めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



前記事の2万円の行方が・・・
わかりましたのっ!!



( ; ロ)゚ ゚



なんとお給料袋の中から出てきました(つω`*)テヘ
まさか、この中には入ってないよなぁ~と思いながら見てみると・・・



ユキチ様がおられました♪
でも、1人(´・ω・`)
あとは、ヒデヨ様が1人・・・


(*゚ロ゚)ハッ!!そーいえば、
引き落とし口座に余分に入れたことを思い出した!!



2万円にはちょっと足りないかもしれないけど、まぁいいや(*´σー`)
でも、もうすでにお小遣い帳はリセットした後・・・
どっちにしても、やり直しヽ( ´ー`)ノフッ



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*





10/28(火)


らぶり~に2000円入れて止めo(*^▽^*)oあはっ♪
今思うと、なんでこのラブリーに座ったのかわからんww

そして、エヴァのまごにも・・・6000円
なんでこんな台に座っちゃたのかって(´・ω・`)


1749 BIG7 REG4 135~まごの台が空いたのですかさず取る!

311 REG 4000円
512 REG


RT打ちながら、本日の発表!

隣の隣が発表された!( ゚Д゚)
もうすぐRTも終わる。


取らなきゃ!!(`・ω・´)



ビー!ビー!ビー!

(゚∇゚ ;)エッ!?・・・

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ




「暴走モード突入!(`・ω・´)」


なんて、張り切って言われちゃったけどあたしは(´・ω・`)ショボーン
移れない(´△`)


49  暴走
209 黄BIG

なんかイラッとして、未練がましく回しちゃった。
ほんのちょっと回収。


このままでは帰れないあたしは、スロは諦めてパチへ。
そして黄海と戯れる。


144~打ち始め。

165 2連 1000円
(24 単発
(44 単発
115 単発
171 単発
(11 単発
94  3連(15R×1
(7  2連
(20 単発


何?この単発の多さww
で、何?この時短引き戻しの多さww

15Rがうれしかった♪
残念ながらサムには会えんかったんけどね。
通常時の枠外初めてみたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ソレが15Rでした=^-^=うふっ♪


黄海とは相性が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


081028_2200~01


上がスロ(等価)で、下がパチ(33玉)

投資 13000円
回収 17200円

   +4200円




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



10/29(水)


久しぶりのお稽古。
見たことない人がいた!新人さん(*'▽'*)わぁ♪


あまりお話できんかったけど(つω`*)テヘ
お生花だったので、とっても時間かかっちゃった(゚ー゚;Aアセアセ

ホント、お生花はやめて欲しい((>д<))
帰ってから生けるのも大変なんだよ~ぅ。


081029_2234~01


何となく形だけ作ってお持ち帰りww
お家でしっかりと生けましたとさっヽ( ´ー`)ノフッ


ほんじゃ、またねー♪
ばいちゃ♪|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪




少し前に、「あたし、お小遣い帳つけてるの~」って書いたと思うんだけどね。
残高が・・・



全然合わな~い!


という状態に陥ってしまったの(´・ω・`)
なんでだろー。


お金を使ったときは、ソノ都度登録してたし自販機で買ったものも登録するようにしてたんだけど・・
なにか抜けてたのかなぁ。。。o(゚^ ゚)ウーン



それにしても、2万円も合わないなんて(゚ー゚;Aアセアセ
登録し忘れたにしてはデカ過ぎる。
今持ってるお金よりも、お小遣い帳の方が2万円多いコトになってる。
でも、実際はそんなにお金残ってないww

ぜんぜん理由がわかんないので、もう一回最初からやりなおします(`・ω・´)


今回のお給料から♪
残ってるお金は、とりあえず口座にでもぶちこんでwww


お給料のみでスタートデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


日曜日、久々打ちに行ってしました=^-^=うふっ♪


10/26(日)


行こうか・・・
行くまいか・・・


(-ω-;)ウーン


呻りながらお昼ご飯のパスタを作っていた日曜のお昼。
みぃからメールが入った♪


「ちょっと時間空いてさ~、3時間くらいならいけるから打ちにいってるんやったら、私も行こうと思うって♪」



おぉ(゚ロ゚屮)屮
ちょうど迷ってたトコ!!



