めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪


いよいよ右目の腫れがヒドクなってきました~( 」´0`)」


絶対に明日は病院に行きます!!(`0´)ノ オウ!





今日は、お茶仲間のサチとディナーに行ってきました♪


サチとは・・・「今日もお花」 のです。


私が料理の写真を撮っていたんです。ブログに載せるっていう話をしていたら・・・サチが、


サチ「あんた、もしかして・・・また私のことって書くんちゃうやろな~??」

だゆ「書くよ~( ̄- ̄)」

サチ「前もお花の時、Sって書いたやろ!」

だゆ「あんたの名前がサチやから、Sやん!他に何て書くんよ!?サチって書いてええのん?」

サチ「ええよ♪」


ええんかぃ!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


サチは・・・Sって書かれるのが気に入らなかったのかな…c(゜^ ゜ ;)ウーン

そもそも今日は・・・先月にお茶仲間とランチに行ったときに、サチだけ食中毒でこれなかった為です(^^;;
サチは先月のランチを凄く楽しみにしていたんです。


行けなかったのがとても心残りだったらしくて、前回のお稽古の時に・・・

「あ~行きたかった・・・行きたかった・・・行きたかった・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
なんて繰り返すもんだから、

ほんじゃあ、行こうか♪ってことで、今日行ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



今日は写真撮って来ましたよ♪
店員さんにも、「写真撮っていいですか?」って確認したし・・・
だいぶ恥ずかしかったですけど(* v v)。


前菜です♪

D1.jpg


お友達のお店なので、前菜は盛り合わせにしてくれましたv(。・・。)イエッ♪

上が、寒ぶりのカブラソース何とか・・・
左が、ホタテの何とか・・・
右が、茶美豚のハム・・・

名前覚えられないよぉ~゜゜(´O`)°゜ いい加減でごめんよぉ~!


スープは撮り忘れた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


お魚料理

D2.jpg


スズキのポワレ??か・・・そんな名前です(^^;;


お肉料理

D3.jpg


子羊の瞬間スモーク♪ 羊だ~いすき=^-^=うふっ♪


デザート

D4.jpg


キャラメルのジェラートが、苦くておいしいです♪


サチはお肉は、茶美豚を頼んでいました。ちょこっと分け分け(o^-^o)
オイシ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


帰りの車の中で、サチが・・・

「口からケモノの臭いがする; ̄ロ ̄)!!」

なんて言い出しました・・・。
(゜Д゜) ハア??ケモノ??何で?

サチ曰く、羊の臭いがケモノの臭いになって、口の中に残っているとのコトです(^^;;
(* ̄□ ̄*;・・・ナント・・・ケモノの臭いだなんて

私はあの臭いがすきなんですけどね~(・_・)


とにかく、おいしかったです♪お腹も満足ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

もちろんスロはお休みです(*'-'*)エヘヘ
明日も、お茶のためスロは休みです。明後日も・・・用事が・・・(゜ー゜;Aアセアセ

今週は、スロお休み週間になってしまいそうです(^^;;

金曜かな・・・?次に打てるのは(* ̄□ ̄*;


みなさんのポチのおかげで、ランキング上がりました♪
今日も愛のポチをお願いしますm(_ _"m)ペコリ


FC2ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

ダブル一番イエ~イヾ(´ー`* )ノ

(`・д´・ ;)お父さんのお風呂流し券はもう捨てたよ・・・(爆)

ランチ豪華!おいしかったんだろうなぁ^^

(;¬д¬) いいなぁ


(;¬д¬) だゆたんも作ってよ。何とかポワレ


⊂二二二( ^ω^)二⊃なんか変な物体が出てきそう~♪(爆)


愛のポチ^^つ凸
2006/12/13(水) 01:12:21 | |アッシュ #-[ 編集]

アッシュたん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがと~♪ダブル一番だv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
お父さんのお風呂券捨てちゃったの??(≧◇≦)エーーー!何でよ!??(爆)

ランチじゃないよぉ!!デナーだよぅ!! o(*≧д≦)o″))

(´-`) ンーじゃあ、1番の景品は、だゆの何とかポワレに決定!m9っ`・ω・´)シャキーン
使うお肉は・・・だゆのお腹の肉!!お腹の肉が取れないから~もう・・こうするしかな~い(゚∀゚)アヒャ

ゲッ!Σ(・ω・;|||・・・何か変なモンできた・・・
食べて・・・(*>ω<つ├゛-`/゛♪

凸ありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪こっちはおいしいよ♪
2006/12/13(水) 01:28:03 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ワァオ豪華ディナーだね^^

スロットだけでなく色々楽しいことが
あっていいね。

俺ももっと引き出し広げなきゃなぁ。

応援ポチ!!






