めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



前回の続きいきま~す。
あの人・・・じゃなくって、あの肉に呼ばれてパチは交換!
。。。o(゚^ ゚)ウーン



スランプグラフがステキに右肩下がりwww
こんなにキレイに下がっててい~の?


打ち始めると、しばらくしてにんにくナビ!


天井いただき!(-ω☆)キラリ




問題はマッスルしてすぐにやめれるか!?
当たり前のことがあたしには難しい(´・ω・`)


追いかけたい病気なものでwww



5000円でゴング・・・スルー

1000円追加ゴング・・・スルー



(゚ー゚;Aアセアセ
お財布がさみしいから、あんまり持ってきてないんだよねー。
早くマッスルしてー((>д<))


持ちコインでゴング・・・




マッソーーーーる!(`・ω・´)




ゴング・ゴング・終了・・・・・2連(´・ω・`)
夢も希望もない・・

やっぱり肉勝てんなぁ~。




6651 BIG24 REG11 736ハマってる孫
(しれ~っと肉は即やめしてるwww)

786 黄BIG(8-3-4)スイカ 2000円

*()内ハズレ・スイカ・チェリー
飲まれた~。


ユキチ一人だけ連れて打ちに来てたのでココで現金なくなっちったo(*^▽^*)oあはっ♪



しゅうりょ~う!( 」´0`)」



080729_2108~01



投資 10000円
回収 17000円

    +7000円ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



何とか勝てた♪
ちびちびと頑張っていきます。




ばいちゃ(*・ω・)ノ))

こんばんわ~!だゆです♪


レスも終わってないのに更新(-ω☆)
少々ヨッパでございます♪


明日の朝ごはんにと買ったおにぎりまで食べちゃってますwww
この食欲の塊なんとかして~(ノД`)・゜・。



まずは昨日の稼動から・・・
見せ場なしwww


青ドンのイベントということで行ってみたお店。
稼動中の台一台www
ここで気づけよ!おばか!あたし!


6082 BIG23 REG7 346~青ドン
結局座ってるww

-10000円当たりなしil||li _| ̄|○ il||l



黄海にー3000円




気を取り直して今日!(`・ω・´)



マイホがバイオ入ったから行ってみると・・・・
駐車場の車の数が、



少なすぎる!!( ゚Д゚)



バイオと肉にしか客が座ってない・・・
ほかに打てる台もなく撤退(ノД`)・゜・。


次のお店!
黄海に着席。

65~打ち始めて1Kで30回!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


回りすぎww


102 たんぱちゅ♪ 2000円
43  2連
77  2連(サム登場!15R)
69  たんぱちゅ
41  2連




と・・・いきなり




停電!!



真っ暗・・・
雷が落ちたみたいwww


しばらくすると、沖縄海がなんたら復旧中・・・
って画面になって、停電になった時のまんま始まった。
当たり中の台は当たり消化から、私は保留玉の消化から~


でも、店内は真っ暗。
みんな普通に打ち出しwww
もちろんあたしもね♪


真っ暗な中で台だけ電源入ってて、みんな普通に打ってる・・
異様な光景www


でも、なんか回らんくなっちった(´・ω・`)ショボーン
のでやめ。




帰ろうかかな~
なんて思うはずがヾ(`◇')ナイッ!



嫌いになったはずのアノ人が・・・




アノ人が・・・







アノ肉が・・・・






(*´σー`)エヘヘ
続きは明日www
ネムイ~。



ばいちゃ♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


昨日は、久しぶりに打ちに行ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
中々打ちに行くこともできず、ストレスも溜まってきたころだったので
ちょうど。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



夕方からε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




やっぱり足は自然と肉に向かってる(゚ー゚;Aアセアセ
打ちたいもんは打ちたい!



じゃあ打つ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



3000円でゴングを当ててからマッスルすることもなく追い金地獄(´・ω・`)
1回だけマッスルしたのは、単発・・・



( ゚Д゚)ドルァ!!



