めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
みなさんお元気でしたか~?



今日、ケータイの機種変をしようと思ってauショップに行ってきました~。
結局、何もせずに帰ってきたんだけどねo(*^▽^*)oあはっ♪



5月のはじめに、サイバーショットケータイが出るんだってねー。
私、デジカメ持ってないから一石二鳥(*^m^*) ムフッ
なんて思ったんだけど、持ってみるとデカイし重い!


やっぱり、ケータイはケータイ。デジカメはデジカメで別で買ったほうがいいのかなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン




auショップの帰りはスロタイム(-ω☆)キラリ




稼働日記が3日分溜まって(゜ー゜;Aアセアセ
結果は・・・




三戦三敗il||li _| ̄|○ il||li




何とか換金は出来てるから傷口は浅いんだけどね・・・


日曜日 -5000円

月曜日 -2500円

火曜日 -2000円




さすがに、3日分のデータ書ききれんww
色々と打ってるからね・・


今日は、ホントに自分のおバカさがヤになった・・・
勝ってたのに!!



結局、負けてしまった。
今まで相性がいいと思ってた台にことごとく裏切られて凹んでます。




3日トータルでー10K行ってないのが、唯一の救い(゜ー゜;Aアセアセ



昨日は、スロ終わってから飲みに行ってたんだけど、明日は仕事終わってから
飲みに行ってきま~す♪



負けた腹いせに、いぱーい飲むど!




久しぶりというのに、いい加減日記で。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪




お仕事が忙しすぎて、更新する時間がありません・・・
って・・更新してるんだけどねww



たいした報告はないのだけど、もうちょとお待ちくだされ♪


(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪



妹が帰ってくると極端にスロ時間が減ります♪
お財布の中も安定ww



ヒキが荒すぎて、毎日が崖っぷちのσ(・・*)アタシですから・・
(*´・д・)(・д・`*)ネー



でもね~、ホントはGW前は行きたいんだよね。
実際にGW入っちゃえば、行ったら負けるし・・
極力パチ屋には近づかない予定です。

今が勝ちやすい時期かもしれないのに、スロ行けない。



でも、たいちゃんの方が大事~!!( 」´0`)」




依存症も、まだ末期ではないな(*´σー`)エヘヘ





今日は、妹が帰ってくると毎回恒例のでな~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
モチロンお友達のお店=^-^=うふっ♪



写メは撮ってません(´・ω・`)
撮る前にガッついてたwww


お肉は子羊をお願いしたんだけど、ものすごい量の肉がでてきた。
そりゃそうだよ、2人分って言ってたwww

食べれるかー!(」°ロ°)」



でも食べた(つω`*)テヘ



この辺に、私のダイエットがいつまでも終わらない原因が隠れてそうだo(*^▽^*)oあはっ♪
お肉の写メだけでも撮っておけばよかったなぁw



毎回のことながら、大満足で帰ってきました♪
お留守番の、ママンとたいちゃんにもお土産は忘れずに(*^m^*) ムフッ




ほんじゃ、ばいに~♪(ぱくり

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



昨日はお稽古だったので、スロはもちろんお休み♪
17時に仕事が終わると、まっすぐに家に帰って、17:15♪
近い!o(*^▽^*)oあはっ♪


んで、ご飯を食べたらお稽古の時間までお昼寝♪
昨日は、さちも一緒ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


さちは結婚して、少し離れたトコに住んでるから帰ってくるまで時間がかかっちゃうんだよねー(´・ω・`)
帰ってくるまでゆっくり寝させてもらいますo(*^▽^*)oあはっ♪



(∪。∪)。。。zzzZZ

電話の音がする・・・


ガチャ!もしもし・・(ゝ_ξ)



「ぁあ!だゆちゃん♪今日はちょっと早くお稽古に来てくれない?」と先生。

「わかりました~ヾ(〃^∇^)ノ」



さちに急いでもらって、お稽古到着。
先にお花をしてる時に、その意味が・・・・



みんなちょっと来て~( 」´0`)」




おぉ(゚ロ゚屮)屮

見かけない顔がぁ~♪


新しいお茶仲間です♪
後輩ができたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
年は一つ下。そして・・・



とってもかわぇぇ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


なんだか、お嬢様のニオイがぷんぷんするぢょ(・∀・)
私にはないニオイだなww



今んトコ、水曜日の夜メンバーは7人。
一度にみんなお稽古はできないから、早くこれる人はなるべく早く来てください。
って言われちゃった(つω`*)テヘ



そんなこんなでお稽古が終わったのが23:30・・
そりゃ先生もお疲れだわ(゚ー゚;Aアセアセ



今日のお花はコチラ♪


080423_2045~01



木が何かわかんないんだけど・・
ストック
小菊
スターチス


この入れ方苦手~(´・ω・`)
かなり苦戦した・・




愛の凸ぷり~ず♪
FC2ブログランキングへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



ビンゴをわずか2回転で当てて、そのまま4桁レシート取っちゃって、ウハウハな
次の日・・・



やっちゃった~(´・ω・`)



