めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
何となく更新する気になれなくて、放置しておりました。
元気です♪


まゆちゃんからちょうどイイ機会を頂いたので、コレを期にまたほそぼそと書いて行きたいと思います。
前回、ラブドンさんからもバトンをもらって放置してしまってたので、合わせて行ってみるにゃ♪




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



01:バトンを回す6人は?

 バトンストッパーにゃσ(・・*)アタシ
 誰かやってくりー。


02:お名前は?

 だゆデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


03:おいくつですか?

 レデーに歳をきくにゃんて!p(`ε´q)ブーブー
 (。´・ω・)ん?
 レデーにゃのか??。。。o(゚^ ゚)ウーン


04:ご職業は?

 普通に会社員o(*^▽^*)oあはっ♪


05:好きなことは?

 二度寝=^-^=うふっ♪


06:好きな異性のタイプは?

 押し付けない人。
 あたしの話をちゃんと聞いてくれる人が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
 一方的に言われるのは苦手にゃの(´・ω・`)


07:特技は?

 寝たら忘れる(つω`*)テヘ
 怒りは継続しないww ←逆に悩みでもある。。。o(゚^ ゚)


08:資格は何か持ってますか?

 車の免許くらいかにゃ


09:悩みは何かありますか?

 怒りをすぐに忘れちゃう(´・ω・`)
 すごく腹の立つことがあって、「絶対に忘れるもんか!!ヽ(`Д´#)ノ」
 寝て、起きる。
 (*゚ρ゚) ボー(忘れてるw)


10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物:カレー
 キライな食べ物:生のトマト・納豆


11:好きな人はいますか?

 もちろんです=^-^=うふっ♪


12:あなたが愛する人に一言

 特ににゃいwww


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

 誰かやってくれる人いるのかにゃ~?


14:理想のデートコースは?

 特ににゃいなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
 嬉しいこと、楽しいことを共有できればドコでも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


15:今の恋愛を一言で言うと?

 喜怒哀楽ww


16:今まで年上の人と付き合ったことある?

 あります♪=^-^=うふっ♪


17:これだけは負けないってのありますか?

 おバカ度ww


18:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

荷造り


19:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

 記憶喪失w


20:好きな芸能人は?

 特にいにゃい


21:あなたを動物に例えるなら?

 タヌキかしら?


22:自分のチャームポイントは?

 自分ではわかんにゃ(´・ω・`)


23:何フェチ?

 にゃんだろー。。。o(゚^ ゚)ウーン
 匂いかにゃ?


24:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

 まゆちゃん♪
 子育てもしっかりしてて、そしてスロもパチも強い(*'▽'*)わぁ♪
 優しい旦那さんがいて、とってもうらやましいのだ~。



・・・っと、こんな感じでいいのかに?
ほんじゃ、また仕事に戻りマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


ばいちゃ♪
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 

