ̄)ふ~ん
スロは2台くらい空いているけど・・・たぶんダメな台なんだろうね・・

パチンコは・・・(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
空き台ナシ!!やっぱり、最近パチンコの方が人気ある!

だゆは、スー海です。

1000円目・・・22回
2000円目・・・19回
2500円目・・・なんじゃ~回らん!止め!止め~(;`O´)o

ってカードを抜いて止めようとしたら


当たったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


確変だったんですけどね・・・確変中・・・スルーが; ̄ロ ̄)!!
上皿の玉だけじゃ足りないみたいで、せっかく箱に移した玉まで・・・

食べるんだよぉ~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

店員さんがやって来て、箱を下に下ろそうとするの・・・
(▼O▼メ) 見たらわかるやろ!!回らんねん!!と思った私は

「あかん~!!回らんから、コレ(箱)置いといて・・・(・・、)」

って言って、置いといてもらいました・・・。
店員さん・・・苦笑い

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))せめて・・・もうちょっと!!
確変終了後に即止めです!!

かなりの消化不良の私・・・。他のスー海に7500円使って止めです!


670止めの番長にお座り♪

1180回転くらいかなぁ・・・19000円目で、REG
前回が大ハマリしてBIGだったけど、モードBにあがってたのかな??

で、天国行ってまたREG; ̄ロ ̄)!!


何??また負けパターンなの??。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


と思ったら・・・シャッターが閉まって、


次回予告!!の弁当箱v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

青7+1G連ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


とにかく、天国中の特殊解除だらけ~♪
3連チェリ~引いて、(・・。)ん?揃わない!!って思ったら、前兆入ってたり・・・

もうね。。。楽しかったよぉヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪



結局、10連ちゃん!!BIG4回、REG6回


REGが多いけど・・; ̄ロ ̄)!! 別にいいのだ!!

番長好き好き♪σ( ^ー゜)うっふん♪


で、新台のウルトラセブンを1000円だけ打って・・・
何コレ??新台のくせに全然まわらない((o(>皿<)o)) キィィィ!!


クランキーコンドル打ってみたかったから、打ってみることに♪

4000円で・・・


コンドル揃った!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


で、またちょっと回して青7!!
次は、リプレイばかり揃うのに入って・・・REG; ̄ロ ̄)!!


時間なので止めました~=^-^=うふっ♪


06-12-19_1.jpg

06-12-19_2.jpg


下の444枚がクランキーコンドル・・・444ってサメを思い出して
ヤダ・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


【スー海】

投資 10000円
回収 25100円

  +15100円

【番長】

投資 19000円
回収 30300円

  +11300円

【クランキーコンドル】

投資 4000円
回収 8800円

  +4800円

【ウルトラセブン】-1000円


合計 +30200円(^O^)


久しぶりの勝ち~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
勝ち~O(≧▽≦)O ワーイ♪

嬉しいよぉ~゜゜(´O`)°゜


皆さんご心配をおかけしましたm(_ _"m)ペコリ
連敗脱出しましたよぉ~( 」´0`)」


愛のポチください!!ぽち~ぽち~( 」´0`)」

FC2ブログランキングへ


↑ポチッとね♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

お疲れ様です(^o^)

1番!
連敗脱出おめでとう(^0^)/
自分はまだまだです!

応援(^0^)/凸
携帯より!
2006/12/20(水) 00:07:22 | |sakula #-[ 編集]

>>「あかん~!!回らんから、コレ(箱)置いといて・・・(・・、)」

って言って、置いといてもらいました・・・。


↑( ´艸`) カワユスwwwwwwあるよね^^


でも勝ててよかったね~♪高換金のお店はそういうところ締めたりするからね(・_・;)

444回ポチするね^^つ凸
2006/12/20(水) 00:13:28 | |アッシュ #-[ 編集]

sakulaさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪1番ありがと~♪
ケータイから見てくれたんだね♪
嬉しいよぉ~゜゜(´O`)°゜

5連敗・・・長かった。すごく長かったの(・・、)
アレですよ、スー海は運ですよ!!
やめようと思って、カード抜いたらかかったんだもん!!

sakulaさんの脱出お祈りしときます♪
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆ありがとうございます♪





アッシュたん

カワユスwwwじゃないよぉミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ほんっとにイライラだよ・・・。左打ったり、右打ったり、強めに打ったり、弱めに打ったり・・・

2回目はまだ、マシなポイントつかめたから上皿の玉だけで何とかなったけど・・
増やすなんてとんでもない!

