めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



寝坊です・・・
1時間遅刻しました(´・ω・`)



おはようございます。だゆです。




昨日は、会社帰りに社長が焼肉食べたいと言ったので、社長の弟に二人でゴマすってwww
食べに連れて行ってもらいました。



硬いお肉ならなら食べられないけど、やわらかいお肉なら食べられるww
めっちゃやわらかかった.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


最初に石渡された・・・(*´・д・)ナニコレ


岩塩!(゚ロ゚屮)屮
塩から過ぎなくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


塩とわさびで食べるお肉は最高でした(*^m^*) ムフッ
普通に高そうだし、私のお腹もガッツリ食べ物受け入れる体制が整ってないので
ちょうど良かったと思う゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



めっちゃ小さくて、半口で食べれるくらいのお肉6切れくらい食べて、大根サラダと
ユッケをちょこっと食べたらお腹がいっぱい。
ご飯は食べてません。炭水化物だもん(*´σー`)



先週からずっと、焼肉!焼肉!って言ってたのに、昨日まで一言も焼肉って言ってこなかったのは
やっぱり、私の空気を読んでたのかな~?と思う。
KYな男と思ってたけど、なかなかヤルぢゃん!社長ww



延々、、風俗の話を聞かされてうんざりwww
曲がりなりにも女の子なんですけど・・σ(・・*)アタシ


風俗レポートは必要ないですからw




今日は、私のブログを読んで心配してメールを送ってきてくれた友達と、飲みに行ってきます。
久しぶりやなぁ~(´∀`)



ブログでは元気づけられるコメントを、リアルではメール、電話、お誘い・・・
ホント感謝してます。
いい人に囲まれて幸せだなぁ~ヾ(´▽`*)



ブログ仲間へ・・・
ご挨拶にもいけてなくて(*_ _)人ゴメンナサイ



近々、必ずご挨拶に伺います♪

おはようございます。だゆです。


みんな、本当に、本当にありがとう。
いつも、みんなのコメントに元気づけられてます。


もう、だいぶ落ち着いてきました。
ご飯も食べてます。


寝つきが悪かったんだけど、さすがに30時間弱も起きてたら眠くなってきて
昨日は、いつもより早くに寝ちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪



それに、昨日はお稽古の日♪
お茶仲間に会って、お話もして気分も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


先生には「痩せた?」なんて言われて
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!


全然お花が入らなくて苦戦したー(´・ω・`)
家に帰ってから急いでお花を生けたら、そのまま床の上で寝ちゃってたww


ママンに起こされて・・・
「あんた、顔色悪い」
って言われちゃって・・・そんなに白いんかなぁ~?って思ってたら


「黒い!!」ってwww


どういうこと?
確かに顔色悪いことには変わりないけど、「黒」って(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ




そんなこんなで、昨日のお花♪ヾ(〃^∇^)ノ

080528_2222~01



ニューサイ
八重ヒマワリ
アルストロメリア
インカナ


ニューサイをリボンっぽくしてみました♪
カワイイ(*^m^*) ムフッ



今日も一日ガンバロー!
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

だゆです。
今、帰ってきました。


みぃは最初にこう言った。
「私は第3者やから、あんたの味方はせーへん」


みぃのこういうトコめっちゃ好き。


怒られるとこは、めっちゃ怒られた。
みぃに言われるまで気づかんかったことがあった。


私、自分のことばかり考えてた。




でも、どん底まで落とされんかった・・・


「私が言わなくても、一人で落ちて行くから必要ない」



もう十分落ちてます・・・
ソレがみぃにはわかってたみたいです。


私がめっちゃ悩んで決断したことも、わかってくれてたし
そうする必要があったってこともわかってくれてた。



ていうか、みぃは私以上に私の事を知ってるww
なぐさめてほしい時は、絶対になぐさめてくれないけど。


みぃは私が凹んでる時でも、落ちてるときでも
間違ってると思ったら容赦ない。
ホントにキッツイこと言って怒ってくれる。


でも、それは私の為でもあり、相手のためでもある。



なぐさめの言葉なんてカケラもなかったけど、私の言いたいことは全部言わなくても
全部わかってくれてる。





二日ぶりにご飯を食べました。
みぃと一緒だったから、食べれたんだ。



「あんたはちょっと痩せり!」



こんなこと言いながら、私が食べれないって言うなら、食べなくてもいい。
って言って、自分が頼んだのを私に分けようとしてた。



1ヵ月後、やつれてるのは許さん!ってww
自分で出した答えにけじめつけろって言われました。




今日、みぃに会ってよかった。

おはようございます。
昨日は、はじめましての方や、ブログ仲間、本当に暖かいコメントありがとう。
心配してメールくれた方も、本当にありがとう。

本当に暖かいコメントばっかりで、また涙がでてきました。


自分で決めたことやのにグダグダになっちゃって、その上みんなに励まされて
気持ち楽になって、ぬくぬくとみんなに甘えちゃって私ってば・・
ホントにいけてない。


昨日は、晩方一旦涙は枯れた。
鼻水はでるけど、涙はでないってことはほんまに枯れたんかな?
涙も出しすぎたらノドが渇く?


昨日、やたらと水分とったんやけどww



朝、起きたら泣いてた。
何の夢見たんやろー。
枯れた涙も、水分とって復活??


でも起きたってことは、寝てたんやなぁ私。
いつのまにか。




やっぱり会社の人は何も聞いてこない。
でも、絶対に何かあったってのはわかってる気がする。


いつもなら、もっと話しかけてくるのに・・・
ソレもない。
仕事しながらも涙はでてくるけど(鼻水もねw)、居心地は悪くない。



また、元気になったら焼肉食べに連れて行ってもらおうww
今は食欲がわかないから、ダイエットにちょうどいいw






とにかく落ちて、落ちて、底がこないことには上がれないもんね。
まだ底は見えないけど・・





今日は親友のみぃと約束してます。
誰かと一緒で分気持は紛れるとお思いの方・・・
みぃに限っては、あてはまりませんwww


私を、ドン底まで落としてくれると思う。
そして、早く上がって来いって言ってくれるかな~?
ってまた他力本願だね・・

朝から重い記事にコメントくださったみなさん、本当にありがとう。



あまりにもグダグダすぎて、「続きを読む」に書いてます・・
書いたら少し楽になります。
自分だけ楽になってるのも、気に入らないけど・・
     続きを読む

だゆです。
ホントは、ブログ書く気にもならないほど弱ってます・・・
スロは全く関係なく、プライベートなんだけどね。



弱ってるって表現はちょっと違うかな・・?



