めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



水曜日はお稽古でした~。
9/16にお茶会があるから、その練習(`・ω・´)


なんかねー、外国の方がたくさんくるらしくて・・・
どーすんだ!?( ゚Д゚)



ま、あたしはお手前とお手伝いをするだけだからいーけどね♪
(*゚ロ゚)ハッ!!
外国人おにーさんとお話できるチャンスがっ!(゚ー゚;Aアセアセ



一番多いのがドイツ人らしいです♪
全員英語で通じるそうです。


英語話せる人1人しかいません(´・ω・`)
もちろんアタシは話せません=^-^=うふっ♪



てか、9月なんてまだまだ暑いのに着物なんて着たくヾ(`◇')ナイッ!
夏用の着物を着ようと、みんなで相談中♪
それでも、暑いものはアツイ!


半そでの着物がほしいー((>д<))




でわでわ、コノ日は花材は・・

080827_2047~01


右から
リンドウ

??
なすび


葉っぱねー、先生に名前聞いたのに忘れちゃった(つω`*)テヘ



お花見たとたんに嫌な予感(゚ー゚;Aアセアセ

「せ、せんせい?
 コレ、もしかしてお投げ?| |д・) 」


「そうよ♪」


やっぱり・・・
苦手なのだーーー!((>д<))
お投げを避け続けて何ヶ月。
生け方忘れてしもたんちゃうかwww


なんとか形にはなってたみたい。
先生の手直し入ったけどねo(*^▽^*)oあはっ♪
一発OKってのは、中々もらえんのだww


できあがり~。

080827_2111~01


ナナメから撮っちゃったみたい(゚ー゚;Aアセアセ
角度によって、見え方が全然違う。



そして、昨日はスロには行かずにまっすぐお帰り♪
急に酢豚が食べたくなって、挑戦してみた!(`・ω・´)


鶏肉がめっちゃデカクて安かったから、豚はやめて酢鶏にしようっと=^-^=うふっ♪
揚げ物はしたくないから、焼き酢鶏にしてみたww
で、肝心の片栗粉を買い忘れたタメ、
しゃぱしゃぱの酢鶏ができあがったのだ(*´σー`)エヘヘ


次こそは!
片栗粉買って、本当の酢豚つくるぢょ!


次は何作ろっかなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
あれこれ考え中です♪


ほんじゃ、またねー。
ばいちゃ♪(*・ω・)ノ))

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



最近マジでお天気悪い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
洗濯物が全然乾かないから、浴室乾燥に放り込んできた。
最初からこうすればよかったwww


週末までグズグズしそうなお天気・・・
お布団干したいのになぁ(´・ω・`)



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:



パチ打ってていつも思うんだけどね、
大当たり中のラウンド間にアタッカーに玉行ったらすごく損した気分になる・・・
逆に、行かなかったらとっても得した気分になるのはアタシだけ(*゚・゚)ンッ?

「玉が行かん間、閉まってたもんねー(*´σー`)」
やっぱり、何か間違ってるかwwww



まぁ、いいや♪o(*^▽^*)oあはっ♪
昨日も行ってきました。
新台入れ替えだそうです。まぁ、座れるはずもないので新台は気にしなぁ~い。



8/26(火)

(@゚Д゚@;)あら・・・?


ひ・・・
ヒドイ!(*゚ロ゚)



でもでも、何とか打ちたいと思ってしまうところがσ(・・*)アタシ
とりあえずスロはやめて、黄海におっちん♪

黄海もエライ稼働が良くて、出てもないのに空きは1台しかなかった(゚ー゚;Aアセアセ
その出てもないのに座っちったo(*^▽^*)oあはっ♪




てか、隣のじーちゃん、ごっつい台パン!!

なんやろ・・
一応ボタン叩いてるんやけど、リーチなるたびに私の台がぐらぐら揺れる・・・
ただのノーマルでも、それはそれは・・・


うっとおしいんじゃー!( ゚Д゚)ドルァ!!
とは言えず(´・ω・`)

89~黄海
116 (27/1K
135 (19
158 (23
186 (28
203 (17
224 (21
230 単発 6500円

500円打って止め。
イラつくぢぇ!!o(`ω´*)o



少しウロウロしてると(*゚・゚)ンッ?
見たことのアル・・・・


向こうも立ち止まってコッチ見てる。
(*'▽'*)わぁ♪

お知り合いの人でした♪
5000円負けてルー!
あたし、7000円負けてルー♪


とか何とか言って、また台探しに戻る。
2163 BIG9 REG6 321~ 北斗将

一応REG後の台どす♪
この台、コイン持ち悪すぎまつ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
らぶり~より悪いんちゃうかぃな??

