めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪

最近調子の良い私です(*^.^*)エヘッ
今日も行ってきました!T店です♪

最近、T店しか行っていない・・・(^^;)
居心地が良くって、他のお店を見に行っても・・・打つ台がなければ
結局T店に戻ってきてしまいます。
決して出しているお店ではないです(^^;)どっちかというと・・・腐ってる方かな??

なぜか勝てている私・・・不思議です(゜ー゜;Aアセアセ


餓狼伝説を打ちました!昨日はめちゃめちゃ出ていました。
お昼に行ったので、空いています♪

1000円で餓狼チャンス♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪何だコレ~??
2000円目で青7

100枚ちょっとしかでない(・・、)
終了後まが餓狼チャンスから始まって・・・白7v(。・・。)イエッ♪

でね・・・下皿いっぱい分を箱に移して・・・赤7一回分のコインを吐き出したところで、雲行きが怪しくなった・・・

餓狼チャンスもことごとく終了し、400回転くらいで・・餓狼チャンス


エンドレス!!


(゜Д゜) ハア??何ソレ??エンドレス・・・って当たるまで続くって事??
そのようでした・・・。当たらないままコインがちょっとずつ減っていきます(-_-;)

(餓狼チャンスって、通常1000円で33回回せる所を80回回せることらしい)

だからって言って、ちょっとずつ減っていくのよ~!! o(*≧д≦)o″))
370回転も回しゃ~ね・・・(´ー`)y-~~

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

778回転でようやく当たり・・・青7で(_□_;)!!


餓狼チャンス エンドレス・・・・まるで拷問だ; ̄ロ ̄)!!

-2000円・・・



・・・・・



・・・・・


で、終われなかった私(・・、)

でかカエルに手を出してしまい、結局

-12000円

感想は・・・・かかってもコイン増えない、餓狼チャンスイライラする・・・もう、打たない(/□≦、)
設定が良くないからかも知れないね・・・(・_・)



お店移動ですε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

ちょっと・・・イヤ、だいぶ遠いんだけど、グランドオープン3日目の
パチンコ専門店です♪
みぃとお店で待ち合わせ(o^-^o) ウフッ


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!出てる!出てる!!空き台あるかな~??
ありました♪スー海です!!ちょっと人気薄・・・(゜ー゜;Aアセアセ

ヘソ空いてる~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪808までハマってます。

ハマル台は回るぅ~♪ということで打ち始め~!
5000円目の930回・・・ノーマルリーチで・・

サメ!!

(ノ_-;)ハア…またサメ・・・タンパ(∪。∪) チュッ☆

うっひょ~♪時短中も玉増える増えるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
って・・・(・・。)ん?等価じゃないニオイがする・・・

そして・・・みぃが来て・・・

『だゆ!!ココ等価ちゃうで~!少ない~(/□≦、)エーン!!』

(o・。・o)あっ!やっぱり・・・。
だってね~、時短中に『玉を抜いてください』って言われるほど増えるんだもん!!

時短終了後70ちょっとで、確変 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


5連して終了~!!止めた後で知ったんだけど、今日は早くに閉店するみたい。
止めておいてよかった~(´▽`) ホッ

で、交換率ってどれくらいかなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ

カウンターのお姉さんに聞いてみた・・・。

42です!!


(゜∇゜ ;)エッ!?


42って何ぃ~???。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

1玉○円で換えてくれるって言って欲しかったんだけど・・・
どういう意味か分からない!!42って・・・何が42なんだろう??

さすがに聞けませんでした(゜ー゜;Aアセアセ
換金したら、わかるでしょう・・・

06-12-10.jpg




PG店

【スー海】

投資  5000円
回収 24600円

   +19600円・・・・(≧◇≦)エーーー!



合計 +7600円


予想以上の交換率でした(゜ー゜;Aアセアセ
帰り・・・みぃは交換率が悪いと怒っていました!!

等価に慣れてしまってるので、どうしても等価に置き換えてしまいます。
コレがT店やっったら・・・倍近くあるのになぁ~(*゜ρ゜)

みぃはもう、等価店しか行かないそうです(゜ー゜;Aアセアセ


なんとか、T店の負けを取り戻せました♪グランドオープンのお店って初めて行きました♪
いっぱい出てましたよ~!!


