めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



昨日は、なぜかどーしても打ちに行く気にならなかった。
めずらしい・・・
コノあたしがwww


というのも、なんだか急にホワイトソースを作りたくなっちゃったんだよねo(*^▽^*)oあはっ♪
そのホワイトソースを使って何かを作りたいっていうワケではなくww


なんだろねー。。。o(゚^ ゚)ウーン


とにかく作りました♪
で、ソレを使って何が作れるかをネットで検索(-ω☆)キラリ
順番逆www



色々作れるんだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
簡単にできそうなもののみをプリントアウト。


・チキンのクリーム煮
・白身魚のアンチョビソース
・かぼちゃのラビオリ クリームソース


なんか、難しそうだけどレシピみたら簡単。゚+.(・∀・)゚+.゚ソウ!!
これなら作れるかも♪
まぁ、でも最初は無難にパスタとか、オムライスにクリームソースかけたりしそう(つω`*)テヘ



そんなワケでたわいもないお話でした♪
ほんじゃ、またね~♪
ばいちゃ♪(*・ω・)ノ))
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。