4月19日(日)

目が覚めるとお昼の1時半・・・
( ; ロ)゚ ゚


ナンテコト・・・



いそいでシャワー浴びて、布団干して、洗濯して、掃除機はかけてないwwww


サブホに行ってきました♪
前日のエヴァにリベンジ!600ハマったままでは終わらせん!(`・ω・´)

350 BIG1 REG0 226~まご

258 黄BIG(3-1-2) チェリー 1000円


1Kキック!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


何となくヤな感じがしてやめ。
コインもって移動~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


267 BIG1 REG3 131~楽しーさー

145 REG
53  REG
72  REG
6   REG
234 BIG 2000円

飲まれ2000円追い金



何コノREGの多さ(`Д´) ムキー!


ぷち~ん!
何かが切れた~!(´・ω・`)



ほとんどノボナ状態のビンゴが私を待ってるぢぇo(*^▽^*)oあはっ♪
稼働0、台は選びたい放題(*^m^*) ムフッ


1台目~4000円でBIG
1G目にしてブッブー!
(´・ω・`)


2台目~8000円でBIG
即ブッブー!
27GでまたBIG!

ブッブー!ヽ(`Д´#)ノ


簡単に引けるっていったの、ドコのドイツだ!?(( ゚Д゚)ドルァ!!
σ(・・*)アタシですww




(゚ー゚;Aアセアセ



1682 BIG8 REG2 168~の超チチ 1000円
気に入らない・・

3800 BIG14 REG7 799~超チチ

かなりハマッテル(゚ー゚;Aアセアセ
でも打っちゃう!超チチとは相性がい~のだ!(`・ω・´)

944 BIG  スイカ 3000円
71  BIG


なんだかなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
それにしても、コノはまりは恐ろしいってことで止め。


1256 BIG3 REG4 508~コウダクミさん

初打ちヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


534 BIG
195 LB
20  REG
49  REG
436 BIG
51  BIG


ベル100コ 1/7.02
ベル132コ 1/7.37


ココで止めてご飯食べに行きました。
ちょっとだけ戻ってきた=^-^=うふっ♪


080418_1824~01




総投資 21000円
回収    8300円

    -12700円





月曜日は、妹と甥っ子ちゃんが帰ってきたので、モチロンお休み♪


火曜日は、ガソリンランプが付いたので、ガソリンを入れに行くついでにサブホに寄った。
もともと、ガッツリ打つつもりは全くヾ(`◇')ナイッ!

たいちゃんと一緒にご飯食べたいから、20時までには帰りたい!
5000円だけと決めて、打つ台も哲也と決めて入店。


だって、哲也打ちたかったんだもん(´・ω・`)
したら、



-20000円ΣΣ(゚д゚lll)



えっと・・・(゚ー゚;Aアセアセ
5000円、特に何もなくて物足りんなぁ~って、気づいたら20000円なり(*´;ェ;`*) うぅ・・



上限決めたら守りましょう!σ(・・*)アタシ




フルボッコ・・・
あうぅ・・



愛の凸で応援オネガイ♪(≧人≦*)

FC2ブログランキングへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪




久々の更新?
今日から妹が甥っ子ちゃんを連れて、またまた帰ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私が航空券一人分をもらっちゃってねー、パパンが行く予定だったんだけど
いけなくなったから、妹が帰ってきちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪



今日の一枚♪
コタちゃんのお散歩中にレンゲ畑ハケーン!



こんなの小学校以来見てない!
懐かしいなぁ~(*'▽'*)わぁ♪


080421_1728~01






・・・・とココまで書いて力尽きて寝ちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪



えっと、では続きへ(つω`*)テヘ
金曜日のルパンでひとつ貼り忘れた画像があったのではりま~す♪


普段は滅多に写メ撮らない私が、撮っちゃった一枚はコレ!=^-^=うふっ♪

080418_2131~01



こんなのはじめて見た!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
嬉しくなってしてカシャ♪♪
ちょっとハズカシイ(*ノωノ)



そんなこんなで、遅くなっちゃったけど、さらっと報告いっちゃいます♪


4月19日(土)


お仕事が終わって、サブホへ、17:30到着ヽ( ´ー`)ノフッ

1237 BIG1 REG4 57~のエヴァにおっちん♪

REGばっかりの心折れてやめっぽい。。。o(゚^ ゚)ウーン
コレが2000円で


暴走キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

最近暴走モードに縁があるわぁ~。
私の人生暴走モード(*´σー`)


96  暴走 2000円
225 青BIG(4-4-1) スイカ
50  REG(2)
72  REG(4)
383 REG
9   REG(1)
8   暴走
243 黄BIG(1-3-1)
67  黄BIG(7-1-0)

84  青BIG(5-4-2) スイカ
247 赤BIG(2-4-0)