もっと簡単にマッスルしてほしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。




10000円を入れて、もうやめようかと思っていたところへ、


ぽん♪



と肩を叩かれた。
おじちゃん、誰?。。。o(゚^ ゚)ウーン


2台となりで打ってるおじちゃん、マッスル入ってすぐにパンクして追い金で打ってたけど
マッスルがハマルハマル(゚ー゚;Aアセアセ
しかも、サンドバックも取れてないから、えらい追い金した模様・・


「この台打つか?」


「(゚∇゚ ;)エッ!?いいの?」

「打ちや」

「ありがとうございます♪ヾ(〃^∇^)ノ」



このおじちゃんは肉が大キライになったに違いない・・・
クレジット18枚もコイン残していってくれた。


たまたまゴングの連ちゃんしたおかげてちびっとコインもってたから、そのコインもって移動(*^m^*) ムフッ
近くの若者がコッチを見た!!



(*´σー`)エヘヘ



でも、まぁ中々当たらん(・_・;)
コインもなくなりかけてようやくゴング!!
350くらいはまった・・
パンクしてなかったらウハウハなのに(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ



そして、継続したのにサンドバックは一度もでないわ、キン肉マンとテリーは1回ずつ
アップになるわ・・・
そして11G目にしてゴング



( ゚Д゚)・・・・・



何この仕打ちww




ヤケクソで座った白海にチャラまで持っていってもらいました♪


プラマイ0♪
今は、コレで十分o(*^▽^*)oあはっ♪


てか、肉どうやったら勝てるのかわからん(゚ー゚;Aアセアセ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


最初に一言・・・
タイトルどおりにさらっと♪いきませんでしたwww
長いです(゚ー゚;Aアセアセ




初の青森オフ!
お友達のyasuさんがスロットバーをオープンさせました♪
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆


yasuさんのブログはコチラ♪ → 1ヶ月1万円生活


というワケで青森です♪
yasuさんのスロットバーで遊んできましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


北海道から2人(裏ダブルさん・鶏さん)、関東から2人(あったん・チン子ちゃん)、関西から3人(らくえんさん・のすけべ・私)、yasuさんのお友達(ノリ)とで
19日は総勢9人!


飛行機の値段の関係で、
18日に青森入りしていた関西3人組。
チケットやら宿などの手配を私の任せたのがそもそもの間違いヽ('∀`)9 ビシ!!



陸奥にホテル予約♪(*^m^*) ムフッ



陸奥!??( ゚Д゚)
yasuさんに、一日目は陸奥に泊まると言ったら、絶句されたww
そんなに遠いところなのか・・・。。。o(゚^ ゚)ウーン
と思って地図を見てみた。



ΣΣ(゚д゚lll)

三沢空港からタクシー10分って書いてたから、予約したのに・・・
タクシー10分で着くところは、三沢駅だったo(*^▽^*)oあはっ♪



楽しい旅行になりそうだ(-ω☆)キラリ
 *ちなみに、私のリアル友達は私に手配は任せません(*´σー`)




結局、2時間ほどかけて陸奥に到着ヽ( ´ー`)ノフッ


~着くまでの間~
らくえんさんは、めっちゃお腹を空かせていた。
駅で電車を待ってる間、「お腹すいた」を連呼www
なにか買って食べるとのこと。

ら「じゃがりこ食う?」

だ「(・∀・)/ 食う♪」

ら「何味がいい?」

だ「何でも食べる」

ら「のすけさんも食べるよね?」
 *このとき、のすけべトイレの旅に出てた

だ「(*´艸)(艸`*)ネー」


一人1コ買ってくれた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
チロっとおすそ分けしてくれるもんと思ってたww


ホテルについてからは、豪華な夜ご飯を食べに行ったり、お部屋でまたーりお話したり
かちかちしたり(*^m^*) ムフッ


あっという間に朝になりました♪



そしてまた、2時間かけて(特急利用w)みんなと合流=^-^=うふっ♪
電車の旅もいいもんだぁ~(´∀`)



yasuさんの愛車で海へゴーゴーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
バーベキューです♪


キャッチボールしたり、ウミネコ見たり、お話して、食べて、飲んで
ホント楽しかった。
ここでは、裏ダブルさんといろ~んなお話したよ(*´・ω-)b ネッ
でもね・・・・



青森寒すぎる!!((>д<))

日に焼けちゃうから長袖着よう~っと♪
って着た長袖が思わぬ活躍!