ポチ下さい<(_ _)>ランキング下がっちゃった。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
愛のポチ~(*゜ρ゜)

FC2ブログランキングへ

↑ポチッと♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

42って言うのは42個で100円ってことだよ~^^

33個交換は3円 25個だと等価(だったと思う(爆)

よくスロットで6枚交換とか7枚交換って言うじゃない

あれって6枚なら6枚で100円って事

5枚交換は等価だよね^^


(・_・;)SNKのスロットは減るからヤダよね…お父さんも・・・・

ランキング上がるように愛のポチポチエンドレス~(爆)^^つ凸
2006/12/11(月) 00:38:59 | |アッシュ #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・いっちば~~~ん♪


今日はなんだろな~♪r(ルンルン)
2006/12/11(月) 00:39:45 | |アッシュ #-[ 編集]

こんばんわです^^
だゆちゃん、最近あなたの後ろにレインボ~オ~ラが見えます^^
プロになられましたな^^
最初の負債を見事に立ち回り勝利に持っていく^^
あ、そうそす私も以前ありました6箱積んで店員に交換率聞いたら45玉だった事が(TT)
6箱で24Kってな感じでした^^;
ポチッとね^^
2006/12/11(月) 01:06:30 | |ゆう #-[ 編集]

この交換率は低すぎ!!
30年前?なら普通が40個交換でしたけど・・
42個?ってことは、
「遊んで行って下さいね!!」ってお店だね。
個人のパチに対する考え方で「是非」は決まるかなぁ~~
などと。。難しい表現してみました!!あはは~~
勝ちオメ!!最近無敵状態だね!!
ポチ!(勝ってるから『愛は』いらないよね?爆)
2006/12/11(月) 01:12:39 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

アッシュたん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪1番ありがと♪
また、ダブル1番逃してしまった(・_・)
ずえーいの人いるからね下に・・・(¬д¬。) ジーーーッ

そうそう!!スロットは知ってたんだけど・・・パチンコも一緒なんだね♪
いつも、玉の数×4(等価)してたから、イキナリ42って言われて、何だその桁???ってなったの(゜ー゜;Aアセアセ
かなりの低換金だよね・・・(/□≦、)エーン!!
みぃ・・・怒ってたからね。

もうね、お父さんも、餓狼伝説も打たない・・・。
ストレスが溜まるだけだわっ!!

餓狼チャンスエンドレスはいらないけど、愛の凸エンドレスは大歓迎ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

1番のご褒美は・・・(≧∇≦)つ【お父さんのお風呂タイム覗き券】
お父さんのお風呂を除いて・・・(*´д`*)アハァ変態(爆)



ゆうさん

レインボー!!キタ━(゚∀゚)━!!
いえいえ・・・ただのド素人です。なんか、運だけで勝ってる感がするのですが・・・
最初の負債がイタイ!!Gパルは打つべきじゃなかった; ̄ロ ̄)!!
一回も600超えていなかったから、悪くないかも??波に乗れていないだけカモ?
って思って打っちゃいました。キッチリ600越えました(゜ー゜;Aアセアセ

友達が電話してきて、グランドオープンのことを言ってこなかったら、今日は負けでした・・・。
低換金でしたけど・・(・_・)

ありがとうございます♪




大地さん

ホントに低すぎます!!。等価で慣れてる私たちには・・
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?な交換率でした。
どう計算していいかもわからずに・・・なんか少ない~(/□≦、)エーン!!
先に交換した友達が言いに来ましたもん・・・

よっぽど開けてくれないと、遊ぶことすら出来なさそうですよね・・・(-_-;)
私は勝ちたい~~!!おそらく、もう行かないでしょう♪

( ̄0 ̄;アッ!!凸だけじゃなくて、愛もいります!!
愛がないと凸押せないんですよ~(ノ-^0^)ノ
2006/12/11(月) 01:59:10 | |だゆ #-[ 編集]

うちのマイホの店員さん曰く「うちの地域では交換率や換金場所言うと、上から厳しく取り締まられるんで、聞かれても答えられないっす(>_<)」とのこと。

なので、暗号っぽい言葉で教えてくれます。

「52枚でちょうどです。」
「換金所かどうかは分かりませんが、そこの門右に行った○○商会に行ってみてください。」


どのホールに行ってもこんな感じなので、最近は「どんな面白い答えするのか」が密かな楽しみだったりしますよ( ̄ー ̄)


勝ちおめっす(^-^凸
2006/12/11(月) 09:08:13 | |とんぼぅ #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。
「パチンコ・スロット攻略の達人」です。
この度、「パチンコ・スロットのカテゴリー別攻略・総合情報リンクサイト」の運営を開始しました。

ご連絡遅くなりましたが、当サイトに掲載させて頂きましたので、ご確認ください。
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/Entry/80/

もし宜しければ、当サイトのリンクもご検討お願いします。

パチンコ・スロット攻略の達人
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/

これを機会にどうぞ宜しくお願い致します。
2006/12/11(月) 09:26:55 | |パチンコ・スロット攻略の達人 #fdrUmQjw[ 編集]


お疲れ様です^^

いや本当に12月は調子良いね!!
終わりよければすべて良し!!
今年のピークが12月なら嬉しいね^^

換金差があるところなら投資負けすることが多々あるから
気をつけてね!!
ランキングを上げるぜ!!
(*゚▽゚)ノ凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸(リセット)
2006/12/11(月) 12:54:17 | |sakula #-[ 編集]

最近まで大阪ではこの交換率が基準だったんですよ~

ちなみに、交換率って言う意味では、2・38玉 っていいます。

貸し出しが1玉/4円 なので、4玉なら そのままなので等価交換ですね。

だから2000玉を1箱としたら、

等価 : 2000×4=8000円

2・38玉 :      4760円・・・・

その差歴然!!

