めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪


今日も行ってきましたよ~!!T店です。

餓狼伝説が、連日満席なの・・・。今日くらいは打てるかな~(^^;)

やっぱり; ̄ロ ̄)!!

満席・・・。しかもめっちゃ出てる・・・


んじゃ、今日もパチンコ(o^∇^o)ノ
スー海♪今、スー海がおもしろいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

1台目・・・1000円で、21回と17回止め!

2台目・・・1000円で、

28
24
22
22

5000円目で 確変ゲットv(。・・。)イエッ♪


5連荘ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

時短終了後~

37・・・単発(サメ)
84・・・単発(サメ)
128・・確変(ジュゴン→サメで終了)


サメー!!サメー!!( 」´0`)」

もうヤダー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


時計を見たら・・・9時40分 と思った(^^;;
実際は8時40分だったんだけど、勘違いしちゃった(゜ー゜;Aアセアセ

止めです!!や~め~です!!


流した後で、時間を間違えたことに気づく(;゜ロ゜)ハッ


ちょいとピエロでものぞこう・・・。
あんまり良くなさそうな台に、座ってしまいました(゜ー゜;Aアセアセ
それでも、2000円でBIG

なんか・・・私の本能がヤメローって言ってる(ノω・、)

コインを持ってウロウロします・・・。もう、食べられてもいいです。
。。。o(゜^ ゜)ウーン番長はゾーンあるしな~

久しぶりに秘宝伝でも打ってみるか!!食べられたら帰ろうっと♪
チャンス目から高確ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

スルー( ̄▽ ̄;)!!ガーン

追金2000円でBIGv(。・・。)イエッ♪


伝説ロングO(≧▽≦)O ワーイ♪

ワーイじゃない・・・(・・、)こんな時間から、ロングなんて・・・
閉店になる前に抜けて~お願い~抜けて~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

コイン無くなってもいいし~
2~3回かかったらいいかな~と思って打ち始めたのに、まさかこんなことになるとは; ̄ロ ̄)!!



閉店5分前で・・・やっと


抜けた~(´▽`) ホッ

あ~良かった♪伝説残したまま閉店なんて、ヤダー(/□≦、)エーン!!