長袖着てても寒い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
夏だけの限定で青森に住みたくなった゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私達が到着した日の青森の気温20度。


涼しい通り越して寒い!ww


んで、夜はyasuさんのお店♪
いい感じのバーになってます=^-^=うふっ♪
yasuさんもお仕事の服に着替えて、一段と男前になった.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


それでね、飲みながら打ってたんだけど・・
なんかね、ずっとお酒飲んでたからスロ打ってもリールが見えん(゚ー゚;Aアセアセ
ま~ったく見えん・・・



打てん(´・ω・`)



そしていつの間にか潰れてましたwww
朝起きてビックリ!(゚ロ゚屮)屮



9人ザコ寝www
あたしは、チン子ちゃんと一足先に帰ってきて寝てたんだけど
みんなが帰ってきたの全然知らなかったwww

あと、一人も入れませんよ~( 」´0`)」
っていうくらいキチキチに人が詰まってたwww



やたらノドが渇いて、お茶を飲みに行ったららくえんさんが
凍死寸前で虫の息だったwww
クーラー直撃だったらしい。あまりにも寒そうだったので私の布団をあげちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
私が温めてあげればよかったぢぇ(・∀・)


そして次々と人が起きてきて、結局・・・・




かちかち大会!(`・ω・´)



一日目の絶好調はどこへやら、絶不調。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、出ました!!
じゅんじゅんどころじゃないよ!(-ω☆)キラリ




嵐じゃぁ~!


かちかちについてはらくえんさんの記事を見てください♪

元・真性博打生活 ~チンピラ共が夢の跡~ 



あの興奮は忘れられん!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


あの場にいた全員、興奮してたに違いない(*^m^*) ムフッ



でも、負けちった(´・ω・`)
思ったことは、やっぱりらくえんさんはかちかちの帝王だった!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



裏ダブルさんと鶏さんが帰らんといか~ん。
って一足先に帰っていった。
おつかれちゃ~ん=^-^=うふっ♪



鶏さんとあんまり絡めんかった(´・ω・`)
今度は裏ダボーと一緒に大阪きてちょ♪
いぱーい絡もうぢぇo(*^▽^*)oあはっ♪




帰りの飛行機の中、3人で仲良くおやすみ~。
耳がキーーーーン!ってして飛び起きたww



大阪の気温37度・・・
青森との差が激しすぎる(・_・;)



ホント楽しかったで~す♪
また、みんなで集まろうねー( 」´0`)」




帰ってきてからの、ちょろっと稼働報告とお稽古の写真

     続きを読む

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



金曜日から、お仕事休んで青森に行ってました=^-^=うふっ♪
東京より東にいったの(北海道以外で)はじめて~。





楽しかったどす♪(*^m^*) ムフッ
溜まったお仕事が忙しいので、また後で書きま~す。



てか、事務所にアリが発生しちゃって仕事どころじゃない!((>д<))

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


ながぁ~いお休みを頂いてましたo(*^▽^*)oあはっ♪
お久しぶりです。
高熱の記事以来ご無沙汰してて(*_ _)人ゴメンナサイ




えっと・・・
熱は次の日に下がってて、それからバタバタと仕事が溜まっててww
イイワケするとね、小さい個人会社なので事務員はあたし一人なワケで・・
仕事を休むと、休んだ分だけ自分に返ってくるのだー((>д<))



誰か手伝ってくれ~ぃ!