BIGの後ろは(はずれ-スイカ-チェリー)、REGの後ろはレイチャンス中のはずれです。
なんかいい感じに当たってるよ(*´艸)(艸`*)ネー
このあと・・・


600ハマ(´・ω・`)


ベル確率は

100コ 1/8.16
200コ 1/7.69
258コ 1/7.72

ココで止め。
ベルだってこんだけしか数えてないし、
イイか悪いかはわからないけど、結局飲まれて追い金なんてシャレにならんー((>д<))
たっぷりと時間があるワケでもないから、マイナスになったら戻せれる保障ない。
という理由で止めー((>д<))


一旦流しマース♪
今んトコ一応プラス(*^m^*) ムフッ



遊びたいココロがうずうず・・・してきた。
こうなったσ(・・*)アタシは止まらない(゚ー゚;Aアセアセ



ビンゴが打ちたぁ~い!(・∀・)



というコトでおっちん♪
まっ、元だったらいいや(*´σー`)


3000円勝負♪初打ちです!
440~の台で勝負(`・ω・´)



2回転後・・・・




数字が揃ってた!(゚ロ゚屮)屮

ビギナーズラックってヤツだね♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
打ち方全然わからんから、とりあえず冊子を見ながらww


BIGが終わって、ARTの抽選みたいなのにソッコーで外れる(´・ω・`)
ま、ええか♪
続行!o(*^▽^*)oあはっ♪
したら、


10 BIG
2  BC(ビンゴチャンス)
1  BC

6  BIG
70 BIG

4  BC
1  BC
8  BC


BC終わって即止め。



何コレ!!
おもしろい!(*'▽'*)わぁ♪
BC簡単に引けるじゃ~ん(-ω☆)キラリ


なんて、調子に乗って次の日ビンゴでフルボッコww
まぁ、ソレはまた次に書き(。・ω・)ゞマシ



とりあえず一旦ココで更新♪ヾ(〃^∇^)ノ凸


080419_2226~01




総投資  3000円
回収   30500円

    +27500円(´∀`)


いつも負けてるんだから、たまにはこんな日があっても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
よね♪♪


愛の凸ぷり~ず♪
FC2ブログランキングへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


レスも遅れ、遊びにも行けてない私をどうか許して~( 」´0`)」
サラリ~っと報告しちゃいます♪



前日5000円負けという、痛い負けを食らい行こうかどうか迷って・・・




るワケない!



気合入れていくぢぇ!(・∀・)
マイホで散々やられてるから、サブホに行くことに。


でもねー、サブホの金曜日っていったらしょぼくて有名なんだよね(゚ー゚;Aアセアセ
(私達の中ではww)


で、行ってみたらアイジャグのイベントしてたんだけど、いつものプロ様がいない・・
つうか、アイジャグにかかわらず全体的に終わっとる( ゚Д゚)



私、REGの先行台はキライなんだけども、とりあえず座ってみます。

2765 BIG8 REG14 170~アイジャグ

237 BIG 3000円
137 REG チェリー
135 REG
38  REG チェリー
37  REG
7   BIG
150 止め


やっぱりこうなるのか(´Д`) =3 ハゥー
REG先行台は、やっぱりREGが先行する!!


やってられっか!(゚Д゚)、ペッ!!

他に打てそうな台もない

080418_1824~01




一旦流して、お店移動~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



投資 3000円
回収 8300円

   +5300円


負けなかっただけマシが(*´σー`)エヘヘ




続いて、マイホ到着ヽ( ´ー`)ノフッ
相変わらずの酷さですww


757 BIG6 REG0 181~ガンダム

305 REG 4000円
1000円追い金して当たったまでおもったら・・・・REGil||li _| ̄|○ il||li



難なく飲まれた( ´△`)アァ-


マジハロが1000円でREG・・・

94   REG
36   BIG



カボチャレンジが終わったら、すぐに流します♪


最後の最後は、るぱ~ん♪

985 BIG7 REG0 286~ルパン

383 REG 3000円
58  REG
249 REG


またREGばっかりやぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、続きがありますo(*^▽^*)oあはっ♪



164 SBIG
168 NBIG
181 NBIG
100 NBIG チェリー

10  SBIG チェリー
186 SBIG
60  SBIG
136 SBIG

71  REG 1000円


プラム100コ 1/7.69

プラム200コ 1/7.81



なんか、久しぶりに勝った~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
って・・・どんだけ勝ってないんだwwwwww



080418_2224~01



総投資 11000円
回収   34200円

    +23200円




合計 +28500円




活動限界免れたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


てか、めっちゃめちゃねむいので、もう寝ます。
半分寝ぼけてるので、変なこと書いちゃってたら。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ


愛の凸ぷり~ず♪
FC2ブログランキングへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪





昨日はお稽古なので、スロはお休み=^-^=うふっ♪
一日遅れだけど、お花アップしま~す♪




PA0_0134.jpg




桃とカラーとカーネーションと・・・・
きりん草?かな???



