めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



台風がきてるらしい。
全然知らんかったぁ~Σ(゚ロ゚;)


おかげで一気に寒くなっちゃって、風邪引いた(´・ω・`)
朝から暖房入れちゃったぢょww
今日はクリームシチューなんぞ作ろうかな=^-^=うふっ♪


シチューが出てくると、冬になった気がするねー。
一体秋はドコいったんやろか。。。o(゚^ ゚)ウーン



あたしの愛車ラパンは検査の結果、O2センサーがイカれてしまってたらしい。
土曜日に車屋さんから連絡が入った・・
やっぱり燃費が悪かったのは、気のせいじゃなかったんだ(゚ー゚;Aアセアセ


よくわからんのだけど、濃いガソリンで走っているんだって。



手術決定(><;)
費用は・・・

「新品だと4マン、中古だと2万」



中古で!m9っ`Д´).


車屋さんも、
「滅多に潰れるもんじゃないから中古でいいと思うよ~。
こんなんが潰れるんは運やからねぇ~」


昨日やっとこさ退院してきた、あたしのラパン♪
やっぱり乗り心地+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



愛車も返って来たことだし、行きますかっ♪(`・ω・´)



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



9/29(月)


まったく見せ場なし((>д<))

黄海106~
5000円で218

当たる気しなくて止め。


3936 BIG16 REG10 266~ ルパン
8000円でギブ(´・ω・`)


全~く当たる気がせん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今まで調子よかったから、悪くなる時がついに来た感じ(゚ー゚;Aアセアセ

車の入院費、保険代が今月は重なってるから無駄遣いしないように気をつけなくっちゃ(`・ω・´)

-13000円



ストレート負けちゃったからお家に帰るのが早くなったσ(・・*)アタシ
何か作ろうと、スーパーでお買い物=^-^=うふっ♪
チンゲンサイが勝って帰りました。


ベーコンがお家にあるので、ベーコンとチンゲンサイ炒め。
でっきあがり~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

080929_2030~01


チューハイを冷蔵庫から出すと、見事に凍ってるww
【冷蔵庫】だよ?ww


なんで凍ってくれてんのよー!?( ゚Д゚)
飲めない・・


手で温めながら飲んだけどね(*´σー`)



そんなこんなの一日でした♪


ほんじゃ、またね~♪
ばいちゃ♪|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 

|。・ω・|ノ コンバンワ!だゆです♪



久しぶりの夜更新(-ω☆)キラリ
明日はお仕事休みだから、ゆっくり寝れるのだ(*^m^*) ムフッ
脱毛と、その後飲みに行く約束があるんだけどね♪



今日、車を入院させてきた(´・ω・`)
気になる代車はパジェロミニ。
やっぱり、自分の車が一番いいなぁ~。
ま、パジェロミニも小回りきいて、乗りやすいけどね=^-^=うふっ♪


結果聞くのんこわいなぁ~。
でも、後は祈るだけ(`・ω・´)
だね♪




代車で行ってきたぢょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



9/26(金)


何となく向かったお店。
一応パチ打つつもりで行ったんだけど・・・



エヴァの新台に空き台があったので座ってみたo(*^▽^*)oあはっ♪
ベル確率が悪くなってるけど、コイン持ちはそんなに悪い気しなかったなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン
(゜O゜;アッ!
今回、何にも数えてませんwww


体感的に(*´・ω-)b ネッ



そして・・・
イマイチおもしろくない(゜ー゜;Aアセアセ


演出がうるさい気がするのはあたしだけやろか(´・ω・`)
リーチ目もあんまり出んし、何か気持ちイクナイ・・


まごがある内は、まご打ちたいなぁ(*'▽'*)
って言いながらも打つんやろねww



ヾ(〃^∇^)ノデータです♪
このお店、BIGそろえた瞬間に回転数が0になっちゃうから最初回転数取れてません。


5720 BIG13 REG14 419~

??? 赤BIG 1000円
61  REG
170 REG チェリー
75  黄BIG スイカ
476 青BIG
85  青BIG スイカ
133 青BIG チェリー

78  黄BIG チェリー
48  REG スイカ
283 赤BIG
76  黄BIG
335 赤BIG
120 ? スイカ
96  REG
31  REG チェリー
327 REG チェリー
201 止め



黄色じゃないBIGいぱーい引けたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

080926_2205~01


投資 1000円
回収 30200円

   +29200円(*^o^*)


昨日の負けが戻ってきた♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!