まぁ、そんなに忙しくもないんだけどねww
お昼寝とかもできちゃうしo(*^▽^*)oあはっ♪




↑ココまで午前中に書いて、午後から急に忙しくなっちゃった(゚ー゚;Aアセアセ




続き書けそうもないので中途半端だけど一旦更新しちゃいますww
元気に生きてますのでご心配なく~( 」´0`)」




って誰も心配してないかo(*^▽^*)oあはっ♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



風邪を引いたのか、えらい熱を出してました(゚ー゚;Aアセアセ
あまりの高熱にテンション上がって、こんなの撮っちゃったwww

  ↓

080707_2023~01



コレだけの熱出たのいい歳になって初めてかも。
中途に熱があるときってめっちゃしんどいけど、熱で過ぎたら逆にテンション上がるよ(*´艸)(艸`*)ネー
病院に行ったら、扁桃腺と咽頭炎が重なってると言われて、きつめのお薬頂きました。


少々なことでは食欲なくらない私だけど、さすがに食べれなかったwww
でも、痩せてない(´・ω・`)



風が当たっも痛いっていうか、熱が上がりきるまで寒いわ痛いわで
ほんと大変(゚ー゚;Aアセアセ



やっとこさ復活(。・ω・)ゞデシ





なので、七夕のイベントにもいけず・・・
週末から全然スロ打ってません。





打ちたいのだー!((>д<))



今日もスロいけるかどうかわかりませ~ん(・∀・)
病み上がりだから、安静にしといたほうがいいのかなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー!だゆです♪


ついに・・・帰って・・




キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



妹と甥っ子ちゃん♪
たいちゃんは、また少し大きくなってた.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
もうすぐ3歳です。



ほんっとに可愛くて、可愛くてギュ~ッってしすぎて逃げられた(´・ω・`)



妹は二人目を妊娠中だから、あまりたいちゃんを抱っこできない。
たいちゃんなりに我慢してるっぽくて、ソレがホント可愛くて私が抱っこしてあげるんだけど
「コイツで我慢するか(´・ω・`)」
ってのがすごく伝わってくる・・・


かわいそうなたいちゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ホントはママに抱っこしてもらいたいよね・・・


でも、しばらくは私で我慢しなさい(*´σー`)

抱っこできてうれしいだけwww



この週末は全然打ってないんだけど、今日はゾロ目だね~。
どこもかしこも七夕のイベントやってるよ(*´艸)(艸`*)ネー



行っちゃおうかしら?(*^m^*) ムフッ


風邪引いた上に、お腹いたいいたい病で体調よろしくないけどwww
一応妹の許可はもらえたのだ~♪
「ふ~ん、七夕のイベント・・・行ってくれば?」


と冷たく言われましたwww




ど~こ行こうかなぁ~(*^m^*)

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー!だゆです♪



ぷてぃさんがこんなかわいいのを作ってくれました♪


20080702231154.gif




ぷてぃさんのイメージするあたし(*ノωノ)キャー
かわいすぎる!!


こんなんじゃない!ヽ(`Д´#)ノ
っていう苦情は受け付けませんwwww
お酒を飲めばおっ(ry


しばらくプロフとして使わせていただきますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





7/2(水)はお稽古でした。
今回はいつものお花と違って・・・そう、もうすぐ



七夕!