生きている中で、決断しなきゃいけないことってあるよね。
小さいことは毎日の中にいっぱいあるけど、人生を左右するほどの決断。



私の決断・・・
良かったのか、悪かったのか、まだわからない。
そのうち後悔する日がたぶん来る。



それでも、私はそうした。
今、こうする他に方法がなかったんよね。
いつか後悔する日がきても、自分の出した答えはちゃんと受け止めようと思う。



仕事も休んじゃおうかと思った。
だって、外に出れないほどヒドイ顔してるw



でも、私のプライベートで仕事放っぽらかすワケにもいかんから
とりあえず出てきて、今仕事してないww



あ~~~!
寝てないのに、眠くない。








本当に心の底からありがとうって言いたい。



何かいてるのかわからん。
この記事のレスはできないかもしれません。

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪



朝起きた・・・(*゜ρ゜) ボー
とりあえず洗濯。


時計を見る。(*'_') ジッ
( ̄-  ̄ ) ンー
何か忘れてる・・・



(*゜ロ゜)ハッ!!



今日は脱毛の日やったーーー!!
ヤバイ!!


大遅刻したら罰金!
((((((ノ゜⊿゜)ノ



慌てて洗濯物を干してε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
掃除機もかけたかったのに(・・、)



んで、今日は腕と足の日だとばっかり思ってたσ(・・*)アタシは
腕と足だけ自己処理していったんだけども、勘違い(つω`*)テヘ


胴体の日だったから、軽くパニック(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こ・・こころの準備ができていない!



恥ずかしいなんて思いは、2回目になくなってた(*´σー`)
そんなことよりも、痛みの恐怖がwww
エライ格好させられるけど、その後にやってくる痛みのことで頭がいっぱいノ)゚Д゚(ヽ



いやいや・・マジで痛かった!
泣きそうになるくらい痛かった!。・゚・(*ノД`*)・゚・。



施術してくれる、おねーさんと話しながらしてたんだけども
ホントに痛いから、ビクッってなるんよね。
どう我慢してもなっちゃうー(´・ω・`)


って話してたら、そのおねーさん・・・
「ソレを見るのも楽しいんですよー( ̄ー+ ̄)」


Sや!(((( ;゚д゚)))アワワワワ


私が一生懸命、力入れても「ピクッ」ってなってたのを、ニヤニヤしながら見てたんやろうなぁ~ww



明日は腕と足♪
ほぼ全身脱毛なんだけど、襟足が入ってないんよねー。
今回キャンペーンで30%オフなんだけど、しようかどうか迷い中。。。o(゜^ ゜)


恐怖のVが終わったから、明日は気軽に行けるでぃ(*^m^*) ムフッ





帰ってきてから、早速スロ♪
今日は、初めてのお店に行ってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


何となくエヴァ・・
てかね、ココのデータ機がBIGそろえた瞬間に回転数が0になるww


だから、全然メモとれんかった(´・ω・`)


まずは、1156 BIG5 REG1 53~

2000円で「私は負けない!」

そして4000円追い金(´・ω・`)



次!(;`O´)o



3808 BIG13 REG7 182~

457 REG 8000円
???  赤BIG チェリー
211 REG スイカ
???  青BIG チェリー
???  黄BIG
???  黄BIG


って・・オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.

データ取ってる意味ナシ!
なのでやめ!!



この台・・いっちょまえにボーナス確率だけが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
飲まれかけては当たり~の繰り返しでベルがよくないからコイン持ちが
すこぶる悪い!il||li _| ̄|○ il||li


せめてチャラまで持って行きたかった。
でも、そこまで頑張ってくれそうにない(゜ー゜;Aアセアセ


今のBIG1回分だけ流して、半分戻して帰るか・・・
あくまでチャラ目指して追うか・・(キケンw
そこで、だゆの結論が!



追う!(・∀・)



たぶん間違ってるww
うん、それはわかってる(*´σー`)


まっ、聞いてみてくり♪


高設定じゃないのは明らか。
でも、それでもチェリーやらなんやらで当たりが引けてるσ(・・*)アタシ
いま・・・



ヒキ強いんじゃね?(そもそも間違ってるww)



元BIGかかったら即やめ!
それまで耐えるんだ!あたし!(`・ω・´)


でも、なかなかそんな場面がこなくて、今BIG引いてもチャラには足りん・・・
コイン壊滅も覚悟しながら、追いかけること1時間後?もっとかな??
ほとんど諦めかけたその時!



「私は負けない!」



キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
たぶん・・・足りる!
やっと止められる(´Д`) =3 ハゥー


0G止めで、こんなんになりました~。

080524_1916~01




投資 14000円
回収 16600円

    +2600円(*^o^*)



執念の粘り勝ちww



愛の凸ぷり~ず♪ → FC2ブログランキングへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪


今日はね・・・



お給料日(*^m^*) ムフッ



えぇ、今日だけお金持ちですo(*^▽^*)oあはっ♪
でもこのお金は、家賃とカードの支払いと・・・


スロに消えるんだぁー。・゚・(*ノД`*)・゚・。




今日くらいは勝ちたい!
そう思って今日も行ってきましたー...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



んーっと。
まずはプロ様チェ~クヽ(´∀`)9 ビシ!!



| |д・) ソォーッ…
今日もいてます。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



えっと・・・
エヴァ打ってるけど出てないっぽい。
てことは、今日もスロはあかんのやね(*´σー`)



そして、なぜか北斗の将打っるσ(・・*)アタシ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なにやっとんじゃww


打ちたかったo(*^▽^*)oあはっ♪
だって、初打ちなんだもん♪

2000円でBIGかかって、あっさりと飲まれるww
想定内(。・ω・)ゞデシ





ここからはちゃんとしよう!(`・ω・´)

モチロン甘デジ♪
黄海は満席で空いてないから白海で(*^m^*) ムフッ



コレが、ヨサゲな台(σ`・д・)σゲット


47~打ち始めて

57 魚群!



そのまま、ピタッ♪

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



500円v(。・・。)イエッ♪



コレは5連したんだけど、なんせこの後が続かない・・・


たんぱ(∪。∪) チュッ☆×4


を食らってノックアウト!
(`Д´) ムキー!
やってられっか!!


