めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



いつもは週末お休みしてるけど、今日は更新(`・ω・´)
気まぐれはいつものことですww


あ~、なんか雨降ってじとじとしててヤダー((>д<))
お顔がベタベタする・・
梅雨って終わったん?
雷鳴ったら終わりやっけ?まだ鳴ってないよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ


なんか何週間か前から、ずっとコレ聞いてるような気がするwww
夏も飛び越えて、はやく秋がきますように~(・∀・)




行ってきたよ。昨日も・・・



負けに・・・(´・ω・`)



私が打つまでは好調だったくせに、相当私が嫌いらしいww
台にも感情ってあるんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー



ま、とりあえず私の悲惨な結果をみてくださいヾ(〃^∇^)ノ



6/27(金)



(*'▽'*)わぁ♪
なんて素晴らしい履歴!コレはイケル(-ω☆)キラリ
その子とは・・・


ド━━━m9(・∀・)━━━ン!!!


でおなじみの青ドン♪

4517 BIG17 REG12 126~



おっちゃん引きすぎやろ~(゚ロ゚屮)屮



そういう私は、なんせ引けん(´・ω・`)
REGは多いし、BIGは引けんし・・・
あのおっちゃん、どうやって出したんやろか。。。o(゚^ ゚)ウーン



私の手が腐ってるのか?
おっちゃんの引きが強いのか??



312 ドンBIG ナメコ しだれ 5000円
105 REG
97  赤BIG しだれ
344 REG
28  REG
221 ドンBIG 氷 ねずみ
131 ドンBIG ナメコ しだれ

63  REG
567 REG 1000円
14  ドンBIG ねずみ
462 赤BIG ねずみ
56  赤BIG ねずみ


532 飲まれた((>д<))


567のREGがかなり痛かった。
せめてBIGきてほしかったなぁ~(・_・;)



最後は7323 BIG24 REG17 でした。
確率戻したった(・∀・)



そんなんいらんねんー。・゚・(*ノД`*)・゚・。




-6000円だす(´・ω・`)



また、引ける時がくるのかなぁ~?
頑張るしかないよねー。



愛の凸ぷり~ず♪ → FC2ブログランキングへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



や~っとこさ、お仕事が落ち着いた(〃´o`)=3 フゥ
毎月20日過ぎはてんてこまい。
請求書やら、なんやらかんやら・・・




更新も、レスも遅れてしまってm(。≧Д≦。)mスマーン!!
また、今日から復活(・∀・)



できるかな?o(*^▽^*)oあはっ♪
マイペースでやっていきます♪




水曜日はお稽古でした。
最近、みんなお仕事が忙しいのか2人とかばっかりだったのに、
今回は4人と久しぶりにワイワイできましたヾ(〃^∇^)ノ



で、今回のお花がコチラ(*´・д・)つ

080625_2228~01



一番高い紫のが【リアトリス】
白いのが【トルコキキョウ】
一番したのが【ユリ】
葉っぱは・・・わからんww


今回はあっさりと入ってくれたヾ(〃^∇^)ノ
ちょこっと手直しはされたけど、まぁまぁこんな感じかな~ってことでOK♪




6/26(木)


当然の如くコノ日も打ちに行くσ(・・*)アタシ
お肉は当分封印です。


打ったら負けるから(´・ω・`)


海のイベントっつーことで、沖海。27.5玉交換

322~
348(26)
367(19)
385(18)
398(13)
422(24)
449(27)
478(29)
504(26)
522(18)


回ったり、回らんかったり・・・パチはようわからん(´・ω・`)


523 たんぱヽ(○´3`)ノ チュゥ 9500円



飲まれ止め。1箱148回でした。
時短も増えないし、イラっとくる((>д<))




んで、やたらと当たりまくってるルパン発見!(`・ω・´)


3824 BIG12 REG13 159~



罠でした・・・(´・ω・`)



とりあえず・・・

(*´・д・)つ【1000円】  プラム1コ

(*´・д・)つ【1000円】  プラム1コ

(*´・д・)つ【1000円】  プラム1コ


3000円でプラム3コ(((゚Д゚)))


ま、まぁ・・子役引けない時もあるさ(゚ー゚;Aアセアセ
肝心なのはボーナスよ(*´艸)(艸`*)ネー



が!引けないil||li _| ̄|○ il||l


432 REG 8000円
2000円追い金




えと、ちょっとしか回してないけど~プラムは1/9.5でした。
引けないにもほどがアル( ゚Д゚)