何回も抜いたけど、何とか入った~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
先生にも「まぁ、いいでしょう」って言ってもらっちゃった(*^m^*) ムフッ
全部抜かれたらさすがにショックだからね・・



こんな感じで、お稽古は23:30に終わり~。
楽しくお稽古を終えました♪




そして今日!(`・ω・´)



行ってきたぢょ!
もうね、私なりに頑張ったつもりなんだけど・・・
結果はー5000円




最初、よさげな吉宗に座ったんだけど、ちょんちょんと3連したあと
600ハマil||li _| ̄|○ il||li


粘りたかったんだけど、負けたくないので一旦ながした。
んで、ジャグに助けてもらおうと、空き台になるのをひたすら待つσ(・・*)アタシ
よさげ台が空いたので、すかさずゲット!(σ`・д・)σ


最初の吉宗は、ジャグの背中にあるんだけど、
私がジャグ打ち始めて、誰かが吉宗に座ったと思ったら



キ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!


何だと!?( ゚Д゚)
ま、ま・・・
よさそうだとは思いながらもビビってやめたんだから、仕方ないか(´;ェ;`)ウゥ・・・



とは思えない~。・゚・(*ノД`*)・゚・。




アイジャグもほどなしてREG。
そしてすぐにBIG!



だが、飲まれるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



マジハロに座ってみた。
昨日いい感じでカボチャンスを引いたらしい台(←聞いた)


据え置きだったのに、カボチャレンジ(゜Д゜)
そく流す。



ガンダムもすぐにかかったのに飲まれちゃった(・・、)
引けるけど続かない病にかかってしまったのかにゃ?



誰か~、薬おくれ~(」°ロ°)」



流したレシートはコレ!

080417_1935~01




結局ー5000円(・・、)





負けちゃった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



愛の凸ぷり~ず♪
FC2ブログランキングへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです!



活動限界がせまってます・・・
今日負けたら、もうスロいけない(´・ω・`)



そんな感じで行ってきました。
お店もマイホは外して、久しぶりにパチを打つお店へ。



冬ソナとか入ってるけど、活動限界が近いだけに軍資金があまりヾ(`◇')ナイッ!
甘デジで勝負!(`・ω・´)


ちょっとは賢くなったかしら?(*´σー`)エヘヘ



黄海におっちん♪
サムでてこないかなぁ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


3000円で単発
時短中に引き戻して・・・単発(´・ω・`)

抜けて少し回して3連。

だいぶ回して単発・・・・



気づけば追い金!(((゚Д゚)))
アタリナシ


-8000円




活動限界きちゃったじゃんかよー!!バカーヾ(゚д゚)ノ゛



こんなことなら、沖海に座ってればよかった(゚Д゚)、ペッ!!
なんて、いつも後から思うんだよねwww



そんなこんなで活動限界(。・ω・)ゞデシ


次の給料日まで気が重い・・・
でもとりあえず、お腹空いたからご飯食べよう~っと。


ご飯食べながら (*゚ロ゚)ハッ!!


貯メダルがあるぅ~!

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
閉店近くに止められてる、高設定っぽいジャグで何とかならんかのぉ~。。。o(゚^ ゚)


とまぁ、淡い期待を胸にご飯帰りにサブホによるσ(・・*)アタシ
結果・・・














何とかなった!☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


まぁ・・・
アレですよo(*^▽^*)oあはっ♪運がよかったってだけww

それでも、お店についてから30分以上はウロウロしてた。
ひたすら待って、待って・・・
ちょっとずつジャグのシマから人が減っていく~、


今がチャ~ンス!( ゚Д゚)



合成1/125 で3400くらい回ってて、ちょりっとBIG先行台。
私のオカルトでは、REG先行台は一日通してREGが先行するから、なるべく打ちたくない(゚ー゚;Aアセアセ
BIG先行くらいがちょうど。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


そしてBIG先行台は、REGが追い上げてくるってのも罠(・_・;)
貯メダル100枚下ろして、わずか5回転で


ペカリん♪


そしてなんだかんだとBIG・REG合わせて8回かけて終了~。
やっぱりREGの追い上げが激しかった(゚ー゚;Aアセアセ


080415_2235~01




奇跡の復活!
+4000円なり(*^m^*) ムフッ



いつも応援Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
愛の凸ぷり~ず♪

FC2ブログランキングへ

この記事はTOP固定です。
最新記事は一つ下の記事になります。


スロとはまったく関係のないお話です。
ネットでとても心の痛むものを見てしまいました。
北京オリンピックのために、毎日数百匹のネコたちが虐殺されています。


ネコたちには何の罪もないのに、こんなコトのために・・・


中止を求めるインタネット署名がはじめりました。
私には署名運動に参加することくらいしかできません。
一匹でも多くのネコを救うために、みなさんの署名をお願いします。

