めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



みなさんこんばんわ~!だゆです♪


昨日は、ご迷惑をおかけしました <(_ _)>

私のために、原因を調べてくれた
おーさまさん エージィさん ありがとうございます♪
皆様・・暖かい言葉をありがとうございます♪


今日の朝・・・ 復活してました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


それでは!昨日・・今日の2日分です!サクッと行きましょう~♪



12/13


朝起きたら・・・一段と目が腫れている; ̄ロ ̄)!!
もう、ダメだ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!病院に行こう!!

朝一に病院に行ったのに、既に14人待ち・・・(゜ー゜;Aアセアセ
どうやら、電話で予約できたみたいです。

「次回からは電話で予約できますよ♪」って教えてくれた受付のおねーさんは私の中学校の後輩でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
久しぶり~!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...


1時間半くらい待たされました(・・、)・・・そして、その間に私は寝てしまいました(^^;;
「○○さ~ん!だゆさ~ん!」って呼ばれて、(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

もうね・・・ココから驚きの連続です!!

眼圧やら何やら測って、次は視力です。
まずは裸眼で・・・(*´・ω・`)o0○(私は0.1だったハズ)
な!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン


一番上の大きいのが見えない・・・


裸眼の視力は0.06 Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!


メガネをかけても・・・


0.3。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


どおりで車の運転が怖いと思った・・・(゜ー゜;Aアセアセ


そして、いよいよ先生の診察!…o(;-_-;)oドキドキ♪


やっぱり目ばちこでした。切るほどでもないので、薬で何とかなるみたいです。
「それよりも気になることが・・・」と先生(・_・)

な・・・なんですか?; ̄ロ ̄)!!

目にキズが付いているみたい・・・。コンタクトはなるべく1DAYを使ったほうがいいとのコトです。

・コンタクトは目が万全の状態で初めてつけて良いもの!
・ちょっとでも、違和感があったらすぐにはずすこと!
・目にとってコンタクトは異物ですよ!

目ばちこが治るまで絶対にコンタクトをしてはいけないと言われて、
病院を後にしました。。。。(( T_T)トボトボ

かけても0.3の視力しかないメガネ生活です(・・、)
明日、メガネ買いに行きます。今日は定休日なので(^^;;

薬のおかげで、すぐに腫れは引きました♪まだ芯が残っているので、それが取れたらコンタクトつけれます!それまでは・・・
 

メガネだゆです┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…


…c(゜^ ゜ ;)ウーン目ばちこの話が長くなっちゃった・・・



お花は手短に・・・

コレ♪クリスマスのお花です!

(≧∇≦)つ 06-12-13_dayu.jpg



以上!!短っ; ̄ロ ̄)!!



12/14(今日)


仕事が終わって、用事を済ませてスロ行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


アレ!!アレですよね・・・久しぶりに行ったらウレシイというか・・・
何というか・・・浮かれるというか・・・ 乱れる というか・・

乱れちゃった~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

何も考えずにルンルン♪で入店してしまった; ̄ロ ̄)!!
パチンコで回る台を探してー10000円

見つからず・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
月初に打っていた台は、全く回らなくなっていた。

吸い込まれるように、Gパルに座り -10000円


な~んも考えずに無心でGパル回した・・・。
気づいたら10000円無くなっていたよ~( 」´0`)」

さよ~なら~20000円

明日は、ちゃんと考えます~(_ _。)・・・シュン


2日分!!サクッといけたかなぁ~(´-`) ンーまとまってなくてごめんね(-人-)


みんなの愛の凸のおかげで、ランキングあがりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ホントにありがとう♪今日もポチッと愛をお願いします<(_ _)>



FC2ブログランキングへ

↑ポチッと♪



スポンサーサイト


こんばんわです^^昨日はどうもでした^^
よってみましたがコメント送信出来ませんでした^^;
う~ん、お花いいですね^^
お打ちの・・・違う・・・お家の中に少しあると和みますよね~^^
コンタクト派なんですね
私は怖くてメガネ派です^^
スロ打ちながら寝ないようにね~^^
ポチっとね
2006/12/15(金) 00:03:32 | |ゆう #-[ 編集]

直ってよかったね~♪

メガネだゆたん(;¬д¬) 見たかった…(爆)


0.3はちょっと怖いね(・_・;) 気をつけてよ~。


もっと上がれ~(ノ゚ρ゚)ノ 天まで届け愛のポチ凸
2006/12/15(金) 00:11:12 | |アッシュ #-[ 編集]

あっ! 一番言いたい事忘れてた!!