隣の台は、リーチというリーチに魚群が出てきて、バンバン外れまくってるwww
おばちゃんエライ怒って台パンしてた。


つうか、ものすごい魚群発生率で横から見てるだけやったらオモロかった(( ´∀`))ゲラゲラ
実際自分がその台打ってたら、めっちゃイヤなんやろうなぁ~。080523_2005~01



投資 3500円
回収 11500円

    +8000円



おとなしく帰っていれば・・・ね(´・ω・`)



お連れ様と相談して、お店移動することに・・
そこで、罠に落ちたil||li _| ̄|○ il||li


1494 BIG9 REG2 167~エヴァ


-7000円



本日+1000円なりヽ( ´ー`)ノフッ


えっと・・・
せめてプラスで帰りたかったから、1000円我慢して帰ってきたo(*^▽^*)oあはっ♪


愛の凸ぷり~ず♪ → FC2ブログランキングへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



なんじゃろねー?
昨日は、社長の弟に焼肉を食べに連れて行ってもらう予定で、帰りを待ってたんだけど
一向に帰ってこないので諦めてスロへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




何時間待ってでも、焼肉行っとけばよかった((>д<))





甘デジしか打ってないww
1回も当たらんかったww


上限はるかに超えて投資してしもた




il||li _| ̄|○ il||li




20時くらいかな?
もうお家に帰ってましたwww



帰りかけ、常連のにぃちゃんに隣座って話し相手なってや~って言われて
ちょこっとお話して帰宅。


てか、この兄ちゃんめっちゃ面白くて、基本は北斗しか打たない。
スロはじめたのも北斗かららしいんだけど、チェリーのときは目押しを頼んでくる。


自分でできるのにwww


んで、当たったら「だゆちゃんのおかげで当たった♪」


ってことは・・・
当たらんかったら私のせい?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




数日前・・・
閉店30分前に私が止めた(止めただけww)2チェで北斗引いて、RT中にボーナス
引けんくて閉店になったのは、私のせいになってたwwww



「だゆちゃん、変なトコで北斗引くから~(´・ω・`)」

だから違うんだってば~!((>д<))




そしてやっと最近わかったらしい。

「2チェきても、当たりとハズレは最初から決まってるんやってな~(´・ω・`)」




そう!そうですよ~( 」´0`)」

ハズレでも私もせいじゃないんだよ~( 」´0`)」




コノとても楽しいにいちゃんのあだ名は「イチ」
昔はスロ終わった後、他の常連仲間とかも一緒に飲みにいったりしたなぁ~。
勝った人がおごるって感じで(*^m^*) ムフッ

基本負け組みのσ(・・*)アタシはおごってもらってばっかりだったけど(゚ー゚;Aアセアセ


最近は全くなくなっちゃった(゚ー゚;Aアセアセ
勝てないってのが大きいんだろうケド・・・


ちょっとさみしいな~(・_・;)



そんなこんなで

5/22(木)



-12000円(`・ω・´)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



久しぶりって言っても、1週空いただけなんだけどね~o(*^▽^*)oあはっ♪
昨日はお稽古でした。



家を出たのが20時半!
遅くなった!!早く行かねば!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



アレ?
人が少ない・・・。
みんな先に来て帰っちゃったのか、木曜日に変更したのか??



1週間空いただけで、正座がしんどい~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それに、自重が増えれば足にかかる負担も・・



アップ(・∀・)



それでもお茶菓子は、おいしく頂きました=^-^=うふっ♪



昨日は先輩がカワイイTシャツを持ってきてたので1枚購入ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お稽古の場は、たまにはこんな場面にも変るのです(*^m^*) ムフッ
ヌーブラなんかは、みんなでまとめて買ってます♪



男の人は入れなくて残念だけど(*´艸)(艸`*)ネー
こればっかりは、女の楽しみなのだ~。



そんなこんなで、昨日のお花はコチラ♪

080521_2211~01



夏はね、お花を後ろの方に持っていって水をたくさん見せるの。
ちょっとは涼しく感じるでしょ=^-^=うふっ♪

逆に冬はお花を前に持ってきて、できるだけ水は見せないようにする。



ちょっとズーム!!


080521_2211~02



ぶどうみたいo(*^▽^*)oあはっ♪
先生に聞いてみた。

ヾ(〃^∇^)ノ 「せんせー、この木・・・何?」



「さんざし」でした。
これから、コノ実は赤くなるんだって~。
元から赤いのしか見たことなかった。


黄色いのも、薄紫のも菊です♪



| |д・) ソォーッ…
ココだけの話・・・一旦自分でいけたお花は、久しぶりの


全抜き!(((゚Д゚)))


基本をまるで忘れてましたo(*^▽^*)oあはっ♪
その上に、先生に

ヾ(〃^∇^)ノ 「コレ、なんちゅー生け方やったっけ?」

なんて聞き出す始末(゚ー゚;Aアセアセ


こんな社中で(*_ _)人ゴメンナサイ






ほんじゃ、またねー(*・ω・)ノ

愛のポチもぷり~ず♪ → FC2ブログランキングへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪



久しぶりに夜更新(-ω☆)キラリ
お仕事にプライベートに身の回りがちょっとバタバタしてて、ちょっと忙しいー(><)


でも、仕事が終わったらスロ打ちに行く時間は当然ある(*^m^*) ムフッ



昨日は引きを溜めるためにお休みしたんだけど・・・
さてさてどうなったのか。



溜まった引きで爆連したのか~?
それとも、ヒキなんかたまらなかったのか~?




ではどぞ♪
(ちなみに、今日もお酒と過ごしてますので誤字脱字は勘弁してちょ♪)




5/20(火)


今日はサブホ♪
仕事も忙しいくせに、ヤル気が出ん(´・ω・`)



仕事が残ってるにもかかわらず、会社を後にするσ(・・*)アタシ


ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
私「お疲れ様~」

社長「ごくろーさん」



(*^m^*) ムフッ



ふざけてますが、私社長にはタメ口ですの♪
私がちゃんと敬語使うのは専務のみヽ(´∀`)9 ビシ!!


まっ、そんなことはどーでもいいか(*´σー`)



サブホでは、今日はスロのイベント♪
機種限定で、2台くらいよさげななのが入ってる。


5台中2台だったら価値あるよ(*´艸)(艸`*)ネー
当然座れない!


プロ様が朝からガッチリと台を抑えてくれてます。
今日の私は、甘デジに一直線!



海しか打たないんだけどねwww
だって。。。



海以外面白くヾ(`◇')ナイッ!



魚群が外れるのは、当たり前~。
でもただのノーマルでさっくりと当たるなんて、夢がある~(*'▽'*)



っでことで、白海。
ホントは黄海打ちたかったけど、満席だった(´・ω・`)



等価だから回らないのは仕方ない。
いつもの調子でいくぢぇ(・∀・)




1台目・・-4000円

2台目・・4000円で単発!



バカーヾ(゚д゚)ノ゛



と、そこで黄海が空いたので見に行きます。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
ヘソが空いてるじゃないか!!!


ケータイを置いて、白海っ単発分を持って移動!




回るね(・∀・)


飲まれても追い金いくぢょ!

