めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!メガネだゆで~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


目ばちこは、ほとんど治ったんだけど・・・まだ芯が取れません(・_・)
完全に治るまでは、もうちょっとかかりそうです(^^;;


で、今日はメガネを買いに行ってきました♪

どこで買っても良かったんだけどね、父親の知り合いがメガネ屋さんをしていて、
安くしてくれるっていうから、結構遠いんだけど、足を伸ばしてみました(*^.^*)エヘッ



着いたら、もう連絡してくれていたみたいです=^-^=うふっ♪
いっぱいメガネ出してきてくれて・・・


迷っちゃう~♪…(*ノ∀ノ)イヤン

30個くらい、試着?して・・・3つくらいに絞りました。

結構高い値段が付いていたんだけど、お店の方が値札は気にしないでね♪
絶対に安くするから~!って言ってくれたので

全く気にしませんでした; ̄ロ ̄)!!・・・大丈夫なのかなぁ。。。o(゜^ ゜)ウーン


選んだのは・・コレ♪

megane.jpg


フレーム有りとフレーム無しで迷ったんだけど、有りの方がいいかな~って(o^-^o) ウフッ
フレーム無しとか、フレームが細いのは、賢く見えるんだけど・・

賢くないしね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 賢く見えなくてもいいのだよ!!<(・ω・。)>


megane2.jpg



コレみて~O(≧▽≦)O ワーイ♪

メガネの横っちょ♪飾りがあるの~♪カワイイでしょ??


( ̄へ ̄|||) ウーム・・・どうも写真じゃわかりにくいなぁ・・


メガネかけたとこ出したいけど、それは出来ないしなぁ~。
こんなもんで勘弁してちょ=^-^=うふっ♪



気になるお値段は!?


フレームが31000円、レンズが30000円で合計61000円だったんだけど・・・(定価ね)


消費税込みの26000円v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ちゅーか・・・普通だったら、まず買えないね(゜ー゜;Aアセアセ


これで、車の運転も大丈夫!!O(≧▽≦)O ワーイ♪



で、メガネも買ったし♪スロ行くお♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ

今日はI店!月に1回のイベントしてます!

いつもはガラガラなのに、今日は結構人がいる・・・
とりあえずスー海に座ったんだけど・・・

1000円で20回、2000円目で20回、3000円目で・・・
全然回らないっΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

止め~(;`O´)o


徘徊開始~o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・210止めの番長さま=^-^=うふっ♪

-6000円ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ジャグラーに移動!!TMだと思ったら・・・GOGOジャグラーだったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
もう、あんまり置いているとこないよね~。
ストップボタンがちっちゃいの~(≧∇≦)

総回転500 BIG1 REG

回ってないから、わからんや~ん。打ってみな・・・...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

4000円でREG(・_・)
ちょこっと回してBIGだけど・・・
飲まれ止め!!

隣の台の、総回転数4050 BIG15 REG

2000円でREG → BIG → REG → BIG

ちょんちょ~んと引いて、下皿いっぱい分O(≧▽≦)O ワーイ♪

で・・・250で REG ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


減っちゃったよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

06-12-15.jpg



5.5枚と思っていたら・・・等価でした♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


投資 15000円
回収  7400円

   -7600円(・・、)


12月の収支表 連敗脱出したいなぁ~(*゜ρ゜)


愛の凸いつもありがとうございます♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今日も、愛をください<(_ _)>

FC2ブログランキングへ

↑ポチッと♪




一番GET\(≧▽≦)丿
2006/12/16(土) 00:34:33 | |花山薫 #-[ 編集]

こんばんは♪ 最近アッシュさんが 一番取りまくってるから いぢわるしてみました\(≧▽≦)丿

めがねだゆの写真が('◇')ナイ!
めがねって 結構高いんだねぇ(・_・;)

車の運転目悪いと 危ないもんね これで 大丈夫だね(^_^)v 応援(*^-')ノ凸(^O^)
2006/12/16(土) 00:39:31 | |花山薫 #-[ 編集]

メガネ姿見たかったな~~
かなり安く買えたんだね!!
その分スロ出来るじゃないか~~~あはは~~
「秒殺」だろうが・・・激爆
私も本日久しぶりにスロ!
打ち出してすぐに仕事が入り・・・3000円捨てて終了・・泣く・・明日はゆっくり行けるかな~
だゆちゃん、早く「常勝」になってね!!応援ポチ!!
2006/12/16(土) 00:41:09 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

メガネって高っ!!!!