げー吐きそうになってやめ(ノ_・。)
きちゃないww




月末に強いはずなのに・・・
-19500円


海で余った500円だけ、なんとか生き残ったwww



うー、何か引ける気がせん。
また引けない病が始まっちゃったのかなぁ~(゚ー゚;Aアセアセ


お薬凸ぷり~ず♪ → FC2ブログランキングへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


仕事とプライベートがバッタバタで更新できんくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
コノ週末・・


私にとって、人生の最大イベントとなるものが重なった(*'▽'*)




6/21(土)



オフ会♪お相手は・・・あの有名な!


らくえんさん (*ノωノ)キャー


と、おなじみ\(=^O^=)/ ←コノ人



らくえんさんって、ブログ始める前からファンだったんよね~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
ホント憧れの人だよ~。
なんていうか・・・

カッコイイ!




なのに、あたしったら・・・
色んなことをやらかしちゃった(゚ー゚;Aアセアセ
お昼に待ち合わせて、ご飯を食べに行くことになったんだけど・・・


方向音痴の\(=^O^=)/はアテにできん!
あたしが案内する(`・ω・´)



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~;)



・・・(・_・;)



はりきったのはいいけど、私も極度の方向音痴だったil||li _| ̄|○ il||l



何か違う~(´・ω・`)
と思って、コンビニで道を聞く・・・・すると




正反対に向かっていた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
らくえんさん、(*_ _)人ゴメンナサイ


らくえんさんにアイスを買ってもらって、ちょこっと復活した私達は
正しい道へと軌道修正ww



そして、初めてお昼ご飯を食べに入ったお店で私は飲みすぎてしまったらしい・・



みんなを、必要以上に歩かせてしまってごめんなさいの気持と、らくえんさんに会えて
緊張してテンションが上がりまくってしまったのと・・・
自分も歩きすぎて、やたらとノドが乾いてたwww




いや~、マジでぶっ潰れたwww
2軒目がまるまる記憶にない(゚ー゚;Aアセアセ



気がつけば、2時間たってお店から追い出されてたo(*^▽^*)oあはっ♪
なんだかんだと、私が記憶をなくしている間のことなんかも、らくえんさんとのすけべが
詳しく書いてくれてるので、ソッチを見てくださいwww



女の子としてありえないコトをしたらしい(´・ω・`)





んで、私が潰れてる間は、男同士の熱いお話をしてたらしい・・・
うらやましい。


私が覚えてるのは、らくさんさんが夜中に洗濯機を回してて、ソレを気に食わなかった
隣か下かの住人に、マヨネーズまみれにされたこと(( ´∀`))ゲラゲラ




2軒目を出たころから、なぜが復活(`・ω・´)
2時間寝たから、かなりスッキリしてた模様ww


3軒目から、またアルコール摂取ww
ココで、らくえんさんとのすけべが連絡先交換。


赤外線送信が出来るとか、出来んとかwww
結局私が送ったんだっけ?
めっちゃ暗いけど、しっかり写メも一緒にとってもらった=^-^=うふっ♪




宝物にするぢょ(*^m^*)



アップはしませんヽ('∀`)9 ビシ!!



何を書いてるのかわからなくなってきたけど、とにかく楽しい楽しいオフ会でした♪




そして、6/22(日)は忘れられない私のお誕生日になりました。
詳しくは書かないけど、再スタートデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪



私の人生、この先どんなことが待ってるんやろー?
わからないから楽しみ(*^m^*) ムフッ




レスもできてなくって(*_ _)人ゴメンナサイ
とりあえず、先に更新してしまいました♪
今日はお稽古だから、実家にお泊りで~すヾ(〃^∇^)ノ



んじゃねー(*・ω・)ノ))ブンブン!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです。



バタバタしてて更新できませ~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。




しばしお待ちを~。
いつもどーり、元気です♪

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪




ココ最近、低投資からボーナス当選v(。・・。)イエッ♪




でも、続かない(´・ω・`)



こういう時って、決まって負けの波が押し寄せる(゜ー゜;Aアセアセ
うん、見事に巻き込まれてる(*´σー`)




異変に気づいたのは昨日。



6/18(水)


♪(*´○`)o¶~~♪
らんらんら~ん♪


今日もお肉!(`・ω・´)



マイホ2へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ここのお肉は夕方行っても空き台イパーイ♪


ほとんど朝一みたいに空いてるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そして、テキトーにおっちん♪



126~



1Kキック!