織姫さんと彦星さんが一年に一度だけ会える日.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
というワケで、手作り七夕でした♪



七夕の竹に飾られてるものって、一つ一つに意味あったんだねー。
全然知らなかったよ(つω`*)テヘ
簡単に紹介しま~す♪


こんなん作ったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

080702_2250~01



色んなものがぶら下がってるけど、全部折り紙とか和紙で作ったの。
結構大変だった(゚ー゚;Aアセアセ

ちょっと見えにくいんだけど、右から
【短冊・巾着・紙衣・吹流し・折鶴・投網・屑篭】


つるす順番ってあるのかないのかわからんけど、ソコはテキトーにww
んで、コレにはそれぞれ意味があるらしい。
ま、興味がなければスルーしてちょo(*^▽^*)oあはっ♪


【短冊】 文字を書いて書(しょ)の上達を願います。

【巾着】 お金に不自由しないように、また、商人は商売繁盛を願いました。

【紙衣】 裁縫や手芸の上達を願ったものです。

【吹流し】 機織り(はたおり)の上達を願うもの。

【折鶴】 祖父母や父母の長寿を願ったものです。

【投網】 食べ物に不自由しないように豊作を祈ったものです。

【屑篭】 整理整頓の心と、清潔と節約の心がけも養うものです。



↑どっかからパクってきましたww


驚いたのが【短冊】もともとはお願い事を書くものじゃなかったんだねー。
文字が上手になるようにかぁ~。
あたし字書くのヘタだから、上手になりたいなぁ~。。。o(゚^ ゚)


昔はコレを川に流してたそうだけど、今そんなことしたら
きっと怒られちゃうよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

コレ作るの大変だったんだけど、子供に戻ったみたいで楽しかった♪
折り紙をハサミで切って、のりつけて何かを作る。
みたいなこと、全然する機会ないもんねww



そんなこんなの、お稽古でした=^-^=うふっ♪





あとは簡単にスロ報告♪

7/3(木)

4400 BIG17 REG18 107~神たま

初打ちなんだけど、何となくおもんない(´・ω・`)
何がドーなったらいいのがわからん・・・

3000円で止めて、禁止中の・・・・



キン肉マン!



3000円入れて、3回目のゴングで【バキューン】


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





マッスルタ~イム!(`・ω・´)


青・青・G・Gの4連で終了

飲まれて、追い金チロっとして諦めた(ノ_・。)


-8000円


カードの中にあと2000円残ってる。
黄海でも打つか♪

ってことで、黄海打ったら6回転でノーマルからふぐがピタッ(*'▽'*)わぁ♪
そのラウンド中に・・



ビビビッ!

15Rおっめっでとー( 」´0`)」

そして、次はサメ揃えて、上皿だけ打ってやめ。


080703_2043~01




総投資 8500円
回収   8400円

     -100円

でも、200円単位の交換だから、チャラでいいよね~(*^m^*) ムフッ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



お酒の飲みすぎで、メタボです(゚ー゚;Aアセアセ
また太っちゃったよ・・・
自業自得ww



お家の畑にきゅうりがたくさんなってます♪
毎日きゅうり三昧o(*^▽^*)oあはっ♪
とりあえず、ママンに作ってもらったヌカ床につけて食べてます♪


きゅうりの浅漬けとお酒サイコーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
残ったきゅうりはテキトーに食べてますww



きゅうりはイイとして、お酒がダメなんだよねきっと・・(´・ω・`)




昨日も行ってきました~。
確率を戻す係りから、出す係りになれるのか?σ(・・*)アタシ



7/1(火)


今日も頑張るぢぇ(`・ω・´)


3408 BIG16 REG5 275~るぱん

前に打ったルパンは罠だったんだよね(゚ー゚;Aアセアセ
今回は・・・・も?




罠だった((>д<))


6000円しか打ってないけど、プラム1/12ってwww
追いかける気にならん・・



どうもルパンとは相性が悪いっぽいなぁ~(-ω-;)ウーン




おぉ(゚ロ゚屮)屮
後ろに箱出してたおっちゃんが、やめてるでー。
サラ金( 」´0`)」


5643 BIG19 REG18 275~

204 REG 1000円
122 REG 1000円
12  REG
132 BIG
525 止め  6000円


天井が見えるから止めた~。
ひどくない?(´・ω・`)
やっぱり戻す係りらしい、σ(・・*)アタシ



この腐った右手を何とかしてぇ~!。・゚・(*ノД`*)・゚・。



-14000円(´;ω;`)ウゥゥ



ヒキの凸ぷり~ずw →FC2ブログランキングへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



週末はオフ会でした~。
しかも前の週もらくえんさんとオフ会してたので、2週続けてのオフ会!
今回は特に熱かった!