06-12-09.jpg



上がパチンコで、下がスロット♪スロット惜しい!後2枚”(*>ω<)o"クーーッ


~~~今日の結果~~~

【スー海】

投資  7000円
回収 43200円

   +36200円

【秘宝伝とピエロ】

投資  4000円
回収 69900円

   +65900円


合計 +102100円(^O^)



久しぶりの大勝ですわっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪だゆに愛の凸くださ~い!
だゆに愛をくださ~い♪


FC2ブログランキングへ

↑ポチッと♪




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

おおぉぉぉぉーーーーーー( ̄□ ̄;)!!
超爆勝ちおめでとう(^ε^)-☆Chu!!
まだブログ更新してないけど、俺も今日勝って、
2日から8連勝中です!トータルだとまだ130Kほどですがm(__)m

明日もだゆちゃんに大勝ちの波が来ることを祈願して
愛のポチっとな凸\(^_^ )( ^_^)/
2006/12/10(日) 00:26:59 | |チャー坊 #-[ 編集]

こんばんわです^^
コツコツヒットを打って、ついについに満塁ホームラ~ン!!!
おめでとうで~す^^
私も、見習わないとです^^
爆連勝しそうですね^^
ポチっとね
2006/12/10(日) 00:53:45 | |ゆう #-[ 編集]

チャー坊さん

ありがとうございます~(((((((*ノノ)
チャー坊さんも、勝ってますか??
オメデトウですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
130K・・・って十分じゃないですかっ!!

愛も凸もありがとうございますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪




ゆうさん

ありがとうございま~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でもね・・・秘宝伝は単純にヒキのみです(^^;)

BIG中もハズレ出まくりでした。
コインなくすつもりで、もうイイヤ!って打ち始めたのでビックリです・・。
今日くらい勝つことは、もうなさそうです(゜ー゜;Aアセアセ

凸ありがとねん♪
2006/12/10(日) 00:59:46 | |だゆ #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


本当に・・・良かったねぇ。゚(゚ ´Д`゚)゜。

先月はだゆたんキツイ展開が続いてたから自分まで嬉しいよ~^^

やっぱりいい立ち回りしてたら結果ついてくるよね^^

(`・д´・ ;)そんな出したなら・・愛のポチいらないか…

でも怖いから別のものあげる

(`・д´・ ;)つ【使い古し赤下着】

返すよ~爆
2006/12/10(日) 01:07:25 | |アッシュ #-[ 編集]

アッシュたん

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
先月はホントに辛かったよぉ~。
アッシュたんをはじめ、みんなの応援があったから頑張れたの!!いつもありがとね♪

(≧∇≦)いっぱい出たけど、愛の凸も欲しいの!!
ワガママって言われてもいい!!
ポチくれ~(屮゚□゚)屮 カモーン

(・・。)ん?何だって・・・何返してくれる・・・
使い古し下着・・・私の下着がぁぁガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
ふろーらるのにおいしないよぉ(/_<。)ビェェン
ボロボロになんって帰ってきちゃった(゜ー゜;Aアセアセ
お役に立ったかしら??
2006/12/10(日) 01:19:43 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんばんは♪ だゆちゃんサメに好かれてるのね(爆) 明日ジョーズ打ってみたらどうかな(爆)??


クレアにも愛されちゃって そんな たくさん愛されてるなら 愛の凸 イラナイかな(屮゜Д゜)屮


でも あげないと また東京湾に沈められてしまう(´A`)

爆勝ちおめでとう\(≧▽≦)丿の(*^-')ノ凸(*^_^*)
2006/12/10(日) 01:46:43 | |花山薫 #-[ 編集]

おおおおおおおおおおーーーーーーーーー
オメオメオメオメ!!!!!!!!!!!
って・・今日は『力』入れても良いね!!あはは~~
ナイスナ引きだったね!!
私は本日事務所の前の準ホームで、
沖スロ社員と連れ打ち、
二人で約7万勝ち!まぁーこんなもんか・・本日は
麻雀なし!!
今事務所で「桃鉄」の新しいのやって遊んでsるよ~~あはは~~
「愛」の?ポチね!!
2006/12/10(日) 02:15:41 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

くみちょー

(;`O´)oダメーーー!!凸いる!!いるの~!! o(*≧д≦)o″))
くみちょーまで、そんなこと言って・・・二人とも
東京湾に沈めるよっ!!
(ノ・ω・)ノ:・.::・ ○┼< ←くみちょー(-ノ-)/Ωチーン

サメに好かれてもあんまりうれしくないなぁ(*゜ρ゜)
ホントだ(゜0゜;ハッ!!ジョーズ打ったらいいかも(*^m^*)

凸くれてありがとね♪




大地さん

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!めっちゃ力入ってるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとうございます♪
完全にヒキです(≧∇≦)秘宝伝久しぶりに打ちました。

7万勝ちもすごいですよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
社員さんと連れ打ち!楽しそう~(*゜ρ゜)

(゜∇゜ ;)エッ!?この時間に桃鉄・・・
しかも事務所???寝る時間は(・_・?)
おやすみなさ~い♪【愛の凸】ありがとうございます♪
2006/12/10(日) 03:06:14 | |だゆ #-[ 編集]

またまた勝利おめでとです。

どこでその運を拾ったんですか アセアセ

エージィもあやかりたいww

っていうより実力ですよね~ 失礼しました 

エージィは昨日清流で確変図柄1回しか止まらんかった・・・

ポチ凸
2006/12/10(日) 10:53:28 | |エージィ #-[ 編集]

だゆさん、こんちわ~
大勝おめです!ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
秘宝伝のロングいいな~、私引いてもすぐ終わっちゃうんですよね~(ノ_・。)
最近秘宝伝うってないけど、ちょっと打ちたくなってきたかも?w
2006/12/10(日) 12:49:59 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]

初です!!かなり勝ってますね^^
しかもあまり投資をせずに!

その運をおいらにもわけて!!
2006/12/10(日) 15:35:50 | |MR.K #-[ 編集]

ポチ!
2006/12/10(日) 22:34:19 | |ヒカル #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎) ホームランじゃないですかー。^^
  おめでとうございましたー。(^^)つ【祝!!】
  無心の勝利ですよー。^^  

(^^)つ 次回も頑張って下さいねー。
   応援愛の凸ー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/12/10(日) 22:35:13 | |おーさまです。 #-[ 編集]

エージィさん

ありがとう~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でもね、実力じゃないよ・・・(゜ー゜;Aアセアセ
運だよぉ~v(≧∇≦)v

清流ね・・・ちょこっとだけ打ってみたけど、回らんし、何だかイマイチ。。。o(゜^ ゜)
って思うのは私だけかな・・・(^^;)

凸ありがとねん♪




かのぷ~さん

秘宝伝・・・何ヶ月ぶりか(^^;)
相性悪いので、できれば触りたくない機種です。
流せばよかったんですけど、コインが余ったので、遊びうち感覚で打ち出したら・・・こんな事になって・・
ラッキーの一言です♪
クレアの「オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆」
なんて、ぜーんぜんアテにならないですもん!!




MR.Kさん

はじめまして~♪こんばんわ。
訪問ありがとうございます<(_ _)>

最初の投資が少なく済んでるので、ちょこっと余裕ができていい感じです♪

MR.Kさんにも、運のおすそ分け~フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー




ヒカルさん

短かっw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

凸ありがとうございます(≧∇≦)




おーさまさん

こんばんわ~♪
ホームランですぅ~(≧∇≦)
ひっさびさの大勝ちヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お祝いありがとうございます♪今日も頑張ってきましたよぉ~!!
2006/12/10(日) 23:01:24 | |だゆ #-[ 編集]

ごめん帰ってこれたよ^^

電池無くて、時間もやばかったから、
短くなっちゃった。

パチンコ等価でそれなら十分甘いね^^

ホームランおめでとう!

家からもポチ~凸



2006/12/10(日) 23:54:49 | |ヒカル #-[ 編集]

今月は調子いいね~
それにしても大勝ですな!

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
12時過ぎてる・・・・

おやすみ~
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2006/12/10(日) 23:56:55 | |ドドッパ #-[ 編集]

ヒカルさん

才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ

あのね・・・気づいたんだけどね、T店ね、毎日釘触ってなさそうなの=^-^=うふっ♪
スー海は人気うすで、あんまり人が座っていない。

毎日同じ台で、回りそうだよ!!時短の玉減り現象には泣かされることになるけど(゜ー゜;Aアセアセ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ダブル凸だぁ~♪
ありがとぉヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



ドドッパさん

ありがと~。今月は調子アゲアゲです♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おやすみなさ~い!!
2006/12/11(月) 00:05:20 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/101-10b52f6e
トラックバック