最近ずっと1Kキック。(*^m^*) ムフッ
でも、コレで続かないとマズイ・・



まぁ、こんな感じ~

141 ゴング 1000円


何となく隣の台に移って3000円でゴング

75 ゴング 1000円


なんかわからんけどwww
最初の台に戻って・・・(何やっとんねんwww)

98  青7 MT3(青 G G G) ←勝ち逃げポイント
242 ゴング
106 ゴング 2000円
31  ゴング
17  ゴング
26  ゴング
5   ゴング
52  ゴング




もうヤダー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。



追いかけすぎやろ!
ついつい・・・ねo(*^▽^*)oあはっ♪



10000マン負けで帰ろうと決めて、ルパンに3000円投資して
さよ~ならヾ( ´ー`)ノ~ばーい





-10000円




な~んとなく、嫌な予感のした今日。
お仕事が終わって、とりあえず髪を切った~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




頭のてっぺんも黒くなってたから、カラーもしちゃった♪
んで、終わったらちょっとだけ~(*^m^*) ムフッ




ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




行っちゃったww



肉ぅ!!(」°ロ°)」



満席(´・ω・`)
出てないクセに!(`Д´) ムキー!



みんな、止めろー!
っていう声もむなしく誰も止めない(・・、)



歩いてたら・・・
りんかけ発見( ̄ー『+』)


1393 BIG4 REG2 160~


打ちたい!(`・ω・´)


打つ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



185 REG スイカ 1000円




あっけなく飲まれる(´;ェ;`)ウゥ・・・



追跡開始!
見えないボーナス追いかけて走ること5000円・・・






il||li _| ̄|○ il||li
吸い込まれて終わり・・・




こんな時、助けて~黄海(」°ロ°)」
じゃなくて、今日は甘デジ北斗!



3000円で2連した後、なくなりかけでたんぱ(∪。∪) チュッ☆
飲ませて終わり。





-9000円



やっぱ、負の波にさらわれてるσ(・・*)アタシ

サイフが空になるまで乱れなかっただけヨシとしよう・・・
(。'-')(。,_,)ウンウン



(ノ_-;)ハア…
次は勝てるのかなぁ~?
なんか、ヤな予感は続いてるんだけどね(゜ー゜;Aアセアセ



愛の凸でヒキ戻してくださ~い!

FC2ブログランキングへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



車のオイル交換しないと(゚ー゚;Aアセアセ
ってことで、お仕事が終わってから車屋さんに行ってきました。

(*゚ロ゚)ハッ!!
ガソリンランプもついてる!!


入れなくちゃ(´・ω・`)
ホント、高くてヤになっちゃう・・・




あ~、髪切りたいなぁ~。
もうね、痛んでバッサバサwww
カラーもしたいし、縮毛矯正もしたいのー((>д<))


でも、なんか忙しいσ(・・*)アタシ
なかなか時間とれん・・
仕事終わってから電話してみよ~っと♪


放っておいたら、スロ行くだけだからねwww
ちょうど今日はお稽古お休みだしね=^-^=うふっ♪






で、昨日も行ってきました~。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


お肉を求めて(*^m^*) ムフッ
マイホ2!



( ゚Д゚)ポカーン・・・
あまりにもガラガラです。



お目当ては肉だから、他の台はどーでも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
109~打ち始め。
これがまたまた



1Kキックヾ(〃^∇^)ノ


ゴング・・・・
次のゴングで、



マッスル(`・ω・´)




単発・・・(´・ω・`)
その後は、見せ場もなく追い金とゴングとMT入らん7を繰り返すことになっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪



でーたです♪

125 ゴング 1000円
13  ゴング MT1
75  ゴング
62  ゴング
70  ゴング MT1 1000円
8   青
256 赤 4000円





勝ち逃げポイントはあったけど、1Kキックに調子の乗ったあたしは
追いかけちゃった(゚ー゚;Aアセアセ





他に打てる台もない・・・
マイホ2全然だめwww


-6000円(ノ_・。)



愛の凸ぷり~ず♪

FC2ブログランキングへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪



今日は、お仕事忙しかった(〃´o`)=3 フゥ
ではでは早速溜まってる日記♪




土曜日は・・・・
打ちに行ってない(*´σー`)




日曜・・・
父の日だ!
パパンにご馳走してあげる約束をしてたので夕方お家に帰らないといけない。
ウダウダしてたら、2時間前になってスロ打ちたくなってきたwww



短時間勝負!(`・ω・´)




マッスルが終わらなかったどーしよう?( ´△`) ←おバカww
もちろん肉♪



データは何も取ってないんだけどねー。
なんせ初ゴング引くまで10000円かかった(´・ω・`)



なんか、私の中で肉ってもっと簡単なはずだったんだけどww
そして、すぐに黒7!