520 BIG 7000円
29  BIG
53  BIG
90  BIG

38  REG
90  BIG
157 BIG

360 止め


えぇーっと・・・
コレは何連と言うんでしょうか?ww


こんだけBIG連ちゃんすると気持。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも、コイン持ち悪すぎて、360ハマッただけでめっちゃコイン減った。

080826_2044~01


投資 7000円
回収 13400円

    +6400円


総合計 -600円



大怪我せずにすんだ(゚ー゚;Aアセアセ
せっかくココまで戻ったのに、傷口広げるのヤだからおとなしく帰りま~す(・∀・)


今日はお稽古なのでスロはお休み=^-^=うふっ♪
またお花アップします♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



くそ~ぅ!肉め!((>д<))
まだ、前日の肉に対する怒りが残ってるσ(・・*)アタシ


今日はお給料日♪♪
お仕事が終わって直行したいトコだけども、全身の凝りが激しくてまずは整骨院。



友達の働いているトコなんだけど、
肩・首・背中・腰が異様に硬いらしい(´・ω・`)
1回とかじゃ全然解れんから、定期的にコイm9(・∀・)ビシッ!!
と言われて、今度から定期的にマッサージ兼おしゃべりに行くことにしましたo(*^▽^*)oあはっ♪


肩こりから、最近頭痛がよく起こる。
目の奥も痛くなってきて鎮痛剤手放せんのよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ



んなワケで、整骨院で体をほぐした後行ってきましたよ!
リベンジに!(`・ω・´)


肉にヒドイ目に合わされて復讐に炎をもやすアタシ!
近づいてきた!肉のシマ!




スルー!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



もう、あんな思いはゴメンだぢょ!
当分アナタの顔なんてみたくもないわっ!!
スグルを振って、向かった先はらぶり~(*^m^*) ムフッ


今日はジャグのイベントなのよねぇ~。
って先客あり(´・ω・`)
よさ気台2台ほどあったけど、空く気配がヾ(`◇')ナイッ!




そのまま黄海へ♪

アタシには珍しく連ちゃんしてくれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
また15Rなんかもひいちゃったりして、大満足♪

225~黄海
243 /1K
253 タンパちゅ 2000円
85  3連
(40 4連(15R×1)
105 タンパちゅ
58  5連


満足したので止め。
33玉交換やけど、気にしなぁ~い(つω`*)テヘ

080825_2053~01


投資 2000円
回収 18500円

   +16500円


で、トイレに写メ撮りに行ってカウンターまでの間にあほドンがいるんだけど・・・


ノボナ634!


打っちゃいます=^-^=うふっ♪
今まであほドンには結構やられてるけど、たまには(*´・ω-)b ネッ

894 BIG ナメコ 7000円


久しぶりに打ったらBIG獲得枚数351枚の罠(´・ω・`)

080825_2121~01


投資 7000円
回収 7600円

    +600円


総合計 +17100円(´∀`)


リベンジ成功ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
この勝ちを大事にしなくっちゃ。


もう、肉には貢ぎません!


ほんじゃ、またねー♪
ばいちゃ♪(*・ω・)ノ))

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



あ~~~~~
あたしってばぁ~~~~


なんておバカなの!?( ゚Д゚)



後で書くけど、昨日は帰ってたいぶ凹んだ・・・
ちびっと涙もでてきたわ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
全ては自分せいなんだけどね。



誰かアタシをとめてクレー!щ(゚ロ゚щ)



ワケのわからんことから始まっちゃったけど、今回は土・日ともに仕事お休み=^-^=うふっ♪
朝から会社から電話かかってきて、飛び起きたけどねww



土曜日は夕方から飲み約束♪
実家に帰る用事があったから一旦帰ったものの、微妙な空き時間が(゚ー゚;Aアセアセ
どうする?行っちゃう?


行っちゃえー!!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

*ええ。活動限界中ですwww



8/23(土)


どーせそんなに時間もないし、チロッと打って止めるつもり。
まずは・・・
やたらと微妙ならぶり~に1000円入れたら


(*´・д・)つ【1000円】


(´・ω・`)←【1000円】


戻ってきたwww
微妙やし、コレは「打つな」という合図に違いない!(`・ω´・;)
やめ。



んで、もうすぐお給料だし好きな台打とうっと♪
どーせ時間ないし、テキトーに(*´・ω-)b ネッ



エヴァが打ちたいー!( 」´0`)」
ので打つ♪


それでも、ちょっとでも履歴のマシなのを一応選ぶσ(・・*)アタシ
あった♪

1700 BIG7 REG2 553~まご

564 REG 1000円
46  REG
252 青BIG スイカ 1000円
291 REG 1000円
17  黄BIG
220 赤BIG
112 青BIG チェリー
184 赤BIG
60  赤BIG

183 止め

080823_1719~01


投資 3000円
回収 24400円

   +21400円

快勝!(`・ω・´)




8/25(日)


悪夢がよみがえる日曜日。
洗濯と掃除だけ済ませて行ってきま~す♪

布団も干したかったけど、最近お天気よろしくない(´・ω・`)


まずはらぶり~=^-^=うふっ♪

1044 BIG2 REG4 253~

これが・・・はまる・はまる・・・・
まだハマル。・゚・(*ノД`*)・゚・。


折れない心!(`・ω・´)
やっと当たったのは

737 REG 15000円
ココはBIG来てほしかった(・_・;)

193 BIG 2000円
そして、そして
怒涛の大連ちゃーん!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


34  BIG
32  REG
57  REG
88  BIG
16  BIG
11  BIG
138 BIG
106 BIG
81  BIG
105 BIG
113 BIG

42  REG

一気に増えたけど、ココからじわじわと飲まれていく・・

447 BIG
252 REG
259 BIG
168 REG
48  BIG
131 BIG

59  REG
751 心が折れた(´□`。)

コイン持ちが悪いから、ハマられるとイライラする(`Д´) ムキー!