行くべ!(`・ω・´)


ちなみにパスタはキャベツウィンナーのパスタ♪
あっさり塩味です。
にんにくが利いててウマーでしたっ=^-^=うふっ♪



みぃは1パチが気にナル!
って言ってたのに、普通のパチ打ってるwwww
あたしは・・・
長くて3時間。。。o(゚^ ゚)ウーン
42玉交換でパチ打つ気しなかったのでスロ♪
5.5円(。・ω・)ゞデシ



まずは回っていない台で2000円(゚ー゚;Aアセアセ
まごね。


573 BIG1 REG2 367~まご
↑このデータ、後で間違ってることに気づくww

とりあえず、最初の1000円でベルが13個も出てきちゃったもんだから
テンションあがった☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
2000円使った時点でベル13個・・


(。´・ω・)ん?


次の1000円でベル0個;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
そんなこんなで、1000円札だけがツルツルと消えていきます。
ようやく当たったのは・・



706 青BIG 7000円
101 REG スイカ


ココであることに気づくσ(・・*)アタシ
REG×1になってる(゚∇゚ ;)エッ!?

なんと!!
前日のREGの数をみてしまっていたのだった~~~~(´△`)アァー
このデータ機がとっても、とっても見にくくて。
(´・ω・`)・・・



RT50G目、レバオンしたら!

暴走!


コレは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
次当たったら即止めぢゃ!

なんて思ってると中々当たらないww
結局ハマって・・


757 黄BIG


打ってる間ほとんどハマってる(゚ー゚;Aアセアセ
でも、短時間で

いっぱいのBIG・ちょっとのBIG、REG、暴走と、
全部当たったから、楽しめたってことでいいや(*´σー`)

081026_1706~01

投資  9000円
回収 10200円

    +1200円




今日は、妹からお許しが出たので打ちにいってきま~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ほんじゃ、またねー♪
ばいちゃ♪|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪




久しぶりにアクセス解析見てみた♪
検索キーワードで一番多かったのが


「エヴァ約束の時」


はい、一回しか打ってません。
しかも、面白くないとか書いたような気が・・。。。o(゚^ ゚)ウーン
このキーワードでたどり着いた方、


m(。≧Д≦。)mスマーン!!



なぁんにも役に立つこと書いてませんww
あたしのリンクしてくれてる方たちが、いろいろと詳しいコト書いてるので→メニューの
お友達から行ってもらえればお勉強になるかもしれませんよ=^-^=うふっ♪



ほかにも、チラホラとあるんだけど、( ; ロ)゚ ゚ ってなったのが



「脱 金持ち」
金持ちは脱しちゃダメー!((>д<))



「ベランダうさぎ」
なんてのもありました。

もこちゃんのコトですね。亡くなってから4ヶ月と21日が経ちました。
天国で幸せに暮らしてるかしら?


「負け組み blog」
(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン
確かにww



「黄海整骨院」
実在するのか知りたいw




書き出せばキリがないのでこの辺でww
「だゆ」とか「負け組み だゆ」とかってσ(・・*)アタシのことなワケで、
検索キーワードにこういうの見ると幸せな気持ちになる.+:。(*´ェ`*)゚.+:。



いつもグダグダ日記書いてるけど、これからもよろしくねー( 」´0`)」




先週・今週とお稽古はお休みでした。
2週間もお休みしたら、正座もたないんだよね~(´・ω・`)
また来週お花アップしマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪



ほんじゃ、またね♪
ばいちゃ♪|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


少しご無沙汰=^-^=うふっ♪

前記事・・・突っ込みどころが満載な記事に仕上がってましたwww
ホントおっちょこちょいでおバカなσ(・・*)アタシに、これからも激しい突っ込みお願いしまっす(`・ω・´)



前記事を書き終わった後、20時間後に退社wwww
(正しくは2時間後)



働きすぎたσ(・・*)アタシは、たいちゃんと遊ぶことよりもスロを取ってしまった!!
そしてバチが当たる(´・ω・`)



10/17(金)


最近、履歴だけのイイ台でお金をむしり取られてる。
それを踏まえて・・・


やっぱり履歴のイイ台!(`・ω・´)

だって、ソレしかヾ(`◇')ナイッ!


