めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


舌が痛いの~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


やけどしちゃった(・・、)
舌のツブツブがペロンって剥がれちゃって・・・痛いのぉ~(w_-; ウゥ・・

もうね、すっごい猫舌だから・・・熱いものは食べられないわ・・・




今日も仕事が終わって行って来ましたよ♪P店です!


っと、その前に肩こりが酷いので、先に整体に行きました!!
肩こりも取れて、体も軽くなったところで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


ピエロ、空いてるかなぁ~((o(^∇^)o))わくわく

2台だけ空いています♪


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


総回転2120 BIG9 REG

もう1台は・・・イマイチ(^^;)


なんで、コノ台が空いているのか不思議なんだけど・・・(^^;)
P店のお客さんは、いい調子でかかった後は、ハマルって言います!
だからかなぁ~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
かなりイイ感じなんだけど・・・

もちろん打ちますよ♪

11000円でBIGですO(≧▽≦)O ワーイ♪


ちょっとBIGが続いたからこの辺でREG来てほしいなぁ~
と思えば、REGヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

こんな感じで、確立を保ちながら増えていきました♪
コレは・・・高設定ですね(-ω☆)キラリ



たぶん、高設定で合ってると思うの・・・




ピエロが一斉にかかりだした!!?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
そこらじゅうでピカピカ光ってるの!!

もちろん!私の打ったいた台もペカッ!



タイマーサドウ??ww 




えとね・・・・




それから、ピエロは1台だけかかったのを見ただけで、
残りの台は・・・一度もかかりませんでした。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


全台稼動してるのにですよ・・・。
10時過ぎには、ほとんどの人が止めてしまいましたよ。

私の台は・・・900回転まで回ってしまいました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



今までの・・・ピエロは何だったの??もしかしてコノお店アヤシイ??


タマタマなのかなぁ~。
なんかね・・・ほとんどの台が同じタイミングでかかって、
その後、1台を除く全台が、だだハマリしたのがふに落ちないのだけど・・。


負けちゃったから、お店のせいにしようとしてるだけなのかなぁ・・・(・・、)
お店のせいにするの、よくないよね・・・


わからないぃぃ~!!!

でも、なんかヤダー:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~ん!!!



ここの常連さんも、番長に変な台あるって言ってるし・・・。



ちょっと行くの止めようかなぁ・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン



-17000円



また負けです・・・。もしかしてタダのヒキ弱??
流れが悪いから900までハマッたのか!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン


愛を下さい・・・。ランキング下がっちゃった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


FC2ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

こんばんわです^^
舌のやけど・・・何か・・・だゆちゃんらしい^^;
大丈夫ですか^^
整体ですか^^いいですね~
私は行きたいけど高いのかな~って思って行ったことないです^^
いやいや、スロット台がいっぺんに当たりを引く瞬間、いっぺんに静かになる事って確かにありますよね^^;どうなんでしょうね?
頑張れだゆちゃん!
ポチっとね
2006/12/19(火) 00:13:42 | |ゆう #-[ 編集]

大丈夫???
なんか、体調イマイチなのかな?
元気なだゆちゃんが一番だじょ?

あたしも、すごい猫舌なの~O(≧▽≦)O ワーイ♪

んとね、
あたしんちの近所にもあるよ~
オスイチでパチでるとこ!
でね、出た玉なくならないと、絶対次のあたりがこない!
今日もいっちゃったんだけどね~
何回目かなあ。。。これで。。。
他にもオスイチのおじさま、おばさまも、見かけたし・・・
なんか、(;_; )( ;_;)ヤンヤンだよね~
負けちゃったから、そんなふうに思うのかなあ。。。

ま、何度もあるなら近寄らないほうがいいのかもね。。。
嫌だね、なんか・・・夢がないっていうか・・・

ま、元気だしてこ~~~
(/・ω・)/凸

2006/12/19(火) 00:27:40 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

舌~~~~~(・_・;) ショウロンポウとか食べたらベロンベロンになるなぁwwwww

整体ってカイロ?

そういえば一昨日マッサージ行ってきたよ~( ´艸`)

(^^ゞもうね、凝ってないとこないですとか言われちゃった

ピエロそれはやるよね・・・・  なんだろ・・・もうちょっと様子見てみてそういう出方が続くようなら気をつけたほうがいいかもね^^

熱湯入り愛のポチおまちぃ^^つ^^つ凸
2006/12/19(火) 00:59:09 | |アッシュ #-[ 編集]

ゆうさん

イタイ・・・~(>_<。)ゝ 舌がね・・・ペロンってね・・・

整体はね・・・大体45分くらいで4000円。安いと思う♪

しかも・・・急に寝違えたとかで、予約関係ナシに言ったら(10分くらいの応急処置)
なんと・・・・タダヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
なんとも良心的なところなのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私の勘違いだといいんだけどね・・・。
静かになりすぎ!!って感じなのよね・・・(・・、)
毎回抽選のジャグで1時間半以上も、静かなのはどうなの??
みんな、急にヒキ弱になっちゃった??って感じなのよね~(・_・)