080824_1947~01

投資 17000円
回収 25200円

    +8200円





帰ればよかったんだよねぇ~。
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪


でも、帰らなかったの・・・σ(・・*)アタシ
ハァ~、何であんなことしちゃったんだろ・・・


二日分の勝ちを一気にふっ飛ばしちゃうなんて!(((゚Д゚)))

虫が出た。
長いこと(アタシの中でw)封印していた虫が
○| ̄|_--===≡≡≡´ω`)ノ こんぬずわ♪

出てきちゃった(゚ー゚;Aアセアセ




目に入ったのが肉!
散々エライ目にあわされた肉。

イワすつもりがイワされた。
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!


最初は天井くさい台を追いかけて、結構使った挙句に単発マッスルで
アタシの水門開いちゃった(つω`*)テヘ



ドドー!!
と水が流れるがごとく、お金が入っていくー。


大洪水!止まんねー!
誰が止めてケロー!( 」´0`)」
-26000円


ココでやっと止まった。
二日でマイナスはさすがにヤバイと思ったらしいwww

結局 -17800円
らぶりーで頑張ったことが水の泡(・_・;)

お家で反省会(お酒抜き)
自分がおバカすぎて、ヤケ酒じゃ~ヽ(`Д´#)ノ
なんて、なれなかった。



また、今日から頑張らなくっちゃ!!
ばいちゃ♪(*・ω・)ノ))

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



お盆があけたら忙しいー((>д<))
20日〆のお得意さんが多いので、この時期てんてこまい!
お休みと〆日が重なると、残業になるのよねー(´・ω・`)



今日は、朝から目の覚める光景!
会社について、ふと窓の外を見ると・・・・



ん・・・?(・_・?)
何かが・・・横たわって・・・



イタチ!!





死んどる・・・・
何気に目をそらしたら・・・



もう一匹が!!




死んどる・・・



事務所の回りがワンコの檻になってるうちの会社。
リョウマ(犬)のせいに違いない・・
恐るべし紀州犬!


まだ子供のイタチやったなぁ~。
お母さんがどっかにいるはずやけど・・


とりあえず、呼びつけみたけど寄ってこず(´・ω・`)
あたしの呼び出しを無視するとは!
いつもなら尻尾振って寄ってくるのになぁ~。




お仕事はやっと一段落着いた♪
活動限界中で、相変わらずスロには行けず(´・ω・`)


そーだ!
水曜日のお稽古のお花アップしてなかったべ。

見たことのないお花・・
初めて生けてみました(`・ω・´)


080820_2109~01

右から
ヘルコニア
ソリダスター(たぶん・・)

とうがらし
カーネーション


ちなみに、このとうがらしは食べられないそうです(´・ω・`)

先生に「どーしよう?」
って聞いたら・・・


好きに生けなヾ(`◇')サイッ!


て言われたから、好きにしてみたwww


080820_2208~02


あーでもない、こーでもないと何回もやり直して、やっとこさでけた!!



月謝も払わにゃいかんのだ・・・
早くお給料日にならないなぁ~。



っちゅーことで、またね~。
ばいちゃ♪(*・ω・)ノ))

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



お盆が明けたー!!・゚・(ノ∀`;)・゚・
何かとお金を使ったこのお盆休み。
車のタイヤ交換が一番デカイ出費やったんやけども・・・



お財布チェーーーーック!
してみるべ!(`・ω・´)


・・・(・_・?)
お盆前にラブジャグを打ちに行く前の中と同じ・・・



(≧◇≦)エーーー!
なんでじゃ?
考えてみる・・・思い当たヾ(`◇')らんッ!


まっ、ええか!o(*^▽^*)oあはっ♪
金は天下の回りもの♪
回りまわって返って


こないー!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


自力で増やすしかない?
15K握り締めて初稼動でし!(`・ω・´)



8/19(火)

朝からお布団を洗濯機に放り込んで予約ボタン!ヾ(〃^∇^)つ凸
お仕事が終わったらソッコーで家に帰って浴室乾燥!


その間に打つ!!
完璧(*^m^*) ムフッ


らぶり~人いぱーいね・・・
最近、人が打ってる台も確認しなきゃいかんコトを学んだσ(・・*)アタシ(遅っww
チェックだけして黄海でもうってみますか♪

133~(1K

151(18
171(20
199(28
229(30
260(31
277(17
291(14

ムラってもんが全くわかりません(゚ー゚;Aアセアセ
7000円打って平均が22.5回
コレがこの台の回りってことなのかしら?

ずっと、上ムラの30回まわってほしいなり(´・ω・`)
回ったり、回らんかったりが疲れる・・
単発・追い金なんて椅子から落ちそうなよくある展開は、脳みそが飛び出ちゃう(`Д´) ムキー!
と思って止めww

15Kしか持ってないんだもん((>д<))
そもそも、15Kでいくのは間違ってるのか??(゚ー゚;Aアセアセ



らぶり~を見に行くと空いてた!!

4749 BIG18 REG12 200~

266 BIG 3000円
156 REG
89  REG
114 BIG
85  REG
221 BIG
84  REG
234 BIG
22  REG
387 BIG
203 飲まれた・゚・(ノ∀`;)・゚・ 


アイジャグやね?(*´σー`)
BIG引いたらREGを引く~
らぶり~らしく、もうちょっとBIG引けっちゅ~ねん!( ゚Д゚)ドルァ!!


