めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



今日から世間は3連休!
でも、あたしは4連休!



あんまり嬉しくない、お休みの4日目はお茶会なのだ~( ´△`)
ま、頑張るべ(`・ω・´)



水曜のお花はこんなんでした。
080910_2108~01


タニワタリの胞子とるのがメンドクサイー!
しかも、びっしりと付いててキモイ悪い(゜ー゜;Aアセアセ




木・金と行ってきましたぢょ(*^m^*) ムフッ
モチロン打ちにね♪


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


9/11(金)



エヴァのイベントでした。
履歴よくなさそうなんだけど、おっちん♪


コレが
1Kキックー!

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


どーしましょ(*^m^*) ムフッ
赤7だったんだけど、スイカ5個も落ちてきた♪


続けて打っていくとベルも絶好調!
( ̄ー+ ̄)キタかコレ!


が・・
打ち続けてるうちに(´・ω・`)ショボーンな結果に。



3491 BIG8 REG8 316~

一つだけものすごいタワーがあって、それさえなければいいんじゃね?
なんて思って座ったエヴァ。


357 赤BIG 1000円
507 黄BIG 2000円
113 REG チェリー
210 青BIG
454 REG 1000円
317 黄BIG 5000円
118 REG
129 赤BIG
269 黄BIG
98  黄BIG チェリー



少し回してやめ。

BIG中220ゲーム スイカ22回 チェリー5回
計算あってるかなぁ~?
暗算苦手で、エライ時間かかる(゜ー゜;Aアセアセ

ベル確率
100コ 1/6.45
200コ 1/7.3
300コ 1/7.59


ベル絶好調から不調へil||li _| ̄|○ il||li


元とれたっぽいので止めました。
それに、近くにやたらよさそうなエヴァが見えたのもある。
ボーナス中、スイカ・チェリーがウザイくらい聞こえてくる。

チロチロ見てたら、
そのおにーさんと2,3回、目があっちゃった(*/∇\*)キャ


080911_2127~01


投資 9000円
回収 9500円

    +500円



助かったぁ~(´▽`) ホッ



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



9/12(金)



最近ちょっとだけ頑張ってるアタシとしては(自己評価www
ごほーびがほヾ(`◇')シイッ!


ご褒美といえば、やっぱり

肉(`・ω・´)




今、持ってる1000札は9枚!
これだけ打ってもヨシと上限を決めて、履歴関係なし。
直感で台を選んでお肉開始ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


満足するまでマッスルするか、9000円なくなったらやめます。


2000円でGを捕まえ、当然マッスルなし(。・ω・。)ノ


229 青 6000円
    MT(G・単発)
78  G
11  黒
3   G
    MT(G黒・2連)
22  G
139 G
5   G
37  青
    MT(GGGG4連)

満足したので即やめヽ( ´ー`)ノフッ


080912_1945~01

投資 8000円
回収 11400円

    +3400円




さて・・・
今日はどうしようかなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン



ほんじゃ、またねー♪
ばいちゃ♪|゚∀゚)ノ)))) ババーィ

