めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪


昨日は、ご心配をおかけしました<(_ _)>
布団に入ってからも、気持ち悪くてなかなか寝付けませんでした。
そして、朝からはお腹を壊しちゃって・・・トイレから離れることが出来ません・・・

でも、今日はリベンジに行きたかったので・・気合で!!
お昼から...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


着いたのはP店です。

546回転で番長様が空いています♪昨日はおそらく高設定!
据え置きかなぁ(*゜ρ゜) どうなんだろう・・・(・o・)

コノ回転数はおいしいので、打ちます。てか、ゾーン前で落ちているなんて罠の様な気もしないでもないが・・・


637で・・・(3000円目)

チェリ~解除v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ヒキは上々♪REGでしたけど・・
天国行ったけど、1000円追加でREG・・(・_・;)

で、まだ天国にいたんだけど・・・1000円追加で

REG・・・ (#`皿´) ムキーーーー!


(ノ_-;)ハア…今日はヒキがいいのか、悪いのか・・・


その後、8回転で・・


チェリ~解除!!


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ いい感じ=^-^=うふっ♪
BIG+1G連O(≧▽≦)O ワーイ♪

そして、そして・・・一度は抜けたものの、194回転で今度は


チャンス目解除!!!


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・何だ今日の私はぁ~!!

またまた天国に行って・・・BIG4連v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

特殊解除って、高設定のほうが良く出るんだよね・・・。これって
↑間違っています。特殊解除に設定差はないそうです(;^_^A
たぶん据え置きだよね・・・行ってもいいよね♪
てか、いっくよ~o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


961回転REG(ゲーム数解除)

(ノ_-;)ハア…マイッタ。モードAは分かってたけど、せめてBIGを放出して欲しかった・・・

誰じゃ~~(;`O´)o 私だ・・
128抜け出止め!!コレで天国上がってくれてたら続行なんだけどね・・・
本当に据え置きかもわからんしね・・・

06-12-17.jpg


投資 5000円
回収 17200円

   +12200円

↑を換金しようとしたんだけど・・・休憩にはいりま~すってアナウンスが聞こえたので・・・(* ̄- ̄)ふ~ん

パチンコが台移動自由&出玉共有OKになってたので、見てみることに。(店員さんに聞いたら、等価になったわけじゃなく、42個交換のままでした)

大海でヘソが空いている台を発見!!打ってみよう♪

これが・・・5000円で160回、10000円で302回
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・回る♪

12000円目でタンパ(∪。∪) チュッ☆
当然回るので打ちますよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

当たり1回分で219回も回りました♪

どんどんお金を突っ込んでいきます(゜ー゜;Aアセアセ
更に10000円入れたところで、急に回りがおかしくなってきた・・

玉がぁ~; ̄ロ ̄)!!ちゃんと飛んでくれない・・。
換金率も悪いし、今日は止め~(;`O´)o

-9800円(・・、)


等価のお店に移動です!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

あのね・・・ココから崩れていくの・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


スー海で、1000円23~24回回る台発見!
15000円入れた所で、新台入れ替えに気づく(゜0゜;ハッ

いつも、定休日後の新台入れ替えの時、10時閉店するんだよなぁ…c(゜^ ゜ ;)
たぶん・・・今日も。

スー海止めです!!また次にこの台は打ちます!!


もうね~、グダグダになっちゃった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
この後、秘宝伝が1000円でREGかかって

1回だけ ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

Gパルを570まで回すつもりで、リプ3連でBIGかかるも


タンパ(∪。∪) チュッ☆ 『チュ』ちゃうわ~(╬◣д◢)ァァン?

コインを流せばよかったんだけど、総回転3940 BIG14 REG14
のピエロに食べられて

終了~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


結局、お店移動してから25000円使ってしまった(゜ー゜;Aアセアセ

-34800円(・・、)


もう反省だらけで、何から考えていいやらε-(;ーωーA フゥ…

番長は追いかけるべきじゃなかったのかなぁ~
大海は回るから仕方ないよね・・・でも、もっと粘ったほうが良かった?
スー海も時間があればもうちょっと回したんだけど・・・
秘宝伝は間違いなく打たなくても良かった・・・
Gパルもムリして打たなくても良かった。(かかったから良いものの)時間も無かったし・・・


(ノ_-;)ハア…


だゆの収支は坂道を転げ落ちています。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
せめてランキングだけでも上げて~!!オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
愛の凸を下さい<(_ _)>みなさんの愛をください!!