ほんと締めすぎだよ!!店員さんに「回らんから~」って言ってる時、スルー指差してたもん!!私。
ココ!!って感じで(^^;;

444回のポチ??(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
食べきれないよ・・・。
(´-`) ンーでも、頑張って食べる!m( ̄○ ̄)mアーン♪
2006/12/20(水) 00:49:31 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんばんは♪ 昨日コメントした気マンマンだったら してなかった(´A`)

連敗ストップ出来たんだね おめでとう\(≧▽≦)丿 たしか番長モードAならBR1:1 Bなら15:85だよ(^O^)


クランキーはね 設定高くても そんなに機械割がよく無くてね エウ゛ァはね 6ならアッシュさんが変態音頭踊る良い台なんだけど コイン持ちめっちゃ良いけど ボーナスちょっと遠いって感じの台だから 夜からは すこしきついかなぁ
(∋_∈)

この調子で頑張ってねぇ(*^_^*) 応援凸(^O^)
2006/12/20(水) 01:33:01 | |花山薫 #-[ 編集]

だゆさん、( ゚▽゚)/コンバンハ
エヴァ入ったんですね~w
私スロエヴァかなり打ち込んだ人なんですけど、設定入ってるならエヴァ狙い目だと思いますよw
ストックに慣れてる(毒されてる?)と最初つまんないかと思いますが、打ち込めば1確2確満載の楽しい台ですよ~
問題は設定・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
2006/12/20(水) 01:35:18 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]

Σ( ̄□ ̄|||)エヴァ6!?

└|∵|┐♪┌|∵|┘全裸~♪ 母乳~♪ だゆ~♪


(´о`)変態音頭踊ってしまった…
2006/12/20(水) 02:03:20 | |アッシュ #-[ 編集]

くみちょー

こんばんわ♪
昨日はごめんね・・・。変な記事で(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

なんかね・・・お前バカ??って言われるかと思って書いたんだけど、みんな優しくって・・(涙)
ちょうどのタイミングで、ガセ情報(お店の悪い方の)聞かされて・・・・・・(・・、)精神がね・・

途中で、1回抜けて・・・Bに行った可能性もあるのかな??
天国の後は、Aじゃなかったっけ?Bの場合もアル?
調べてみるね♪ありがとう!!でも、私の手だから、Aでも・・・3:7にあることはありえるよ~www

設定3段階しかないんだよね~。
今日でも・・・エヴァは1台しか出てなかった。
プロの人が座っていた。
設定は期待できそうにないなぁ・・・(・_・)
何日間は1台くらいは入ってるかな??

いつもありがとね♪ほんと勉強になるよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




かのぷ~さん

こんばんわ~♪
エヴァ入ったんですよ!!私打ったこと1回くらいかな??
しかも1000円だけとかソレくらい(^^;;
6だと、かなりオイシイんですね(。・ρ・)ジュル
それは、一度は食べておかないと!!ですね♪

設定入るかが問題…c(゜^ ゜ ;)ウーン
(*'へ'*) ンーかなりあやしい・・

ありがとうございます♪




くみちょー!!!!

