めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



レスもできてないけど、更新していこうかな?
今、帰りの電車でし♪


今日はやたら疲れた(´・ω・`)
お稽古だったはずなのに、仕事のせいで休まざるをえなくなっちゃった((>д<))


先週から休みなしで取りかかってる仕事が、やっと終わるって時に問題発生…
やり直しとなりましたとさ…



(`Д´) ムキー!


とりあえず、明日は5時起きだわ(゜ー゜;Aアセアセ

勝ったから~!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
こんばんわ。だゆです♪



勝ったの♪勝ったの~♪
今週末は二日ともお仕事。
二日続けてフル仕事はヤなので土曜は、ちょりっとだけ行ってすぐに帰って・・


もちろんパチ!(`・ω・´)


お店に着いたのは11時。
キン肉マンのイベントだったのでパチンコキン肉マン(つω`*)テヘ
んっと・・・


演出とかはな~んもわからんけど、肉が出てきたらとりあえずセグを確認。
最初は肉が出れば何かしら当たりってことがわからなくて、3回は見逃したww
頑張って閉店近くまで打ちましたにょ~♪


45000円勝ち(-ω☆)



そして調子の乗って今日、一日フルで働いて帰りに寄ったパチ屋で
15000円落としたwww
乱れ打った結果どした・゚・(ノ∀`;)・゚・




話しは変わって、GWみんな何してましたか~?
あたしは、いぱーい飲みました(つω`*)テヘ
最後の日は友達のお店にランチを食べに行ってきました~。


あいかわらずめちゃめちゃおいしかった~( *´艸`)


前菜
前菜

お豆のソースが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
見た目もとっても鮮やか(*´艸)(艸`*)ネー

スープ
su-pu.jpg

人参スープ♪
しっかりと人参。そしてまた、その甘みがたまらん(*´艸)(艸`*)ネー

パスタ
pasta.jpg

トマトソースのとってもおいしいパスタです♪

お肉
niku.jpg

子羊のお肉・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
大好きなの~。


そしてデザートは・・・・



取り忘れた(´・ω・`)


詰めが甘いあたし・・・
ま、それも。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!



というワケで充実した日々を送ってマ━d(´∀`〇)━ス!!!



ほんじゃ、またね♪
|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 