FC2ブログランキングへ

↑ポチッと♪


スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

こんばんわです^^
お腹回復されたようで良かったですね^^
最初はバッチリだったのにね、961Gはまりと休憩アナウンスにしてやられましたね^^;
しかし、スー海凄く回りますね
今日は午前中に【うんを流して】しまったんじゃ^^;
私はね、ホールに行く前にトイレ行ったらね
お尻ね、ちゃんと拭きませんよ○| ̄|_ 。oO(クセェ・・・)
【うん】をつけたまま行きます( 爆)( ´艸`)
だゆちゃんなら、また気持ち切り替えて明るくいけば大丈夫!
勝利祈願ポチ!
2006/12/18(月) 00:24:19 | |ゆう #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・1箱で219も回ったんだお宝台だね^^

自分も良く分からないんだけど番長って特定役解除って設定差無いと思うよ^^純はずれ以外は。

設定差が有るのは特定役解除からの天国行く確率だったとおもう^^(間違ってたらごめんね

ん~~でも頑張ってたと思うよ^^

タンパ(∪。∪) チュッ☆wwwwwww

愛のポチ^^~つ凸上がれランキング~~♪
2006/12/18(月) 00:51:15 | |アッシュ #-[ 編集]

ゆうさん

(*゜0゜)ハッ!!そうかっ!!運はトイレに流されたのか(・_・)
納得した・・・
ゆうさん・・・おしり拭こうよぉ~( ・_・)σ゛
くちゃいよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・回ったのは、大海だじょ!
信じられん位の回りでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、かからず・・・(・・、)

気持ち切り替えます♪ありがとうございます♪




アッシュたん

ねー!!お宝台だよね~=^-^=うふっ♪
まぁ・・・ダメだったんだけどね; ̄ロ ̄)!!
もうね・・・大海は古いからかな~??強く飛んだり、弱く飛んだり・・・
めちゃくちゃになってきたの(・・、)

エッ??マジで??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
特殊役解除って設定差なかったっけ???
( ̄▽ ̄;)!!ガーン勘違い・・・

タンパ(∪。∪) チュッ☆って言わないでぇ~( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
愛の凸はありがたく受けとっておきます・・・(*v.v)。
2006/12/18(月) 01:27:34 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんばんは♪ 昨日は具合悪かったみたいだから 凸だけでコメント入れなかったよぉ 良くなったみたいで良かったね(*^_^*)
アッシュさんの言うとおり 番長はチェリー、弁当、チャンス目の解除は設定差無いよぉ 純ハズレだけだね(^O^) 天国にいると子役解除率が上がるから 多分天国中の解除が多かったんじゃないかな(^O^) 据え置き判別はいつもどうりのゾーンでフェイク前兆、もしくは ゲーム数解除するとかで 多少判断出来るよぉ(^O^)

ちょっと乱れちゃったみたいだけど 次から頑張ろうね\(≧▽≦)丿 応援(*^-')ノ凸
2006/12/18(月) 01:29:27 | |花山薫 #-[ 編集]

くみちょー

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・昨日も来てくれてたんだね♪
ありがとね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もう、良くなったよ!気合で治した( ̄‥ ̄)=3 フン

そか・・・やっぱり、設定差ないんだ(・_・)えらい勘違いしてたね; ̄ロ ̄)!!
チッ(・д・)128抜けで止めるべきたったな・・・
だゆ、おバカだよぉ!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

ホントに最後に乱れちゃったよ・・・。
ありがと(。-_-。)次頑張るね!!
2006/12/18(月) 01:40:17 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18(月) 06:35:59 | | #[ 編集]

だゆさんほんとに面白イww

何がって? アッシュさんとこですww

笑いの神が間違いなくだゆさんについてますww

ほんとにアッシュさんとのやり取りみてると楽しい♪


エージィが、パチスロブログを書こうと思ったきっかけは、 まずは隊長さんの存在でした。

 そして、アッシュさんがだゆさんたちと仲良くやっているのを見たのが、きっかけだったんですよ、実は。

 今、やってよかった、書いてよかったって実感してます。

 ありがとうございました。


・・・・ってなんか辞めるみたいやん、違いますからww

ポチ凸 もひとつ 凸




2006/12/18(月) 08:04:39 | |エージィ #-[ 編集]

体調大丈夫~?
最近変なウイルス流行ってるみたいだから気をつけてね!!