エージィ、実は目は悪いほうです。

昔は、1・5とかだったんですが、人間いちばんさいしょに老化が始まると言われているのが目なのでどんどん視力が落ちてきました。

今では多分計ったら0・5前後だと。

たまに歩いてくる人の顔が見えませんからw


テクテクテク・・・あれ?・・・・今のだゆさんかな??

メガネかけてたし・・・・・メガネ=だゆさんだと思って

るエージィ  爆


意味わからなくてすいません 反省  Orz


ポチ凸
2006/12/16(土) 01:14:33 | |エージィ #-[ 編集]

メガネって高いっすね。

もうちょっと安いのかと思ってました。

連敗のあとは…大爆発が待ってるはずですよ。

凸~~~♪
2006/12/16(土) 01:15:30 | |おそ松 #-[ 編集]

Σ(・ω・;||| メガネの定価ってそんな高いの!?

たぶんピンキリなんだろうなぁ^^

あれ?


ポチポチ

だゆたんのメガネ姿・・無いよ?

おかしいな?

(`Д´) ムキー! ボスダユメガネ画像アップ希望する!^^つ凸
2006/12/16(土) 01:31:17 | |アッシュ #-[ 編集]

こんばんわです^^
おおっ(◎ー◎;)ビックリ
その値段は本当に安いですね^^
私はメガネ派ですがいつも40K位のもの買ってますが・・・
いやいや、飾りの部分は分かりづらいですが
なかなかどうしてお洒落ですね^^
今日はスロは残念でしたが、何かメガネ屋さんで
プラス35K勝ってるような^^;
ポチっとね
2006/12/16(土) 01:52:10 | |ゆう #-[ 編集]

くみちょー

こんばんわ~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
1番ありがとね~=^-^=うふっ♪

めがねだゆ載せれないよぉ~。だって、今日はノーメイク( ̄▽ ̄;)!!ガーン
またまた、ノーメイクでパチ屋さんに行ってしまったよ(^^;;
眉毛だけ書いて・・・。だゆね、まゆ毛ないのぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
麻呂なの~!生えてこない(〒_〒)ウウウ

メガネ結構高いよ!!これで運転も大丈夫♪

ありがとねん♪




大地さん

めちゃめちゃ安く買えました♪それでも・・・高いですよね(ノ_-。)
浮いたお金でスロって、すってんてん~(*´○`)o¶~~♪
ダメじゃ~ん(゜ー゜;Aアセアセ

途中で仕事が入るなんて・・(〒_〒)ウウウ
泣きますよね~。

常勝には・・・程遠いです(^^;)

凸ありがとうございます♪




エージィさん

メガネ女は全員だゆだ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
声かけてね~!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪って言うから♪

0.5前後だったら、運転ヤバイよ・・・。エージィさんはチャリだったか・・・じゃあ大丈夫だね♪
コンタクトかメガネしてみたら、世界かわるよ!!

一回視力が落ち始めると、坂道を転げるように落ちていくからね~気をつけて!
私も、あれよあれよと言う間に、0.06( ̄▽ ̄;)!!ガーン

凸ありがとねん♪




おそ松さん

安いのもあるよ~。私は値札見ないで決めたからね・・(゜ー゜;Aアセアセ
探せば、もっと安いのあるはずだよ♪

めざせ!大連ちゃんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
凸ありがとねん♪




アッシュたんたん

うん・・・ピンキリだよ!値札見ないで決めちゃったからね(゜ー゜;Aアセアセ
おそ松さんのレスでも書いたけど(*^.^*)エヘッ

(゜∇゜ ;)エッ!?だから~、まゆ毛がね・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

(`Д´) ムキー! ボスの私に向かってぇぇぇぇ
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----** >┼○ バタッ

アッシュたん、メガネ買ったら見せてね~♪
楽しみにしてるからね(*^m^*) ムフッ
2006/12/16(土) 01:56:15 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ゆうさん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そうなんです!!
メガネ屋で買ってるんですよぉヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
って・・・喜んじゃダメだね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

