めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



新しい職場へは、1/26(月)から行くことになりました。
が!
もしかしたら1/27(火)に変えてもらうかもしれません。(゚∇゚ ;)エッ!?



25日にお引越しするんだけど、ガスの開栓は日曜してくれない・・・
一週間ガスなして生活?
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
お風呂も入れないじゃないのー!


ということで、社長に電話して初出勤を一日遅らせてもらおうかと検討中。
ま、最初は21日からとか言っておいて、やっぱり少し安みたいから26日から~
なんて言い出したあたしに「いいよ♪」と快く返事してくれたんだから
一日くらいまた伸ばしてくれるんちゃうかと・・(*´σー`)エヘヘ

あまりワガママも言えないけど、ガスの開栓は仕方ないよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ



先週、土曜日に送別会をしてもらいました♪
2次会でカラオケに誘われて行ったのはいいけど、なぜか奢らされそうになったwww
なんで?(´・ω・`)




スロの方は、全くダメヽ( ´ー`)ノフッ
負のループで何もかもがうまく行きません。
なんていうか・・・
全く引けない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

1/17 -23000

1/18 -11000


ちゃんと発表の時に行って、履歴+発表見て打ってるんだけどなぁ~。
18日は朝から気合入れて行ったら、隣の台が発表されましたがww


いつまで続くかわからないけど、いつまでも続かないものと思って
もう少し頑張ってみます。
ちなみに、今月の負けは55K。

余裕で活動限界w


しか~し!!あと数日でお給料日♪
お金はあるところに集まる習性があるから、お金持ちの給料日だけは
いぱーい友達連れて帰ってきて欲しいなりよ=^-^=うふっ♪



この会社にいるのもあと一日かぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
4年半くらいかしら?
あっという間だったなぁ~。
いぱーい楽させてもらえた♪お昼寝が許されるのもココくらいやろうねww
「ヒマ~」なんて言いながら、動画みれたりするのもココくらいやろうねww



ちょっぴりさみしいなぁ・・・
なんて思っているのでした(つω`*)テヘ


んじゃ、またねー。
|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


3連休は何してましたか~?( 」´0`)」
あたしは・・・
ついに妹が東京に帰っちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ママンもついて行っちゃったから、お家の用事はあたしがしなきゃ(`・ω・´)


てなワケでまだ実家にいます(つω`*)テヘ
土曜日は初釜だったの。
今年は、濃茶のお手前という任務があったので前日からきんちょー! ノ)゚Д゚(ヽ
そして、なんだか寝付けないまま朝がきてしまった・・・



しょっぱなソソウしたけどww
今回は身内だけの初釜だったので、終始和やかモード=^-^=うふっ♪
茶懐石はとってもおいしいし、お酒もモチロン♪♪



先輩とパシャリ♪
初釜も終わり、ホット一息ついていた頃です。
朝からお化粧直しもしていなくて、お顔がテッカテカo(*^▽^*)oあはっ♪
薄い緑の着物があたし(*ノωノ)キャー

ファイル0001


晒せるようなお顔は持ち合わせてませんので、ごめんあそばせ~(つω`*)テヘ
まだまだ勉強不足を感じた一日でした。



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



後の二日はちょろちょろと打ちに行ったり・・
なんか勝てる気がしないσ(・・*)アタシ
甘デジだったら引けるかしら?

とお店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



5000円で当たり1回2連?だっけ??
しょぼすぎる(´・ω・`)
どーせ引けんのやったら、普通の打っておけばよかた!((>д<))
ってコトで、3000円勝負!
慶次!ww



2000円目で擬似連が始まった~。
2回目にしてリーチ!
(゚Д゚)、ペッ!!
襖が閉まって・・・
松風に乗れれば何たらかんたらwww


あっ・・


当たった~!(((゚Д゚)))


なんと!
こんなに簡単に当たるのか!( ゚Д゚)

そして6回か7回くらい当たったような気がするけど、換えたのは3箱。
3回15Rで後はランクアップ?ってやつ??
時短中の玉増やし方わからんし、減っていく一方。
もう二度と打たんと心に決めました!p(`ε´q)ブーブー