署名フォーム → http://www.shomei.tv/project-10.html



しばらくTOP固定にします。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



昨日は、途中で終わっちゃったので続きをサクサク~っと♪
行かせて下さい(´;ω;`)ウゥゥ



戦国無双のイベントというので、まずは戦国から。
REG5回中4回無限いってます(*^m^*) ムフッ


191から打ち始めて5000円でREG。



負けた・・・


信長強し(`・ω´・;)
何となくヤな感じがしたのでRT抜けてから台移動。



少ないコイン持ってマジハロ♪
なんかね~、昨日結構カボチャンス行ってた台、まったく朝一状態だったから
打ってみた。
ちなみに、最後はREG4連発で心折れたのか止められてます(・_・;)



打ち始めてちょこっとして、お月さんが赤くなった!(゚ロ゚屮)屮
据え置きってことだよね~♪


58  REG 持ちコインで何とかなった♪

98でこの先に何とか~って

魔界!!☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

でも当たらずに帰ってきちゃった(゚ー゚;Aアセアセ


217 REG 5000円
18  スイカからカボチャンス♪
126 REG 1000円
32  REG スイカ
16  REG

49  BIG カボチャンスげっと~(σ´∀`)σ
100 カボチャンス終了
193 スイカからカボチャンス♪
154 REG
50 カボチャンス終了
110 REG


BIG1回 REG7回・・・・



なんじゃこりゃ~!( ゚Д゚)ドルァ!!



昨日からあわせてBIGひくまでREG9連ちゃん(((゚Д゚)))
マジハロよく知らんけど、こんなにREG多い台なの?
吐きそうになって止め・・・


そして、この後
1582 BIG8 REG4 の青ドンやら・・・

469 BIG3 REG0 のるぱんやら・・・

900 BIG3 REG3 のエヴァまごやら・・・


打ってみたけどあたりナシ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
一回くらい当たってくれても・・



もうすぐ活動限界です(゚ー゚;Aアセアセ
てか片足つっこんどるww


080413_2122~01



総投資 27000円
回収    8400円

    -18600円




ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!


愛の~愛の凸お願いします((>д<))

FC2ブログランキングへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪


もう・・・・
ゲー吐きそうなので(汚いwww)簡単にサクッと行っちゃいます。



えぇっと・・・
金曜日は -24000円!


何打ったのって??
覚えてない(*´σー`)エヘヘ



そして、昨日!
4月13日(日)


ノボナ95のエヴァに4000円

ノボナ100のエヴァ

135 赤 チェリー 1000円
91  REG
13  暴走
627 黄 チェリー
54  赤


一旦流します。


1002 BIG2 REG3 119~DMC

470 DB 5000円
110 BIG
147 REG
784 REG

回しすぎたwww
ベルが調子良すぎて追いかけちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪


コインを持って吉宗に移動。


4065 BIG23 153~
結構よさげ(*^m^*) ムフッ

165 BIG
116 BIG

ココから・・・鬼はまり!; ̄ロ ̄)!!

913 BIG 単独 4000円
476 BIG チェリー 6000円
55  BIG
240 MID
151 MID
40  BIG


ベル 1/6.68



080413_1555~01
080413_2122~01




総投資 20000円
回収   29000円

     +9000円




そして、今日!!





(〃´o`)=3 フゥ
なんだか疲れちゃった~。



明日にでも、アップします(゜ー゜;Aアセアセ
活動限界が近づいたのには間違いない(・∀・)




只今お酒タイムですo(*^▽^*)oあはっ♪


愛の凸ぷり~ず♪
FC2ブログランキングへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆでっす♪


久しぶりにスロったら、嬉しくって??

乱れた~ヾ(;;゚□゚;;)ノ


。。。o(゚^ ゚)ウーン
ちと違うなぁ~。
打てる台がないのに、打ちたくって打ってしまって・・・
最後はドーでもよくなって乱れ散ったo(*^▽^*)oあはっ♪



コレが正解!(・∀・)



18:00にマイホ2へ到着。

( ; ロ)゚ ゚
目が飛び出るほど出ていない・・・
なのに打つσ(・・*)アタシ


ノボナ100くらいの台がいぱーい。
カニ歩きしちゃった(つω`*)テヘ


いつの間にかー7000円
移動ぢゃ!!(遅ぃ




続きまして~( 」´0`)」


マイホ!(`・ω・´)


似たり寄ったり・・・
(・∀・;)さすがは姉妹店


ここでもおバカなσ(・・*)アタシは打ちます、打ちます、打ちま~す(゚ー゚;Aアセアセ
3958 BIG10 REG6 436~のりんかけでー5000円

エヴァまご2台ー2000円

1815 BIG4 REG4 421~DMC

545 REG チェリー 3000円
追い金1000円

やたらと銃が落ちてきたけど、止め~。
どーせ下がってくんだよ( ゚Д゚)