6410 BIG23 REG17 203で撤退

REG確率が大事やっていうけど、こんだけREGばっかり引いてたら



呪われてる!(((゚Д゚)))   気がするなりよ(´・ω・`)

おとなしく帰ります。。。。(( T_T)トボトボ



お家に帰ると、冷蔵庫には実家からもらってきた野菜がいぱーい。
放っておいたらシナシナになっちゃうから、ゴーヤはチャンプル用に茹でて冷凍庫に。
なすびは、ごま油で炒めてから煮物に♪
きゅうりは、切って塩かけてごま油チロッとたらしてお酒のアテ(*^m^*) ムフッ


今日はお稽古で実家泊まりだから(昨日の段階ですっかり忘れてたww)
明日、なすび食べよう~っと♪
冷蔵庫に入れてきたから大丈夫だよ(*´・ω-)b ネッ




えっと・・・
活動限界(。・ω・)ゞデシ
週末に飲み予定が入ってるから、打ちに行けんのだー(゚ー゚;Aアセアセ


今月、初負けっていうのに活動限界?
一体何に使ったんだ?σ(・・*)アタシ
お金は計画的に使いましょうwww



んじゃ、またねー♪
ばいちゃ♪(*・ω・)ノ))

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


お盆休み終わっちゃった~(´・ω・`)
みんなはお休み満喫できたかに?


アタシはそれなりに楽しいお盆休みでした♪
ゴロゴロ過ごすお盆になるかも~って思ってたけど、あっという間に予定が埋まっちゃって・・・
忙しかったっていうワケでもないんだけど、今日は一日予定ナシっていう日が一日もなかった(゚ー゚;Aアセアセ
お家でダラダラ、ゴロゴロしたかったなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン


♪さ~らりさらりと・・・
報告でし(`・ω・´)



8/12(火)

仕事が終わってから、お墓におじいちゃんのお迎え。
そして会社の人と飲み会。
ここでまた、アタシが女として見れないという話で盛り上がる(´・ω・`)

「うちには女の子はおらん!」と社長。

(`Д´) ムキー!

こんな感じで、楽しく?飲み会終了ww



8/13(水)

モチロンお稽古はお休み(*^m^*) ムフッ
夜から友達と飲みに行きマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

ちょい久しぶりやったから、お互いの近況報告をして飲み会終了♪
結婚もして奥さんもいるから、あんまり遅くまで連れまわすのも・・・(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
楽しかったぢょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今度は奥さんも連れてきてね♪

しかも奢ってもらっちった(*´σー`)エヘヘ


8/14(水)

朝から実家に帰る~。
お寺のお坊さんがくるというので、その時間に間に合うように起きた!
(´0`)ふぁ~

(*゚‐゚)ぼぉー・・


とソコへママンから電話・・
「10時に来るって行ってたのに、8時半に坊さん来たわwww
ランチ行こ~」

「(・∀・)/ ハーイ」


そして夜からは飲み会o(*^▽^*)oあはっ♪
3連続ですなwww



まだ中盤・・・
振り返ってみると、とことん飲んでる(゚ー゚;Aアセアセ
どんだけ飲み会あるねんww


飲みすぎ~( 」´0`)」
気を取り直して、続きへ


8/15(金)

東京から友達が帰ってきてたので、友達4人でピザパーティー開催♪

080815_134039.jpg
080815_133910.jpg

ピザとサラダ♪
ピザは生地から手作りなのだ(*^m^*) ムフッ

っていっても、アタシが作ったんじゃないけどね~。
トマトは友達のお家で採れたものでトマトソース作ったらしい・・

ピザはこの他4種類♪

子供も、友達の旦那もいたからあっという間になくなっちゃった♪
めっちゃくちゃおいしかったぢょ~!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



コノ日の夜は休肝日。
お家で久々料理なんぞ作ってみたww

写真は撮ってません(*´σー`)エヘヘ
大体、想像はつくと思うのでお任せしますww

メニューは
・ゴーヤチャンプル
・焼き飯
・アンチョビキャベツ炒め

作りすぎの食べすぎでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
最近、色々作ってみてるから昔に比べたらマシにはなってるかにゃ?(*^m^*) ムフッ
しょうが焼きにも再チャレンジしてみようかしら??



8/16(日)

どりさんと、つまみんとお昼に合流。
メイド喫茶っちゅートコにはじめて潜入!(゚ロ゚屮)屮

座るなり 「生!」

と言ったあたしに、どりさんが「居酒屋ちゃうねんで」と一言(゚ー゚;Aアセアセ
ココではじめて、女の子じゃなくておっさんであることを自覚ww
3人で昼間っから飲んだくれてたワケです(つω`*)テヘ

帰り際、ゲーセンなのかようわからんお店でパチンコの原型なるものを打ってきた♪
コレ♪

080816_1848~01


燃えた!.+:。(*´ェ`*)゚.+:。



8/17(日)

なんだかんだで一番マターリ過ごしたかも=^-^=うふっ♪
お部屋掃除して、お布団干して、洗濯物して、実家にお泊り♪



こんなワケでスロは行ってません♪
お金はいぱーい使っちゃったけどね(つω`*)テヘ
9月からタイヤの値段もあがるらしくて、予想外のイタイ出費も・・・


今日はママンとディナーに行く約束だから、明日からまた頑張りマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
何を打とうかな~。。。o(゚^ ゚)ウーン