スロはしんどい展開が続いてるみたいやねぇ(;´Д`)
そんな時は気分転換するのが良いかも!?
自分の出た結論としては・・・

出る時は何打っても出る!出ない時は何打ってもトコトン出ない!

まぁオカルトチックだけどね(笑。
何とか今月残りで盛り返せると良いね~。
応援してるんで頑張ってけろヽ(´ー`)ノ
2006/12/18(月) 08:11:47 | |兎 #OeRJ.efk[ 編集]

非公開さん

そう言って頂けて安心しました。
私も話を聞くまでは半信半疑でしたけど(・_・;)
必要とされている方がいると悩みますよね・・・。

コメントありがとうございます♪




エージィさん

最初は純粋に1番狙ってたんだけどねぇ~(・_・;)
立て続けに2番が続いて、それもおいしいかな~って・・・
てか・・オイシイ(≧▽≦)ウマー

隊長さんのブログは良いブログですよね♪今はブドウ園に行ってるけど・・・(^O^)
私もキッカケに入ってるんだぁ~♪光栄だな~(´∀`)
アッシュたんは、そりゃもう凄いよね~。アノ人はね・・・神だよ(((゚Д゚)))
ホントに楽しいよね♪私もみんなと仲良くなれて本当にウレシイ!!

>>ありがとうございました。
↑って・・・止めるんかぃ!!って突っ込んでみた(^^ゞ

凸ありがとねん♪




兎さん

体調は戻ったよぉ~(≧▽≦)心配してくれてありがと♪
ホントに気をつけないと、ノロ流行ってるね(・_・;)

負けはね・・・自分のせいってわかってるの(ノ_・。)
回しすぎが原因だよね。止めておけば確実に勝ってるのにね・・・
欲+勘違いで回しすぎちゃった(^^ゞ

気分転換だね♪あまりにも肩凝ってるから、今日は整体に行ってくるよ~(≧▽≦)
応援ありがとうねん♪
2006/12/18(月) 11:17:56 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

反省はしてもしきれないことたくさんありますよね。
僕も最近そういうの結構あります。
パチも回るのは嬉しいんだけど、
当りがついてこないことにはどうしょうもないですもんね。
ある程度投資上限を設ける必要があるなぁっていつも思いつつジャブジャブ突っ込んじゃいます(爆
たくさん反省して、次につなげましょうよっ!^^
2006/12/18(月) 19:23:19 | |裏ダブル #-[ 編集]

あらら崩れちゃったね><;
でもいい台打っているから心配ないよ~、
その調子でやっていければ結果はついてくる。

海はそこでやめてもいいし、もっと追ってもいいし
夕方以降だから回り具合と具体的な数字を
きっちり覚えて自分で判断できるように
勉強した方がいいかも。
スロットのゾーン覚えるのと一緒だよ^^

秘宝伝は悪魔だ!!(謎)

応援ポチポチもっと上がれ~凸





2006/12/18(月) 22:03:46 | |ヒカル #-[ 編集]

裏ダブルさん

反省だらけだよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
もっと時間があったら、追いかけたかったんだけどね・・・
換金率も悪いし・・・あんまり突っ込んだら帰ってこない・・・とか考えちゃって(゜ー゜;Aアセアセ

イヤイヤ・・・今日もエライ目にあってきました・・・
次!!次ですよね♪ありがとうございます♪





ヒカルさん

そっか~…c(゜^ ゜ ;)ウーン追っても、止めてもよかったのかぁ・・・
具体的な数字!!; ̄ロ ̄)!!
難しいよね~・・・。スロットのゾーンとはワケが違う気が・・・(゜ー゜;Aアセアセ
でも、勉強しないで打つのは危険だよね・・・。
頑張るっ!!('0')/

秘宝伝ってホントに悪魔だよね・・・。もう殺っちゃいたいくらいだよ・・・(^^;)

ありがとうございます♪
2006/12/18(月) 23:07:36 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18(月) 23:52:56 | | #[ 編集]

非公開さん

ありがとうございます。
そう言って頂けると救われます♪

非公開さんも、体にはお気をつけ下さいね。
最近ノロとか流行っているみたいなので・・。
2006/12/19(火) 00:15:08 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/109-f022bd11
トラックバック