勝ちおめでとう♪

ポチ凸
2006/12/11(月) 13:37:20 | |エージィ #-[ 編集]

グランドオープンって早く終わる時があるからビックリですよね!
前、地元のグランドオープン2日目に仕事終わってから行って
吉宗の1000Gから打ち始めて1600Gぐらいまで打ってた時に
まだ9時頃なのに放送で、説明は良く聞こえなかったけど
「あと30分で終了させていただきます」
なんて言ってきたもんだから、店員にちょこっと文句を言って
(小心者なので強くは言えません・・・)
帰ったことありましたo(>-<)o

でも42玉交換って・・・
なにはともあれ勝ちオメです♪
ランキング上がりますように(^0^)σ凸



2006/12/11(月) 15:01:30 | |りんご #-[ 編集]

とんぼぅさん

こんにちわ♪はじめまして!
えぇぇ??すごい妙ですね(^^ゞ 場所わからんって・・・
同じ敷地内で、お金に換えてるっちゅ~の!!
変な規制を作ったもんだ・・・(・_・;)
でも、とんぼぅさんの楽しみもわかります(。-∀-) ニヒ♪

ありがとうございます♪




パチンコ・スロット攻略の達人さん

はじめまして。
リンクありがとうございます。また後ほどゆっくり訪問させていただきます。

お名前に【攻略】と入っているのですが・・・
知り合いに、攻略法というものを買い、泣き寝入りしてしまった人がいます。払った大金は勿論返ってきていません。
攻略会社の宣伝等があれば、相互リンクは出来かねますのでご了承下さい。




sakulaさん

お疲れ様です♪
怖いくらいに調子イイ(((゚Д゚)))いいのか~私??
また、運に突き放される時がくるハズだから、今のうちに勝っとかないと(^^ゞ

もうね・・・42にビックリです。結構遠いので、もう行くことはなさそうです。いつものT店で十分です♪

わぉぉ~!こんなにいっぱいの凸ありがとうございます♪ランキング上がったカモ(≧▽≦)




エージィさん

2.38玉って言うんだ・・・少ないね(・_・;)
等価と全然違う(ノ_・。)
友達は等価と思ってたみたいで、かなりショックを受けてました(^^ゞ
エライ少ない・・・って何回も・・・

やっぱり、出たら出たで等価かいいよね♪当たり前だけど(^^ゞ

ありがとねん♪
2006/12/11(月) 15:23:33 | |だゆ #-[ 編集]

りんごさん

ホントに換えておいて良かった(´∀`)ですよ♪
こんな低換金率の上に、さらに玉減らしてたら・・・
意味ないですもんね(^^ゞ

吉宗1600で後30分で閉店(((゚Д゚)))
私も間違いなく文句言ってますね!もっと早く放送しろ!!ってヽ(` Д´ )ノ
マイホも入替えの時は決まって10時閉店です。
チラシがあれば、確実に早く閉まるので気をつけてます♪

凸ありがとうございます♪
2006/12/11(月) 15:39:49 | |だゆ #-[ 編集]

エージィも一回経験あるんですよ~

わーい、10数箱出た~

換金中・・・・あれ?少なくね??

タラー  スロット等価なのにパチ2・38玉かよ OTZ

そうだ、言うの忘れてました。

リンク登録してもいいですか?
2006/12/11(月) 16:06:41 | |エージィ #-[ 編集]

エージィさん

やっぱり、みんなあるんだ(・∀・)/

リンクね・・・私実はもう勝手に貼ってるの~(≧▽≦)
報告もせずにごめんね~(^^ゞ

これからもよろしくね♪
2006/12/11(月) 16:09:37 | |だゆ #-[ 編集]

パチンコの42個交換は、時間がある時に
便利だよ^^
粘れば勝てる台があったりして、
長い時間打てる人にはいいかもw

応援ポチ~凸


2006/12/11(月) 23:53:39 | |ヒカル #-[ 編集]

ヒカルさん

時間がある時は、いいんだ~。そうなんだ・・・。
土曜日とかだったら、いけそうだね♪
平日はムリですなぁ~(´・ω・`)

回るし、時短中も玉減らないし・・・精神衛生上はいいね♪
等価は確変引いてるのに、イライラしちゃうもん!!

凸ありがとうございます♪
2006/12/12(火) 00:16:35 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/102-9a234e99
トラックバック
