めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



|。・ω・|ノ コンバンワ!だゆです♪



久しぶりの夜更新(-ω☆)キラリ
明日はお仕事休みだから、ゆっくり寝れるのだ(*^m^*) ムフッ
脱毛と、その後飲みに行く約束があるんだけどね♪



今日、車を入院させてきた(´・ω・`)
気になる代車はパジェロミニ。
やっぱり、自分の車が一番いいなぁ~。
ま、パジェロミニも小回りきいて、乗りやすいけどね=^-^=うふっ♪


結果聞くのんこわいなぁ~。
でも、後は祈るだけ(`・ω・´)
だね♪




代車で行ってきたぢょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



9/26(金)


何となく向かったお店。
一応パチ打つつもりで行ったんだけど・・・



エヴァの新台に空き台があったので座ってみたo(*^▽^*)oあはっ♪
ベル確率が悪くなってるけど、コイン持ちはそんなに悪い気しなかったなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン
(゜O゜;アッ!
今回、何にも数えてませんwww


体感的に(*´・ω-)b ネッ



そして・・・
イマイチおもしろくない(゜ー゜;Aアセアセ


演出がうるさい気がするのはあたしだけやろか(´・ω・`)
リーチ目もあんまり出んし、何か気持ちイクナイ・・


まごがある内は、まご打ちたいなぁ(*'▽'*)
って言いながらも打つんやろねww



ヾ(〃^∇^)ノデータです♪
このお店、BIGそろえた瞬間に回転数が0になっちゃうから最初回転数取れてません。


5720 BIG13 REG14 419~

??? 赤BIG 1000円
61  REG
170 REG チェリー
75  黄BIG スイカ
476 青BIG
85  青BIG スイカ
133 青BIG チェリー

78  黄BIG チェリー
48  REG スイカ
283 赤BIG
76  黄BIG
335 赤BIG
120 ? スイカ
96  REG
31  REG チェリー
327 REG チェリー
201 止め



黄色じゃないBIGいぱーい引けたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

080926_2205~01


投資 1000円
回収 30200円

   +29200円(*^o^*)


昨日の負けが戻ってきた♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!



ほんじゃ、みなさんよい週末を~( 」´0`)」
ばいちゃ♪|゚∀゚)ノ)))) ババーィ