でも、またまた私の中では黒7はマッスルしない色・・・



が・・・






マッスル(`・ω・´)



サンドバックが現れる前にことごとくゴングを引いちゃう私の手(゜ー゜;Aアセアセ
夜になってもまだ下皿。
500枚ちょいしかない(*・ε・*)ムー



7連の間に黒7が2回で、後は全部ゴング。
その後も、ゴング3回、青71回でマッスルしなかった(・・、)


即やめ(。・ω・)ゞデシ



800円勝ちwww
マッスル中は確変になってることを改めて実感(・∀・)




夜はパパンとママンを連れて居酒屋に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



パパン・・・「今日はだゆのオゴリやから、遠慮すんな(・∀・)」


ソレ・・・私のセリフ(*´・д・)




さすがに遠慮するなといった本人・・・
調子に乗ってボトルおろしてくれてますwwww



私は、飲むつもりなかったけど目の前に飲む人がいて我慢できるはずがないw
少し体調悪かったはずなのに、お酒を前に復活!
私の体調なんてこんなもん(*´σー`)



この日は実家にお泊り(*^m^*) ムフッ





そして今日!6/16(月)



今日もお肉を打ちたぁ~いヾ(〃^∇^)ノ
お仕事が終わって出撃!


と、その前にお買物o(*^▽^*)oあはっ♪
お店に着いたのは19時。



お肉が満席”(*>ω<)o"クーーッ
しかも出てる・・・



仕方なく、本日のイベント台に向かうσ(・・*)アタシ
青ドンとアイジャク・・



(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
青ドンいぱーい空き台・・・ガセなのか?ww


1733 BIG6 REG3 178~青ドン

えっと・・・このお店ってばBIGそろえた瞬間に回転数が消えちゃう・・
だから、ちゃんとメモできてないの(゜ー゜;Aアセアセ


とりあえず、1Kキック!v(。・・。)イエッ♪


単独から赤7花火はねずみ( ̄~ ̄;)
あっさりと飲まれた後、追い金2000円でまたもや


単独から赤7キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
ココでの花火が



V!



ビクトリーのVですね?ww
そして、100G以内に氷から・・



ド━━━m9(・∀・)━━━ン!!!

でもねずみ。


また100G以内に単独から



ド━━━m9(・∀・)━━━ン!!!

またねずみ(・・。)



次は回転数取れた。

224 ドンBIG しだれ
1??  ドンBIG ナメコ ねずみ
397 REG
383 REG



最後のREG×2でめっちゃ萎えた。
後一回BIGでねずみだったら即やめしようと思いながら打ってたら
この仕打ちww



300近くまで回しちゃったけど、ヤになって止め。
勝ち逃げが大事゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン




アイジャグもたいした台はなさそうだったから、ガセですね(・∀・)
でも、勝ったから+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



080616_2109~01




投資 3000円
回収 12200円

   +9200円(*^o^*)




何気に連勝ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



明日は(も?)お肉かなぁ~?(*^m^*) ムフッ



愛の凸ぷり~ず♪ → FC2ブログランキングへ

▽・w・▽こんばんわんこ!だゆです♪




日記が溜まってます(´・ω・`)
ちと更新意欲がわかなくて、オサボリでした(゜ー゜;Aアセアセ



まずは、水曜日。
お稽古があったのでお花だけアップ♪



PA0_0139.jpg




満天星躑躅(どうだんつつじ)
トルコキキョウ
カーネーション


どうだんつつじの漢字にビックリ!
満天星って書いて、「どうだん」って読むらしい(*'▽'*)わぁ♪



全然わけわからんくて、入らんかったからコレ・・・
先生が生けたwww




んで、6/12(木)