ほんじゃ、みなさんよい週末を~( 」´0`)」
ばいちゃ♪|゚∀゚)ノ)))) ババーィ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



昨日の車のランプのことで色々アドバイスくださったみなさん、
ありがとうございます♪

あたしの愛車ラパンは今日から入院(´・ω・`)
ホントは昨日からの予定だったけど、代車がなくて断念・・
車がないと生活できないって・・


不便だー!( ゚Д゚)



朝から、車屋さんから電話かかってきたけど、やっぱりランプ付いてるんよね(゚ー゚;Aアセアセ
何事もなく検査入院から帰ってきて欲しいなりよ。



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


9/24(水)


お稽古の日です。
最近サチもずっとお休みだし、仲のいい先輩もお休みしてるし・・
さみしい∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

まぁ、サチは10月になったら子供が生まれるまでの間復帰するらしい♪
今は1人で頑張ってます(`・ω・´)


実際1人じゃないんだけど(*´・ω-)b ネッ
ココ最近帰るのが24時過ぎるってこともなくなったww


んで、できたお花がコチラ♪(`・ω・´)つ

080924_2155~01


このデッカイ葉っぱユーカリ。
いつものユーカリじゃないから、ほんまにぃ?
って思って匂ってみたら、ユーカリの匂いがした!


白いお花がカラーで、赤いのがカーネーション。
緑の葉っぱは何だっけ?(つω`*)テヘ


お茶、お花習い始めて9年目に突入ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
時間が経つのは早いなぁ~。
いつの間にか・・・
そりゃ、あたしも歳とるわwww


お免状・・いつまで取り続けるのか、そろそろ考えないとキリがない(・_・;)
お茶はもう、次くらいで限界かも?
お花はとりあえずは師範までは取ろうかしら。。。o(゚^ ゚)ウーン





★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



9/25(木)

エヴァスロの何だっけ?
新台入ってるので行ってみた。


当然座れるハズがない(*´σー`)


で、エヴァまごに座ったんだけど・・・
ま、あたしのおバカ話にお付き合いください。


なんてことない台に3000円入れてREG1回。
んで、ココからが重要!(´・ω・`)


3063 BIG6 REG6 193~


何を思ったのかσ(・・*)アタシ


合成確率 1/150 に見えた。

どういう計算の仕方したのか不明。
もともと2桁の暗算できんのやから電卓使えっちゅーの!((>д<))



それが1000円で当たっちゃったから、また勘違いヽ( ´ー`)ノフッ
ちょっとモミモミして飲まれたことで、ケータイの電卓使った。



il||li _| ̄|○ il||l  ナンテコッタ・・・



-4000円(´・ω・`)
あたしはアホだー( ゚Д゚)




っちゅーことで、代車に乗り換えてから今日も頑張るぢょ!
んじゃねー!
ばいちゃ♪|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


♪(*´○`)o¶~~♪
あぁ~心にぃ~愛が~な~ければ~
スーパーヒーローじゃ な~いのさっ



キン肉マァ~~~ン!( 」´0`)」


080922_2015~01



ご~ふぁ~い♪(*´○`)o¶~~♪



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


9/22(月)



会社の人と、お仕事が終わってカラオケ♪
社長と、社長の弟と3人なり♪


んで、あたしがキン肉マンって見てないけど、スロットで歌覚えたo(*^▽^*)oあはっ♪
って言ったら、歌ってくれました♪
その時に撮ったカラオケの画像



いやぁ~、でもマッソー中に聞くのが一番。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
て、当たり前か(つω`*)テヘ


今回は、運転手のσ(・・*)アタシ
お酒は飲みません♪


帰りに車を運転してたら見たことないランプが・・・
(*´-ω・)ン?


