めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


お久しぶり。
負けに負けて、負けまくってて
ま~ったく更新する気が起きませんでした(つω`*)テヘ



敗因は・・・
お盆打ちに行った事!



バカですねヘ(゚∀゚ヘ)



ココ二日、+40000オーバーで負債を減らすことができました♪
とは言ってもまだマイナス収支だけど。
一体何を打ってたんだろ~。


とは思うけど確認するのもメンドーなので、時間のある方は「オワッタワ」を見てくださいww
ご存知の方もいるとは思いますけど、「オワッタワ」は収支をつけるサイトです♪



お話変わりまして~


最近親知らずが生えてきて、痛くなってきたので歯医者に行ったら


「口内炎ですね(゚∀゚ )」

「え?」

「親知らずは何もなってませんよ。口内炎ができてます。
 あ~、親知らずも生えてきてますねぇ~。」


ナント!( ; ロ)゚ ゚


親知らずが痛いとか、抜くのが怖いだとか・・・
言いまくって、口内炎ってwww


ちょうど親知らずが生えている場所の近くの歯茎にできているらしくて
歯医者さんは
「抜かずにすんでよかったね~」
と行ってくれたものの、あたしはとっても



はずかし~(*ノωノ)



この際、虫歯ならなんやらお口の中のチェックしてください。
とお願いして虫歯治療をはじめることになりました。
小学校以来歯医者には行って無かったので、虫歯が2本見つかって今治療してます。



歯医者って通うの面倒くさいよね~(´・ω・`)