意味なく潜水艦に5000円入れた・・・・
キケンを感じてお店移動。


ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


黄海の打てるお店へ。
209~打ち始め

233
260
276
292
320
347
358


当たらんし、回っとらん!(゚Д゚)

残りの5000円乱れ打ちして、お財布が空っぽになっちった(・・、)
一文無し久しぶりだぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪




ー17000円





そして今日!(*^m^*) ムフッ

6/13(金)



♪(*´○`)o¶~~♪
に~く、にくにく♪


肉が打ちたいの~( 」´0`)」




というワケで肉を求めてε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



2台が空き台。
両方とも、200くらい回ってて、1回だけゴング引いてやめてる台。



ドッチにしようかなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン



コッチ!ヽ(´∀`)9 ビシ!! ←特に意味はないww



184 1 150~肉


1Kキーーーック!!ヽ(^▽^)ノ┌┛Σ≡≡==(*゚□゚:;':┃



158 赤7 MT1 1000円
91  ゴング 4000円
178 ゴング MT4

20  黒7
26  青7・・・



マッスルタイ~ム!



このときにハマってくれるのは全然。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
こんなんになって・・・

080613_1934~01




歌かかってきたりなんかして♪


080613_2034~01




こんなんになっちゃったりした(*^m^*) ムフッ



14ROUNDで終わり。


163 ゴング MT2
104 ゴング
97  ゴング

10止め。



肉楽しすぎるーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ますます肉が好きになりました♪



MT中に歌かかってきたらストックたまってるって言うけど、
ストックっていつ溜まるん?
全然わかんね(*´σー`)
3回歌かかってきた♪



080613_2150~01




投資 5000円
回収 60700円

   +55700円(*^o^*)



昨日の負けを吹き飛ばしたぢぇ(・∀・)
一回も当たらんとストレートでイかれたから、嫌な予感してたけど
全然大丈夫だったo(*^▽^*)oあはっ♪




そのうち、肉にエライ目に合わされそうwww




愛の凸ぷり~ず♪ → FC2ブログランキングへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



月曜日はお家でおとなしくしてました。
なぜか実家でお泊りwww
実家の夜ご飯多すぎる((>д<))



普段は夜ご飯食べずにお酒のσ(・・*)アタシ
食べきれん(´・ω・`)



6/10(火)



なんとなく仕事帰りにスロ打つ気になれなかったので、一旦家に帰る。
んで、ボーっとネットしてたんだけど・・・
外も暗くなってきた・・・
なんだかなぁ~、なんだかなぁ~



こんなんじゃダメだ!(*゚ロ゚)



スロ行こう!(´∀`)

ま、激しく間違ってるのはわかってますww



吉宗と戦国のイベントらしい。
入って一番目に見た吉宗が・・・


4930 BIG25 163~

おぉ(゚ロ゚屮)屮
とりあえずケータイを(o・ω・o)ノ⌒@ ホイ゚ッ!!



他によさそうなのもなかったので、コレで勝負!(`・ω・´)
太鼓は数えます♪


(*´・д・)つ【ペシペ・・・】


1Kキックー!Σヽ(゚Д゚○)ノ



データですヾ(〃^∇^)ノ

172 BIG RT100 1000円
38  BIG RT100
321 BIG RT100
621 BIG

62  MID
255 MID

350くらいで止め・・・


最初の方は調子良かったのに、めっちゃ飲まれちゃった(´・ω・`)

太鼓は・・・

100 1/6.38
200 1/6.215
253 1/6.545


とりあえずビビッて勝ち逃げo(*^▽^*)oあはっ♪
どーせなら、もっと早く止めておけばよかったww


080610_2146~01




投資 1000円
回収 4800円

   +3800円



ショボくても勝ったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今って前半なのに、イイ感じ♪
いつもは大負けして凹みまくってるのに・・・


今月は、ちょっと先月にお買い物しすぎたせいで負けられないのだ(`・ω・´)
勝って、やっとトントンwww
スロ勝ってなかったら・・・赤字(゚ー゚;Aアセアセ


お買い物は計画的に・・・(´・ω・`)
そだ、新しい箇所の脱毛の契約もしたんだった!!!
ソレが大きいのかぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン



愛の凸ぷり~ず♪ → FC2ブログランキングへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪



人のホームを荒らすのって気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




前回の続きです。
肉先生にお礼のメールをしていて、次の日のイベントをさりげなく入手(-ω☆)キラリ
発表があるらしい・・・



朝から行くなんてしんどいことはできんから、その時間に行ってイイトコ取りを企むσ(・・*)アタシ



勝たせてクレ!(・∀・) ←他力本願(またwww




しれっと・・・
| |д・) ソォーッ…


っと人様のホームに到着。




_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ

(*゜ロ゜)ハッ!!