2000円で 2連

それも、あっけなく飲まれ、飲まれた時点で122回転。


追い金入りますヾ(〃^∇^)ノ

189  3連 3500円
(21)  たんぱ(∪。∪) チュッ☆
37   たんぱ(∪。∪) チュッ☆
2    たんぱ(∪。∪) チュッ☆



単発の嵐でした(´・ω・`)



結構回ってたんだけど、やってられるかー(;`O´)o
まぁ、だんだんと回らなくなってきたってのもアル。


080520_2035~01




前回引きすぎたのか?(`・ω´・;)




ちょっと打ち足りないσ(・・*)アタシはスロコーナーへ。
相変わらずイベント台は好調ですな(*´σー`)




相性のいいはずの超チチへ♪

2139 BIG10 REG8 192~

284 BIG 3000円
189 REG

BIGの後REGひくまで、RTでなんとか耐えたww


でも、ちょっと減らしてやめ。

080520_2123~01





総投資 16500円
回収   15000円

     -1500円



わずかに届かず”(*>ω<)o"




とういことで、この中途半端なヒキに乾杯という飲み会www
いつものごとくお家で飲んでます。



みんなの愛が私に届けー( 」´0`)」

愛の凸ぷりーず♪

FC2ブログランキングへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



最近、ちょっとした心配事があって気持ちが(´・ω・`)ションボリ

私は無力だー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。








。。。o(゚^ ゚)ウーン
先週の土曜?から更新止まってたはず(゚ー゚;Aアセアセ
タダでさえ、記憶力が悪いのに・・・
もうかなり薄れてるwww




5/16(金)


前回REG459~の哲也が空いてる(*^m^*) ムフッ
天運チャンスもすぐに終わってるやろ♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
と打ち出すと、どうも自力で玄人タイム引いてたらしいww


パンクさせちゃうまでー5000円



(*゚ロ゚)ハッ!!
早くもヤな予感!(゚ー゚;Aアセアセ



877 BIG2 REG3 173~伝説の巫女

279 青BIG 4000円 2000円追加


1056 BIG7 REG1 92~??? 1000円
コレ・・何打ったんだろ(゚ー゚;Aアセアセ

「パ」って書いてるんだけど、何かわからんー((>д<))

んで、白海に2000円突っ込んで終わり!ヽ( ´ー`)ノフッ


やっちゃったー(><;)


-14000円




5/17(土)


1393 BIG8 REG3 177~エヴァ

255 黄BIG(5-1-2) 3000円

飲まれ止め。
罠のニオイがプンプンするww



今日こそは!(`・ω・´)

と伝説の巫女(なぜかこだわってるw)


1061 BIG8 REG3 190~

289 REG 3000円
228 REG 2000円
57  REG
22  赤BIG
34  青BIG
170 青BIG
277 青BIG


300近くまで回してやめ(゚ー゚;Aアセアセ


今回はコインもって移動。


超チチが少し回してBIG当たる。
そして止め。

銀河鉄道物語が 3回転くらいでちっちゃいボーナス当たって、
すぐにBIGが当たる。


んで止め♪


080517_2123~01



総投資 8000円
回収   9000円

    +1000円(゚m゚*)プッ




負けるモンかーヽ(`Д´#)ノ




5/18(日)



マイホがリンかけのイベントだって~。
あやしい(*^m^*) ムフッ


でも、打つ!


1898 BIG7 REG3 512~ 8000円

中段にねーちゃん止まって。黒グローブ出てきた。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

楽しめたモンじゃないwww



やめた後はなんかすぐに当たったみたいで、順調にでてましたとさ♪
私はお店を移動する!(`Д´) ムキー!


2445 BIG12 309~吉宗 ー6000円



もうダメじゃぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


1440 BIG5 REG6 408~楽し~さ~

470 REG 3000円


やめて、隣のノボナ35の楽し~さ~

146 REG 4000円
64  BIG
24  REG
101 BIG
143 BIG

195 REG
47  REG
45  BIG
137 BIG
198 BIG
280 BIG
41  BIG
93  BIG
44  BIG

155 REG
11  REG
25  REG
547 REG
3   REG



最後のREGばっかり+547ハマリでめっちゃ飲まれた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
一番多いときにやめてたら勝ってたのに・・・
なんて言ってもしかたないよねo(*^▽^*)oあはっ♪


080518_2228~01




総投資 21000円
回収   17000円

    -4000円








とまぁ・・後半のクセに順調に負け続けてますσ(・・*)アタシ
こんな月もあるさ~ヽ( ´ー`)ノフッ


開き直らずにはいられない(゚ー゚;Aアセアセ



昨日(月)はヒキを溜めるためにお休みしました♪
ほんじゃ、また(*´・ω-)b ネッ



愛の凸ぷり~ず♪ → FC2ブログランキングへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪




パチ屋さんに入る前には「妥協しない、妥協しない。」
とブツブツ言いながら入ってます♪
そうでないと、お金に羽が生えて飛んでっちゃう(・・、)



今日も行ってきました。
前回は打たずに帰れたけど、やっぱり不安。
今日も我慢できるのかしら?( ̄-  ̄ ) ンー



まっ、行ってみないことにはわからないよ(*´・ω-)b ネッ




ってことで、マイホ♪
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



キン肉マンと吉宗のイベントらしい・・
(゜∇゜ ;)エッ!?
肉の1台だけ出てたけど・・・
それもあやしいもんだ。



ウロウロしてみたけど、待ってまで打ちたいと思える台もない(´・ω・`)
サブホに移動!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



マイホでは打ってヾ(`◇')ナイッ!
だんだんとわかってきた気がする♪(*^m^*) ムフッ



サブホ到着ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
((o(^∇^)o))わくわく



ゲッ!Σ(・ω・;|||
プロ様・・・
いぱーいいてる( ̄~ ̄;)


というか、子分までいてる・・・
でも、子分はウロウロしてたから、スロにはもういい台がないってことなんよねー
たぶん(゜ー゜;Aアセアセ



スロはムリか(-公- ;) チッ
となれば・・




甘デジ作戦!(-ω☆)キラリ

サブホはパチも等価♪
早く当たってちょんちょんと連荘してくれたら、即やめ。
勝ち逃げができる(*^m^*) ムフッ



海にしか興味がありませんのσ(・・*)アタシ
黄海が満席だったから、白海におっちん。



1000円ずつカニ歩き。
即やめ戦法にしても、ちょっとでも回る台には座りたい。
-3000円。



白海はキツイなぁ~(゜ー゜;Aアセアセ
そこに黄海が2台空いてるのを発見!



ヘソの大きい方の台ゲト。

69~打ち始め 
86 
108
124 当たり♪ 3000円




大爆発!


