めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪

体調が良くないので帰ってきてしまいました(ノд・。) グスン



今日はみぃとランチを食べた後、連れパチです。C店に行ってきました。
3年ぶりくらいですね~、C店は・・・(゜ー゜;Aアセアセ


入店したとたんに、みぃとは別行動です♪

まずは、0回転ノーボーナスの銭型・・・前日は腐ってます・・・

-6000円

2台目の銭型・・・3000円で チェリーを盗め!!

BIGヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


で、3G連でまたまた、BIG
ちょっと一緒に歌ってみた!!

「お~とこにはぁ~♪(*´○`)o¶~~♪」


で、150くらいで・・・また チェリーを盗め!!

ヾ(・д・`*)ネェネェ・・コレってチェリー解除なの??

だゆ、チェリー解除と思って、行っちゃえ~・・・ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
そして・・・565抜けで止め~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

06-12-16_1.jpg



お次はスー海・・・1台目は2000円打つも回らず; ̄ロ ̄)!!


2台目が・・・4000円で106回ったのヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
4000円って中途半端だけど(゜ー゜;Aアセアセ

回る♪回る♪この台を打つことに決めました!!

11000円目でジュゴン!!

確変v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


1SET・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

そこで、みぃが帰らなあかん・・・って言い出したので止めました!
みぃは一応主婦なので・・・。平日は閉店まで回してるけど(゜ー゜;Aアセアセ

06-12-16_2.jpg



帰り・・・
等価やったらなぁ~。。。o(゜^ ゜)私ら負けてへんのになぁ~(*゜ρ゜)


みぃを家まで送って、私はP店のジャグに救いを求めて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


良くも悪くもなさそうな、中途半端なジャグが空いている・・(・_・)
-4000円・・・
危険だ!!; ̄ロ ̄)!!止めとこう・・

670の番長が空いていました。もう、番長に助けを求めます!!

5000円目で、ちぇリ~解除ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

赤7を揃えて♪(モードはAかしら??まえ連荘してるし・・・)

それが天国に行って・・・REG ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

その後、40回転くらいで・・またまたチェリー解除ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

何だ!何だ!今日の私はぁ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

でも・・・REG(゜ー゜;Aアセアセ

80回転くらいで・・・お次は

弁当箱解除~O(≧▽≦)O ワーイ♪


もう、何が何だか・・・。特殊解除しまくり!!


オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆BIG揃って~!



ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪青7!! 1G連♪

なんか・・良さそうだったので追いかけることにしたんだけど・・・
頭がフラフラする・・・体がダルイ・・・集中できない・・・

しんどい!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

帰ってきちゃいました。。。(・・、)

06-12-16_3.jpg



今も、体がダルイの・・・熱は無いんだけど・・・お昼食べたご飯が全然消化されていない気がする・・・
胃が重い・・・(/□≦、)エーン!!

今日はもう寝ます・・・。みなさんの所には明日、伺いますね<(_ _)>

C店(スロ6枚 パチ42個)

【銭型】

投資 9000円
回収 5200円

  -3800円

【スー海】

投資 13000円
回収  8100円

   -4900円


P店

【ジャグ&番長】

投資 9000円
回収 15500円

   +6500円


合計 -2200円(・・、)

回しすぎが無かったら、勝ってるね~(*^.^*)エヘッ


明日こそは、リベンジに行きたいの~”(*>ω<)o"クーーッ

絶対に治す!!気合で治す!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

愛の凸で私を元気にしてください!お願いしますm(_ _"m)ペコリ


FC2ブログランキングへ

ポチッとお願いします♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/16(土) 22:57:04 | | #[ 編集]

∑( ̄ロ ̄|||)だゆたん大丈夫!?

母乳出しすぎて体調崩したんじゃ・・(爆)


これって一番で良いよね~~

| |д・) ソォーッ…ダメ?

ゆっくり寝て元気になってね♪

お薬ポチ^^つ凸
2006/12/17(日) 00:41:06 | |アッシュ #-[ 編集]

非公開さん

ありがとうございます。体調はマシになりました♪
私もブン回しに行きたいと思います♪

また遊びにきてくださいね~♪私も帰ったらゆっくり伺います♪




アッシュたん

1番ありがと~O(≧▽≦)O ワーイ♪

ヤクルト出しすぎて体調くずした・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
お腹こわしちゃってね・・・トイレに駆け込んでる∥wc∥ o(≧∇≦o)))) =з =з =зモレルゥー!!

お薬凸ありがとね♪昨日はゆっくり寝れた♪
しんどいのも無くなったし、お腹壊してるのさえ治まったら行っくよ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
2006/12/17(日) 11:02:25 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆさん、こんにちわ。
体調のほうはどうですか?
今はウィルス怖いからちゃんと予防してしっかり治す!これ大事ですよw

番長はなんか凄いね、小役解除w
80%ループに行ってもいいんじゃ?ってくらい引いてたり?w
2006/12/17(日) 13:23:15 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]

お疲れ様です(^o^)

体調大丈夫?
あんまり無理しないでね!
負けはどんまいです!(^o^)

あっそういえば自分普段はコンタクトだよ!

