めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



なんだか、しばらくお休みして色々と溜めてしまったわん(゚ー゚;Aアセアセ
さらっと、さらさらっと行きますよ~( 」´0`)」


8/29(金)

キン肉マーンのイベント♪

でも、肉は封印したのだ!(`・ω・´)
ってことで、黄海におっちん。

8000円使ってたんぱ・ぱ・ぱぱぱツーーーー!
(゚Д゚)、ペッ!!

イライラMAXのあたしは、肉にお座り。
7000円でゴング・・


-16000円。・゚・(*ノД`*)・゚・。


家に帰ってパスタ食べた♪
ちょっとピリ辛にしようと思ったら、えらい辛くなったww
鼻水流しながらおいしく頂きました=^-^=うふっ♪

080829_2010~01


載せるレシートがないから、作ったもんの写真でも載せます(゚ー゚;Aアセアセ



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


8/30(土)


コノ日はオフ会♪
いつものメンバー。
2ヶ月に1回くらいのペースでしてるから、オフというか・・・
まったり飲み会だ(*´・ω-)b ネッ


楽しかったぢょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


8/31(日)

カレー作って食べた。
特に何もしていないwww


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


9/1(月)


ペカリンピックが始まったぢょ~( 」´0`)」
詳しいことはココ→エルの気まぐれ日記

エルさん主催で9/1から9/10までのジャグ連とか、ハマリ等々を競うペカリンピック♪
専用掲示板もありますので、またのぞいてみてちょ=^-^=うふっ♪



とまぁ、そういうワケでらぶり~を打ちに行ったわけ(*゚∀゚)ゞデシ!!
イベントだったしちょうど。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

4763 BIG17 REG13 145~

202 BIG 2000円
547 BIG 9000円

飲まれ、台移動。

4808 BIG14 REG14 261~

412 BIG 4000円
215 REG 

飲まれたので止め。

-15000円。・゚・(*ノД`*)・゚・。


調子が出ん(´・ω・`)
黄海打っては単発・・・
ジャグ打っては飲まれる・・・

ペカリンピックでハマリ部門トップ目指すかな?www
取れそうな気がせんでもない。
取りたくないけど(゚ー゚;Aアセアセ


家に帰って、日曜の残りのカレーでも食べようと思ったけど、
うちには米がないwww
なので・・・
作ってみた!


チャパティ

ホントはナンを作りたかったんだけど、イースト菌とか色々とめんどうなので
簡単お手軽なチャパティでカレー食べるべ♪


全粒粉ないから、普通の小麦粉で作った。

080901_2245~01


ちょっと塩入れすぎちゃったんだけど、全然。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
3枚も焼いたからお腹イッパイになっちゃった♪


残りのカレーはタッパーで冷凍庫に入れといて、非常食にね♪



とまぁ、こんな感じでスロに負けてはなんぞ作ってまふ(つω`*)テヘ
閉店まで打ってると、帰って春雨ヌードル食べるだけなんやけどね~。


今日も懲りずに打ちに行く予定(`・ω・´)
みんなのヒキわけてオクレー( 」´0`)」




ほんじゃねー、ばいちゃ♪
(*・ω・)ノ))