こんなことってあるの~?
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
連荘が止まらない♪



台が壊れたかと思ったww
データの続きね♪

124  3連
(36) たんぱ(∪。∪) チュッ☆
(27) 3連(3連めに15R♪)
(56) 5連
(44) 3連
(44) たんぱ(∪。∪) チュッ☆
(25) 2連
(21) 5連




なんつーか・・・時短の引き戻しがエグイwww
もしかしたら、連荘間違ってるかもしれん・・・
25連したと思ってたけど、23連になってるねー。


まっ、どっちでもええか(*´σー`)
連荘が終わったあとは、モチロン即やめで(*^m^*) ムフッ




気持ち+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



080515_2112~01



投資 3000円
回収 50500円

   +47500円



この後もう一回スロ見に行ったけど、結局打てそうな台がなかったから
帰ってきた。
前の私だったら、ちょっとだけ~とか打ってたよなぁ~
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)



今まで溜まってたヒキのストック放出v(。・・。)イエッ♪

(゜O゜;アッ!
今日から後半がはじまったんだった(*^m^*) ムフッ



愛の凸ぷりーず♪ → FC2ブログランキングへ

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪だゆです♪



またまたお久しぶりになっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
ココ2日間はまともにスロ打ってません。


月曜は、チロッと打ちました。
チロッとねww



もうね負け続けて、パチ屋みてもオサイフが薄くなることしか考えられないww
ま、あんまり打つつもりはなく寄ってみただけ的に(どんなんや?ww
マイホ到着ヽ( ´ー`)ノフッ



(´・ω・`)ショボーン



相変わらすのマイホでした。
でもDMCの天井狙いできそうな台ハケーン(-ω☆)キラリ



私の手って不思議で、DMCは天井狙いで2枚掛けしてる時ほどよくあたるo(*^▽^*)oあはっ♪
前回の天井狙いも、そうだったし今までも2枚掛けでよくあたってるんだよね。


そして、コノ日も・・・



5/12(月)


760止めのDMC。
2枚掛けをはじめてわずか1000円で


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


REGですが(゚ー゚;Aアセアセ
赤バー赤のREGだっただけ、マシかww


最後の1枚だったからホッとしてると、白枠!(`Д´) ムキー!
落ちてるコインを拾いましたとさ♪


一枚くらいなんぼでも落ちてる゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



そして0G止め。わずかのコインを・・・

流す!(`・ω・´)



またアホなことに、エヴァに4000円入れる。
(こういうトコロを直さないといけない)



3689 BIG19 REG4 257~のルパンをお連れ様が止めるとこのこと。
当たる気がしないらしいww

356 NBIG 3000円
76  NBIG

なんだかなぁ~で、結構回して止め。


080512_2058~01




投資 8000円
回収 6600円

   -1400円


全回収までわずかに及ばず(><;)
無駄なエヴァの4000円がなければ勝ててた・・。



ちょっと1000円だけ、ちょっとだけ・・・
なんて打つのはもう止めようと思いました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
真面目に選んで打ったものが、全部ムダになっちゃう。


今頃気づくおバカですσ(・・*)アタシ




そして、この反省は次の日にソッコー生かされた!
おぉ(゚ロ゚屮)屮




5/13(火)


お仕事帰りにサブホに吸い込まれるww
ココはいつもと一緒(*´σー`)


でも、コノ日のあたしはいつもと違う!(`・ω´・)


(*゚ロ゚)ハッ!!
プロ様の車があるのに、スロ打ってない(・_・;)



とりあえず何週か回ってみて、気になる哲也。
打ってみたい!
でも・・・・



ココでおジャガ君が、もわもわ~っと浮かんできた。
何を根拠にこの台打つの?って聞いてきた!!

(((゚Д゚)))



だゆ、哲也をスルー



ソファーで1時間強ほどケータイで遊ぶ。
もともとよさそうな台もないし、ふっと横を見たときにプロ様ハケーン!(-ω☆)キラリ



甘デジから出てきて・・・
外に出て行って、車に乗って帰っちゃった(´・ω・`)



だゆも、お店でよ~っと♪
このあと、ゲーセンの秘法伝で10連くらいして満足して帰りました♪



プラマイ0(*^m^*) ムフッ
パチ屋に入って、一時間強もいたのに打たずに店を出た自分に満足なり♪



みんな普通にできることかもしれんけど、
私にしたら中々できることじゃなかったんよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


あたしも、やればできる!
なんて調子に乗ってると、また同じこと繰り返しちゃうのがσ(・・*)アタシ
気をつけよう!(。・ω・。)ノぁぃ♪




昨日は、お稽古も休みだったからお花のアップはありませ~ん。


愛の凸ぷり~ず♪ → FC2ブログランキングへ

頑張っちゃうぢょ=^-^=うふっ♪

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪



お久しぶり(*/∇\*)キャ
私、いつから報告してなかった?



なんしか負け続けてまふ(´・ω・`)
伊勢旅行中は調子よかったのに(*´・д・)(・д・`*)ネー



5/9(金) 

みんな応援してくりー!!
ってお願いして、行ってきたんだけど・・・


見事に裏切っちゃった(*・ε・*)ムー
忘れてることも多いんだけど、つらつらと書いていきます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

んっと・・
夕方なのに、朝一台の三国志

57  REG 1000円
99  赤BIG
109 赤BIG

138 緑BIG
387 緑BIG


プラム100個 1/5.3
プラム200個 1/5.7

ちょりっと持って移動。


564 BIG2 REG2 278~ガンダム

342 赤BIG 1000円

あっさりと飲まれた・・・
赤BIG少ないぢょー!(><)


2000円負けてマイホ撤退
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン



マイホ姉妹店に行ってきます♪

4590 BIG18 REG17 318~アイジャグ

(*´・д・)つ【ペシペシ】


ペカらない・・・
-9000円


ンモォー!! o(*≧д≦)o″))



コレならどうじゃ!(`・ω・´)

2289 BIG15 414~吉宗

600 BIG 4000円




回収0(´・ω・`)



ー14000円





(〃´o`)=3 フゥ



5/10(土)

この日、ホントはお休みだけどどうしても急なお仕事が入って
朝から出勤(゜ー゜;Aアセアセ


仕事が終わり次第帰ることになったんだけど、終わったのが9時50分・・・
何ヶ月ぶりかの朝から行っちゃう?(*^m^*) ムフッ



カニカニ歩きしてー8000円
何やってんだろ。


273 BIG0 REG2 206~エヴァまご

341 REG 4000円
76  青BIG(2-2-3)
10  REG(2)
80  REG(0)

ココでもREGの手発揮ww
飲まれて止める。


たのしーさー朝一

2000円でREG
追い金2000円



くそぅ!(`Д´) ムキー!