何コレ・・・(・_・;)


080922_2315~01



わかる?
右下にこんなランプ点灯。
シャメ撮って、調べてもらったら・・・
なんだかわからんけど、走行中に付くなら車屋さんに見てもらったほうがいいらしい。



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!



というワケで祝日の火曜日は、車屋さんにもってい・・・


休みだったil||li _| ̄|○ il||l



実家の近くだし、せっかくなので(何が?w)実家にお泊りして
朝からママンに車屋さんに持っていってもらったの。


そして結果は・・・
とりあえず、乗っておいて~。
今消えてるみたいやし、また付いたら検査だそーか(´∀`)




だってwww
何もないなら、言うことなしだ(*´・ω-)b ネッ
いぱーいお金かかるんじゃないかと、ハラハラしたけど一安心♪
今月は、車の保険代も払わなくちゃいけなくて、火の車なのだwww



んじゃ、
今日はお稽古デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
ばいちゃ♪(*・ω・)ノ))

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



♪(*´○`)o¶~~♪
ポーニョ ポーニョ ポニョ 魚の子~


の映画をお腹がポニョのあたしが見に行ってきましたo(*^▽^*)oあはっ♪
やはり・・・

近いものを感じる!(`・ω´・)


えっと・・・
まだ見てなくて、コレから見る予定の人は
続き読まないでー((>д<))

ネタバレ的なこと書いてます。


     続きを読む

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



昨日は、なぜかどーしても打ちに行く気にならなかった。
めずらしい・・・
コノあたしがwww


というのも、なんだか急にホワイトソースを作りたくなっちゃったんだよねo(*^▽^*)oあはっ♪
そのホワイトソースを使って何かを作りたいっていうワケではなくww


なんだろねー。。。o(゚^ ゚)ウーン


とにかく作りました♪
で、ソレを使って何が作れるかをネットで検索(-ω☆)キラリ
順番逆www



色々作れるんだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
簡単にできそうなもののみをプリントアウト。


・チキンのクリーム煮
・白身魚のアンチョビソース
・かぼちゃのラビオリ クリームソース


なんか、難しそうだけどレシピみたら簡単。゚+.(・∀・)゚+.゚ソウ!!
これなら作れるかも♪
まぁ、でも最初は無難にパスタとか、オムライスにクリームソースかけたりしそう(つω`*)テヘ



そんなワケでたわいもないお話でした♪
ほんじゃ、またね~♪
ばいちゃ♪(*・ω・)ノ))

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



生きてます(`・ω・´)
この連休中・・・
とくに何事もなく過ごしていましたo(*^▽^*)oあはっ♪



たまりに溜まった報告なので、いつものようにさらっと
いきマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪



いつから書いてないのかも、もうわからんようになってるσ(・・*)アタシ
。。。o(゚^ ゚)ウーン
金曜日までは書いたと思う。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
書いた、書いた。



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


9/13(土)

ずぅ~っと家にいてましたww


パソしてたらね、目の前にスズメバチが登場しちゃって小パニック!(((゚Д゚)))
思わずコップ逆さまにして閉じ込めたのはいいけど・・・


。。。o(゚^ ゚)ウーン
どうしてくれよう!


どうすることもできないまま、自然に死んでくれるのを待つことに。
二日後・・・
死んでました。( ーノー)o/"Ωチーン




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



9/14(日)


夕方からお誘いがあって、友達と遊ぶことになったので
お昼はヒマー( ゚Д゚)ボー
お家でゴロゴロするのも何だからと、出陣!(`・ω・´)