夕方からしか打てないんだから(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
まずは目に見える履歴が大事♪


崖っぷちのあたしは、ふらふらと見ながららぶり~の元へ。



(-ω☆)キラリ


見ぃつけた♪
全体のイベントだし、他に高設定っぽい台も見えない=^-^=うふっ♪



(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


3574 BIG13 REG11 545~ ラブリージャグラー

633 REG 3000円
461 REG 8000円

ココで発表!




il||li _| ̄|○ il||l

全然違う台が発表



前打ってた人、どんなヒキしとんねん( ゚Д゚)
先日のエヴァも、ルパンも、今回のラブリーもきっと一緒の人に違いない!
なんとか探し出して、その人の後は打たないようにしなければ(`・ω´・;)



今月はこんなんばかりで、順調にマイナス(つω`*)テヘ
履歴のいい台に惑わされるってのは仕方ないとして・・・
そういう時にでも、イベントでない限りは打たないようにしようと(゚ω゚)(。_。)ウンウン


少しずつ戻していく予定デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


-11000円



ほんじゃ、またねー♪
ばいちゃ♪|゚∀゚)ノ)))) ババーィ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



今日は、雨降らんって言ってたのに降ってきちゃった(´・ω・`)
洗濯物干したまま出てきちゃったぢょー!
まぁ、次晴れるまで干しとけば乾くからいいか(*´σー`)



打ちにいくヒマがないー!( 」´0`)」
って言ってるワリにはチロっと行ってきました♪
めっちゃアッサリと終わっちゃう内容なので、すっ飛ばしてたら・・


すぐに【|゚∀゚)ノ)))) ババーィ】ってのが目に入ってきちゃうからね(`・ω´・;)
んじゃ、いくぢょー!



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


9/15(水) → 10/15(水)
↑間違えちゃった(つω`*)テヘ
サチさんヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


お稽古はお休みです♪
前みたいにはいかないから、妹に今日はまっすぐ帰らんよ~( 」´0`)」
と一言いって出かけまふε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



いつものお店。


よさげなエヴァまご・・・誰か打ってる。
らぶり~もよさげなのが1台・・・誰か打ってる。
ルパンの履歴いい台・・・誰か打って


ナイ!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!


3474 BIG16 REG13 215~ルパン

253 NBIG 1000円
509 NBIG 7000円

飲まれ止め(´・ω・`)


まぁ~ったくといっていいほど演出のえの字も起きない(`Д´) ムキー!
銭形がただひたすら歩いてるだけんてイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

プラムは96コ数えたトコで 1/8.25


一番最初に横目で見たエヴァまごが空いたのでソッチに移動しマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪



6070 BIG22 REG12 301~まご

6000円当たりナシヽ( ´ー`)ノフッ




ムッキョーヽ(`Д´#)ノ


悲しい負け方でした(´・ω・`)
もう、活動限界。・゚・(*ノД`*)・゚・。


って、必要な支払いを済ませた後・・・
お財布を見てみると。


(*゚ロ゚)ハッ!!


残ってたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
というワケで、今日も行こうか考え中(*^m^*) ムフッ



あと20→2時間弱でお仕事終わり♪
それまでに決めます=^-^=うふっ♪
コレも間違えちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
ゆーちゃん・まゆちゃん・りさっち・kenjiさん・裏ダボーさん・・・・
チェック厳しいんだからぁ~(つω`*)テヘ


ほんじゃ、またね~。
ばいちゃ♪|゚∀゚)ノ)))) ババーィ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



やっとこさ晴れました♪
やっぱり気分。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


少しずつ空気も冷たくなってきて、冬に近づいてる気がします。
うちの社長は、【気分はスノボー☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪】
って感じで浮かれてまふww


昨日、ウェアを買いにいったそうで・・
70000円もするウェアを買った上に、15000円もするゴーグルを勝ってきたと朝からあたしに・・・



自慢!(゚ー゚;Aアセアセ



「だゆちゃんも、買わなあかんで~。
 流行のウェアで何とかかんとか~~~」←ムカついて聞いてないww


(`Д´) ムキー!
親に買ってもらったクセにエラソーに言うなー!

