めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



かなーりお久しぶり日記(*ノωノ)キャー
今ねー、うちにはベイビーがいるっ♪♪


めっちゃかわええ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
こんな写真をパシャリ。


081118_1953~02


とっても元気な女の子デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
ミルクもいぱーい飲んで、すくすく育ってね♪




んで、転職のお話ですが。
先月の終わりごろ、5年くらい前に務めていた(アルバイト)会社の元上司からお電話がプルプル~。

ヾ(〃^∇^)ノ もしも~し♪


その内容とは!?


戻ってこんかぁ~?( 」´0`)」

正社員として(-ω☆)キラリ


というものでした。
まま、とりあえず久しぶりに飲みに行こうということで、行ってきました。



話を聞きにいったのはいいけど、「円満に退社してくれればいつからきてくれてもいいよ~。」
な~んてお話はソコソコで、昔話にお花が咲きまくりww
結局、「楽しかった♪楽しかった♪」とご機嫌で帰ってきましたとさヽ( ´ー`)ノフッ


今の会社も家族でやってる小さいトコだし、いつどうなるかわからん・・・
ボーナスもないし、昇給もない(´・ω・`)
少しでも環境はよくなるかしら?。。。o(゚^ ゚)ウーン
ってことで転職を決意!


後任も決まって今は引継ぎの真っ最中=^-^=うふっ♪
職場は今に比べたらとっても遠くなっちゃうけどねー(゚ー゚;Aアセアセ
今は車で15分。
転職先は、電車を乗り継いで90分。


違い過ぎる(((゚Д゚)))


でも、まっいいか(*´σー`)


今の職場は、一応1/20付けで退社予定。
2/1から働き始めるか、少しお休みして次の週明け1/26から働き始めるか・・
それとも、1/21からすぐに働き始めるか( ゚Д゚)
迷っちゃう~(*'▽'*)


で、向こうの〆日を聞いてるところです。
返事がまだないー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


メール届いてないのかしらん。。。o(゚^ ゚)ウーン
も1回送っとこo(*^▽^*)oあはっ♪


以上、
近況報告でした♪ヾ(〃^∇^)ノ


ラブドンさ~ん( 」´0`)」
バトンちょっと待ってくりーm(。≧Д≦。)mスマーン!!

めっちゃバタバタしてますぅ((>д<))


昨日、11/16(日)・・妹の


ベビー誕生(*'▽'*)わぁ♪




そして、私の方はというと・・・



転職することになって、今、引継ぎの真っ最中(゚ー゚;Aアセアセ
更新するヒマがないのー。・゚・(*ノД`*)・゚・。



また、落ち着いたら報告しマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪



レスも返せなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



放置してますww
だって(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ


ほとんどスロ行ってないんよねo(*^▽^*)oあはっ♪
お家に帰ってたいちゃんと遊んで、ご飯食べて寝る・・・


繰り返し、繰り返し~って感じなワケ(´・ω・`)



書くことがヾ(`◇')ナイッ!



そだ!
日曜日にスロ打ちに行ってきた♪

5326 BIG16 REG15 128~エヴァ約束

ちょろちょろと当たるんだけども・・
通常時の子役は、とっても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
BIG中の子役は、お話しにならないくらい悪い(´・ω・`)


結局、総投資6000円でコインが飲まれた時点で止め。
もうちょっと早くやめてればよかったかなぁ。
ボーナス確率は、アタシが戻す係りを責任もって果たしました。・゚・(*ノД`*)・゚・。



たまにしか打ちにいけないのに、負けたくないよーぅ((>д<))
次ことは勝つ!(`・ω・´)





他なにか変わったこと・・・。。。o(゚^ ゚)ウーン
歯磨き粉変えたことくらい??


皮膚が弱くって、合わない歯磨き粉で口の中が荒れちゃうのよね。
そこで、ほぼ無添加・合成界面活性剤を使っていない歯磨き粉に変えました=^-^=うふっ♪
もちろん・・・


全く泡立たんwww


でも、逆に考えれば泡立つほうが不自然なんだよね。
そう思うと気にならない゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



シャンプーにしてもそう。
市販のだと、背中とかにぶつぶつができちゃう。
体を洗う石鹸も、ダメなのがある(゚ー゚;Aアセアセ



自然派を使おう( 」´0`)」



なんて、皮膚が弱いのはとっても大変!
とアピールするだけでおわりo(*^▽^*)oあはっ♪



またねー♪
|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


土・日はパソ休日にしているσ(・・*)アタシには、3連休は放置週間(゚ー゚;Aアセアセ
m(。≧Д≦。)mスマーン!!


溜まっているので、さらりと報告♪

10/31、らくえんさんトコに遊びに行ってきました=^-^=うふっ♪


ほんとお久しぶりで楽しかった.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
らくえんさんのお友達のタマさんとも会えた=^-^=うふっ♪


竹丸さんとは会えなかったのが残念なり(´・ω・`)
電話ではお話しました(*ノωノ)



また遊びに行くので構ってちょー( 」´0`)」



大阪に帰ってきてからは、スロ打ちに行ったりなんかしましたよん♪
お友達とノリ打ち♪
レシートもデータも取ってないけど・・・
(*゚ロ゚)ハッ!!

データ取ったのあるわwww
泣きそうなデータ(´・ω・`)

3931 BIG9 REG10 ???~DMC(発表台)

279 DB 1000円
90  REG
30  DB
411 REG
892 DB 5000円
41  BIG
425 DB
264 DB

160 REG
302 BIG

銃確率
100コ 1/9.55
200コ 1/9.49
300コ 1/9.27
337コ 1/9.09

こんだけ引けなくても、驚異のコイン持ちでプラスo(*^▽^*)oあはっ♪
あと、他にも色々と打ってるけど、データも中途半場なのでカットデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


何だかんだで+25400円♪



そして、そして、昨日はお稽古♪
お花の写真は、今日おうちに帰ってからアップしま~す。
今回の花材は

アオモジ
ユリ
キク
ナルコユリ

です。どんな感じにできてるのか想像してみてくださ~い( 」´0`)」
今回の生け方は・・・
最初からこうしようと思ってワケじゃなくて、枝折っちゃったのでこうなりました(つω`*)テヘ


先生は、この生け方をするために枝を折ったと思ってるけど
ま逆ですo(*^▽^*)oあはっ♪
ごまかす知恵がつきました(*´σー`)


写真あ~っぷ♪
081105_2146~01



ほんじゃ、またねー。
ばいちゃ♪|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 