イタ━━━(゚∀゚).━━━!!!




そしてあっさりと見つかるあたし・・・
どんくさil||li _| ̄|○ il||li



あんまりお邪魔もできないので、台探しの旅に
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



2758 BIG16 REG2 75~青ドン


発表前だけど、コレやろ?(・∀・)
ってことで、早速打ち出したあたし・・・



んが!


発表されず・・・(´・ω・`)
-4000円。他の台が発表されてだゆ撤退。ヘ(゜◇゜)ノ~




どうしようか・・・
ウロウロしたけど、打ちたい台がない(・・、)



ふと顔を上げると・・・
発表されてるハリマオ・・・(*'_') ジッ



( ;¬_)ジーーーッ


コレ打つーヾ(〃^∇^)ノ

1418 BIG・REG12 HC10 118~

167 REG 2000円
109 BIG  1000円
44  HC
37  HC
24  HC
12  REG
31  BIG
10  BIG
31  BIG



ちょwww
こんなトコでBIG3連!ムダ引きwww


♪(*´○`)o¶~~♪
負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じぬくこと~


こんなんだっけ?歌かかってきた!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


143 HC
190 HC
65  HC
51  REG
81  HC
18  REG
13  REG
58  REG
128 REG

24  HC
8   HC
19  REG
67  HC
29  BIG
131 REG
100 REG

78  HC
48  REG



コレ・・・
BIG引かんと勝てんね(゜ー゜;Aアセアセ

BIG引けずでめっちゃコイン減らした・・・
やっと引いたBIGも1回目でREG引いたらめっちゃ萎える・・



当たりは軽いからあんまりストレス感じないけど、1回分が少なすぎてすぐにコインが減っちゃう・・・
結構ストレス!!(`Д´) ムキー!
(結局たまってるww)




080608_2222~01




総投資 7000円
回収  22800円

    +15800円



肉先生ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
毎回荒しに行くことはないので、今回は大目にみてください(o_ _)o))ペコリ



愛の凸ぷりーず♪ → FC2ブログランキングへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



ガソリンがえらい高いです(((゚Д゚)))
遠くのお店まで行くのがヤダー!!
なるべく安く入れれるように、カード作ったり、割引の曜日に入れに行ったりしてるけど、161円・・・



高い(´・ω・`)



一昔前はさ~、90円台だったのに・・・
(いつの時代?ww)



そんなかんじで、6月7日(土)



ガソリン高いのに、車で30分もかかるお店に行ってきました(゚ー゚;Aアセアセ
パチを打つつもりで・・・

-7000円



いいんかな~って思った台に座っても回らん!((>д<))
釘は見れませんσ(・・*)アタシ

ヘソと風車くらいはわかる。
したら、ヘソまで玉が届かん・・(´・ω・`)



パチ難しいー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。




そして、お店移動!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



マイホ2にきました♪
お久しぶりのマイホ2(*^m^*) ムフッ

ノボナの三国士を1000円でREG
コインもってルパンに移動して1000円追い金して・・・




キン肉マン(`・ω・´)


マッスルタイムが引きたい♪

6000円で青7からマッスルタイム(*^m^*) ムフッ
終わっても、また青からマッスル♪

赤引いてもマッスル♪
ゴングもたまにマッスル♪


気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


なのに、単発ばっかり(ノ_・。)
ずぅ~っともみもみしててヤになってきちゃった!


そこで、肉の先生\(=^O^=)/←コノ人 にお伺いを立てることにした。


私の中では、キン肉マンは打ったのは2回目で、なぁんにも仕様は知らん(*´σー`)

メールをしてて、4回連続で単発やった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
って書いたら、なんか電話かかってきた!おぉ(゚ロ゚屮)屮



ちょ!待てとwww
そんなに、そんなにマッスルタイム入らんとwww



ん?(・_・?)
私の台、青7 赤7 2回ずつ引いて全部マッスルしてるけど?