と心の中でo(`ω´*)oフン!!!!



とまぁ、グチを言い出したら止まらなくなっちゃうから止めとこww
確実に売り上げも利益も下がってる今、うちの会社は大丈夫なんやろかと
心配しております(´・ω・`)



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



昨日もお鍋~。
ここ3日間、毎日お鍋食べてマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
ヘルシーで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


んで、ご飯食べ終わったらたいちゃんのお風呂タ~イム♪なんだけど、
昨日はあたしと一緒に入ってくれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


「ねねとお風呂入る~。」
 *ねねとはあたしのコトです=^-^=うふっ♪


んで、寝るときも1回お布団まで行ったのに戻ってきて
「ねねも一緒に寝ようよ~」


・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:



モチロン♪
ねねも一緒に寝る~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



そして、妹とあたしでたいちゃんと挟んで絵本を読んでいたら・・・
寝てしまったo(*^▽^*)oあはっ♪



中途半端に24時前に目を覚ましてしまったら、もう寝れない(((゚Д゚)))
3時なんて、まだ目キラキラさせてました。
おかげで今とっても眠いぢょー。・゚・(*ノД`*)・゚・。




んじゃ、またねー♪
ばいちゃん♪|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


妹が帰ってきて5日目かな?
たいちゃんは、ときどき「東京に帰りたい」って言う・・・
パパがたいちゃんの帰りを待ってるんだって。


かわええ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。



週末はお祭りでした♪
家族で見に行ってきたぢょ=^-^=うふっ♪

今年は、朝から雨が少し降ってお昼は曇りで過ごしやすかった。
見てるだけには少し寒かったけど、引いてる人達はちょどよかったんじゃないかな~=^-^=うふっ♪
お家でバーベキューしたり、ふぐ鍋を食べたりおいしい週末でした♪


ずっと実家にいてるσ(・・*)アタシ
何もしないでご飯たべて・・・


横に大きくなっちゃったんだけど(゚ー゚;Aアセアセ


体重計ってないけど、なんとなくわかるこの太った感じww
実家にいるとどうしても食べ過ぎちゃう。
1人だと、野菜炒めだけですますトコがそうはいかないんだよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ



なんて、人のせいにしちゃってます(つω`*)テヘ



たいちゃんが待ってくれてると思うと、ついつい実家に帰っちゃうo(*^▽^*)oあはっ♪
今日は、洗濯する予定だったの。
なのに、雨なんか降ってくれるからやっぱり実家に帰っちゃう(*ノωノ)



そうそう、スロもちょこっと打ちに行ったんだけど・・・
ストレートで13000円負け(゚ー゚;Aアセアセ

大海SPが3000円で単発→飲まれ

スロに5000円ずつ投資して、おしまいww



こんな感じで、チロチロと打ちにいってきマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪




ほんじゃ、またねー♪
ばいちゃ♪|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



週末、妹が帰ってくると思っていたら・・・



今日だったー!( 」´0`)」


なんて、おバカっぷりをまた発揮ww

お昼家に帰ったら、めっちゃでかいダンボール箱が3つ。
( ; ロ)゚ ゚
なんぢゃコレ!


ママンに聞いたら、妹のだって言われた。
んで、ご飯食べてたら・・


ママン 「ほんじゃ、迎えに行ってくるわ♪」

だゆ 「誰を?ドコに?」

ママン 「空港=^-^=うふっ♪」


(゚∇゚ ;)エッ!?
というワケでございますo(*^▽^*)oあはっ♪


負けを戻しにいくことができなくなったσ(・・*)アタシ
ま、でもええか♪



大好きなたいちゃんに会える.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
いっぱいスリスリしたんねん♪


+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



昨日はお稽古の日。
さちがひさしぶりに来ると思ってたら、来なかった(´・ω・`)


電話したら、忘れてたとのコト。
( ゚Д゚)・・・・


このおバカ!楽しみにしてたのにー!((>д<))