楽しみです=^-^=うふっ♪


ほんじゃ、またね~!
ばいちゃ♪(*・ω・)ノ))

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



8/10(日)



絶対に起きる!(`・ω・´)


8時に目覚ましをセットして7時半に起きたww
暑くて目が覚めた。


そのまま洗濯機のスイッチ入れてもう一回おやすみ~。
ちゃっかりシャワーも浴びて、10時5分前にお店到着ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


朝一から行くのって、ホント何ヶ月ぶりやろ~。
周り、おっちゃんと、おばちゃんばっかりやo(*^▽^*)oあはっ♪



開店してらぶり~のもとへ・・
狙い台は決まってたんだけど、いざ全台空き状態を目の前にして



迷う!(((゚Д゚)))



めっちゃ迷う!!
ウロウロして、アッチもコッチもよく見えてきちゃう(゚ー゚;Aアセアセ
あれよあれよという間に人が来て、全然違う台におっちん。



(;´-`).。oO(ぇ・・・・)



とりあえず一発目はアタシの台がペカッ♪
1Kキックー!

11  BIG 1000円
216 BIG
307 BIG 1000円

158 REG


10時半には全台埋まっちゃってた。(´・ω・`)
11時くらいから、ウロウロしてみてありそうな台がないか見てみる。


とりあえず、私の2台向こうが、とてもとてもあやしい!
んで、最初の狙い台がハマって、ハマってREG×3のみ・・・


おっちゃん、当たらんかったら止めるやろうと思って隣の台に座ってみた=^-^=うふっ♪
674 BIG2 REG1 527
この台だって、まだわからんよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
3000円つかったけど、おっちゃん飲まれてやめた!!



(`・ω・´)つ



ケータイで確保!
お隣に座ってよかったぁ~。
他にも狙ってた人がいたみたいで、見に来て引き返してた。
あたしの勝ちなり~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


そーそー。
昨日からこの台って決めてたんだよねーσ(・・*)アタシ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


血迷って、他の台に座ったけどww
んで、すぐに移動すると思いきや、やっぱり迷った(゚ー゚;Aアセアセ


ぐるぐると同じことを考えて、さんざん迷ったあげくに
「昨日の勘を信じよう(・∀・)」
ってことで移動を決意!


942 0 3 213~

戻ってきたよ~ぅ!アタシのらぶり~♪( 」´0`)」
おっちゃんが座っちゃったからヘソ曲げただけだよねー。
ガッツリ出してちょーだい(σ`・д・)σYO


打つ前に台に話しかけて、GOGOランプも撫でときますww
ちょうどお昼くらい。
今から巻き返すじょ!!(`・ω・´)


440 BIG 6000円
218 BIG 2000円
150 BIG

130 REG
74  BIG
66  BIG

80  REG
17  BIG
2   BIG(1G連)

37  REG
7   BIG
201 BIG

151 REG
170 REG
109 REG
14  REG
494 BIG
156 BIG

15  REG
84  BIG
33  BIG
62  BIG
313 BIG
16  BIG

200 REG
190 REG
109 BIG
423 BIG
93  BIG

19  REG
72  BIG
48  REG
9   BIG
116 REG
482 REG
312 BIG
165 REG
12  REG
129 BIG
130 REG
66  REG
119 BIG
107 REG
279 BIG
17  BIG
12  BIG

154 REG
20  REG
35  BIG
214 BIG



200くらい回してやめ。
めっちゃ疲れた。



ピンポイントで狙い台当ててたwww
最初っから座っとけばよかったなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

最終的に
7504 BIG29 REG24で終わり。(おっちゃん含む)

BIG 1/259 REG 1/313


やっぱりREGの手や(゚ー゚;Aアセアセ
っちゅーことで、



らぶり~大成功(*^m^*) ムフッ



一日中打ったせいで、肩こりも激しくて背中も痛くなっちゃったから
月曜は、整骨院にいってマッサージしてもらった。・・・・・・けど、
まだイタイぢょー((>д<))



080810_2233~01


投資 13000円
回収 68600円

   +55600円



未練なくお盆を迎えられるわん=^-^=うふっ♪
明日からお盆休み(。・ω・)ゞデシ

スロはお休みする予定(たぶん・・
ブログもお休みにしまーす。
みんなも長期休暇楽しんでねーヾ(〃^∇^)ノ


また、お盆明けたら会いましょう♪
ほんじゃ、ばいちゃ♪(*・ω・)ノ))

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


前回のお稽古で生けたユリが咲きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
きれいなピンク♪


080808_1210~01



コレだけですwww




この週末、モチロン打ってます♪
お盆の回収に入る前に打っときたい!
あたしの中の旬はラブリ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


「全然引けん!!( ゚Д゚)ドルァ!!」
何とかかんとかいいながら、実は負けてない(つω`*)テヘ



8/9(土)


ジャグのイベントと勘違いしてお店へ。
ソレに気づいたのは、打ち出して何時間も経ってからでした(´・ω・`)


4323 18 13 105~のらぶり~みっけo(*^▽^*)oあはっ♪

イベントということもあって、期待大で打ち始める(勘違い中)

174 REG 2000円


ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
でも、不満・・
タダでさえREGの確率ぶっちぎってんのに、まだREG引くか・・アタシ?


