めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪


今日は色々打ったので飛ばしていきま~すε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

まずは、P店。
総回転2119 BIG10 REG4 のピエロ

2000円でBIGかかるも、食べられてしまい・・・追金3000円; ̄ロ ̄)!!
あんまり良くなさそうなので止め!

好きなアラジンを5000円打って、かからず!!P店さようなら~!

-10000円



そして、J店に移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
何も打たずに退店・・・; ̄ロ ̄)!!
だって・・・・打てないよぉ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
酷かったんだもん!!



まだまだ、だゆの移動は続くよ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



やってきたのはT店・・・結局いつものT店に来てしまった(゜ー゜;Aアセアセ


スロを見るけど、打てる台ナッシング( ̄▽ ̄;)!!今日もパチンコ打ちますか!!


スー海です。

この写真わかるかなぁ~。右側の写真なんだけど・・・結構回ったの!

06-12-08.jpg


左側の風車は、完全に右を向いてたから・・・右打ちしたんだけど
写真の風車(右側)は、右向いてるよね・・・これは良い調整なのかしら???

これが、1000円で

30
27
18
27
11
29
22

ヘソはめちゃめちゃ開いているわけでもなかった・・・


7500円目で・・・魚群!!


タコにへんし~ん!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お次はタンパ(∪。∪) チュッ☆
またもや、時短中の玉減り現象に泣かされて・・・即止め!!


06-12-08_1.jpg



フラフラと彷徨っていたら・・・・懐かしの番長様と目が(-ω☆)キラリ


ノーボーナスの410回転止め。(ー'`ー;)ムムッ・・据え置きか??
128で前日止めていたとしたら、今538・・・

どうする?私・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン


ちょっと回したらわかるでしょ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2000円目で特訓!!(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
これは、据え置きですね(゜ー゜☆キラッ

特訓かからず・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
前日128止めで合ってるでしょう・・・。

ゾーン抜けたら止めようと思っていた3000円目!!

弁当箱で・・・ノリオと紙相撲!!


勝った!!


弁当箱解除~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
REGでしたけど・・・

当然天国!!だけどREG1回で終了(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i
~ 合掌

隣のにぃちゃんが・・・
530で番長捨てやがったちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ

行きたくないけど、行きたくないけど!いかねばなるまい(-""-;)・・・何で?

かからず、-6000円



アレ_(・・?..)?アレェ・・・私ちょっと、おかしくなってるね・・・

最後にジャグでも見に行ってかえろー!!
(ココにいたら乱れ打ちしそう・・・)


総回転3200 BIG13 REG11のピエロがいた・・・

誰とも遊んでいない!!
君みたいなピエロ君が、何で一人なの??と思ったら、現在640回転くらいでした。
なるほどね・・・(゜~゜)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪私が遊んであげるぅ~♪ てか、私と遊んで! 

2000円でBIGv(。・・。)イエッ♪

BIG4、REG1回で時間も来たし、止め!!

06-12-08_2.jpg



ピエロくん了└|力"├(゜▽゜*)♪


P店・・・【ピエロ】&【アラジン】 -10000円

T店

【スー海】
投資 7500円
回収 12600円

   +5100円

【番長】
投資 9000円
回収    0円

   -9000円

【ピエロ】
投資 2000円
回収 24000円

   +22000円

合計 +8100円(^O^)・・・な・なんとか勝つことが出来た(^^;)






今日ね、Gパル打っているおばちゃんがいたの。ひたすら回してた。
で、1000も越えてたんだけど・・・かかったのね。
おばちゃん・・・コールボタンを押したの!
(゜∇゜ ;)エッ!?もしかして、目押しできないの???

GパルのBIG中は・・・おばちゃん!それはキツイよ(ノ_-。)
私はジャグ打ってたから、どうにも出来なかったんだけど・・・

帰るときに見たら・・・
心優しい店員さんが、BIG中は止めてあげてました♪
おばちゃんは、コインを箱に詰めるだけ~!!

だから私はT店の店員さん好きなの~( 」´0`)」
いい店員さんだよね♪



だゆに、オメデトウ凸くださ~い♪愛の凸も下さいね♪
心優しい店員さんにポチッ!でもいいよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


FC2ブログランキングへ

↑ポチッと♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

一番\(≧▽≦)丿
2006/12/09(土) 00:35:09 | |花山薫 #-[ 編集]

稼働お疲れ様o(^-^)o
乱れ打ちしたわりには、トータルでプラってよかった(o^o^o)一安心http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

弁当箱解除が出来た( ̄□ ̄;)!!
・・・明日以降、爆烈の大波が来そうな予感(^O^)/

パチ屋のメールっぽい応援メッセージと愛のポチを置いていきます(^ε^)-☆Chu!!
2006/12/09(土) 00:35:39 | |チャー坊 #-[ 編集]