お花・・・マジできれいだった~(~¬~)ウットリ


こういうクリスマスバージョンも有ると楽しいよね^^

お花って言ったら和風しかないものとばかり思ってたから^^

癒された~♪
2006/12/15(金) 00:12:47 | |アッシュ #-[ 編集]

だゆさん、こばわ~
私はコンタクトしてたんですけど、目と相性が悪くて結局メガネに戻した人です。
だから今はスポーツする時とかだけですね、コンタクト。

0.3の視力だと車も乗れないしね~危ない危ないw
素敵なメガネあるといいですね(^-^)
2006/12/15(金) 00:17:23 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]

ゆう

昨日、来てくれたんですね~。ごめんなさいね(・・、)
『お打ち』って・・・ほとんど病気(爆)

コンタクト派ですよ~。メガネは斜め後ろが見れないからヤなんです(゜ー゜;Aアセアセ
目にぴったり貼り付いてくれるし・・・痛くないし、おすすめですよ♪

今日はカエルの夢見そう・・・ありがとうございます♪




アッシュたんたん

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン良かったぁ(´▽`) ホッ
メガネだゆ・・・意外とメガネ似合うの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ(自分で言うのも何だけど・・)
0.3ってヤバイよね~。車運転できないっちゅーの!!
してるけど・・・。何かで捕まったら終わりだね┐(-。ー;)┌

クリスマスバージョンいいでしょ~♪家に帰ってから、生けなくてもいいの♪
楽チンだよぉヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お正月もね、正月アレンジは洋風だよ!私はしないけど・・・
したい!って言ったら、先生に却下された; ̄ロ ̄)!!

ありがと~♪足の凸(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
天まで届いたよぉ!!




かのぷ~さん

あらら・・・メガネに戻されたんですか??合う、合わないがありますもんね~。

コンタクトって1回つけたら止められないです。自分の目みたいだし・・・(^^;;
目ばちこ治るまでコンタクトつけれないから、一刻も早くメガネ作らないと・・・
それでも、車に乗らないと生活できないので・・・
乗ってます( ̄b ̄) シーーッ!!
2006/12/15(金) 01:16:48 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんばんは♪ 目 病院行ってきたんだね(^O^) 良かったね ものすごく ひどくならなくて(^_^)v だゆちゃん視力 悪っ(屮゜Д゜)屮 それは 車恐いよねぇ( ̄□ ̄;)


お花 相変わらずキレイだね(*^_^*) 一瞬だけ セレブだゆに変身o(^-^)o


スロ 久しぶりに行くと 乱れがちになっちゃう時あるもんね 明日からきおつけてねぇv(`∀´v)
めがねだゆ・・ アッシュさん('◇')モエー・・ 応援(*^-')ノ凸
2006/12/15(金) 01:30:27 | |花山薫 #-[ 編集]

めばちこ なっちゃったんですねだゆさん^^;
早く治るといいですね。
てか、視力は大事ですよね。
俺も最近まで1週間付けっぱなしのコンタクト(シークエンス)をつかってたんですけど、ソレが発売中止になってしまったんで、最近では1DAYタイプのヤツ使ってます。
発売中止の裏には何かあったのかな?とか思ってる今日この頃です・・・
2006/12/15(金) 02:02:58 | |らくえん #-[ 編集]