凸ありがとうございます♪




ちょびさん

体調は大丈夫だよぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ただ、今日のジャグがショックというか、ビックリしたというか・・・・
さすがにソレはないだろ~~~~って思ってしまったもんで、書いちゃった(*^^*ゞ

あやしい番長もね・・・私も前から気になってたの。
その台だけはゾーンで空いていても絶対に打たない!!
とにかくね・・・大ハマリして、1G連×何回するの??っていう台なのwww
でね・・・1G連抜けたら・・・次もやっぱり大ハマリ。
670越えてからでないとかからない(゜ー゜;Aアセアセ
まぁ・・・私の見た限りだけどね。そう思うから打たないの。

なんかヤだよね・・・お店疑うのもヤダ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

凸ありがとねん♪猫舌仲間O(≧▽≦)O ワーイ♪
熱いの食べられない~!!





アッシュたん

舌・・・べろんべろんなの(・・、)イタイ・・・~(>_<。)ゝ

整体は最初マッサージしてくれて、その後バキッ!!ってしてくれる♪
気持ちいいよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私も、肩こり激しいって言われた(^^;)
アッシュたんは職業病だね♪

まさか、あんなに順調だったピエロが静かになるなんて・・・。
しかも、私の台だけじゃなかったから・・・(・_・)

で、番長の1G連の音がキンキン聞こえてきて・・・
「あっちに流れたか・・・」って思ってしまったの(・・、)

(ノ_-;)ハア…ちょっと気をつけてみるね・・・
なんかヤダな~。こんなこと考えるの・・

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・愛の凸ありがと~♪
ゲッ!Σ(・ω・;|||熱湯入り・・・
また火傷する・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
だゆの舌がぁ~!!
2006/12/19(火) 01:26:06 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

オカルトかも知れないけど・・有るよねそんな感じ・・
一斉にかかって、、一斉に終わる・・・あはは~~
体調は?良くなったのかな??
昨日何と!!!!アラエボ・・BB後21回転ヤメの奇跡の台・・
マッハで座って・・1000円で・・8500枚ゲット!!あはは~~
うれしーーーーーーーやめって行った人に感謝感激!!
たまには良いよね!こんなこともさ!爆
2006/12/19(火) 03:38:19 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

むむっ^^;
舌のツブツブがペロン????
なんか想像つかないけど、ヤバそう;;痛いんでしょうね;;
で、ジャグ。
最初のデータは明らかに高設定のデータ。
でも、なんでこんな台を止めていくんだろう?ですね。
常連だけは知っている・・・ってやつかも?^^;
2006/12/19(火) 04:29:24 | |らくえん #-[ 編集]

タイマー 怖ぇ~~ ブルブル

実は、アッシュさんの記事でお金問題取り上げてもらったついでにプチ情報を。

30日に中学学年の同窓会あるんですよ~

そこでNと再会予定・・・・・


殴り合い? はたまた 土下座?


どうなることやら・・・・


またそのお話は年明けに予定してます♪


こうご期待!!
2006/12/19(火) 09:25:22 | |エージィ #-[ 編集]

大地さん

ありますよね~。このヤな感じ(^^ゞ
昨日は・・・ブツブツとグチってしまいましたけど、
今はもうイイヤ!!って感じです。

体調は良くなったんですけど、何かが終われば、何かが始まるんですね~。
今度は舌を火傷してしまって痛いんです(ノ_・。)

アラエボ・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
奇跡だ♪
1000円で8500枚(((゚Д゚)))
私、アラエボ大好きなんです♪勝てないから打つの我慢してます(;^_^A
ピッポッパッポ♪って何回聞いたんですか~??
| |д・) ソォーッ…う・・・ウラヤマシ・・
日ごろの行いがいいんですよ!きっと♪

おめでとうございます(≧▽≦)




らくえんさん

想像つかないってことは・・らくえんさんは猫舌じゃありませんね( ;¬_)ジーーーッ
熱いまま食べられない、飲めないって・・ちっちゃい子みたいでヤなんですよね~(;^_^A
でも、ムリして食べたらこうなっちゃう(・_・;)

ね~♪高設定のデータですよね♪誰だって飛びつきますよね!!
でも・・・・誰も飛びついていなかった(;^_^A
私が、デーダ見てエッ!??て顔してケータイを置いたら・・・
両隣の人は、逆にエッ!??って顔してた(^^ゞ

まぁ、単純にBIGが9回しか、かかってなかったからかな~。

ピエロの常連だけが知っている、法則かもしれないですね(((゚Д゚)))




エージィさん

金返せ~ワレェ~!!借りたモン返さんかぃ!!
しばくどボケ~!!!って・・・・
エージィさんコワイよぉ~・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
エッ!!?そこまで言ってない??(;^_^A

ドツキ合いにならないよう、願っています((^^ゞ

なんかね、よくわからんけどタイマーくらいありそうだよね~。
かかるときって、一斉にかかるよ!
最初はビックリしたけど、誰かに「タイマーあるらしいで~」って聞いて
妙に納得したもん!!!
まっ!!それも気のせいかも知れないけどね~(^^ゞ
2006/12/19(火) 10:21:35 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


お疲れ様です^^

いつまで経っても熱いものが苦手な私が来ましたよ^^
舌、火傷するとジンジンするよね~!