120~の白海

139 6連 1000円

1箱と半分くらい出して、半分は飲まれる。
もったいないから交換♪(等価です)

080510_1244~01



投資 17000円
回収  8000円

   -9000円



お店移動!

ノボナのエヴァに5000円 ←( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!


前日ヨサゲな吉宗に祈りをたくしてww
ノボナ0~


44  MID チェリー 100RT 2000円
77  BIG
225 MID 100RT
135 BIG 100RT
10  BIG
246 BIG チェリー

348 MID リプ
32  BIG 100RT
705 BIG
273 BIG 100RT

14  MID


太鼓100個 1/6.02
太鼓200個 1/6.52
太鼓300個 1/6.42


やめちゃった(*/∇\*)キャ
お連れ様がヒマそうだったので、やめて他のお店に移動。

080510_1734~01


投資 7000円
回収 18400円

   +11400円



コレが間違いだった・・・

4147 BIG14 REG16 132~アイジャグ

193 REG 2000円


隣にカップルがやってきた。
データポチポチして、彼氏が彼女に私の隣を勧めた。

そして、彼女にたぶん・・・
隣空いたら取っといて~みたいなことを言った!


と思う(・_・)




誰がどくかー!!( ゚Д゚)㌦ァ!!


一人バトル勃発(゜ー゜;Aアセアセ
そして12000円追い金・・・



ばかだぁーあたしil||li _| ̄|○ il||li

-14000円



合計 -11600円(・・、)





はい!まだあるぢょ!
負け日記が!(`・ω´・;)




5/11(日)


もう、当分打ちにいかんー!”(*>ω<)o"
と誓った次の日です。


また行ってるwww


今日は手堅くパチで♪
42個交換の、前のパチマイホ。


442~のスー海

478 確変 2000円


1セット(´・ω・`)



1箱で190回回る・・・これは、打ち込むべし!!



そして飲まれる( ´△`)アァ-
大当たり1回の消化時間は3分15秒
いい感じじゃない?


でも、時間は18時。
お店の閉店時間は22時・・・・


お店から出るσ(・・*)アタシ
打った方がよかったのかなぁ~…c(゜^ ゜ ;)



次のお店では(また移動してるww)

1135 BIG8 REG1 107~ガンダム

131 赤7 2000円

飲まれ2000円


合計 -5000円


はい♪おしまい♪=^-^=うふっ♪





5連敗ですか??(゜ー゜;Aアセアセ

にしても、この内容は問題だらけですね・・・
反省はできても学習できないσ(・・*)アタシ

何回も、何回も同じことで反省してやっと学習する覚えの悪い子です(・・、)
今日も・・



ヾ(_ _。)ハンセイ…




こんなに長々とつき合わせちゃって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
しょーもないダラダラ日記だけど、楽しく打って勝ちたいので
これからも頑張るぢょ!!


目標は、変な台には座らない!
近くに、ジャガイモさん(あてさん引用ww)がいるから、色々と教えてもらうことにしますwww



そうそう。今日の日記は明日書くけど、
DMCって2枚掛けでやたらと当たるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


愛の凸プリーズ♪

FC2ブログランキングへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


レスもまだできてなくて、お忙しいんだけどww
更新するぢょ♪




どーして、どーして、いつも前半は調子が悪いの~?
毎月同じパターン。・゚・(*ノД`*)・゚・。



【じゃ、うちに行くなよ!】
なんて思ってソコのあなた・・・




正解!m9っ`Д´).



基本、ウンとカンとヒキで立ち回ってるσ(・・*)アタシだから、
ヒキが弱まる月初は致命的(゚ー゚;Aアセアセ


何でヒキ弱まるんだろー。。。o(゚^ ゚)ウーン
でも月末に近づいてきたら、投資少なくて当たるから、ヒキが強まってるんだと思う。


うん、きっとそう(*´σー`)



(*゚ロ゚)ハッ!!
もしかして、月の満ち欠けと何か関係が?(((゚Д゚)))
とか、オカルトた~っぷりになってくるww



どっちにしても、ウンに任せてテキトーに台選んでる私に原因はあるんだよね。
お店にしたって、後から考えればアノ時点で移動するべきやったよなぁ~
などなど・・



反省しているようで同じことを繰り返す私は、まだ反省してないんやろか・・
何か間違っている気がする・・
意志が弱いんかな?
それとも何とかなる~ヾ(〃^∇^)ノ
って軽く考えてるのか・・・



限界が近づくと勝つってことは、それだけ慎重になってるってことだよね。
やっぱり、意志が弱いんか(-公- ;) チッ


それと、もう一つ致命的なことが・・・


台のことよく知らん!(´・ω・`)

お勉強してません・・・
そりゃ負けるわな(・_・;)





5/8(木)

昨日の内容は、あまりにもお粗末で書くに耐えれません(゚ー゚;Aアセアセ

-29500円

まともに打ったのはジャグのみ。

3320 BIG14 REG10 104~

130 REG
76  BIG
43  REG
180 REG
77  REG
62  BIG

飲まれた後はパチ打ってました。(等価)

回る台を探して(ないってばwww)
ちょろちょろと色んな台打ったんだけど、最終的には甘デジにたどり着いた。
20回/1Kくらいの台打ってたんだけど結局当たらずお金がなくなっちゃったので止め。


ヒキが弱ってる時は、甘デジですら当たらない(´・ω・`)



今日負けたら、ヤバイ!
みんな、応援してクリー!((>д<))




お仕事が終わったら行ってきます!(`・ω・´)



愛の凸はコチラ→ FC2ブログランキングへ
ぷり~ず♪(・∀・)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



最近、日に日に暑くなっていってる・・・
夏は苦手なのー!!((>д<))



冬はいくらでも着られるけど、夏は脱ぐのに限界がある!(><;)
というか、裸になってもまだ暑い!
皮は脱げんから(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ



今からこんなんで、夏乗り越えられるのか心配なりよ・・・
そんなコトをいいつつも、ガソリン節約のために車ではまだクーラーつけてないwww
窓全開で歌ってます♪(*´○`)o¶~~♪



ちなみに、バテても痩せないのがσ(・・*)アタシ
だるくて何もヤル気せんのに食欲はなくならないという・・・


普通の夏バテがしたいー!!