変態アッシュ犬が踊ってますぜぃ!!www
エヴァ6に反応したヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

そんなに凄いんだね~。エヴァの6・・・φ(゜-゜=)メモニャン

アッシュ犬よ・・・母乳の出しすぎで、母は体調が悪くなったのだよ・・・
今日はヤクルトで我慢しな~~~(*^m^*)


2006/12/20(水) 02:25:48 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

番長 天国抜けたらAだよぉ(^O^) エウ゛ァはね 初5号機なのに 安定度 機械割 リーチ目 全部バランスが良いんだよねo(^-^)o 昨日記事全然変じゃないよ(*^_^*) お店を100%信用するのは危険だからね なんか変だ!って気付いただゆちゃんエロイ・・・エライ (^_^)v
変態音頭・・・ヒドイ(爆) いつもの歌といい アッシュさん中学、高校 音楽1だな(爆)
2006/12/20(水) 03:16:50 | |花山薫 #-[ 編集]

だゆさん、マ○ハンはパチンコ危険だよ・・・


近くの店なんて、1K 5回とかしか回らん台とかあるし。。

系列でパチは辛めなんですよ~

見せ台あるかもだけど、人がどの店も異常に多いし、探せないのがこの系列の難点。


勝利おめでとう  ポチ凸
2006/12/20(水) 05:00:59 | |エージィ #-[ 編集]

おっ!勝ちオメ~~~
それも、すべての機種で勝ってる!!
無敵状態が続くと良いね!
本日・・・秘宝で・・・ボロボロ・・・泣きました・・
秘宝はやっぱり相性合いません・・二度と本気では打ちません!!あはは~~ポチ
2006/12/20(水) 05:51:41 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

おぉ~~~(・∀・)♬♬
やりましたね^^
次につながったじゃないですかぁ~
パチでスルーが死んでて時短or確変中に玉が減るってのはよくありますね。
新台だと稀なんですが、そうじゃない台だと多い気がする。(素人所見)
番長でそんだけ連荘すると楽しくてしょうがないですよね。
僕は昨日オスイチでチャンス目特殊制御引いて青七でしたが、1G連なし、天国もショボ抜けでしょっぱかったですわwww
番長楽しめるためにはどんだけヒキがかみあわないと行けないのかわかんないっす(爆
連敗脱出オメデトウございまーすヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
2006/12/20(水) 09:59:16 | |裏ダブル #-[ 編集]

くみちょー

ありがと~♪天国抜けはAだよね!合ってて良かった♪
エヴァってそんなに素晴らしい台だったんだね・・・。
知らなかった(・_・;) 私もったいない事してたわ。

アッシュ犬・・・音楽1だよね、きっと(;^_^A
ちなみに私は美術が1(^^ゞ 絵心全くナシ!!




エージィさん

○ハン・・・・(・_・;)危険なのか。
回る台は探したらあると思う。私が行ってるトコはね・・・
ただ、時短中がホントにキツイ(ノ_・。)

1Kで5回って(((゚Д゚)))おじいちゃん、おばあちゃんもビックリだね。

やっぱり低換金率のお店で、休みの日に打つ方がいいね♪
精神面でも、イライラしないしね('-^*)/
ありがとねん♪




大地さん

ありがとうございます♪スー海は完全に運です(≧▽≦)
ラッキーだったんですけど、時短中にコレでもかっっていうほどイライラしました(^^ゞ

新台のウルトラセブンにはしてやられました。ヘソが開いているのに・・・(・_・;)

秘宝伝はダメですよね~。あれはク○台ですよ!!
3~4回高確スルーしたら・・台に穴あけたくなります(^^ゞ
ありがとうございます♪




裏ダブルさん

やっとこさ、連敗ストップです♪連勝したいですね~。
私のよくいくT店は、スルーが全然なんです。
等価はこういう所で削ってくるってよく聞きますけど、本当ですね。
探せばあるかもしれないですけど、何せ素人だから・・・
よくわからない( ̄□ ̄;)!!