こんばんは♪ だゆちゃん 調子良いみたいだね\(≧▽≦)丿 オレは最悪だよぉ(∋_∈) 11万くらい やられてる 設定つかんでも リセットやっても ハイエナしても 全てダメダメ( ̄○ ̄;)

目押し出来ないのに やってる人いるよね(^O^) オレも だいぶ前に 巨人3のビック中 全部やってあげた事あるよ(^_^)v 千円くれたのは内緒だけど(爆) 応援(*^-')ノ凸
2006/12/09(土) 00:44:41 | |花山薫 #-[ 編集]

風車はね~  外に向いてるといい調整だよ^^

玉の流れ考えたら外に向いてる方が内側に行きやすいでしょ?

写真だと風車若干右上に向いてるように見えるけどねぇ^^

いっぱい店移動したみたいでお疲れ様ヾ(´ー`* )ノ

努力が実を結んでよかったね~♪

愛の^^つ凸
2006/12/09(土) 00:46:22 | |アッシュ #-[ 編集]

番長に危うくやられるところでしたね・・・危ない危ない・・
店員さんナイスですね!!私なら缶コーヒーあげてるなぁ~~
私は今日(金曜日)2000円で沖スロ17連・・しかし!!!RB14回・・・怒る気にもなれず・・・
でもまぁー2500枚あったしそれはそれで良いか・・爆
麻雀も昨晩徹夜・・22500枚ぐらい勝ったかな~~あはは~~
やはり・・麻雀のほうが私には良いみたい・・
でも・・スロ大好きだから・・・自爆 日が変わったからポチ!有効だね!!
2006/12/09(土) 01:03:56 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

勝ちおめでとぉ(゚ー゚*)
負けないことが大切さ♪

番長とかゾーンが存在する機種ってエスパーいるよね!?
何故かゾーン真っ只中もしくはすぐ手前でヤメるのに、
そのゾーンは当たらない罠(´・ェ・`)
この前ジャイパルの30Gぐらいのヤメ台拾ったら何もなかったよ(笑。

店員さんが良い店は店長も出玉も良いはず!!
人柄は店の反映にもろ繋がってるからね~。
そのお店は良い店だと思うよヽ(´ー`)ノ
2006/12/09(土) 01:08:39 | |兎 #OeRJ.efk[ 編集]

くみちょー

1番ありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
調子いいというか・・・危うく壊れかけた(゜ー゜;Aアセアセ
弁当箱解除のREG2回で、ちょっとおかしくなった。
530止めの番長には手を出したらいけなかったんだよ・・・
アラジンはね、5000円だけ打つって決めて打ったから、良いんだけどね♪
・・・いいのか??(爆)

くみちょー調子悪いの??もしかしてバケ神が・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ごめんね~!!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!巨人3のBIGやって、1000円もらったんだ~。
でも、店員さんは何ももらえない・・・




チャー坊さん

今日は負けちゃうかと思いました(゜ー゜;Aアセアセ
番長REG2回から、頭のネジが緩んじゃって・・・
気づいてよかった(´▽`) ホッ
久しぶりの番長なのに・・・REG2回ってねぇ(・_・)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ほんとだ!!パチ屋のメールっぽい!!
凸ありがとうございます♪




アッシュたん

そうだよね~。風車右に向いてたの♪
パスパス入るから気持ちよかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
11回ってのは・・・気にしないで; ̄ロ ̄)!!
イキナリ入らなくなったの・・・。

いっぱい店移動したよ~!今日の反省は・・・番長!!
くみちょーのレスでも書いたけど、番長でちょっとおかしくなりかけた(゜ー゜;Aアセアセ

愛の凸だ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとねん♪




大地さん

番長キケンでした(゜ー゜;Aアセアセ
危うく大暴走するところでした。
店員さん、ほんとにナイスです♪またあのお店に行こう!って思いますよね=^-^=うふっ♪

(゜ロ゜;)エェッ!?REG14・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
こけちゃいましたよ^^;
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!スゴイ!!
大地さんは麻雀で負けたことないんですかねぇ??
なさそうですね♪

【愛の】勝手につけました凸ありがとうございます♪



兎さん

エスパーいるいる!!
ゾーン手前で捨てられた台は、ゾーンではかからない!
コレ常識(^O^)/
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!かからなかったよぉ~!