くみちょー

目ばちこ、重症じゃなくて良かった(´▽`) ホッ

意外と!?(意外なのかっ??)視力悪いの。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
でもね、まさか一番上のデッカイのが、完璧な円になってしまってるとは・・・
夢にも思わなかった(´・ω・`)ショボーン
コレで運転してるから、ほんとに危ないよね・・・(_ _。)・・・シュン
早いとこメガネ買わないと(゜ー゜;Aアセアセ

ありがとね~!クリスマスツリーみたいでしょ=^-^=うふっ♪
てか・・・ツリーのつもり♪

ウ・・ ウン(・_・;)明日から気をつけるね・・・。
今日は何ていうか・・・頭カラッポヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

メガネだゆに、萌え萌えして~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ありがとねん♪




らくえんさん

目ばちこは薬のおかげで、だいぶ良くなりました♪

先生に結構お説教されたんです(*゜.゜)ゞポリポリ
コンタクトは正しく使わないと、ホントに目が危ないって・・・。
とにかく、コンタクト屋さんの「大丈夫」って言葉は信用しない方がいいんですって。
コンタクトを売るのが仕事だから、目にキズが付いていようが、大丈夫♪大丈夫♪って言うそうです。

1ヶ月の使い捨てでも、1ヶ月もっていない場合もあるそうです。
汚れが目立ってきたら、換えるのが1番みたいですよ♪
目に入れっぱなしなんて、もってのほかですって(^^;;
で、1番いいのが1DAYですね♪毎日清潔なレンズですもん。
1DAY高いねんなぁ~(*゜ρ゜)

らくえんさん、1DAY使い続けてくださいね♪
私も次からは換えます!!
2006/12/15(金) 02:12:05 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

久しぶり~^^

オレもコンタクトじゃないと運転怖いよ^^;

なんかメガネの度があってない感じがする(´Д`)

早く治るといいね^^

^^凸
2006/12/15(金) 04:50:20 | |しょう #-[ 編集]

ブログ直ったのね(゚ー゚*)

目の病気?結構大変だったのねぇ・・・。
自分も目(肌?)が弱いせいかおできとかよく出来てたなぁ(;´Д`)

視力とか久々に測ると( ´゚д゚`)えーーーってなるよね(笑。
自分もだゆちゃんと同じくらいかも?
家ではメガネ、外では裸眼みたいな感じ♪
まぁ外出中は、ほぼぼやけてに文字や物が見えてます(;´Д`)

スロは負けちゃったのねー。
でも久々に打つと乱れるの分かる!!
そゆときは負けたときは割り切って気持ちを切り替えるのが重要よー。
明日からまた頑張ってねヽ(´ー`)ノ
2006/12/15(金) 06:12:54 | |兎 #OeRJ.efk[ 編集]

しょうさん

そうだよね~♪メガネなんて、コンタクトがあるから、ちょっとくらい度が合ってなくてもいいや~♪
なんて思ってたら、こんなことになっちゃった(^^ゞ
コンタクトできない状況になっちゃったらメガネに頼るしかないからね・・・
しょうさんも、度合わせておいたほうがいいよ~(≧▽≦)

なんかね~、もうちょっとで直りそうだよ♪薬ってすごいね~。
飲み薬ものんでるの。あとちょっとで【芯】も取れそうだよ♪

ありがとねん♪




兎さん

ちょ・・・ちょと待って!!…(*´д`)アハァ…?
>>家ではメガネ、外では裸眼みたいな感じ♪

(・_・;)何か、ちょっと違うぞ!!外でコンタクトでしょ??
外で裸眼なの?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
私より危険かも(^^ゞ

スロ負けちゃったよ・・・(ノ_・。)ていうか、そら負けるわ!!
ボーっと打ってたからね~。な~んにも考えてなかったんだもん・・・。カラッポです(^^ゞ
今日から、また頑張るぞ~(`・ω・´)ノ オーッ!!
2006/12/15(金) 08:37:42 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

