めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



遊びに来てくださった方、ごめんなさいm( __ __ )m


昨日の夜にブログの調子が悪くなってしまって、更新できませんでした。


あまり詳しくはないのですが、サーバーに問題があったようで、私にはどうすることも出来ないエラーだったようです。


今は直っているようなので、今日は更新できると思います。


また、遊びに来てくださいね~♪


(≧▽≦)vイェ~イ♪

寝ないではっついてて良かった( ´艸`)

壁|_・)みてるよ…

ダブル一番ポチ^^つ凸
2006/12/14(木) 08:55:09 | |アッシュ #-[ 編集]

だゆさん、おはよ~!
昨日は大変だったみたいね~(;´▽`A``
でももう直ったみたいだし、更新待ってますよ~(^-^)
復活おめ(-ω-)/凸
2006/12/14(木) 09:06:25 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]

O(≧▽≦)O ワーイ♪
復活おめでとう(-ω☆)キラリ

せっかく書いた記事、なくなっちゃうのって、
涙ちょちょぎれるよね(´;ェ;`)ノ
また元気出していこ~~~!!!
元気なだゆちゃんが、
大好きなりよ。。。

オットォ!(・o・ノ)ノ
(/・ω・)/約束の凸
2006/12/14(木) 11:52:14 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

アッシュたん

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ダブル1番だぁ♪

寝ないではっついてたの???
怖いよぉ~!
変態ストーキングだよぉ~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

凸ありがとねん♪




かのぷ~さん

おはよ~♪昨日ね・・・泣きそうになった(ノ_・。)
自分のブログに入れないなんて、、、悲しかった。

今日はちゃんと更新するね♪2日分だから、飛ばしていくよ~♪

ありがとねん♪




ちょびさん

ありがとぉ~(≧▽≦)
昨日は涙ちょちょぎれたよ~(´□`。)
途中まではメモ帳に残ってるんだけど・・・ホントに途中までなの(;^_^A

もう、復活だよ~!!元気だゆに戻ったなりよ♪
凸ありがとねん...(´З`)チェッ
2006/12/14(木) 13:11:24 | |だゆ #w/K8WU7w[ 編集]


お疲れ様です^^

良かったね入れて!!!
また記事楽しみにしてるね!!!

(*゚▽゚)ノ凸
2006/12/14(木) 13:30:17 | |sakula #-[ 編集]

sakulaさん

昨日は泣きそうでした・・・てか泣いてました・・
怒って、諦めて・・・寝ました(^^ゞ

復活してよかったぁ~(´∀`)今日は更新できます♪
ありがとうございます♪
2006/12/14(木) 16:16:14 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

復活おめでとー♪
次の日記楽しみにしてます!
私はこれからリベンジに・・・
では凸
2006/12/14(木) 17:13:38 | |りんご #-[ 編集]

りんごさん

ありがとうございます!復活しましたよ~♪
今から書きます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

りんごさんリベンジにいくんですね~!いってらっしゃ~い!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
2006/12/14(木) 22:49:45 | |だゆ #-[ 編集]

直ってよかったね^^

次の記事楽しみにしてるよ。

PHSからポチ追加しとくね♪
2006/12/14(木) 23:04:36 | |ヒカル #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわ。(^^)つ
先ほどはありがとうございました。
ブログ直って、本当によかったです。^^

(^^) たった今、たたかいから帰って来ました・・^^   応援させて下さい。
   応援愛の凸ー!!

それでは、失礼致します。m(__)m
2006/12/14(木) 23:43:37 | |おーさまと申します。m(__) #-[ 編集]

ヒカルさん

直ったよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

昨日はどうなるかと思った(゜ー゜;Aアセアセ
今日の記事・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン何か読みにくいと思う。。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

凸ありがとうございます♪




おーさまさん

復活しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
昨日はありがとうございます♪何回も言ってるけど(^^;;
何回言ってもいいよね♪


おかえりなさい!!応援ありがとうございます。
ゆっくり休んでくださいね~( 」´0`)」
2006/12/14(木) 23:59:48 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/105-17f4033f
トラックバック