なんかあやしー!\(=^O^=)/
でも青7で4ラウンドと5ラウンド行ってるから、微妙やけど・・・
続けてみてよよさ子・・・



ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
がんばりまーす!



6入りそうなイベントなん?


マイホに6の入りそうなイベントはナイ(・∀・)


(-ω-;)ウーン



とにかく続けることに・・・
したらば、青7引いてマッスル♪
次に赤7引いてマッスル♪


メールで報告(-ω☆)キラリ



ますますあやしー!\(=^O^=)/
との返信




キタかコレ(・∀・)




ところが、黒7が2連続でマッスルせず(´・ω・`)
これも報告・・・


6は色関係なくマッスルする。
それ以外は2割ないくらいやから、6ちゃうっぽい~。




マイホに6なんてやっぱあるわけないかぁ~(゚ー゚;Aアセアセ
勝ち逃げします(・∀・)



それでも、後1回7引きたくて粘ってしまった・・・
ゴングだけ引いてマッスルせず、コイン減らしちゃった(つω`*)テヘ



一応データヾ(〃^∇^)ノ

?? 青7 MT4 6000円
29  青7 MT5

111 ゴング
103 ゴング MT1
75  ゴング
43  ゴング
84  ゴング

34  赤7 MT1
235 赤7 MT1

19  ゴング MT1
99  ゴング

94  青7 MT3
47  ゴング
31  赤7 MT1
171 ゴング
20  黒7
110 赤7 MT1
189 ゴング
48  ゴング

18  黒7
93  ゴング


あれ?
ゴングからMT1回足りん!
メモ忘れてるわ!どこのゴングで入ったんやろ・・・
2回目の赤7の時点でゴングからMT2回やったもん・・・


ま、ええか(*´σー`)

080607_1859~01



総投資 15000円
回収   17600円

     +2600円



なんとか勝ちヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


帰ってから、肉の先生にお礼のメール。
そこで、日曜日はのすけホームで発表のイベントがあるとの情報を入手!!


(-ω☆)キラリ


何気に発表の時間を聞き出すσ(・・*)アタシ



続く・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪




昨日の稼働は・・・




-10000円



コレだけ・・・(´・ω・`)




んっとね~、前から気になってたパチ専のお店に行ってみた。
パトラッシュがエグイ!!
台数もおかしいし、稼働率もおかしいし、出玉もおかしいwwww


お祭りでした(゚ー゚;Aアセアセ
んで、1台だけ空いたのをうとうとしたんだけど
止め。なんとなく・・・





そのお店の、すぐ近くのショボいお店に入ってみて、来たことを激しく後悔(/TДT)/
だって・・・
スロ半分くらい、パネルになってる(((゚Д゚)))



仕方なく、前回パチで勝ったお店に行ってみて、回る台見つけられず10K使って
お帰りです(´・ω・`)




引ける時は回らん台でも引ける!
引けん時は回るだいでも引けん!



昨日は、回らんわ引けんわで心置きなく撤退www




今日はスロお休みで~す♪
土曜は打ちにいけるかな~(*^m^*) ムフッ



愛の凸ぷりーず♪ → FC2ブログランキングへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



雨だねぇ~。
コノ時期が、髪の毛がまとまってくれなくて困る(´・ω・`)


湿気ってホントにヤダー((>д<))



昨日は雨が降ってなかったから、今の内にと車のフロントガラスに【ガラコ】塗った♪
当分雨降りそうだし、やっぱりガラコしてるのと、してないのとで全然違うよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




視界良好(´∀`)





昨日は、お稽古の日なのて当然スロいけるハズもない・・・
お家でゴロゴロしてから行って来ました♪




さちは今日もお休み・・(´・ω・`)
ベビーがお腹にいるんだけど、体調がよろしくないみたい・・・


ちと心配なんだよね(゚ー゚;Aアセアセ






来週は来れるって言ってたから、大丈夫かな?
みんな待ってるからねー( 」´0`)」



今週のお花はコレ♪ヾ(〃^∇^)ノ

080604_2204~02


木は 【アカメ】
黄色い花は 【ヒマワリ】
白と紫の花は 【トルコキキョウ】
葉っぱは 【ナルコユリ】



一発OKでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
たまにはこういう日もないと(*´・ω-)b ネッ


愛の凸ぷり~ず♪ → FC2ブログランキングへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪




予定通り、行ってきました(*^m^*) ムフッ
(*'へ'*) ンー
ちょっとお酒も入っていい気分♪




ヘベレケになってしまわないうちに、更新!