このお店ね~、店員さんはいいんだけど・・・
スロット終わってるのよね; ̄ロ ̄)!!
パチはまだ、でてる方なんだけどね・・・。

でもね、ホントに店員さんはいい人ばかりだよ~♪
2006/12/09(土) 01:34:58 | |だゆ #-[ 編集]

こんばんわです^^
親切な店員さんがいる店って気持ちいいですよね^^
しかし、精力的に動き、台を見極め、乗ってきましたね^^
私も頑張らないとです^^
ポチっとね
2006/12/09(土) 02:23:33 | |ゆう #-[ 編集]

(w_-; ウゥ・・
テンプレいじってたら
こんな時間に・・・
早く寝ないと~
明日は、会社遅刻だな``r(^^;)ポリポリ

久しぶりの
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2006/12/09(土) 02:27:17 | |ドドッパ #-[ 編集]

アッシュたん

ゴメン!!書き間違えた(゜ー゜;Aアセアセ
写真の風車は右向いてるよね♪

書き直しとくよ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




ゆうさん

こんばんわ~♪
今日は動きまくりでした(゜ー゜;Aアセアセ
で、結局いつもの店に・・・。
スロは終わってますけど、パチンコはまだマシです。
回る変わりに、他は締められてますけど・・・; ̄ロ ̄)!!

台を見極めなんて、照れます(///ω///)テレテレ♪
番長はいらなかった・・・。最近調子いいと思ってつい打ってしまいました。
ジャグがいなければ、死んでますよ(-_-;)

ココの店員さんはホントにいいですよ♪
ありがとうございます♪
2006/12/09(土) 02:33:55 | |だゆ #-[ 編集]

ドドッパさん

私も、もう寝る~Zzz (´~`) むにゃむにゃ
明日仕事なのに(_ _。)・・・シュン



おやすみ~
2006/12/09(土) 02:37:05 | |だゆ #-[ 編集]

店員さんの教育で店が客を「お客様」と思ってるか「あいつ」と見下してるかわかっちゃったりするんですよね。

もちろん前者が優良店なのは間違いないです。

負けなし????今月負けましなの・・・・

ウラヤマスィ~♪

ポチ凸
2006/12/09(土) 07:11:03 | |エージィ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/09(土) 07:12:10 | | #[ 編集]

エージィさん

店員さんの態度が悪いと、次に行く気なくしちゃうよね~。
逆にいいと、また行こう♪って思う。

昔ね・・・台移動できなかった時なんだけどね・・
コインを流そうと思って店員さんに渡したの。ほんじゃあ、
「コイン持って移動いたでしょ??」みたいなこと言われて、
「(。・`Д・´)はぁ?そんなんしてへんわっ!!」
って言ったんだけどね、
何時から打ち始めた?だとか・・グチグチ言われてめっちゃ待たされた挙句に、待たせてすみませんの一言も無かったヽ(` Д´ )ノ
その店には二度と行かないことを誓った・・・。

え~っとね、今月負け無しなのぉ(≧▽≦)
これからも頑張るよ!応援ありがとねん♪
2006/12/09(土) 12:01:09 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

お疲れ様(^0^)/

店員さんが感じの良い店だと気分がいいよね~!

だゆさん立ち回り凄い!
もはや神(^o^)

(^0^)/凸
2006/12/09(土) 16:10:49 | |sakula #-[ 編集]

sakulaさん

お疲れ様です~♪
今日は仕事なのです・・・が、ヒマでヒマで(^^ゞ
ネットでテンプレのお勉強してました♪

お店選びにも店員さんの態度とかって、結構入りますよね~。
横柄な態度をとるお店には行きません!!
勝っても気分わるいです(ノ_・。)

立ち回りは・・・大移動を繰り返しただけです。。。
すごいと言って頂けるようなことは何も・・・(;^_^A
最初の番長なんて、ホントに危険な賭けですよね・・・。
もし据え置きじゃなかったら・・・変更と思うとき、既に次のゾーン手前・・
ゾーンを打ち切ったら660超えで止められないし、天井まで引っ張られる可能性ありますもんね・・・・
据え置きみたいでしたけど、弁当箱解除してなかったら、どこまで行ってたのやら( ̄□ ̄;)!!

ありがとうございます♪
2006/12/09(土) 16:35:09 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/09(土) 23:44:20 | | #[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ

(^^)勝利おめでとうございますー。
  風車はアッシュさんが答えているので
  私の用はなしですね。^^汗  

(^^)つ 凄い店移動でしたよー!! 
  応援愛の凸ー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/12/09(土) 23:51:51 | |おーさまです。 #-[ 編集]

シークレットさん

あの~( 」´0`)」間違えてシークレットにしてしまったのかな??

そうだったのか・・・。色々教えてくれてありがとうございます♪
やっぱり難しいですね(゜ー゜;Aアセアセ




おーさまさん

こんばんわ~。風車は右向いてますよね♪

はい・・大移動しました(*^.^*)エヘッ
打つ台ないのに、ムリに打つことは、もうしません!
前は、お店に入ったら打たないと!!って感じでした(^^;;

凸ありがとうございます♪
2006/12/10(日) 00:24:05 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/100-ca4c5abd
トラックバック