昨日は、お稽古の日でした♪
お休みの子も多かったし、コレといったものはなし(´・ω・`)
さちもお休み・・・


昨日はお花は、花菖蒲だったんだけど・・


切りすぎたー((>д<))
そして、先生に・・・


怒られたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


切ってすぐに気づいたんだよ・・・
でも、切ったものは元には戻らん!!
どうしようもない。


造形にするしかない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ってこんなんできました♪

080507_2201~01



・花菖蒲
・ゆり
・菊

ゆりなんか、最初から咲いちゃってたんだよね(゚ー゚;Aアセアセ
ショウブが咲く頃には、枯れてんじゃん( ゚Д゚)


冬は、お花が長持ちしすぎて剣山と花器が足りなくなっちゃうんだけど
これから、お花はすぐにダメになっちゃう季節だよね。
すぐに枯れちゃうのもなんだかさみしい(´・ω・`)





さて、今日もお仕事が終わったら頑張るぢょo(*^▽^*)o
愛の凸ぷり~ず♪

FC2ブログランキングへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


GW終わったねー!
みんなは、楽しめましたか~?
ホントは昨日のうちに更新したかったんだけど、お腹イタイイタイ病にかかってしまって・・・
ダウンです(´・ω・`)



私はこのGW何をしてたかというと・・・




伊勢に行ってましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


伊勢神宮に行って、松阪牛のどんぶり食べて、歩き食いを色々・・・いろいろww
内宮にはお参りに行かずに外宮には行って・・・(何で?w)
猿田彦神社にも行って・・・


なんて内宮だけ行ってないんだろ~。。。o(゚^ ゚)ウーン



食べ歩きしてるうちに、どんどん内宮から離れちゃって、もう歩くのヤダー((>д<))
って行くの止めたんだったo(*^▽^*)oあはっ♪



んで、二見シーパラダイスに行く予定が、あまりにも混んでて止めた。
何か面白そうなトコはないかなぁ~って、ウロウロしてたら山の上にでっかいお城発見!!!



見に行ってみるべ!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



安土桃山文化村ってトコだった。
何も考えずに入ろうとすると・・


駐車場代700円 (゚∇゚ ;)エッ!?
そんな大そうなトコですか?ココは?(゚ー゚;Aアセアセ


入場料をそーっと見に行ってみると・・・
おねーさんが「どーぞ♪(^O^)」



目を凝らしてみると・・

大人¥4900円



引き返すワケにも行かずに、入場券を買ってしまった(´・ω・`)
しかも「4900両です♪」って言われても・・ねぇ?


080505_1239~01



それなりに楽しめた♪
でも4900円はちと高すぎますww


んで、やっぱり伊勢に行ったら行ったで現地のパチ屋が気になるワケでwww
当然お店には入りますo(*^▽^*)oあはっ♪


あまりにも腐ってるお店はスルーで(何軒も行ってるww)よさそうなお店で
打っちゃうぢょ(*^m^*) ムフッ

1日目・・・・
9000円投資の10580円換金+おせんべい

2日目・・・
8000円投資の16460円換金+バヤリース



換金率どーなってんの?(((゚Д゚)))

10円の単位まで変えてくれるのに、余りが出てるww
単純に割ったら、5.6付近になったんだけど・・


めっちゃ気になる~。ちなみに2日目は931枚の交換なんだけどね~。
だれかわかる人いますか~?( 」´0`)」


旅打ちは+10040円



連勝してます(*^m^*) ムフッ
GWも関係ないんじゃね?なんてたかをくくってたら、最終日どえらい目に合うσ(・・*)アタシ



昨日・・・
お昼からお腹イタイイタイ病(´・ω・`)
でも、打ちに行くww



途中でケータイの電池がやばくなったから、データは途中までしか取ってません(´・ω・`)


1240 BIG8 REG2 296~りんかけ

見事に罠でした(゚ー゚;Aアセアセ
君のヒキに乾杯

405 REG 3000円

12000円追い金止め


私はココでやめたけど、帰るときに見たらやたらと長い棒が3つ並んでましたwww


ノボナ55 吉宗4000円。。。o(゚^ ゚)ウーン


大負けの予感がする(-ω☆)キラリ


786 DMC 天井狙い。
2枚掛けでカウンターと見てみると・・・
おぉ(゚ロ゚屮)屮


やっぱり、2枚じゃカウントされてない!2枚掛け3回してやっと2G回った!!
yasuさんと、のすけべの行ったことは正しかった(゚ー゚;Aアセアセ
と感動しながら打ってたけど・・


ベルが落ちてこん!(><;)
しかも、天井行く前にREG当たった・・・天井直前っぽい(゚ー゚;Aアセアセ


嬉しくも何ともない(´・ω・`)
7000円




コインを持って吉宗に移動。
ちょびっとのコインだったから、回転数メモってません。
総回転3000弱 
1/240で600ハマくらいの台だったような・・・


それがそれが・・・ちょびっとのコインでBIGげと(`・ω・´)
300のRTを引いた後


格下げ(><;)



146 BIG
211 BIG
178 BIG

29  MID 300RTげと

1000ハマ・・・



何この仕打ちwww
中途にやめてキン肉マンに着席。
(もう壊れてます)


当然なくなる・・
(`Д´) ムキー!


(`・ω´・;)つ【1000円】

コノ日の収穫・・・はじめてのマッスルタイム
うん、おもしろい♪

-33000円


予感的中!(・∀・)
コツコツ勝利を一瞬で吹き飛ばしてくれましたww


ありがとぉございます


ばいに~♪(コレ気に入ってるww)


(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪




明日からGWだね~。
小旅行に行ってくるので、更新はお休みしまーす(・∀・)/


大型連休前ということもあって、お仕事も電話はほとんどかかってこない。
楽チンヽ( ´ー`)ノフッ


仕事が終わったあとは、いつもどーりスロ・・・じゃなくて
東京に行ってた友達が急に帰ってきたので会うことに♪
ドリンクバーで3時間(*^m^*)




20時ごろ解散したんだけど、もうGW中は打たない(つもり)ので打ち納めに行ってきました♪
向かったのはサブホ!

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



5/2(金)20:00~


2155 BIG8 REG6 215~超チチ


私ね、超チチとの相性はいいはずなの♪
いいはずだったの(´・ω・`)



-6000円(ノ_-;)ハア…



相性がよくなくなっちゃった。
もう打たない!!(*・ε・*)ムー




しばらくスロとお別れなのに負けたくないー!!
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o



でも見つからん!!”(*>ω<)o
何週かグルグル回ってるうちに、こんなん見つけました。



2581 BIG9 REG5 180~エヴァまご

最近、エヴァまごじゃ低投資でボーナス当ててる気がする(*^m^*) ムフッ
実は結構好き♪


233 青BIG(4-3-2) チェリー 2000円
164 黄BIG(0-0-1) チェリー
112 青BIG(4-1-1)
170 REG(0)
143 黄BIG(1-1-1)
177 黄BIG(3-5-0)