このお店・・・
稼働率ほぼ100%(゚ー゚;Aアセアセ
黄海満席、北斗はモチロン満席・・・
ジャグ満席、エヴァ1台空いてるけどクソ台www


桃海に一台空きを見つけて打ち始めるσ(・・*)アタシ
512~
619 6000円

やめ!(`Д´) ムキー!
回らんくてイライラする。


その後、エヴァまごが1000円で当たって即止め。
違うエヴァは1000円で当たって飲まれる。


キン肉マンに空き台ハケーン!(-ω☆)キラリ
天井近そうww
キレーに右肩下がりで、全然マッスルしてないo(*^▽^*)oあはっ♪



268~肉
362 黒 3000円

マッソール!( 」´0`)」
    MT(GGGGGGGG・8連)
28  G
88  G

満足したので止め=^-^=うふっ♪

080914_1410~01
080914_1705~01


投資 11000円
回収 33200円

   +22200円


幸先。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



9/15(月)


敬老の日です。
おばあちゃんにランチをご馳走(*^m^*) ムフッ
お友達のお店に連れて行きました♪


えっと・・・
写真撮ってくるつもりだったのに、目の前のご馳走目にしてカメラに手が伸びず(゚ー゚;Aアセアセ
前菜のみに(つω`*)テヘ

080915_1147~01



いやぁ~、ホントにおいしかった(*'▽'*)
心もお腹も大満足でした♪




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


9/16(火)


お茶会があって、朝からバタバタ!
夕方に終わって、お茶メンバーとのみに行きましたとさっ♪


080916_1636~0100010001


↑あたしです=^-^=うふっ♪




そんなこんなで連休は終わりました♪
1回しか打ちに行ってないwww



ま、連休が終わればいつものように、仕事帰りまっすぐにパチ屋に向かっているあたしがいますo(*^▽^*)oあはっ♪
昨日も当然!(`・ω・´)



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


9/17(水)


前日お茶会だったので、お稽古はお休み♪
コノ日は発表のあるイベントです=^-^=うふっ♪


結構人が多い。。。o(゚^ ゚)ウーン
らぶり~も、エヴァもよさそうな台には誰か座ってる。
当たり前かwww


ならば、人気のない青ドンで!(-ω☆)キラリ

2396 BIG8 REG3 208~

222 ドンBIG チェリー ねずみ 1000円
20  ドンBIG ナメコ しだれ


ココで発表!!
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



違うかった( ̄□ ̄;)!!


全然まわってナイ台が発表された・・
。。。o(゚^ ゚)ウーン
しばし考える・・・


移動しよう!
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!


392 BIG1 REG1 252~

291 ドンBIG 氷 ねずみ
140 ドンBIG ねずみ
198 ドンBIG しだれ
41  REG


そして、ハマル・ハマル・・・

775 REG

キチャッタ━━━_| ̄|○、;━━…
天井直前REG!


23  REG


このパターン辛いわ・・(〃´o`)=3 フゥ

投資1000円だし、浮き止めデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

080917_2126~01


投資 1000円
回収 5300円

   +4300円



何とか連勝続いてるぢょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


あんまり日記溜めすぎるのもイクナイということ今気づいた(゚ー゚;Aアセアセ
ちょこちょこ更新頑張りマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


ほんじゃ、またね~♪
ばいちゃ♪(*・ω・)ノ))ブンブン!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



今日から世間は3連休!
でも、あたしは4連休!



あんまり嬉しくない、お休みの4日目はお茶会なのだ~( ´△`)
ま、頑張るべ(`・ω・´)



水曜のお花はこんなんでした。
080910_2108~01


タニワタリの胞子とるのがメンドクサイー!
しかも、びっしりと付いててキモイ悪い(゜ー゜;Aアセアセ




木・金と行ってきましたぢょ(*^m^*) ムフッ
モチロン打ちにね♪


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


9/11(金)



エヴァのイベントでした。
履歴よくなさそうなんだけど、おっちん♪


コレが
1Kキックー!

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


どーしましょ(*^m^*) ムフッ
赤7だったんだけど、スイカ5個も落ちてきた♪


続けて打っていくとベルも絶好調!
( ̄ー+ ̄)キタかコレ!