(^0^)/凸凸
2006/12/17(日) 13:30:40 | |sakula #-[ 編集]

体調戻ったかな?
特殊な引きの日でしたね~~あはは~
でも・・連ちゃんしないと展開的にしんどいよね・・・
駄目な時は全く駄目だから・・・
良いときは、なんとなく座った台が、少ない投資で、
ヒットして・・大連ちゃん・・・あはは~~
私のような素人スロッターは、その日の運のみで、
勝ち負けが決まります!
だから、自分の運の流れはとても大切にしてます!!爆
今日スロ行きたいなぁーー「愛・ポチ!」
2006/12/17(日) 13:51:50 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

今話題の ノロ  では ブルブル

妹の高校のクラスは15人が ノロ感染 凹O

こえ~

181G以内のチェリー解除は、危険だよ~

もし、テーブルで150Gが選ばれていて、今100Gだとするでしょ?

チェリー B(解除抽選するほう)だと100%ゲーム数短縮するから設定差ないんですよ。

みんな結構勘違いしてる。

注目は181~400手前の解除の多さで見たほうがいいと思いますです。


番長は天国ループいいな~

今日ちょっと打って、 チャンス目解除 BIG→チャンス目解除 BAR  128Gスルー・・・・

ひどいよ 涙

ポチ凸
2006/12/17(日) 14:03:44 | |エージィ #-[ 編集]

だゆさん、こんにちはー。(^^)つ
(◎◇◎)ポンポン、大丈夫でしょうか・・。
  今はいろいろと危険な時期なので、
  母乳の出しすぎにはくれぐれも注意して
  下さいね・・^^爆!&謝
  あと、寒いので「全裸」も良く有りませんね・・。
  ポンポンは冷やさない方がいいと思います^^謝
  
(^^)つ これで、ポンポンの完治をっ!!
  応援愛の凸ー!!
  それでは、失礼致しますー。m(^^)m
 
2006/12/17(日) 14:54:17 | |おーさまです。 #-[ 編集]

だゆちゃん、こんちわ^^
今朝はどうもでした^^
徹夜明けでず~っとウトウトしてました^^;
お腹大丈夫ですか^^;
私もお腹弱くて金曜の夜はトイレに何度か駆け込んでました(--;
いろいろ悪いものが流行る時期ですから気をつけて
体調悪い時はゆっくり休みましょう^^
今日は稼働はされたのかな^^
また後ほど見にきま~す^^
ポチっとね
2006/12/17(日) 17:30:58 | |ゆう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/17(日) 18:23:49 | | #[ 編集]
禅です
また来ますよ~☆うちの地域のジャグかなり熱いよ~☆イベントだけは・・・
2006/12/17(日) 20:35:00 | |パチスロ攻略情報専門店(禅) #-[ 編集]

かのぷ~さん

体調は・・・復活v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
朝は、とにかくお腹こわしていて、何回もトイレに駆け込んでいたんですけど(゜ー゜;Aアセアセ
家出るギリギリまでトイレにいました。
スロ屋に着いたら・・・・治った( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

番長ね・・・今日も変態級の引きだったんだけど・・・その後が・・; ̄ロ ̄)!!

また記事にします。




sakulaさん

今は、すっかり良くなりました♪ありがとうございます!
普段はコンタクトですか~。やっぱりそうですよね♪
楽チンですもんね~。
私も今日からコンタクト復活ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
メガネよりイイ(´▽`)

ありがとうございます♪




大地さん

体調戻りました♪朝からはホントにノロじゃ・・・っていうくらいの頻度でトイレに駆け込んでましたけど(゜ー゜;Aアセアセ

今日は・・・最初だけ良かったんですけど、後はグダグダになっちゃいました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

私も運のみで勝負です・・・。最近流れが悪くって・・・
坂道を転げ落ちている所です(・・、)上がりたい・・・

ありがとうございます♪スロ行ったら、結果教えてくださいね~♪




エージィさん

ノロ・・・ノロかも???て朝は本気で思った(゜ー゜;Aアセアセ
ほんっとにお腹こわして、∥wc∥ o(≧∇≦o)))) =з =з =зモレルゥー!!
もう・・・宿便すら残ってないくらい・・・(汚いね・・ごめん(^^;;)

銭型ね・・・アッシュさんトコでチェリー解除に記事読んで、181以内は怪しい・・って書いてたんだけど・・・
「チェリーを盗め!」だから、チェリー解除だと思った(゜ー゜;Aアセアセ
違うんだね・・・
教えてくれてありがと~♪

エージィさんは番長相性わるいのかな??男には冷たいかもよ??
私みたいに色仕掛けしないと♪ww




おーさまさん

ポンポン治りましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お昼に・・・。朝からは酷かったです・・・
ヤクルト出しすぎて、自分の免疫がなくなったみたいです(゜ー゜;Aアセアセ
母乳の出しすぎには注意しないといけないですね(・∀・)

やっぱり・・・全裸もよくないですか(^^;;
番長に出してもらおうとすると・・・もうコレしかないんですけどね~(爆)
ありがとうございます♪




ゆうさん

(@゜Д゜@;)あら・・・ゆうさんもお腹こわしたんですか??
ほんとにキツイですよね・・・。何回もトイレに行くの(・・、)
オシリ痛いよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

お昼から行ってきましたよ~♪相変わらず番長で変態の引きをしてから、後はグダグダになっちゃいました(ノд・。) グスン
また、記事で・・・

ありがとうございます♪




禅さん

ジャグが熱いってヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いいですね~♪
設定のイイ台打ってたら、全然あきないですよね~=^-^=うふっ♪

6のジャグ打ちたいなぁ~(*゜ρ゜)
ありがとうございます♪
2006/12/17(日) 22:26:40 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/108-807cfb82
トラックバック