ま、ま、REG引くのは設定のいい証拠(まだ勘違い中)


続きどーぞヾ(〃^∇^)ノ

270 BIG 5000円
88  BIG
33  BIG

313 REG
88  BIG
54  BIG
231 BIG
596 BIG
92  BIG

91  REG
405 BIG 2000円
63  REG
312 BIG 2000円
161 REG
36  BIG
134 BIG
42  BIG




え~~~~~、何このBIGばっかりwww
勘違いに気づいたのは、2回目の追い金前くらい(゚ー゚;Aアセアセ


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
だったんだけど、怒りのレバオンで何とか回収に成功。


勘違いに気づいてから、REGの少なさもあってナイとは思ってたけど・・・
どーしても止めれんかったwww
気合で最後のBIG連?をもぎ取ったo(*^▽^*)oあはっ♪


だって悔しかったんだもん!(≧ヘ≦)
それに・・・・


負けては帰れん!アタシには後がない!
崖っぷちでしたww



ジャグのイベントは次の日だったから、朝からいくつもりで一応自分なりに狙い台を決めてみる=^-^=うふっ♪
だって(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
ジャグのイベントじゃないのに、勝手に勘違いして頑張ってしまったアタシってかわいそう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当のイベントで頑張ってみるしかないっ!!
候補を2台に絞って、お家に帰りまーす♪。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


基準?
テキトー(*´σー`)エヘヘ
何となく出てなさそうな台を選んでみた。



080809_2226~01


投資  9000円
回収 13300円

    +4300円



思ったより勝っとるwww



次の日・・・
無事、狙い台に座れたのか?
その前に朝、起きれたのか??


続きマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


夏はお花がすぐに枯れちゃう(´・ω・`)
お稽古が一週空いたら、夏は玄関からお花が消える。
逆に冬はお花が長持ちしすぎて、玄関にたまっていくwww


春と秋が一番い~よ(*´・ω-)b ネッ
ちょうどいい♪



それにしても、夏はクーラーで寒いし、冬は暖房で暑いし・・
外にでれば全く逆だし、そら体調も壊すわな(゚ー゚;Aアセアセ
会社では、クーラーかけて、毛布かぶって仕事してますσ(・・*)アタシ


みんなも体壊さんように気をつけてねー( 」´0`)」




昨日はお稽古でした♪
17時にお家に帰ってご飯食べたら眠くなっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
そのままソファーで(@ ̄ρ ̄@)zzzz



(*´0)ゞファァ~~♪・・起きた。



(*゚ロ゚)ハッ!!
仕事遅刻するー!!




寝ぼけた(*´σー`)
ママンに「早よお稽古行って来い!!( ゚Д゚)ドルァ!!」
と急かされてε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪



久しぶりのメンバーがいたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
1ヶ月ぶりくらいに会ったかもww
こんな時に限って居眠りなんかしちゃうから、私着いてすぐ帰っちゃった(´・ω・`)



今日のお花は

・タニワタリ
・ユリ
・ヒマワリ


まず、一番最初にタニワタリの胞子をティッシュでふき取る。
これがめっちゃメンドイ((>д<))
しかも、ツブツブが気持ち悪い・・


やっとの思いで胞子をふき取って生けはじめたんだけど、
なかなか難しかった(゚ー゚;Aアセアセ


080806_2220~02




今日はお友達と飲みに行ってきマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
ほな、ばいちゃ♪♪(*・ω・)ノ))

書いてた記事が・・・



もう終わりというところで消えてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。



頑張って書いたのにー!((>д<))



今から書きはじめることできん・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ



・・・




っと思ったらバックアップ残ってたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もうちょっとしたらアップしま~す♪♪


(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



REGREGのこの手を何とかしてー((>д<))




今日は天気悪い(´・ω・`)
お布団干してこなくてよかったわぁ(´∀`)
何か、雷まで鳴り出しちゃった・・



月・火と一気に報告しちゃいます♪



8/4(月)

93~黄海

101 単発 1000円
(11 単発
58  単発

飲まれやめ・・・


てか、ホント単発が多い!(´・ω・`)



ま、まだ1000円しか使ってないから(*^m^*) ムフッ
エヴァでも打とうかしら♪♪



まごの方(*´・ω-)b ネッ



2715 BIG10 REG5 389~まご

559 REG 5000円 スイカ
22  REG
135 REG
7   REG


なんじゃコレー!( ゚Д゚)ドルァ!!
REG祭り・・・

許せん!許せん!!
って鬼のようなお顔で打っていたらww

223 青BIG
280 黄BIG
61  青BIG チェリー


ベルが1/7.8やったし、勝ち逃げしたかったので止め。
それでも、また中途半端に回してしまったけどww


080804_2119~01


投資 6000円
回収 8000円

   +2000円



勝ち逃げ成功ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




8/5(月)


コノ日は・・・


おのれ~黄海め~~~~!(??д?)

213~黄海

237 (24/1K
263 (26
289 (26
308 (19
333 (25
345 (12・・・(´・ω・`)
364 (19
386 (22


全然当たらんー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

407・・・



やっと当たった~!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪9000円。
コレカラ!コレカラ!!


確変で一気に戻すぢょ!(`・ω・´)




単発・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ま・・・・まぁ、こういうことも・・
・・・・ね(゚ー゚;Aアセアセ



86・・・次!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今度こそ!!!




ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**


アタシ、単発率高いわ!(`・ω´・;)
んで、我を忘れてラブリ~へ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



変な台に座っちゃった(゚ー゚;Aアセアセ
2804 BIG9 REG7175~

4Kで我に返る!(*゚ロ゚)ハッ!!


いか~ん!((>д<))


少し向こうに、さっきまで空いてなかった台が空いてる。
チロっと見に・・・



ゲト!!
とりあえず、高速で座ってからケータイで計算。
(*´・д・)つポチポチ


絶対移動!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


7178 BIG29 REG21 177~らぶりー
誰が打ってたのか知らんけど、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


274回転目にぺかっ!

コイン一枚しかない・・
しかたないなぁ~。

(*´・д・)つ【1000円】

戻ってくる。

(*´・д・)つ【1000円】

戻ってくる。

(*´・д・)つ【1000円】

・・・・

(*´・д・)つ【1000円】


・・・・

(*´・д・)つ【1000円】


・・・・


(??д?)つ【10000円】



ためしに、隣のサンドに入れてみる。



( ゚д゚)ポカーン



すると、隣のおじさんが・・・・・





コインをくれたワケじゃないwww
1000円札を変えっこしてくれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


274 BIG 3000円
92  REG
223 REG
5   BIG
101 REG
62  REG
27  REG
126 BIG
20  BIG



何でこんなにREGばっか引くの?(´・ω・`)

080805_2245~01


投資 16000円
回収 16800円

    +800円



負けたと思ったら勝ってた(*^m^*) ムフッ
でも、もうちょっとBIG欲しいなぁ~ww



今日はお稽古デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
ばいちゃ♪(*・ω・)ノ))ブンブン!

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪


8/3(日)


朝9:15に昨日のお店到着!




リベンジぢゃ!(`・ω・´)


ではありませんwww
車を止めるだけです(つω`*)テヘ


十分すぎるくらいの駐車料払ったんだからい~よ(*´・ω-)b ネッ
この日は脱毛の日。


今日も痛いのかぁ・・・
不安(´・ω・`)


でも・・・・おねーさんが

「すごくキレイになってますよ~♪
もう、これくらいだと痛みもだいぶマシになってるはずです♪」



実際痛みあんまりなかった♪
全く無いことはないけど、飛び上がるほどのはなかった♪
まさかV・Iが1番効果でてるとはwww

脱毛が終わったら、近くでさちと待ち合わせてランチ (*^m^*) ムフッ



そして、駐車場に帰ってきたσ(・・*)アタシ
迷うことなく店内へ。



相変わらずラブリ~満席。
昨日の台は、そんなによくもなさそう~。


てか、空く気配がないので海でも打ちマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

190~白海
500円で単発・・


だけど、ココで当たってるのに玉が出てこん!(゚ー゚;Aアセアセ
店員さんを呼んで直してもらったんだけど、久しぶりにハンドル固定怒られたo(*^▽^*)oあはっ♪
2500円追加したけど、ばねがアホになっててやめ(´・ω・`)ショボーン



161~黄海

190  1K
てか、なんでいつもいつも上ムラからなんだろー・
誰か教えてー!


201 たんぱちゅ 2000円
182 3連 4000円
(15 たんぱちゅ
(28 たんぱちゅ
62  たんぱちゅ
(27 たんぱちゅ
111 たんぱちゅ
125 3連
141 3連
150 2連(15R1回)
(99 2連


最初のほうのたんぱちゅの嵐が痛かった・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも、意外と時短で引き戻すww


時短中のジュゴンのシングルリーチはアツイ!

私が勝手に思ってることだけど、時短中にジュゴンのシングルリーチで外れたことあんまりない。
てか、コレになったら



引き戻しキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!
って思うワケですo(*^▽^*)oあはっ♪



時短消化中にママンから電話なってたから、かけなおしたら、

「家で焼肉するから食べにおいで~」

「(・∀・)/ ハーイ」


ちょっと前にやっと回るポイント見つけたばっかりで。これから!(`・ω・´)
って思ってたけど・・


ママンのお誘いを断った日はなぜか負ける(´・ω・`)
とっても不思議やけど、なぜかそうなんだよねー。


迷わず焼肉!
勝って帰れるし、おいしいお肉も食べれるし、言うことなしだよ(*´・ω-)b ネッ


080803_1749~01


投資  9000円
回収 17400円

    +8400円




お肉、やわらかかったぁ~.+:。(´ω`*)゚.+:。
うちは小さい家庭菜園してて、パパンが野菜作ってるから

「野菜ちょ~だい♪」

って言ったら、何でも持って帰れ~って言われたのでゴーヤもらって帰ってきた♪
たまねぎと、なすびと、きゅうりと、ししとうもあったけど、一人だし腐らせちゃうから
また今度~(つω`*)テヘ


ゴーヤチャンプルでも作ろうかな♪


きゅうりがいぱーい取れすぎて、ママンがきゅうりのキューちゃん漬けたというので
それはタッパーに詰めて帰ってきた(*´σー`)
ママンのキューちゃんおいしいのだ~♪



ちなみに今日は帰ってきてからキューちゃん食べました♪
んじゃ、またねー。

ばいちゃ♪(*・ω・)ノ))ブンブン!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



かまれたー!!((>д<))


アリにかまれた!
事務所にアリ発生って前も書いたけど・・・
チクッってするから見てみたら、アリが私の腕を噛んでた!!