が・・
打ち続けてるうちに(´・ω・`)ショボーンな結果に。



3491 BIG8 REG8 316~

一つだけものすごいタワーがあって、それさえなければいいんじゃね?
なんて思って座ったエヴァ。


357 赤BIG 1000円
507 黄BIG 2000円
113 REG チェリー
210 青BIG
454 REG 1000円
317 黄BIG 5000円
118 REG
129 赤BIG
269 黄BIG
98  黄BIG チェリー



少し回してやめ。

BIG中220ゲーム スイカ22回 チェリー5回
計算あってるかなぁ~?
暗算苦手で、エライ時間かかる(゜ー゜;Aアセアセ

ベル確率
100コ 1/6.45
200コ 1/7.3
300コ 1/7.59


ベル絶好調から不調へil||li _| ̄|○ il||li


元とれたっぽいので止めました。
それに、近くにやたらよさそうなエヴァが見えたのもある。
ボーナス中、スイカ・チェリーがウザイくらい聞こえてくる。

チロチロ見てたら、
そのおにーさんと2,3回、目があっちゃった(*/∇\*)キャ


080911_2127~01


投資 9000円
回収 9500円

    +500円



助かったぁ~(´▽`) ホッ



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



9/12(金)



最近ちょっとだけ頑張ってるアタシとしては(自己評価www
ごほーびがほヾ(`◇')シイッ!


ご褒美といえば、やっぱり

肉(`・ω・´)




今、持ってる1000札は9枚!
これだけ打ってもヨシと上限を決めて、履歴関係なし。
直感で台を選んでお肉開始ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


満足するまでマッスルするか、9000円なくなったらやめます。


2000円でGを捕まえ、当然マッスルなし(。・ω・。)ノ


229 青 6000円
    MT(G・単発)
78  G
11  黒
3   G
    MT(G黒・2連)
22  G
139 G
5   G
37  青
    MT(GGGG4連)

満足したので即やめヽ( ´ー`)ノフッ


080912_1945~01

投資 8000円
回収 11400円

    +3400円




さて・・・
今日はどうしようかなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン



ほんじゃ、またねー♪
ばいちゃ♪|゚∀゚)ノ)))) ババーィ

▽・w・▽こんばんわんこ。だゆです♪



え~ ( ̄ο ̄)
わたくし、今日はパチ打ってきましたの♪



9/7(火)



27.5玉交換のお店で(*^m^*) ムフッ
このお店とは相性が・・



。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



りんかけと、エヴァのイベントらしい・・・
ぜった~~~いに



ガセ!( ゚Д゚)



あたしに見破られるくらいだから、もうちょっと微妙な台も置いた方がいいんじゃね?(*´σー`)



ってことでパチのシマに
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


北斗は満席!ヽ( ´ー`)ノフッ
そりゃそーだww
って、もとから打つ気もないけどねwww



なぜが桃海と相性のいいσ(・・*)アタシ
今日も張り切って桃海♪



スロ打たんかったら、負けてないんじゃない?
ってのはスルーしますよ?(; ̄ー ̄)..


あたしの場合はヒキ勝負だから、粘れば負ける( ̄‥ ̄)=3 フン
だって、回らないんだもん♪



最初の台、2000円で43回転。
止め!(`・ω・´)
上ムラだ!きっとそう゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ココで粘ればいつものように垂れてくる。



当たる時なんて、500円で当たるのよぉ~。
なんて思いながら台移動ww


したら!



(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


ほんまに500円で当たったw

192から打ち始めた桃海。
204で確変ゲット!500円(`・ω・´)



7連荘(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-



1箱飲ませカケで、回らん( ゚Д゚)ンガッ!
ひどく回らん!