「オラオラオラオラどしたー」と言ってるらしい歌はあたしの中で変換されて


「フガフガフガー!(`・ω・´)」
「もひとつおまけにフガー!」と聞こえてかなり笑ったww
そしてずっと耳から離れない(゚ー゚;Aアセアセ


コノ日はノリ打ちで、お連れ様と半分コしたら1800円勝ちでした。



次の日は
「慶次2000円で当たったから、GAROもいけるんじゃね(*´σー`)エヘヘ」


-3000円(´・ω・`)
考えが甘すぎたww



そんなこんなの3連休でした♪
今日は、新しい職場の人と飲みに行ってきマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


ほんじゃ、またねー♪
ばいちゃ!|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


春はまだ遠いけど、キレかわいいお花のテンプレに一目ぼれ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
ついでに、ケータイ用のテンプレも変更。
こっちはシロツメクサとクローバーの・・・
やっぱりキレかわいいテンプレです♪


クローバーといえば・・
あたしの大スキなクローバーとてんとう虫の組み合わせ。
なんでも、幸せを運んでくる組合せらしいヾ(〃^∇^)ノ
で、ケータイのストラップもソレなんだけど、少し前にちぎれちゃってヤな予感(゚ー゚;Aアセアセ


あたしの幸せドコー!!? L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」



プラグインも整理してちょっとはスッキリしたかな~?
プロフィールの上のメニューボタンで月別アーカイブなんかは見れるようになってます。
今日も午前中は丸々テンプレ探しやってましたwww
仕事せぇっちゅーのo(*^▽^*)oあはっ♪



昨日から骨盤ダイエット30分はじめました。
すでに筋肉痛(。・ω・)ゞデシ
このまま続けばダイエットは確実にできそう・・・
ただ、続くかが問題(つω`*)テヘ


朝バナナダイエットにも挑戦したけど、一日で挫折(´・ω・`)
だって、だって・・・あたし、


バナナアレルギー かもしれない((>д<))


バナナ食べて会社に着いたら、吐き気と胃痛に襲われて、吐いたら楽になった。
コレはバナナのせいじゃなかろうか・・
体調が悪かっただけなのかわからんけど、怖くてバナナ食べる気がしないんよね。



お正月で太っちゃった体を元に戻すのは、なかなか辛い道のりになりそうです。
でも、痩せるためには頑張らねば!(`・ω・´)


んじゃ、またねー♪
|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



あけちゃいましたね=^-^=うふっ♪
このお正月は喰っちゃ寝ーの寝正月(゚ー゚;Aアセアセ
初詣には行ったけど、おみくじは末吉。
フツーw


年末に54000円も負けちゃったし、ちょっとでも戻そうかと牙狼打ったら・・・
3500円で当たりを引いて、牙狼が立ち上がったのに3回で終わり。
その後、単発、単発ときて-15000円



なんつう負け額。
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ



ちょっとやそっとでは戻せない上に、軍資金がない(*´;ェ;`*) うぅ・・
どーしたものか。。。o(゚^ ゚)ウーン
たいぶ落ち込んだけど、言っても仕方ないのでまた次から頑張りマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



そーいえば、年末は東京から友達が帰省してたのでランチに行ってきた♪
いつものお店(*^m^*) ムフッ
ゴチソーを前に興奮しちゃって、写メは2枚だけ(つω`*)テヘ
前菜とお肉です。


081230_1407~01


081230_1446~01



その他、スープ・パスタ・デザート・お茶菓子・・・
どれもおいしくってほっぺたが落ちちゃう=^-^=うふっ♪
ワインまでもご馳走になっちゃった♪


いつもおいしい料理をヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ホントよくして頂いて感謝してます♪
アニョ~食べ損ねたのは残念だったなり( ´△`)アァ-


やっぱり幼馴染とのひと時はとっても楽しい♪
昔話にも花が咲くし、近況報告にも花が咲く。
結局何を話しても楽しいし、気も使わなくてとっても楽チンヾ(〃^∇^)ノ



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



こんな感じで、スロの負け以外はとっても充実した年末年始を送っておりました。
来週には妹も東京に帰っちゃって、あたしも退職&再就職があり、お引越しなんかも考えてて・・・
結構バタバタしそうな予感(゚ー゚;Aアセアセ



まっ、何とかなるしなるようになる♪
とお気楽なあたしでしたo(*^▽^*)oあはっ♪


こんなあたしですが、今年も仲良くしてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
よろしくお願いしマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