98  REG(3) スイカ

ベル151コ数えたトコでやめ 1/7.60


次回予告が大好き♪
結構当たるよ(*´艸)(艸`*)ネー



先日のオフ会ではじめてしったことなんだけど、強い次回予告と弱い次回予告があるらしい・・・。
ソレを知ってしまえば、弱い方では当たらないという噂(((( ;゚д゚)))


今日も次回予告で当たったけど、全部同じのだったからたぶん弱いので当たったんだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



今更ですが・・・そんなことも知らずにエヴァ打ってますσ(・・*)アタシ
DMCは2枚掛けすると天井が早くなるって思ってたし(゜ー゜;Aアセアセ


それも、オフ会のときに「んなこたぁヾ(`◇')ナイッ!」といわれましたwww
でもね、マイホは1119で天井がきたんだよ~。

カウンターが数えてないだけと一言で終了~(゜口゜;)うっ・・・・・



男塾でも、学園祭に入るベルは数えていいのかわからんかったww
というか、数えてたo(*^▽^*)oあはっ♪
いや、というか・・3つのベル全部数えてた(最初はw)


まっ!楽しく打てたらいっか♪
そんなこんなで、本日の結果ヾ(〃^∇^)ノどーぞ♪



080502_2209~01





総投資 8000円
回収  14000円

     +6000円(*^o^*)




打ち納め勝利ですーъ( ゜ー^)イェー♪


ではでは、みなさん良い休日を~(・ω・)ノ▽"フリフリ
愛の凸っとしてくれると嬉しいです♪

FC2ブログランキングへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪



えっと~、私気づきました。
溜めるとイクナイ!(´・ω・`)


スロ日記は溜めちゃうと、どうも書く気がおこらなくなる・・・。
溜めずに頑張ってこー!(`0´)ノ オウ!





昨日は飲み会でした♪
ていうか、オフ会ね=^-^=うふっ♪


おなじみの\(=^O^=)/ ←この人

そして!!



yasuさん♪




今回は3人だから、私たちの地元でオフ会開始ー!( 」´0`)」
平日だったので、モチロンお仕事のあるσ(・・*)アタシ


仕事が終わって、いつものすけべと飲みに行く居酒屋で待ち合わせ。
のすけべの車から降りてきたyasuさんは・・・




なんて好青年.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

yasuさんの手には、pinoのレアチーズ味が!!
一度食べてみたかった私は、はじめましての挨拶もそこそこに
「1コちょーだい!ヾ(〃^∇^)ノ」
普通のpinoが一番おいしかったo(*^▽^*)oあはっ♪



yasuさんねー、顔は写真で見たことがあって知ってたんだけどね、

写真よりも男前(*ノωノ)キャー

で、背が高くって、さわやかで~、笑ったときの口角がとっても+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
って、誉めすぎかしら?(*´σー`)エヘヘ



3人揃ったトコでオフ会スタートですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

時間は18時♪
まだ外は明るい!でも飲んぢゃうぢょ(*^m^*) ムフッ


お決まりのロシアンルーレットたこ焼きのオーダー。
いつも、のすけべがあたりを引くって話をしながら3人で


せーの♪

パクっ♪

おいしぃ~(´▽`)


( ‥) ン?
苦しんでる人います!ww
まだ、残ってるのに一発目に当たりを引いてる・・



のすけべ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


さすが、ええヒキもってるわぁ(( ´∀`))ゲラゲラ
残った半分をyasuさんも食べて、エライ顔しとったwwww



それと、yasuさんは大阪弁が好きだということが判明!
いいわ~いいわ~♪
と言ってくれて、私も大阪弁しか話せんし、コッチじゃ大阪弁なんて当たりまえなのに
嬉しかった=^-^=うふっ♪



あと、印象に残ってるんは・・・


おぱいの話かなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン
なにやら、

「おっぱいには夢が詰まってるんやぞー!」とか
二人に力説されたwwww


具体的な話は、のすけべがアップしてますwww
yasuさん、さわやかな変態でした(゚m゚*)プッ



そんなこんなで、あっという間に楽しい時間は過ぎちゃっていつの間にか
午前2時・・・
つうか、二人ともお酒強すぎるやろwww
3人でどんだけ飲むねんwww


明日仕事私・・・・
でも、もっとお話したいー!((>д<))


というわけにも行かずに、代行を呼んで二人とお別れ(・・、)
yasuさんとのすけべにご馳走になりました♪
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


お家に帰ってから、」遅刻はできないから死ぬ気で起きるぢぇ(`・ω・´)
と気合を入れておやすみ~。


朝からお酒が抜けきれず、ちょっとしんどかった(゜ー゜;Aアセアセ
お昼には全快してたけどね♪♪



そんなこんなの、とっても楽しいオフ会でした♪
yasuさん、また会おうねー( 」´0`)」





ちょっと長くなっちゃったけど、今日のスロ日記行っちゃいます♪
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


お仕事が終わって、マイホへ。



( ´△`)アァ-
いつ来ても、シケてるマイホ・・・

1008 BIG3 REG2 697~エヴァまご

ハマっとる( ゚Д゚)


733 青BIG(5-0-1) 1000円
98  赤BIG(8-1-3)

10  黄BIG(2-2-1)

ベルがよかったから、ちょっと追いかけてたんだけど
まぁ、ナイわな(゜ー゜;Aアセアセ



ということで、ちょびっと交換。
080501_1912~01





投資 1000円
回収 11300円

   +10300円






さてと・・・
お店移動!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




はい、まだ終わりません(*´σー`)エヘヘ


今度はサブホ。(スロ・パチ等価)
パチでビッキーチャンス?を5000円。
当たりナシ(´・ω・`)



黄海が1500円で3連して、止めようと思ったんだけど等価のクセに回るじゃん♪
なんて続行したら全飲まれ(・_・)


何やってんのσ(-_-)ワタシ



計算間違えて、よくないジャグに1000円(*・ε・*)ムー



スロでは哲也がイベント中♪
REGがカウントされない台だから、いいのか悪いのか全然わからんのだけど
2000円で赤7(σ`・д・)σゲッツ♪


当たらないので、ちょっとのコインを持って移動。


2569 BIG10 REG8 218~アイジャグ

221 BIG
88  REG
168 REG(間違えて1枚掛けしたのにペカリ♪)
23  BIG
98  REG チェリー
5   BIG
88  REG
77  REG
74  REG チェリー
47  BIG

1Gだけ回してやめ。
私が打つと、REGが多くなる(´・ω・`)


てか、1枚掛けでも当たるんだね~。


080501_2240~01



投資 9500円
回収 19500円

   +10000円




総合計 +20300円



5月好スタート(*^m^*) ムフッ
今月も頑張るぢょ!!


応援よろしく(*´・ω-)b ネッ
愛の凸ぷり~ず♪

FC2ブログランキングへ