もうやめる~。
スルーもガッチガチでイライラ子(´・ω・`)



パチって一回確変引いたらデカイよ(*´艸)(艸`*)ネー
一日打てないけど、上限5000円とかって決めて、等価のお店で一発勝負するのも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
(゜∇゜ ;)エッ!?
よくない?www


080909_1946~01


投資 2500円
回収 41800円

   +39300円(*^o^*)


快勝なり~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



というわけで、明日はお稽古のためお休み♪
ほんじゃ、またねー。
ばいちゃ♪|゚∀゚)ノ)))) ババーイ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



最近、朝・晩がホントに涼しい(*'▽'*)
夜帰って、少し窓開けてたらイイ風が入ってくる=^-^=うふっ♪


そだ!
お家のパソがネットつなげない状態になっちゃった(゚ー゚;Aアセアセ
LANケーブルの先っちょのカチッって止まるトコが折れた・・・

コレってどうしたらいいんだろ?。。。o(゚^ ゚)ウーン
先っちょだけ付け替えるってコトできるの??
反対側が壁から伸びてきてるから、先っちょだけをどーにかするしかなさそうなんだけど。

誰か知ってたら教えてクリー!((>д<))




そして、スロの方は・・・
とっても涙。涙。。となっております。


∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


なかなか更新する気がおきんくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
お久しぶりにスロ日記。
ヾ(〃^∇^)ノドーゾ!



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



9/5(土)

ジャグのイベント!
ペカリンピックに参戦してるアタシはモチロンらぶり~(*^m^*) ムフッ



ひどいイヂメに合った!ヽ(`Д´#)ノ



トコトン相性がよくないらしい(・_・;)
なんでこんなに嫌われるかなぁ~。
中押しが気に入らないの?(。´・ω・)ん?


順押ししても一緒だったwww



らぶり~に空き台がなかった為、まずはエヴァ。
2078 BIG7 REG6 200~

411 黄BIG チェリー 5000円

飲まれやめ。


青ドンのノボナ486
前日もノボナ♪

577 赤7 3000円

080905_1921~01


ココで元!
こっからだー!!( ゚Д゚)ノ



やっと、らぶり~が空きはじめた(σ`・д・)σYO

4282 BIG14 REG11 48~
2000やめ。


もっとエエのが空いた!!
4410 BIG17 REG12 247~

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
誰じゃ?こんなの止めたのはwww


370 REG 5000円
243 BIG 5000円
72  REG
257 REG
149 REG
7000円追い金止め。


投資 25000円
回収  8100円

   -16900円(´・ω・`)


ヒドイ目に合った。
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!




次!(`・ω・´)



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



9/7(日)


朝から用事があった。
いくつもりなかったけど・・・
することもなくwww


発表のイベントだったのでのぞいてみる。
| |д・) ソォーッ…



レシート取り忘れちゃったんだけど、桃海が4500円で当たって
9200円の交換。


3532 BIG16 555~吉宗。
久しぶりやわぁ~。

644 BIG W♪ 2000円
150 BIG W♪ 竹
139 BIG 単
125 BIG 単
677ハマ止め。
4台向こうがソレっぽい・・・


らぶり~に移動
4361 BIG13 REG13 271~3000円

4786 BIG18 REG14 130~1000円
コレねー。
隣がソレっぽいのよね~。
で、6台ほど離れて、またソレっぽいのがあって・・・

入ったとしても多くて2台。
しかも隣どおしで入るなんて(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ


ワケがわからんー!((>д<))
たぶんナイだろうと決め付けて、後ろ髪ひかれる思いで止め。



もうすぐ発表!
とりあえず、ありそうなエヴァを取って発表待ちまふ(´・ω・`)
なのに中々発表せん!(`Д´) ムキー!


今日はえらい引っ張る(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ってお知り合いといいながら、待つ!
ひたすら待つ!



そして、いよいよ発表!
アタシのエヴァ・・発表は



キタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!