613 BIG1 REG2 400~りんかけ

466 REG スイカ 3000円
53  同色 赤チェ


最後アイジャグで、のらりくらりと減らされて(゚ー゚;Aアセアセ
こんだけ流しました。


080410_2229~01



少ない(´・ω・`)


総投資 21000円
回収    4600円

    -16400円



コメントしてもらうのも恐縮なので、ノーコメントと一言お願いしますwww

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


。。。o(゚^ ゚)ウーン
いよいよ風邪がこじれてきたかも(゚ー゚;Aアセアセ


鼻はかみすぎてカピカピ・・・真っ赤っか・・・
あげくに鼻の中にオデキができちゃって、もう痛いのなんのって。・゚・(*ノД`*)・゚・。


珍しく忙しいお仕事は
「風邪ひいてるみたいやけど・・・休まんといてな~」
なんて言われてちゃった(・_・;)


熱を出すワケにはいかーん!((>д<))
おそらく熱が出ても休めないでしょう(゚ー゚;Aアセアセ


お稽古もお休みするワケにもいかないので行ってきました♪
昨日はさちも一緒ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


迎えに来てくれたさちが
「風邪ひいてる?」って・・・
まぁ、こんな声してたら誰でも気づくかwww



したら、さちのカバンの中から


o(*・ω・)ノ 【リポD】


何となく疲れてるかも~って持って来てくれた♪
助かったぁ~(´∀`)



さち大好きだぢょ~( 」´0`)」




そして、そしてお稽古。
今日のお花は・・・・


菊しかわからん(・_・;)



とりあえず、自分の好きなようにしていいということで私は造形を選択♪
形、入れ方関係ないから一番好き(*^m^*) ムフッ


好きなように~、思うように~なんだけど、中々はいらん(゚ー゚;Aアセアセ
悪戦苦闘した結果がコレ♪


080409_2205~01




この木を手で少しずつ曲げていきます。
コレを【ためる】っていうんだけど、私ってためるのへたくそですぐに折っちゃうんだよね~。
この木だって、一番左の木折れてるからwww


力入り過ぎちゃって バキッ!!


ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ



カゴに入っているお花って感じで見てくださいo(*^▽^*)oあはっ♪


二日間スロお休みしてリフレ~ッシュ♪
今日も頑張るぢょヾ(〃^∇^)ノ



愛の凸ぷり~ず♪
FC2ブログランキングへ

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー!だゆです♪


昨日は飲みに行ってきました~♪
風邪引いてるけど、アルコールで消毒(・∀・)
お相手は・・


\(=^O^=)/ ←コノ人



まっ、お家が近いこともあってちょくちょく行ってます♪
昨日のお店は前にも飲みに行ったことのあるお店。


時間ピッタリに到着♪
のすけべもすでにいた(*'▽'*)

の「3時間前にきて待ってた~\(=^O^=)/」


3時間前、私のメールには
「おはよ~、今起きた。今日ドコにする?\(=^O^=)/」

┐('~`;)┌ ヤレヤレ・・

だ「3時間前に起きたんやろ!?バカーヾ(゚д゚)ノ゛」
の「(( ´∀`))ゲラゲラ」




コノお店にはロシアンルーレットたこ焼きというメニューがある。


前回はのすけべがアタリをひいて、悶絶ww
今回は??



1個目だゆ・・・・おいしぃ~(´∀`)
          てか、タコがめっちゃ熱い!!

2個目のすけ・・・タコ出すっていって割ったのにタコが出てこん。
           なぜか、戻すのすけべ。

3個目だゆ・・・おいしぃ~(´∀`)

4個目のすけ・・・おいしぃ~(´∀`)


最後2つだけ残った。
せーので食べたんだけど、のすけべが先においしぃ~♪
私もおいしぃ~(´∀`)


あれっ?
二人ともおいしぃ?もぐもぐ・・もぐもぐ・・・



辛っ!(((゚Д゚)))


からし入りを食べたのは私でしたww
最初全然気づかんかった(゚ー゚;Aアセアセ


でも思ったよりも辛くない・・・
わたし、からし結構好きだったo(*^▽^*)oあはっ♪


(*゚ロ゚)ハッ!!
そういえば・・・


のすけべ、最初に割ったたこ焼き戻してたような・・・


の「何か見えたから戻した(*´σー`)」


ナンダトー!?(╬◣д◢)ァァン?