ひとり寂しくお花してました(ノ_・。)
できたのはコチラ。


081008_2156~02


このニョロニョロとしたのはセッカヤナギ。
漢字は【石化柳】←こう書くそうです。


近くでまじまじと見るとキモチワルイww

あとは白いのはリンドウで、黄色いのがイトギク。
葉っぱはわかりません(*´σー`)


葉っぱ系、わからん率が高いww



今月、うちの先生が展示会でお花だすらしい。
入場券もらったけど・・
いけるかなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン




では、もうすぐお仕事も終わりデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
17時ぴったりに帰るぢょ♪


んじゃ、ばいちゃ♪
|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


もうすぐ妹が帰ってきます♪
出産のための里帰りってヤツですね=^-^=うふっ♪


11/25が予定日。
今の所【女の子】と言われてまふ(*^m^*) ムフッ
生まれてみたら男の子だったっていうこともあるみたいだけど(*´・ω-)b ネッ



とにかく、めっちゃくちゃ楽しみなりよぉ~( 」´0`)」



妹に会うのも何ヶ月ぶりやろ・・・
遠くに嫁に行ったワリにはやたら帰ってきてる気もするけど、
それでも、しょっちゅう会えないのはさみしい(´・ω・`)


そんなワケで来週からスロ頻度も少なくなりマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
ま、でも時間を見つけてはちょこちょこ打ちにいくはず♪



2日間のスロ日記ヾ(〃^∇^)ノ
ま・・・負けてますが



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


9/6(月)


調子に乗ってついついお肉(つω`*)テヘ
-8000円

3506 BIG12 REG11 87~らぶりー

205 BIG 5000円
75  BIG
293 BIG
142 BIG

163 REG

飲まれ止め


-13000円



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


9/7(火)


4933 BIG14 REG9 395~エヴァまご
1000円


そして移動。

3345 BIG10 REG6 246~エヴァまご

267 REG チェリー 1000円
331 黄BIG 4000円
74  黄BIG チェリー

33  REG
55  青BIG
119 REG
20  暴走
78  青BIG

ベル100コ 1/7.9
BIG中スイカ 1/18
BIG中チェリー 1/30


迷いながらペシペし打ってたら、あたしの台に札がサクッ!!
ΣΣ(゚д゚lll)


嫌がらせだ・・・



止め!(・∀・)/


770枚の交換。
レシート間違えて削除しちゃったww


んで、負けないように遊ぶつもりが-1600円負けヽ( ´ー`)ノフッ
遊びすぎちゃったww



そんな感じで連敗しちゃいました。
ちょっと調子がいいとすぐに遊びすぎちゃうσ(・・*)アタシ
(〃´o`)=3 フゥ


今日はお稽古だから、木曜日また頑張るぢょ(`・ω・´)
ほんじゃ、またね~。

ばいちゃ♪|゚∀゚)ノ)))) ババーィ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


お金がたまりません(´・ω・`)
それは・・


使ってるからなのだo(*^▽^*)oあはっ♪
お金は天下の(ry


って前も書いたよね(゚ー゚;Aアセアセ
んで、やっぱり回りまわってこないwww


スロで勝てば出て行く・・・
(*´-ω・)ン?


(*゚ロ゚)ハッ!!
回りまわって出て行ってるわww



そんなこんなでスロ日記。


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



9/3(金)


エヴァまごを打ちたくてマイホへ。
打てる台がないにょ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


仕方がないのでらぶり~におっちんしたんだけど・・・


3884 BIG13 REG10 283~

一応全体イベントの日(。・ω・)ゞデシ
入ってるのか、入ってないのかわからんけど、他にコレって思える台も近くになかったのでとりあえず(*´・ω-)b ネッ


414 BIG 3000円
211 BIG


飲まれ止め(´・ω・`)
もう、コレ違う気がしてならん(`Д´) ムキー!


隣が全然回ってなかったけど、

1045 BIG3 REG3 143で空いた!

移動!(・∀・)/
このままの勢いでREGが当たれば・・・・(*^m^*) ムフッ
なんだけど。勢い余って

148 REG 1000円
102 REG
98  BIG
282 REG 2000円

こんなにREGばっかり引いてしまったぁ
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


追金中に、


隣の台が発表された!( ゚Д゚)ァァアー

追金6000円。



もう、どーにでもナレ!ヽ(`Д´#)ノ
ってエヴァまごを打とうと思って台を確保したんだけど、やっぱり勝ちヾ(`◇')タイッ!
どーにでもなっちゃダメー!!