5353 BIG18 REG11 315~

744 黄BIG チェリー 13000円(゚ー゚;Aアセアセ
90  黄BIG
98  黄BIG
24  黄BIG

25  青BIG
435 黄BIG
107 黄BIG

239 REG

ちょwww
何この黄色ばっかり!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャr


しかも初アタリまで、ベルは落ちんわ当たらんわ。
バカーヾ(゚д゚)ノ゛

閉店のため止め。
結局、らぶり~は思ったとおりの台が発表されてました。


080907_2152~01




投資 23500円
回収 22600円

     -900円


軽傷ですんでよかったのかに?
今日はどうするかなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン



ほんじゃ、またね~♪
ばいちゃ♪(*・ω・)ノ))

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



実家の玄関が壊れました(´・ω・`)
先日の落雷で、隣のおばあちゃんの家が停電。
あたしん家は停電はしなかったものの・・・


なぜか玄関だけが壊れた。
何で?( ゚Д゚)


ボタン押しても、ウンともスンとも言わない。。Σ(゚ロ゚;)


そして、誰も家の鍵を持っていない我が家。
とりあえず玄関の鍵は内から閉めて、勝手口から出入りしてまふ。





ま、あと2~3日でシリンダー交換できるから
それまでの辛抱。
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪





★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



9/4(木)


イベントでもなんでもない日。
とりあえず行ってみる。

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!


らぶり~オワッテル・・・
一番マシそうな台は若い子がぶん回してる。
こりゃ空きそうにない(´・ω・`)


北斗の将で
1256 BIG5 REG6 41~
を見つけたので打ってみる。o(*^▽^*)oあはっ♪

78 BIG 2000円
飲まれ、追い金2000円で止め。


黄海が3000円で当たるが、2連後飲まれた(´・ω・`)


久しぶりの白海打ってみたら500円で(σ`・д・)σゲッ!
メモ取ったんだけど・・・
自分で取ったのに・・・


解読不能!(((゚Д゚)))


2連して、3連?して・・・
時短中に2連して、

なんだかよくわかんないwww


080904_2048~01


33玉交換(。・ω・)ゞデシ

投資 7500円
回収 12200円

    +4700円


負けなかったから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
帰る前、もう一度ラブリ~見に行ったらおじいちゃんが打ってた!( ゚Д゚)
あの子・・・
止めたんやぁ(゚ー゚;Aアセアセ

てか、そんなによさそうでもなかったo(*^▽^*)oあはっ♪



ペカリンピックに参加してるのに、全然ジャグ打ってないσ(・・*)アタシ
今日こそは!!
エエ台空いてるかにゃ~。。。o(゚^ ゚)ウーン




ほんじゃね~、ばいちゃ♪
(*・ω・)ノ))

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



今月・来月は色々と入用(゚ー゚;Aアセアセ
車の保険代も払わないといけなくって、お財布が火の車だぢょww



そこで!
普段あたしは何にお金を使ってるのか不明なのでお小遣い帳をつけてみることにした=^-^=うふっ♪
って言うのも(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ



とりあえず、8月の収支見てちょ♪
↓クリック

だゆ、8月収支


勝ってる!
のに、お金がない(´・ω・`)


あたしって・・
クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?



というワケで、ケータイで簡単につけれるお小遣い帳をつけはじめたσ(・・*)アタシ
しかし・・・コレは


。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


支出登録するのがイヤで、コンビニでお茶を買わなくなった♪
ペットボトルに詰め替えする習慣がついた(つω`*)テヘ


なによりも嬉しいのが、収入登録の項目に「ギャンブル」があることo(*^▽^*)oあはっ♪
最初、2つのサイトに登録して使いやすさ比べてたんだけど、収入登録の項目に「給料」しかなかったから、スロで勝った時収入登録できんかった(゚ー゚;Aアセアセ
なので、ソッチは放ったらかし(*´σー`)



頑張って節約してみるべ(`・ω・´)


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



ではでは、9/2(火)



一言で終わってしまう短さ・゚・(ノ∀`;)・゚・


【黄海】3K 2連


おしまい!