まんまとからし入りのたこ焼きを食べさせられたσ(・・*)



それからも話は尽きることなく、飲んでしゃべって、飲んでしゃべってwww
どんだけしゃべるねんって言うくらい色んなお話をしました♪


途中さとぽんとも中継が繋がって、お話したよ(*´艸)(艸`*)ネー
次、週末にのみに行く時はコッチにおいで~♪
のすけべのお家に泊まったらいい=^-^=うふっ♪←勝手に決めてるww




ホント楽しかった♪
飲み友達が近くにいるっていいよね~♪
しかも、ゴチソーにまでなっちゃって・・・



ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪



というワケで、昨日はスロお休みデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー!だゆです♪



桜が散り始めてる゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
今日は、朝から桜まみれの車を見ましたwww
桜の木の下に止めてるんだろうなぁ~。


窓の外に見える木にも新芽が(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
もう春だね~♪
少し前からうぐいすも鳴きはじめてる(´∀`)


田舎は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


山菜はもう取れるのかなぁ~?
もうちょっと後?
昔は「「つくし」取り放題だったから、「つくしの佃煮」よく食べたなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
レンゲ畑もあったから、レンゲの蜜吸ったり、冠作ったりして遊んでたσ(・・*)アタシ


今は、つくしもレンゲ畑もま~ったく見なくなっちゃった(゚ー゚;Aアセアセ
ドコいったんだろ・・・


o(*・ω・)ノ ァィ
田舎に住んでます♪




昨日は、整体があったので筋肉痛なのに行ってきました~♪
しかも月一のお腹イタイイタイ病で、体はかなり辛い状態(゚ー゚;Aアセアセ


アノ日って、体ゴキゴキしちゃいけないのかなぁ~?。。。o(゚^ ゚)ウーン
軽くマッサージしてもらっただけで、いつものやってくれなかった・・・・
まっ、気持ちよかったからいいかo(*^▽^*)oあはっ♪


その後はモチロン(*^m^*) ムフッ



4月7日(月) 19:30~22:30

。。。o(゚^ ゚)ウーン
な吉宗を発見!!!


でも・・・
吉宗あんまり好きくない(´・ω・`)


とりあえず、素通りして(台とらずにね♪)
他にイイ台がないか、探しにとりあえず一周くる~っと回ってみる。


ない(´・ω・`)


えっと・・・(゚ー゚;Aアセアセ
トイレに行ってみて、誰かが座ってたら縁がなかったというコトにしよう。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そうしよう♪


・・・・・


まだ空いてる(´・ω・`)



縁があるってことなのね・・
(私の台選びなんてこんなもんですww)


2646 BIG11 524~吉宗
(多いほうをBIG、少ない方をMIDとします)

555 BIG チェリー 2000円
82  MID
62  BIG 単独 100RT
364 MID リプ
88  BIG リプ 100RT
114 BIG

434 MID チェリー



下皿全部回しちゃった(゚ー゚;Aアセアセ
500近くも・・・


もっと早くやめてれば良かったぢょ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
太鼓 249個で 1/6.70


吉宗って、ハマル時は特リプが400Gとか普通に出てこないよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
最初からハマルって決まってるんちゃん?
なんて思ってしまうくらい(・_・;)


子役もめっちゃかたまって落ちてくる。


わかりずらいんぢゃ!m9っ`Д´).


もっとまんべんなく落ちてщ(゚ロ゚щ) コイ!




風邪を引いてるせいか、隣のおっちゃんのタバコにイラッ!
エアコンついてるから、風って流れてるよね~。
くわえタバコしてる本人の前には煙いかないけど、隣の私はたまったもんじゃないヽ(`Д´#)ノ
常に、煙が顔の前に流れてくる(´・ω・`)



煙いのー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
せめてタバコ持つ手を下げて欲しい・・・
おねがいします(。-人-。)



そしてたまに、タバコ吸いたくなる私(*ノωノ)
禁煙はじめて約2年・・・
いまだに吸いたくなるなんて、タバコってなんて中毒性が高いんでしょう(((゚Д゚)))




では、結果発表~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

080407_2231~01


総投資 2000円
回収   8700円

    +6700円


ちょこっと勝利ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

愛の凸ぷり~ず♪
FC2ブログランキングへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


レスも更新もしてなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
土・日で、最後のスノボー行ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もう、雪もべちゃべちゃで地肌も見えてたけど
人が少なくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


日中はとても暑くて、半そでで滑ってる人もいたぢょo(*^▽^*)oあはっ♪
かたいフローズンの上を滑ってる間隔だから、そんな格好じゃコケたら一瞬で
濡れちゃう(゚ー゚;Aアセアセ


私にはそんな勇気なかったからちゃんとウェア着てたんだけど、
もう暑くって、暑くって・・・
帽子脱いだら、汗かいてましたww


でもね~、夜はやっぱり寒くて毛布一枚で車の中で寝たから風邪ひいちゃった(´・ω・`)
そして軽い筋肉痛・・・
運動不足なσ(・・*)アタシ


最終日だから、来シーズンのリフト一日拳の半額チケットもたったの(*^m^*) ムフッ
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
次のシーズンまで、板も錆びないようにしまっておかなくっちゃ♪




そんなこんなで、金・土はスロ打ってきましたよ~。
って言ってもちょこっとだけどね(*´・ω-)b ネッ



4月7日(金) マイホ 21:00~22:00

2043 BIG6 REG3 467~青ドン

596 REG 4000円
飲まれやめ。


ジャグが2000円でREG

またREGしか引けない(`Д´) ムキー!  