スロ打つのがちょっぴりコワイσ(・・*)アタシ
先月は、確実にマイナス収支・・
恐ろしくて計算したくヾ(`◇')ナイッ!




ほんっとに、ほんっとに久しぶりのパチ♪
とりあえず、パチマイホへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪






il||li _| ̄|○ il||li

終わってました・・・・・


1Kだけ打って退散。打てにゃい(´・ω・`)





気をとりなおして、前記事でも書いたパチ専のお店へ向かったつもりが・・・・




(*゜ρ゜) ボーっと車運転してて通り過ぎてしまった・・・
ナンテコッタ!! ノ)゚Д゚(ヽ




戻る気にもなれなかったので、その先のちょっと遠くなるけど前に行ったことのある
お祭りだったお店に行くことに・・





パチは海しか興味がありませんのσ(・・*)アタシ
当然座るのは沖海♪




179~打ち始め

197 1000円
237 2000円
258 3000円


259で突確! 3500円


1set(・・、)

時短で引き戻した!

(32) 2連

(37) 2連


1箱で168回ったんだけど、このお店の換金率知らないσ(・・*)アタシ




や~めたヽ( ´ー`)ノフッ



とにかく勝ちたかったの♪
換えてもらうときにおねーさんに換金率聞いてみた。



○玉交換って言った方がわかりやすいですか?
って聞かれて・・・



ヾ(´▽`*)ゝあーい♪



27.5です♪





( ‥) ン?
打ち込んでてもよかったんじゃ・・・・



080603_2005~01




総投資 4500円
回収   29200円

    +24700円




復帰戦!勝利です!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
久しぶりの勝利のお酒に酔ってます♪




なんで、こうもお酒はおいしいのかね?o(*^▽^*)oあはっ♪
負けても飲む!勝っても飲む!


アルコール中(ry




愛の凸ぷりーず♪
お待ちしてマースヾ(〃^∇^)ノ

FC2ブログランキングへ

おはようございます!だゆです♪



いつまでもウジウジしてられません。
辛いことがあれば、いいことがきっとアル!(・∀・)



そう思わなやってられん!
よ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



明日はお稽古があって打ちにいけないので、今日打ちに行きたいなぁ~。
めっちゃ久しぶり。

見えるかしら?ww



復帰戦は、ガッツリとスロ打つんじゃなくて、黄海でも打とうかな~
。。。o(゚^ ゚)ウーン
なんか、最近やたらと出てるパチ専があるらしい(*^m^*) ムフッ
でも、等価なんだと・・・



でも負けてる人いてないんちゃうか?
ってくらい出てるらしい( ゚Д゚)




気になるところ(´∀`)




今月は打ってもいないから負けてないくせに、すでにお財布が寂しい・・・
先月色々買いすぎた(´・ω・`)





勝ちたいなぁ。。。o(゚^ ゚)

おはようございます。



金曜日、午前中にブログアップして、焼肉食べてきました♪
って、やや復活記事書いてからお昼ごはんを食べに家に帰ったら・・・・



愛うさぎが、ぐったり。
息もしてません。
目も開いたままで・・・・



もこちゃんは今、庭に眠っています。
近くの斎場に連れて行ったんだけど、骨は返してくれないって・・・
もこちゃんも絶対に家にいたいハズだから、そのまま連れて帰ってきました。



この週末、実家にいました。
昨日はもこちゃんの部屋の片付けをしたんだけど、アレルギーもってるから
喘息がでちゃって、咳が止まらん・・・息もしにくい・・






7年と3ヶ月28日前に家族になってから、もこちゃんには寂しい思いをいっぱいさせてきた。
もこちゃんが家に来て、1年後にコタちゃんが来たことで、私以外はコタちゃんだけを
かわいがるようになった。

私もアレルギーが突然でてしまって、部屋でモコちゃんと一緒にいれなくなって
もこちゃんはベランダうさぎになった。

私が家にいるときは窓を叩いて、よく私を呼んだ。
甘えたかったんやろね~。
ちょっとの間なでてあげると、満足してどっか行く。


私もアレルギーがあるから、長時間はなでてあげられない。
手がかゆくなってくる・・・



こんなお母さんでごめんって、何回も謝った。




今は、痛みも寂しさもなく安らかに眠ってほしいな。