番長様~~♪ウットリ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ホントに楽しかったですよ!!
特殊解除で天国行かなかったら、がっかりですよね(ノ_・。)
私も昨日は天国に行ってなかったら死んでました(^^ゞ
引いたのはバーですから!!(よくありますよね)
やっぱり番長は670~の天井狙いが一番です♪
私にとってはね(≧▽≦)
2006/12/20(水) 11:24:05 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

(*^▽^)/★*☆オメデト♪
勢いつけて、爆走したいとこだよね~
O(≧▽≦)O ワーイ♪

調子よくなったんだね、よかった・・・
(/・ω・)/凸
2006/12/20(水) 11:25:22 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

ちょびさん

暴走モードに入りたい!!(爆)このまま突っ走っちゃいたい~(≧▽≦)

連敗週間だったから、今月は連勝週間になってくれるはず♪
期待してるの('-^*)/

ありがとねん♪
2006/12/20(水) 11:37:12 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おはようございます^^
おおっ^^
3機種で勝利!三冠王ですね!^^
だゆちゃん、いじめたウルトラマン許さない!
俺、昔、ヨン様にいじめられた(TT)
今でも【シャキ~ン】って聞いたらびくっとします(TT)
俺・・・京○許さない^^;
ポチっとね
2006/12/20(水) 12:47:51 | |ゆう #-[ 編集]

∈(^Д^)Ξ∋<お花~♪お花~♪今日は楽しい変態母乳お花の日~♪


m9(^Д^)ベイベ!

(-.-)y-~~~音楽はいつも5だぜ

このシャウトを聞いて分かってるだろうけど(爆)
2006/12/20(水) 13:07:58 | |アッシュ #-[ 編集]

ゆうさん

やったよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪遂に・・・遂に・・・
脱出だぁ~♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ウルトラマンね~ヘソ開いてたんだけど、多分寄りがダメだったみたい。
風車から、ボロボロ横にこぼれ落ちて行くの。
初日にこんなコトって・・・ヒドイよぉ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

私も京○好きくない!!ヨン様はいい思い出あるけど(^^ゞ
当たりそうで、平気で外れる所が((o(>皿<)o)) キィィィ!!

ありがとうございます♪




変態犬さん

ン─(´-ω-`)─…

やっぱ1だね♪m9(・∀・)ビシッ!!

んじゃ、だゆも!!!
(≧▽≦)お茶♪抹茶♪母乳の代わりにお茶飲むよ~♪
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

今気づいたけど、今日はお花なかった。お茶だけだったわ♪

m9(≧▽≦)ベイベ!
2006/12/20(水) 14:31:39 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

連敗脱出おめでとぉ!!
長いトンネルだったね(笑。

最近パチって本当に人気あるよねぇ。
うちの近所の店も新台から一週間は毎日朝から満席だよ(;´Д`)

時短で玉減るのは精神的にきついねぇ・・・
最近そんな台が結構あるから尚更確変引いてもストレス溜まる(笑。

何はともあれ、これをきっかけにまた調子が上向くといいね!!
応援してるよー頑張ってねヽ(´ー`)ノ
2006/12/20(水) 15:04:33 | |兎 #OeRJ.efk[ 編集]

兎さん

どこまで続くのかと思っていたけど、5連敗で止まってくれた(*^_^*)
負けだしたら結構続いてしまうのが、何ともヤなんだけどね~(^_^;

最近はみんなパチ傾向だね♪1/100のパチが凄い人気だよ。お店の半分を占めてる!!
私は海の方がまだいいみたいよ(*'-^)-☆時短の玉減りには泣かされるけど(>_<)

応援ありがとねん♪
やっと1勝!連勝目指すぞぉ~(`o'ヾ
2006/12/20(水) 17:48:54 | |だゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/20(水) 22:55:42 | | #[ 編集]

出玉削りは嫌だよね^^;

でもそういう罠はたくさんあるから、
それを見抜く釘読みも大事だよ。

勝ちおめでとう!
この調子でいけるといいね。

ポチ!

2006/12/20(水) 23:28:44 | |ヒカル #-[ 編集]

非公開さん

ありがとうございます♪

明日ですか??頑張ってくださいね~!!





ヒカルさん

罠にはまった・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
あの辺の釘ってよくわからない(・_・)
なんかね、ごちゃごちゃしてるよね~。

。。。o(゜^ ゜)ウーン難しいなぁ・・・

これからもがんばりま~す♪ありがとうございます♪
2006/12/21(木) 00:07:47 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/111-e48487a7
トラックバック