2006/12/13(水) 02:19:48 | |ヒカル #-[ 編集]

目が腫れて・・獣の匂い・・・
想像したくないなぁーーあはは~~
でも、凄いおいしそうだね!
マイワイフは、何処に行っても、写真とりまくってますよ~~
ブローガーの悲しい定めかもですね・・
マイワイフもグログに写真使ってますから・・あはは~~
2006/12/13(水) 03:43:13 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

おはようございます^^
おお!なんてブルジョア(古)なものを食べてるんすか!
だゆちゃんって、やっぱりお嬢様^^;
昨日は遅くにありがとうでした^^
私も少し前に口内炎できて日曜に回転寿司食べてる時に、思いきり噛んでしまって腫れていたので
昨日は早くに寝ましたよ^^;
お稽古頑張って~
ポチっとね
2006/12/13(水) 08:57:12 | |ゆう #-[ 編集]

羊肉は好き嫌いありますよね・・・

前にバイトの中国人2人と店長、それにエージィともう一人で中国料理屋で羊鍋を食べることに。

最後のほうは余ったんで下っ端のエージィが食べほすことに・・・・・

これが災難・・・

タレがなくなったんで、ほぼノーマルで食べたんです。

死にそうになりました、臭さでw

それ以来拒否反応がww

ポチ凸
2006/12/13(水) 10:41:49 | |エージィ #-[ 編集]

ヒカルさん

おいしかったですよ~(≧▽≦)
グラスワインもサービスしてもらっちゃった♪

食べ終わるのがもっと早ければ、ちょっと見に行く予定だったんですけどね(^^ゞ
サチもスロットしてみたい~♪とか何とか言ってたし・・・

エッ!?・・・私あんまり引き出し多くないです(^^ゞ
凸ありがとうございます♪




大地さん

目が腫れたのは私で、獣の臭いはサチです(((゚Д゚)))
獣の臭いってもは、どんなものなのか想像もつきません・・・
でも、サチはず~っと言ってました。

奥さんもですか??そーですよね~♪
行って来ました~(・∀・)/って言うからには、写真載せタイ!!
ブロガーの定めですね(≧▽≦) 

ありがとうございます♪




ゆうさん

ブルジョアって・・・・・(爆)
んーっと、全然お嬢様じゃないです!!普段着で行きましたから(^^ゞ
お気軽フレンチってヤツですよ♪
ジーパンにスニーカーって・・・ちょっと普段着過ぎましたけど・・・

口内炎はビタミンですよ~♪チョコ○BBですよ~。
今日はお稽古いってきま~す(≧▽≦)
ありがとうございます♪



エージィさん

羊肉は、ほんと好き嫌いありますね。臭いがダメって言う人が多いのかな??
私はあの、何とも言えない臭いが好きなんです♪
油はちょっと苦手ですけど(^^ゞ

エージィさんはダメなんですか??臭いがダメなら・・・多分もう、受け付けないでしょうねぇ~
おいしいのに・・・(ノ_・。)

大人の羊食べたからかもしれないよ!!子羊は臭いもマシだよ!!

機会があれば、レッツ チャレンジ!!(≧▽≦)

ありがとうねん♪
2006/12/13(水) 12:08:49 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんにちは♪ ディナーにお茶 今までのだゆちゃん 知らないと セレブに見えるね(爆)
目 ひどくなっちゃったの? お大事にね(^O^) 応援(*^-')ノ凸(^O^)
2006/12/13(水) 14:00:07 | |花山薫 #-[ 編集]

∈(^Д^)Ξ∋<だゆたんは~♪獣の匂い~♪

∈三(^Д^)∋<その匂いで~♪獲物を狩る~♪


m9(^Д^)<ベイベ!
2006/12/13(水) 14:17:29 | |アッシュ #-[ 編集]

あっちゃん、おもろいよ・・・

眼科行ったかな~
大丈夫だといいんだけど、ひどくなったってのが、
気になる。。。

おふれんち、いいな~
あたし、転勤になってから、友達と食事なんて、
久しく行ってない・・・(´・ω・`)ショボーン
羊は・・・ジンギスカンしか食べたことヾ(`◇')ナイッ!
ジンギスカンなら、好き!
ビールばんざ~~~いヽ(=´▽`=)ノ

(/・ω・)/凸
2006/12/13(水) 14:52:28 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

くみちょー

こんにちわ♪
目指せ!セレブに見せかけるだゆ!!に改名しようかな~(≧▽≦)
くみちょーは今までの私知ってるもんね(^^ゞ

えぇ・・・間違えてもお嬢じゃぁありませんよ~((>д<))

目ね、やっぱり目ばちこだったんだよ・・・。薬もらったからもう大丈夫♪
でもね・・今日書くつもりだけど、目ばちこよりも気になることが・・・って言われたの(((゚Д゚)))

凸ありがとねん♪




アッシュたん

(;´∀`)・・・うわぁ・・・
な~んか、すごい他人事みたいで楽しそうなトコ悪いんだけど・・・
標的は【アッシュ犬】なんだよなぁ~

オリャ(≧▽≦)ノ―――――――◎゛☆∈三(^Д^)∋

今日の夜ご飯捕まえた♪おいしそうだなぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
何とかポワレにして食べよう!ルンルン♪




ちょびさん

↑の変態犬おもろいよね~♪狙われているとも知らずに・・・フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

