めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



生きてます(`・ω・´)
この連休中・・・
とくに何事もなく過ごしていましたo(*^▽^*)oあはっ♪



たまりに溜まった報告なので、いつものようにさらっと
いきマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪



いつから書いてないのかも、もうわからんようになってるσ(・・*)アタシ
。。。o(゚^ ゚)ウーン
金曜日までは書いたと思う。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
書いた、書いた。



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


9/13(土)

ずぅ~っと家にいてましたww


パソしてたらね、目の前にスズメバチが登場しちゃって小パニック!(((゚Д゚)))
思わずコップ逆さまにして閉じ込めたのはいいけど・・・


。。。o(゚^ ゚)ウーン
どうしてくれよう!


どうすることもできないまま、自然に死んでくれるのを待つことに。
二日後・・・
死んでました。( ーノー)o/"Ωチーン




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



9/14(日)


夕方からお誘いがあって、友達と遊ぶことになったので
お昼はヒマー( ゚Д゚)ボー
お家でゴロゴロするのも何だからと、出陣!(`・ω・´)


このお店・・・
稼働率ほぼ100%(゚ー゚;Aアセアセ
黄海満席、北斗はモチロン満席・・・
ジャグ満席、エヴァ1台空いてるけどクソ台www


桃海に一台空きを見つけて打ち始めるσ(・・*)アタシ
512~
619 6000円

やめ!(`Д´) ムキー!
回らんくてイライラする。


その後、エヴァまごが1000円で当たって即止め。
違うエヴァは1000円で当たって飲まれる。


キン肉マンに空き台ハケーン!(-ω☆)キラリ
天井近そうww
キレーに右肩下がりで、全然マッスルしてないo(*^▽^*)oあはっ♪



268~肉
362 黒 3000円

マッソール!( 」´0`)」
    MT(GGGGGGGG・8連)
28  G
88  G

満足したので止め=^-^=うふっ♪

080914_1410~01
080914_1705~01


投資 11000円
回収 33200円

   +22200円


幸先。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



9/15(月)


敬老の日です。
おばあちゃんにランチをご馳走(*^m^*) ムフッ
お友達のお店に連れて行きました♪


えっと・・・
写真撮ってくるつもりだったのに、目の前のご馳走目にしてカメラに手が伸びず(゚ー゚;Aアセアセ
前菜のみに(つω`*)テヘ

080915_1147~01



いやぁ~、ホントにおいしかった(*'▽'*)
心もお腹も大満足でした♪




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


9/16(火)


お茶会があって、朝からバタバタ!
夕方に終わって、お茶メンバーとのみに行きましたとさっ♪


080916_1636~0100010001


↑あたしです=^-^=うふっ♪




そんなこんなで連休は終わりました♪
1回しか打ちに行ってないwww



ま、連休が終わればいつものように、仕事帰りまっすぐにパチ屋に向かっているあたしがいますo(*^▽^*)oあはっ♪
昨日も当然!(`・ω・´)



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


9/17(水)


前日お茶会だったので、お稽古はお休み♪
コノ日は発表のあるイベントです=^-^=うふっ♪


結構人が多い。。。o(゚^ ゚)ウーン
らぶり~も、エヴァもよさそうな台には誰か座ってる。
当たり前かwww


ならば、人気のない青ドンで!(-ω☆)キラリ

2396 BIG8 REG3 208~

222 ドンBIG チェリー ねずみ 1000円
20  ドンBIG ナメコ しだれ


ココで発表!!
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



違うかった( ̄□ ̄;)!!


全然まわってナイ台が発表された・・
。。。o(゚^ ゚)ウーン
しばし考える・・・


移動しよう!
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!


392 BIG1 REG1 252~

291 ドンBIG 氷 ねずみ
140 ドンBIG ねずみ
198 ドンBIG しだれ
41  REG


そして、ハマル・ハマル・・・

775 REG

キチャッタ━━━_| ̄|○、;━━…
天井直前REG!


23  REG


このパターン辛いわ・・(〃´o`)=3 フゥ

投資1000円だし、浮き止めデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

080917_2126~01


投資 1000円
回収 5300円

   +4300円



何とか連勝続いてるぢょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


あんまり日記溜めすぎるのもイクナイということ今気づいた(゚ー゚;Aアセアセ
ちょこちょこ更新頑張りマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


ほんじゃ、またね~♪
ばいちゃ♪(*・ω・)ノ))ブンブン!!