ってんで、再びらぶり~に戻ってきたσ(・・*)アタシ
もう1台の発表台が空いてたので迷った挙句に打ち始め。
だって(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
そりゃ迷うよ・・


3606 BIG16 REG6 ???~

BIGはいいとして、REGが少なすぎる(゚ー゚;Aアセアセ
でも、一応発表されてるし・・・
ガセもあるけど、闇雲にエヴァまご打つよりかは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


370 BIG 2000円
168 BIG
6   BIG
123 BIG
113 BIG
87  BIG

125 REG
20  BIG
88  BIG

78  REG


150くらいまわしたトコで止め♪
見事BIGに偏ってくれました。
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


てか、やっぱガセやったんかぃな?。。。o(゚^ ゚)ウーン
まっ、勝てれば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

081003_2203~01


投資 13000円
回収 28500円

   +15500円


♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!





そして、この週末はお友達と飲みに行ってきたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
毎週飲んでる気がするσ(・・*)アタシ


一応気をつけて、最近は焼酎の水割りなんかを飲んでますo(*^▽^*)oあはっ♪
んで、できるだけ油物は食べない♪
土曜も、おさしみと漬物と・・・
サラダくらいかなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン


日曜は、またチンゲンサイ炒めた♪
チンゲンサイまじウマー(*'▽'*)
だれが作っても一緒だけど、ほんとおいしい=^-^=うふっ♪


んで、かぼちゃのラビオリ?クリームソース
作ったけど・・見た目悪すぎて写真は諦めましたo(*^▽^*)oあはっ♪
もうちょっと勉強せねば・・

ホワイトソースなくなったから、また作ろうっと。




一気に書いちゃって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
お稽古のお花アップ忘れてますww

おそくなっちゃったけど、こんなんできました=^-^=うふっ♪

081001_2251~01


もっともっと、曲げたかったけど・・
折れるのもいやなのでとりあえずココまでにして帰ってきた♪
コレじゃ全然たりないそうな(゚ー゚;Aアセアセ


ホントお花はむずかしい(゚ー゚;Aアセアセ



なんか、めちゃくちゃになっちゃたけど今日はこれまでデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
またね~♪
ばいちゃ♪|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



10月になっちゃいました~。
夏が終わり、秋が・・・



コ・・・ナ・・(||゚Д゚人゚Д゚||) ・・イ・・・



イキナリ冬だよ、この気温!
風邪引いちゃったじゃんかよーヽ(`Д´#)ノ


昨日はスロにも行かず、お家に帰ってクリームシチュー作りました♪
えっと、鼻が詰まって味がまったくわかりませんww
味見しながら、「何で味がしないんだろー。。。o(゚^ ゚)ウーン」
と思いながら作ってたんだけど・・


すんごい濃い気がする(゚ー゚;Aアセアセ
もう冷凍しちゃったからわかんないけど、次食べる時がちょと怖いなぁ~(つω`*)テヘ


080930_2015~01


シャワーを浴びて、スグに寝ました♪
Zzz…(*´~`*)




そんなワケで、どんなワケかわからんけどww
9月の収支発表!(`・ω・´)



あたし、がんばったぢょ~( 」´0`)」


だゆ9月収支 ←クリックしてちょ♪



何をどう頑張ったの?って聞かないでねー(*ノωノ)

運勝負ばっかだけど、好きなのばっかり打たないで我慢する時もあったの=^-^=うふっ♪
そして、プラス収支で終われました♪
最後負けちゃったけど、10月に引きずらないように頑張りマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


今月は何かと入用だから、助かったぁ~(´∀`)
全て支払い済ませた後で、残りのお金は・・・
何に使おうかしら?(-ω☆)キラリ


残るかなぁ~?(*^m^*) ムフッ
足りないのかなぁ~(´・ω・`)


なんだかワクワクしてきたぢょ(・∀・)



ほんじゃ、またね~♪
ばいちゃ♪|゚∀゚)ノ)))) ババーィ