病院行ってきたよ~!やっぱり目ばちこだった・・・(^^ゞ
飲み薬と、目薬もらったよ♪治るまでコンタクトは絶対禁止!!って言われた((>д<))
心配かけてごめんね・・

おふれんち、おいしかったよぉ♪ちょびさんお友達となかなか会えないんだね(ノ_・。)
さみしいよぉ~((>д<))

ジンギスカン食べたことない~(((゚Д゚)))羊ってのは知ってるけど・・・。
もしコッチくることあったら、案内するよ!!普段着で行けて、安くておいしいよん♪

ビール!ビール!ウマー♪(≧▽≦)
2006/12/13(水) 16:03:38 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんにちわ~☆
お久しぶりです。
ちょっと忙しかったもので
久しぶりに遊びにきました^^
ていうかだゆさんは羊好きなんですね~
僕は札幌生まれ札幌育ちなので
ジンギスカン大好きなんですが
道外から来た人たちは
羊のにおいはキツくて無理って言う人多いですよ。
きっとS(サチさん)もそういう感じなんでしょうね。
羊、おいしいのにな~~~www
2006/12/13(水) 16:06:59 | |裏ダブル #-[ 編集]

羊肉って食べた事無いんで分からないですけど、

そんなにくさいんですか?
2006/12/13(水) 17:00:06 | |おそ松 #-[ 編集]

裏ダブルさん

お久しぶりです~♪
私は、大阪生まれの大阪育ちです(≧▽≦)

ジンギスカンは食べたことないですけど、羊好きですよ~\( ̄▽ ̄)/
あのニオイが好きです♪

サチは「おいしい♪おいしい♪」って食べてたのに、後になって
獣のニオイが取れへん~(((゚Д゚)))って言ってました。
「獣のニオイって何やねん??」って聞いても、
「獣のニオイは獣のニオイや!!」
って・・・意味不明(^^ゞ

おいしいですよね~♪




おそ松さん

う~ん・・・クサイって言う人は、
「こんなん食べれるもんちゃうわ~ヽ(` Д´ )ノ 」
って言いますね。
私は、おいしいと思うんだけどね~。

確かに、【ニオイ】があるの。何とも言えないニオイ・・・
このニオイ・・・ダメな人は絶対に食べられないと思うから、
一度食べてみて♪とは言えないけど、誰かが食べてたら、ちょっともらってみて♪
2006/12/13(水) 17:13:32 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


お疲れ様です^^

プライベートも充実してるって良いね!
お花に食事にお酒に・・・・・・スロ!!

楽しめる時に楽しむこと大切だよね~!!

(*゚▽゚)ノ凸
2006/12/13(水) 17:33:40 | |sakula #-[ 編集]

ジンギスカンは北海道行ったとき食べたのですが
おいしかったなぁ~
だゆさんは羊好きなんですね♪

病院行って良くなって、早く復帰してくださいね凸
2006/12/13(水) 21:48:12 | |りんご #-[ 編集]

sakulaさん

お疲れさまです♪

…c(゜^ ゜ ;)プライベート・・・充実してるのかなぁ??
でも、好きなことしてるね(*^.^*)エヘッ

今日は、お稽古でした♪またまたお花の記事で~す=^-^=うふっ♪

凸ありがとうございます♪




りんごさん

羊好きですよ~♪ジンギスカンは食べたことないんだけど・・・
たぶん食べられるよね♪
北海道に行けばいいのか~。行こうかなぁ~北海道。

ちょうど、旅行の計画中なんですよね~=^-^=うふっ♪

凸ありがとうございます♪
2006/12/13(水) 22:35:44 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

アッシュさんに続いて だゆちゃんも変態すぎて ブログ重くなっちゃったみたいだね(爆) 愛の(*^-')ノ凸
2006/12/14(木) 03:34:37 | |花山薫 #-[ 編集]

ヤット入れたww

今ごろだゆさんはフテネ中かな?

エージィのとこに原因と思われる理由が分ったので書いてみました。


きっとだゆさんに原因はないですよ

サーバーの問題だと思います。

ではポチ
2006/12/14(木) 03:51:21 | |エージィ #-[ 編集]

くみちょー

こんな時間まで・・・ホントにありがとね(ノ_・。)
また寝不足だね。ごめんね・・・

アッシュさんの変態がブログにもうつっちゃったみたいだよ(^^ゞ

ありがとね♪めっちゃウレシイよぉ~!( ´Д⊂ヽ




エージィさん

エージィさんまで~(TдT) アリガトウ

私も一応調べたのね・・・。で、おーさまさんも調べてくれてたの・・・
なんかサーバーのエラーらしいね。こっち側ではどうすることも出来ないみたいだね・・(ノ_・。)

更新できません!!っていう更新だけしようと思って2:00まで頑張ったけど・・・無理だったので寝ちゃった(^^ゞ

ホントにありがとう!こんないい人達に出会えて、私幸せだよ~( ´Д⊂ヽ


2006/12/14(木) 09:37:33 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/104-b525dab4
トラックバック