復旧おめでとうございます♪

メガネだゆさんかわいいww

めがねめがねww

連勝は止まっちゃったけど、また連勝すればいいだけの話。

ポチ凸
2006/12/15(金) 09:33:35 | |エージィ #-[ 編集]

エージィさん

イヤ━━━━(*ノДノ)━━━━ン!! 照れるぅww

メガネ・・メガネ・・・何にも見えない・・o(+ω+`o)ミ(o´+ω+)o
エージィさんは目いいんだね♪目は悪くなったら治らないから、気をつけてね!不便だし・・めっちゃお金かかるよ(ノ_・。)

復活した~(´∀`)色々教えてくれてありがとね♪

今日こそは、勝つぞ~(`・ω・´)ノ オーッ!!
2006/12/15(金) 11:34:57 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

メガネかけてる女性は「魅力的」と感じるんですが・・
だゆちゃんはどうなんだろう??あはは~~
最近バタバタで・・泣く・・スロ行きたい・・あはは~ポチ!
あっ!ポチの順番かなりあがってきてるね!!
さっき違う人のポチしてて見たよーーー♪
2006/12/15(金) 12:19:17 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

大地さん

メガネ女性=魅力的
めがねが似合うだゆ≒魅力的♪
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・何か間違ってるかな??(爆)

忙しくてスロいけてないんですね・・・(ノ_・。)
ほんじゃあ!!私が代わりに行ってきますねっ!ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ

ランキング上がってきたんです♪
皆さんのポチのおかげです
ありがとうございます*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレシィー
2006/12/15(金) 13:18:05 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

コンタクトはやっぱり1日使い捨てがいいのか・・・
私もコンタクトしてるんですけど、今は2週間の使い捨てなんですよ!
1日のは2週間とかにくらべて値段高くないですか??

カエルは・・・もし400Gぐらいで落ちてたら、570Gまで
打ってみるのも手かもしれないですよ♪
設定差ありますが、7~8%ぐらいの解除率ありますから!
(ストック有の状態でないとダメですけど・・・)

私の場合は570G過ぎても全ツッパですけど、
とりあえず参考までに・・・凸
2006/12/15(金) 13:18:50 | |りんご #-[ 編集]

りんごさん

1day・・・めっちゃ高いです(・_・;)
友達が使ってるんですけど、片目1ヶ月分で3000円だそうです。
両目だと・・6000円もするんですよ(((゚Д゚)))
私は1ヶ月の使い捨てなんだけど・・・全然違うんです(ノ_・。)

カエルね・・・300くらいで落ちてたのを500過ぎまで回しました。ん~600手前だったかなぁ??
この辺越えたらヤバイって思って止めました(^^ゞ

全ツッパ・・・私には出来ない~((>д<))
凸ありがとうございます♪
2006/12/15(金) 16:36:01 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

お疲れ様です(^o^)

目は大切だからくれぐれも無理しないようにね!

短いコメントだけど応援させて下さい

(^0^)/凸
2006/12/15(金) 22:57:04 | |sakula #-[ 編集]

sakulaさん

お疲れ様です♪
年末は忙しいようですね!!体壊さないようにね!
短いコメントでも嬉しいです♪

今日、メガネ買ってきましたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

凸ありがとうございます♪
2006/12/15(金) 23:01:14 | |だゆ #-[ 編集]

メガネだゆ^^

いいな~、メガネっ娘フェチじゃないけど
見てみたい(爆)

パチンコは残念だったけど、
努力はそのうち報われるよ^^

応援ポチ~凸

2006/12/15(金) 23:33:26 | |ヒカル #-[ 編集]

ヒカルさん

(¬д¬。) ジーーーッ
メガネふぇち!知ってるよ!!
今度はメガネ持っていくよ~♪

パチンコね~。全然回らなくなっていたの(_ _。)・・・シュン
。。。o(゜^ ゜)ウーン困ったなぁ・・・。回る台探しの旅にでなければ(゜ー゜;Aアセアセ

応援ありがとねん♪


2006/12/16(土) 00:28:07 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/106-7441f2e3
トラックバック