飾り分かりにくいですよね。。。o(゜^ ゜)ウーン
キラキラしてるんです♪

賢そうに見えるメガネも捨てがたかったんですけど・・・
賢くないから諦めた!!( ̄‥ ̄)=3 フン

ありがとうございます♪
2006/12/16(土) 02:03:33 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

今月は安定してて良い感じだね^^

負け額も少ないもんね~^^

オレも新しいメガネ欲しいな~(^◇^)

^^凸
2006/12/16(土) 04:24:03 | |しょう #-[ 編集]

おはようございます(^o^)

眼鏡って高いよね!
自分の買ったところは五千円でかえるよ!
薄いレンズに加工すると少し高くなるけど
それでも一万円以下だよ~しかも種類いっぱい!

連敗ぬけること応援してるね(^o^)

(^0^)/凸
2006/12/16(土) 07:13:46 | |sakula #-[ 編集]

しょうさん

今月は前半がいい感じなの♪3日間お休みしてから連敗してるから・・・
この辺で勝っておきたいなぁ~。
負けだしたら、一気に転げ落ちちゃうから、ちょっとコワイ(・_・;)

しょうさんもメガネ??コンタクト??
たまにはメガネもいいよね~(o^-^o) ウフッ

ありがとねん♪




sakulaさん

おはようございます♪

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・sakulaさんもメガネ♪
メガネの人って結構いっぱいいるねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しかも、5000円ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!安いよぉ~!

私もね、視力が悪くって薄いレンズに加工しないといけないのね~。
でね・・・夜の車のライトとかが、眩しく見えるから薄く色入れてもらったの。
だから高くなったのかな??

早く連敗脱出したいよ~(ノ_-。)
今日、負けたら本当にヤバイ!!!頑張るね♪

凸ありがとねん♪
2006/12/16(土) 10:15:51 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆさん、おはようございます。(^^)つ
(◎◇◎)買われたメガネ、センスが良いですね。
  私も目が悪いもので、外ではコンタクト
  家ではメガネなんですよ。^^
  この前、メガネかけたままON寝しちゃって
  曲がってしまいました・・。^^涙・・
  
(^^)つ だゆさんの目ばちこ、完全に治ります様に
  そして、連敗が脱出しまう様に!
  応援愛の凸ー!!

それでは、失礼致します。m(^^)m

  

  
  
  
2006/12/16(土) 11:10:17 | |おーさまです。 #-[ 編集]

おーさまさん

ミンナ目悪いんですね~(´▽`)
めがね~めがね~って言い出したのは私なんですが・・・(゜ー゜;Aアセアセ

ありがとうございます♪たまにはメガネもいいですね!気分転換です♪

ON寝~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!またやっちゃったんですか??
メガネも曲がっちゃって・・・。

コンタクトが出来ない状況に、いつ陥るかわからないので、めがねはちゃんと作っておいたほうがいいですね♪
↑これは、A氏に言わないと・・・(^^;;

おーさまさん、忙しいのにありがとうございます♪
関西でのお仕事も応援してます!頑張ってくださいね~。

めばちこは、もうちょっとで完治しますO(≧▽≦)O ワーイ♪
今日は、これから行って来ま~す!
2006/12/16(土) 11:21:06 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

O(≧▽≦)O ワーイ♪
目もよくなってきたみたいだし、
顔は命ですからね。。。オンナの子の。。。
めがねも新しいの~O(≧▽≦)O ワーイ♪
新しいもの身につけると、
わくわくしちゃうよね~~
あたし、昨日、フリースの部屋着新しいの着たの~
幸せになったじょ~~~

ウ・・ ウン(._.;)、スロはまた結果ついてくるさ~
(/・ω・)/凸
2006/12/16(土) 12:41:20 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

ちょびさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪もうね~芯もほとんど分からないくらいになったよ~♪
もうすぐコンタクトに戻れる“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

メガネも買ったよ~♪新しいものっていいよね~!
ワクワクしちゃうよ~((o(^∇^)o))わくわく

スロはね・・・今日も負けた・・・; ̄ロ ̄)!!体調不良で・・・途中で帰ってきちゃった(゜ー゜;Aアセアセ
凸ありがとねん♪
2006/12/16(土) 21:21:07 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/107-95b5c1d3
トラックバック