一応イベントなんだけどねぇ~。
全体的にオワッテル( ゚Д゚)


おとなしく帰りましたとさっ♪



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



そして、昨日のお稽古のお花デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

たいがい、1コは知らんお花が入ってるww

ユーカリ
ユリ
カーネーション
??(葉っぱ)


ユーカリのにおいがすごくキツイ!
むせる・・
真っ赤のカーネーションってホント使い辛いわ(゚ー゚;Aアセアセ
色がキツすぎてやたらと目立つ。
もうちょっと他の色入れてほしいなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン


こんなんなりました♪

080903_2149~01



アァー!
お茶会が近づいてきた!
一席目のお手前はあたしがするらしい(゚ー゚;Aアセアセ


めっちゃキンチョー!( ゚Д゚)


ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
ま、でも間違えても誰も気づかんと思ったら全然楽チン(*´σー`)

さちは、赤ちゃんができてお稽古に来てないから、ぶっつけ本番でお手前できんし
しょうがないよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



寝る前にイメトレ♪
頑張りマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪



ほんじゃね~、ばいちゃ♪
(*・ω・)ノ))

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



なんだか、しばらくお休みして色々と溜めてしまったわん(゚ー゚;Aアセアセ
さらっと、さらさらっと行きますよ~( 」´0`)」


8/29(金)

キン肉マーンのイベント♪

でも、肉は封印したのだ!(`・ω・´)
ってことで、黄海におっちん。

8000円使ってたんぱ・ぱ・ぱぱぱツーーーー!
(゚Д゚)、ペッ!!

イライラMAXのあたしは、肉にお座り。
7000円でゴング・・


-16000円。・゚・(*ノД`*)・゚・。


家に帰ってパスタ食べた♪
ちょっとピリ辛にしようと思ったら、えらい辛くなったww
鼻水流しながらおいしく頂きました=^-^=うふっ♪

080829_2010~01


載せるレシートがないから、作ったもんの写真でも載せます(゚ー゚;Aアセアセ



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


8/30(土)


コノ日はオフ会♪
いつものメンバー。
2ヶ月に1回くらいのペースでしてるから、オフというか・・・
まったり飲み会だ(*´・ω-)b ネッ


楽しかったぢょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


8/31(日)

カレー作って食べた。
特に何もしていないwww


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


9/1(月)


ペカリンピックが始まったぢょ~( 」´0`)」
詳しいことはココ→エルの気まぐれ日記

エルさん主催で9/1から9/10までのジャグ連とか、ハマリ等々を競うペカリンピック♪
専用掲示板もありますので、またのぞいてみてちょ=^-^=うふっ♪



とまぁ、そういうワケでらぶり~を打ちに行ったわけ(*゚∀゚)ゞデシ!!
イベントだったしちょうど。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

4763 BIG17 REG13 145~

202 BIG 2000円
547 BIG 9000円

飲まれ、台移動。

4808 BIG14 REG14 261~

412 BIG 4000円
215 REG 

飲まれたので止め。

-15000円。・゚・(*ノД`*)・゚・。


調子が出ん(´・ω・`)
黄海打っては単発・・・
ジャグ打っては飲まれる・・・

ペカリンピックでハマリ部門トップ目指すかな?www
取れそうな気がせんでもない。
取りたくないけど(゚ー゚;Aアセアセ


家に帰って、日曜の残りのカレーでも食べようと思ったけど、
うちには米がないwww
なので・・・
作ってみた!


チャパティ

ホントはナンを作りたかったんだけど、イースト菌とか色々とめんどうなので
簡単お手軽なチャパティでカレー食べるべ♪


全粒粉ないから、普通の小麦粉で作った。

080901_2245~01


ちょっと塩入れすぎちゃったんだけど、全然。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
3枚も焼いたからお腹イッパイになっちゃった♪


残りのカレーはタッパーで冷凍庫に入れといて、非常食にね♪



とまぁ、こんな感じでスロに負けてはなんぞ作ってまふ(つω`*)テヘ
閉店まで打ってると、帰って春雨ヌードル食べるだけなんやけどね~。


今日も懲りずに打ちに行く予定(`・ω・´)
みんなのヒキわけてオクレー( 」´0`)」




ほんじゃねー、ばいちゃ♪
(*・ω・)ノ))

