めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



事故った~~~!
念願の事故!www


緑ドンで事故りました(`・ω・´)


慶次→ガロと打って15K負け。
このまま帰るのもしゃくなので、ラブリーに5K入れてペカらず・・・



( ゚Д゚)ドルァ!!
このまま帰れるかー!!!



「どーせなら25K負けてやる」
そして緑ドンへε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・



これが1Kで当たっちゃったのよ~(*´σー`)
んで♪んで♪
万里遊戯が止まらない~。



誰か止めてーーーー(*ノωノ)キャー



( ゚Д゚) 「閉店です」



止められた(´・ω・`)



14000円勝ち☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


もったいない気もするけど、20K負けから考えたら全然。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
緑ドンの勝ち方、それは。。。



5000円以内で当てて事故を願う


゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン




ほんじゃまたねー!
|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 

「お稽古の日」です♪


先週はお休みだったから、今日は正座が辛いかも(゜ー゜;Aアセアセ
今、実家に帰ってる途中の電車の中。


会社のクーラーが月曜に壊れて毎日蒸されてるから、電車のクーラーは今のあたしにはキツすぎるwww
来週まで直らんらしい…
蒸し豚になっちゃうよ(´・ω・`)




帰ったらお花アップしま~す♪




090715_2104~01

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪


今日は幼馴染3人で、半年ぶりのランチに行ってきました。
みんな仕事やら子育てやらで中々会えないまま半年が過ぎ。。
それぞれ個々には連絡とってたけど、揃うのは久しぶり。



あっという間の3時間(どんだけ時間かけてランチ食べてるのかとww)とっても楽しかった((´∀`*))
とは言っても、何話したのかあんまり覚えてませんがww
たわいもない話で何時間も潰せるんですよ女の子は(*´・ω-)b ネッ




お話は変わって。。。。
今月しょっぱなにドデカイ負けを食らったあたしは、悔し子(´・ω・`)
このままじゃ、いやぁ~!!!!


ランチが終わってバイバイした後マイホへ♪
今日のイベントは、「ラオウ」
それならばラオウを打ちましょう(・∀・)/ ハーイ


ラオウとは結構相性がいいみたいで、初当たりが結構早い。
といっても数回しか打ってないけどw
今日もそんな感じで3.5Kで2R確変げっと♪
1.5Kで待望の7♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!


でかくハマることなく、36400円勝ち。



今月頭の負けを戻しました。
一時はどうなるかと思って、ほんと焦ったよ~。
せっかく元までもっていけたので、次回からは固く行きたい(つω`*)テヘ
おっきいイベントまであおずけにしマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


ほんじゃまたねー!
|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 

昨日、緑ドンで一撃万枚を目撃した!

(゜∇゜)…



あたしも万枚出す(`・ω・´)


つもりだったけど、諭され…
考え改め、満喫行ってきま♪

7月7日 


七夕ですね♪
大人になってから七夕なんて・・・・



イベント(*´σー`)



っちゅーことで行ってきました、イベントに。
発表イベントで、ライバルのメガネ君に勝利☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



だけども・・・
当たらない・゜・(PД`q。)・゜・


そして負けちった。
-22000円


ストレートじゃないけど、当たってはハマり当たってはハマり。。




コレはメガネ君の呪いに違いないww