ギャー!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
何度かは私の腕に登ってきたりしてたんだけど、噛まれたのは今回はじめて。
ありの巣コロリの効果なかった(´・ω・`)



この週末はというと・・


8/2(土)


土曜はお仕事。
終わってからいつものようにいってきま~す♪


。。。o(゚^ ゚)ウーン
ラブジャグはREG確率が重要なんだよねー。



こんなんありました。
4758 BIG15 REG13 791・・・


エライハマってる上にBIGがイマイチだけど打ってみちゃう?(*^m^*) ムフッ
ムナクソ悪いので(本性でたwww)データでお楽しみくださいwww

846 BIG 2000円
49  REG
331 REG 2000円
183 REG 1000円
129 BIG  1000円
5   BIG

320 REG

12000円追い金した挙句あたらず台移動( ゚Д゚)ドルァ!!



5323 BIG19 REG14 425~同じくラブリ~

527 BIG 3000円
135 BIG
129 BIG

35  REG
385 BIG



レシート消しちゃったけど5000円だけ返ってきた。

投資 21000円
回収  5000円

   -16000円



帰りの車の中で泣きそうになって、チューハイ買って帰ったぢぇ!



次の日は朝から脱毛予定なので、早めに就寝。



続きは今日の夜にでも~


ばいちゃ♪(*・ω・)ノ))ブンブン!!

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー!だゆです♪


今日はお仕事(*^m^*) ムフッ
やることは、あるようで・・・・ない??



でも、ある(`・ω・´)



どっちやねんwww
夏休みの宿題は、最後の日に泣きながらするタイプですσ(・・*)アタシ
期限が迫らないと、動けないの~o(*^▽^*)oあはっ♪



・・・・といいつつ、急なお仕事が舞い込んできちゃってお昼になってしまったww



昨日、お家に帰ったらカード会社から請求書が来てた。
| |д・) ソォーッ…



(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
目も飛び出る!

だいぶ前にお買い物して、もうとっくに忘れてた分の請求がきてる!!
クレでお買い物する時は気をつけなくっちゃだわ(゚ー゚;Aアセアセ


今月の予算を軽くオーバーしてしまったので、ココはスロで勝つしかない!(`・ω・´)

激しく間違ってますが、気にしないで下さいww




というワケで、お仕事終わって洗濯を済ませてから
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


なにやらわからんがイベントらしい(*^m^*) ムフッ
今日は負けられないので、変な台には手出さんようにしなくっちゃ。


狙うはラブリ~(-ω☆)キラリ


が、満席(´・ω・`)
アイジャグも満席ではないけども、空き台はクソwww
エヴァまごもほぼ満席・・・



どーしろっていうのよ~?( ゚Д゚)


いつもみたいにクソ台で負ければいいわけ?
(帰るという選択肢は当然ない)


ウロウロタイム突入!
o(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o

     続きを読む

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪




焼肉食べた!!


憎憎しい肉をやっつけるために、昨日はお仕事が終わって焼肉!
肉食って、肉やっつけよう作戦(`・ω・´)


お仕事終わりかけ、社長が焼肉食べた~い。
と言い出したので・・・




(*^m^*) ムフッ



「あたしも食べたぁ~いヾ(〃^∇^)ノ
最近調子いいみたいやし、連れってよぉ~ぅ!( 」´0`)」




焼肉決定!
いつもならお値段を見ながら注文するトコだけど、頼りになるオサイフマンがいるので
特上何とか~
ヘレの何とか~



等々、いぱーい食べちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪



食べた後は、みんなでパチ屋ww
最近の私のマイホへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


せっかく肉のために焼肉食べたのに、全然打つ気にならん(´・ω・`)
時間も遅かったしねww


コノ日のイベントはエヴァまご。

と・・
その前に、前日もこのお店でエヴァ打ったんだけど・・・
私がBIG1回かけてやめた台が・・・



BIG44  になってた。



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
私がやめてから20回も当てられとる・・・

ほんまにこの台やったんやろか。。。o(゚^ ゚)ウーン
としょっぱなから意気消沈。
しょうがないと言われても、気にするもんは気にするよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ


5277 BIG18 REG10 355~の空台ハケーン!

一応ベルも数えてみますだ♪
肉ばっかり打ってるから、ボタン3つが違和感www
ベル数えるのも違和感www


355 黄BIG(4-4-1) 1000円
108 REG
426 REG 2000円
28  REG
110 赤BIG(6-2-1)

中途半端に回してやめ。
止めるつもりならもっと早くにやめるか、粘るならちゃんと粘れと自分に言いたい( ゚Д゚)ドルァ!!
せめて元で帰りたいのと、あと1回当たってくれんかなぁ~。
って言う気持ちが入り混じってダラダラとしてしまった(´・ω・`)

ベル100 1/6.51
ベル141 1/6.96

080731_2212~01


投資 3000円
回収 4800円

   +1800円



なんとか負けは免れたo(*^▽^*)oあはっ♪



換金して、後ろを通ると・・・
当たってた。・゚・(*ノД`*)・゚・。




そんなもんだよね(´・ω・`)
ま、いっか♪♪