最近連敗しちゃってるみたいだね(ノ△・。)
大丈夫!自分ももっと負けてるから!!あはは~
(こんな励ましいらないね)

確率は気まぐれだからそういう時もあるよ
数限りないデータと経験で判断したほうが良いよ!
そうじゃないと常にそういうこと考えて打たないといけなくなって
面白さがなくなっちゃうよ!
もし危険だと感じたらいろんなデータを調べたほうがいいですよ

応援(*゚▽゚)ノ凸
2006/12/19(火) 15:34:43 | |sakula #-[ 編集]

sakulaさん

オオ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
猫舌仲間♪結構いっぱいいるのね~(≧▽≦)
熱いものには気をつけよう~♪自販のとろけるレモンでも火傷した(^^ゞ

昨日はね~。マイナス思考の極限に行ってきました!
で、帰って来ました~。ただいま~\( ̄▽ ̄)/

聞いてみたんですけどね・・・昔から色々と噂のあるお店らしいです。
火のないところには・・・じゃないですけど、気をつけたいと思います。
でもね~ココの店員さんも私結構好きなのよね(*v.v)。
たぶん、普通にまた行ってると思います♪
行かないのかどっちなのか・・( ̄□ ̄;)!!
2006/12/19(火) 15:55:55 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございました。m(^^)m

(◎◇◎)おかしなお店ですか・・。
  おかしいと思うお店では、データを取る事も
  大事ですが常連さんの動きを見てみて
  下さい。多くの常連さんが謎の行動を
  取っていたら・・・気をつけた方がいいかも
  しれません。
  おかしいと思ったら、行かないのが一番です。
  自分のスタイル(立ち回り)が崩れて
  しまうので・・。

(^^)つ 応援愛の凸ー!!
  ランキング、UP-!!
それでは、失礼致します。m(^^)m
2006/12/19(火) 22:59:46 | |おーさまです。 #-[ 編集]

久しぶり!

ブログ再開したで~!
これからは、不定期更新になるけどね。

ランキング上がりますように
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2006/12/19(火) 23:01:32 | |ドドッパ #-[ 編集]

おーさまさん

こんばんわ~♪えっとね・・・前までいた常連さんのグループはいなくなっちゃったんです(゜ー゜;Aアセアセ
他のお店にいるのを見ました。

…c(゜^ ゜ ;)ウーン・・・ヤバイですね~。
若い人はホントに少なくなって、おじいちゃん、おばあちゃん達が・・・い~っぱい♪
番長には若い子もいますけどね・・・あまりわかってなさそうです(^^;)

行かないのが1番かもしれないですね♪
凸ありがとうございます♪




ドドッパさん

久しぶりね~!!どうしちゃったのかと思ったよ(゜ー゜;Aアセアセ
後で行くね♪

凸ありがとねん!
2006/12/19(火) 23:13:07 | |だゆ #-[ 編集]

例えば番長に変な台があるというのが
出る番長ならおかしいけど、出ない番長なら
それは被害妄想みたいな・・・。

番長の裏はかなり流行っているって
先日業者の人から聞いたよ。

もちろん爆裂バージョン。

お店のせいにするのはよくないというのが
わかっているだけ立派。
舌早く治るといいね^^
応援ポチ~凸
精一杯の応援しとくね♪

2006/12/19(火) 23:28:11 | |ヒカル #-[ 編集]

ヒカルさん

えとね・・・・1G連ってそんなにする??っていう感じかな~…c(゜^ ゜ ;)ウーン

キンキンいってる。
ダーーーーってハマッてね、1G連で(≧◇≦)エーーー!っていうくらい増えてる・・

爆裂バージョン??それも1G連の連ちゃんなのかな??
常に「3年B組~」ずどどどど~って聞こえてくる(゜ー゜;Aアセアセ

まぁ・・・私もその1G連にはお世話になった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でもね・・・あんまりループはしなくって、1G連でしか増えないっていう感じなんだよね。。

裏番長さん流行ってるんだ・・・爆裂だったら私たちにはイイのかなぁ・・・
よくわからないね・・・

お店のせいにしたら、しんどいのね・・・。
何も考えずに楽しみたい!!

舌は、まだイタイ・・・~(>_<。)ゝ  ビタミン飲まなきゃ!!
凸ありがとうございます♪
2006/12/20(水) 00:07:21 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/110-3af9d734
トラックバック
