めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



最近、朝・晩がホントに涼しい(*'▽'*)
夜帰って、少し窓開けてたらイイ風が入ってくる=^-^=うふっ♪


そだ!
お家のパソがネットつなげない状態になっちゃった(゚ー゚;Aアセアセ
LANケーブルの先っちょのカチッって止まるトコが折れた・・・

コレってどうしたらいいんだろ?。。。o(゚^ ゚)ウーン
先っちょだけ付け替えるってコトできるの??
反対側が壁から伸びてきてるから、先っちょだけをどーにかするしかなさそうなんだけど。

誰か知ってたら教えてクリー!((>д<))




そして、スロの方は・・・
とっても涙。涙。。となっております。


∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


なかなか更新する気がおきんくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
お久しぶりにスロ日記。
ヾ(〃^∇^)ノドーゾ!



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



9/5(土)

ジャグのイベント!
ペカリンピックに参戦してるアタシはモチロンらぶり~(*^m^*) ムフッ



ひどいイヂメに合った!ヽ(`Д´#)ノ



トコトン相性がよくないらしい(・_・;)
なんでこんなに嫌われるかなぁ~。
中押しが気に入らないの?(。´・ω・)ん?


順押ししても一緒だったwww



らぶり~に空き台がなかった為、まずはエヴァ。
2078 BIG7 REG6 200~

411 黄BIG チェリー 5000円

飲まれやめ。


青ドンのノボナ486
前日もノボナ♪

577 赤7 3000円

080905_1921~01


ココで元!
こっからだー!!( ゚Д゚)ノ



やっと、らぶり~が空きはじめた(σ`・д・)σYO

4282 BIG14 REG11 48~
2000やめ。


もっとエエのが空いた!!
4410 BIG17 REG12 247~

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
誰じゃ?こんなの止めたのはwww


370 REG 5000円
243 BIG 5000円
72  REG
257 REG
149 REG
7000円追い金止め。


投資 25000円
回収  8100円

   -16900円(´・ω・`)


ヒドイ目に合った。
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!




次!(`・ω・´)



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



9/7(日)


朝から用事があった。
いくつもりなかったけど・・・
することもなくwww


発表のイベントだったのでのぞいてみる。
| |д・) ソォーッ…



レシート取り忘れちゃったんだけど、桃海が4500円で当たって
9200円の交換。


3532 BIG16 555~吉宗。
久しぶりやわぁ~。

644 BIG W♪ 2000円
150 BIG W♪ 竹
139 BIG 単
125 BIG 単
677ハマ止め。
4台向こうがソレっぽい・・・


らぶり~に移動
4361 BIG13 REG13 271~3000円

4786 BIG18 REG14 130~1000円
コレねー。
隣がソレっぽいのよね~。
で、6台ほど離れて、またソレっぽいのがあって・・・

入ったとしても多くて2台。
しかも隣どおしで入るなんて(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ


ワケがわからんー!((>д<))
たぶんナイだろうと決め付けて、後ろ髪ひかれる思いで止め。



もうすぐ発表!
とりあえず、ありそうなエヴァを取って発表待ちまふ(´・ω・`)
なのに中々発表せん!(`Д´) ムキー!


今日はえらい引っ張る(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ってお知り合いといいながら、待つ!
ひたすら待つ!



そして、いよいよ発表!
アタシのエヴァ・・発表は



キタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!


5353 BIG18 REG11 315~

744 黄BIG チェリー 13000円(゚ー゚;Aアセアセ
90  黄BIG
98  黄BIG
24  黄BIG

25  青BIG
435 黄BIG
107 黄BIG

239 REG

ちょwww
何この黄色ばっかり!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャr


しかも初アタリまで、ベルは落ちんわ当たらんわ。
バカーヾ(゚д゚)ノ゛

閉店のため止め。
結局、らぶり~は思ったとおりの台が発表されてました。


080907_2152~01




投資 23500円
回収 22600円

     -900円


軽傷ですんでよかったのかに?
今日はどうするかなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン



ほんじゃ、またね~♪
ばいちゃ♪(*・ω・)ノ))