というか、もう灼熱でしたwwww



とーぜんのことながら、またお酒に飲まれたσ(・・*)アタシ
潰れるまで飲むのが、お酒に対する礼儀らしいwww



全部書いてたら、この記事だけで終わらんから流れだけをさら~っと書きます。



いつもどおりのオフ会。
ちょっと遅れたりなんやらで、1次会は終了~。
こんなトコで解散するはずもなく、2次会に向かってる途中で・・・・




ポン♪



肩を誰かに叩かれた。





(・・?)ん?




・・・・・何だ、この見たことアル男前は。。。o(゚^ ゚)






(゚∇゚ ;)エッ!?



さくりん!!?



後ろをみると・・・




あったん!




(⊃ Д)⊃≡゚ ゚





らくえんさん!! もいる!!




一体何がどーなってんの?
ミナミのど真ん中で、パニック!!えらい叫んでしまった(゚ー゚;Aアセアセ



大阪でオフ会あるっていうから、急遽駆けつけてくれたらしい。
もー、なんていう嬉しいサプライズ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
熱すぎるっ!!
みんな、サイコーですヾ(〃^∇^)ノ




そうして、テンション上がりまくりの私達は、そのまま朝まで飲むのであったwww





全てを書ききれないので、この辺でやめときますwww
かなり面白かったww
もうね、ありえないことなんかが起こっちゃったりして、笑いがとまらん(( ´∀`))ゲラゲラ





まだ、興奮してるのかあたし?ww




気を取り直して・・・6月最後の稼働行ってきました~。
あっ、もちろん週末はお休みです♪



6/30(月)



なにやら、看板機種のイベントらしい・・・・
海系と・・・アイジャグか。。。o(゚^ ゚)ウーン



とりあえず、様子を見に車で向かったんだけど今日からガソリンの値上げなんだよねー?
スタンド渋滞に巻き込まれる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
10分で着くはずのところが、30分もかかった(゚ー゚;Aアセアセ




そしてやっとの思いでお店到着。
気合もはいる!(`・ω・´)



おっ?
アイジャグがぁ~~~~~( 」´0`)」


コケとる!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




コレでイベントなのか・・・(・_・;)


沖海を打つことにした私。(27.5玉)
やっぱり、海ってわかんないー((>д<))
523~打ち始め。

541(18)
570(29) ←なんでこんなに回んの?(><)
576 当たり♪ 2500円


単発・・・・(´・ω・`)
なんか、最近単発とREGしか引けてない気がする・・・




あらよっ♪

サム登場!(*/∇\*)キャ
お久しぶりでございます♪サム様~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


4連してくれたんだけども、時短中の玉減りが激しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
と思ってたら、上皿なくなっちゃって玉足すはめに。



時短後即やめって保留消化して~とかだけど、今回はキッチリ100!
スルーがヒドイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


99回転で画面が止まってしまって、もうやめようかと思ったwww
とりあえず、あと1コ玉が入るのを見てからコールボタン。(`・ω・´)つ凸



080630_1919~01



投資 2500円
回収 22400円

   +19900円


打ち足りない私は、スロコーナーを徘徊したんだけど・・・
肉空いてたんだけど・・・



今日は勝ち逃げする!!(><;)


誘惑に勝てたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


今日から7月。
ガソリンの値上げやらなんやらで、お財布が苦しくなるから余計に、
無駄なお金は使わないように気をつけなくっちゃo(*・ω・)ノ
次、肉を目の前にしたら我慢できるかどうかはわからんけどね~ヽ( ´ー`)ノフッ



今日からまた、頑張りましょ~( 」´0`)」