780 BIG2 REG1 

???  同色BIG 1枚役 1000円

一旦流して、

3676 BIG15 REG5 240~エヴァまご 1000円やめ

隣の
ノボナ240~エヴァまご

300 黄色BIG チェリー 2000円
121 黄色BIG

080404_2213~01




総投資 10000円
回収   14600円

     +4600円



4月5日(土) マイホ 17:00~19:30

コノ日は、朝からお茶関係のお食事会があったから、ソレが終わってから♪
17時くらいからかなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
夜はスノボー出発だったので、8時まえには終わってましたo(*^▽^*)oあはっ♪


593 BIG2 REG2 300~エヴァまご

315 REG(1)チェリー 1000円
3000円追い金やめ


ノボナ109~エヴァまご

248 黄色BIG(2-0-0) 3000円
62  青BIG(8-2-0) スイカ
73  REG(1)
141 赤BIG(5-2-1)
15  黄BIG(9-1-0)
179 赤BIG(3-3-1)
47  黄BIG(1-1-0)
147 黄BIG(3-3-0) チェリー


ベル100 1/8.35
ベル148 1/8.10

ココでやめ~。
ベル数えんでもええかな~って思ったけど、数えてみた。
で、数えたから書いてみた♪


エヴァにやられまくってるワリには、エヴァばっかり打ってるwww
キライなはずなのに、なんでかおっちんしてしまうo(*^▽^*)oあはっ♪


080405_1944~01



総投資  7000円
回収  21000円

    +14000円



連敗脱出して連勝ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

内容はないけど、勝てたからいいか(*´σー`)
今日からまたがんばります♪


でも、鼻がずるずるでしんどい~(´・ω・`)


愛の凸ぷり~ず♪
FC2ブログランキングへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪



昨日は、1万負け(・・、)
もう・・・



後がないー。・゚・(*ノД`*)・゚・。



でも、崖っぷちになると強くなっちゃうσ(・・*)アタシ
ソレを期待して行ってきました(*^m^*) ムフッ



いやぁ~、しんどかった(゜ー゜;Aアセアセ
負けると思った・・
最後はヤケクソに打った台で命つないだo(*^▽^*)oあはっ♪



んじゃ、行ってみよー♪=^-^=うふっ♪



今日もサブホ♪
ココ3日通い続けてまふ(・∀・)


REG4回で3回無限に行ってる戦国無双を発見!(`・ω・´)
他に打つ台も見つからないのでココに決~めた♪


今日は戦国のイベント♪
このイベントは、絶対に一台はええのん入ってるんよね~(*^m^*) ムフッ


216~打ち始めて

490 REG(低) 8000円
106 REG(高) 無限 1000円
18  BIG(ゲージ4半蔵)
118 REG(高) 無限
148 BIG
9   BIG(高)半蔵
108 パンク
219 REG(低)
109 BIG(ゲージ2慶次)
8   パンク

ちょろっと回してやめ・・・




もうちょっと打ちたい私は、
786 BIG4 REG2 236~のるぱんにおっちん♪

500 REG 5000円
飲まれ1000円追加して止め



(`Д´) ムキー!

もっと勝ちたいのだーーーー!



ってことで、甘デジ大作戦(*^m^*) ムフッ

失敗il||li _| ̄|○ il||li


-6000円





<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
負けてるぢょー!!




オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
どないしよ。



もうヤケクソぢゃ!
相性のイイ超チチ打ってやるー!!ヽ(`Д´#)ノ




5000円でBIGゲット♪
後はRT連♪

85 BIG
24 BIG
58 BIG

気持ち +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ




後がなくなると、底力を発揮する(*^m^*) ムフッ
今まで消えてたヒキがどこぞから沸いてくるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

って言っても、今日はホントギリギリだった(^^;)



080403_2220~01




総投資 26000円
回収   37500円

    +11500円(*^o^*)




☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
勝ったぢょ♪



活動限界は免れましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
久しぶりの勝ちにとっても満足♪


負けなければイイのだ~♪
愛の凸ぷり~ず!

FC2ブログランキングへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪だゆです。



もう・・・・

キライー!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。




凹んでるので、簡単に・・・
(只今ヤケ酒中ww)




3月31日 -20000円




そして今日・・
りんかけ、戦国と打って-10000円



ヤバイ・・・(゜ー゜;Aアセアセ



そして、発見!( ̄ー+ ̄)

1854 BIG11 REG3 41~エヴァまご

罠かも・・・
とか思ったけど取り合えずおっちん(*^m^*) ムフッ




273 黄BIG(4-5-1) 5000円
46  黄BIG(3-2-0) チェリー

30  青BIG(7-2-0)
108 赤BIG(7-1-0)



とまぁ・・・ココまではよかった。
ベル100コで確率は1/7.1
追いかけますわな(*´σー`)


ベル200コ 1/6.83
次のボーjナス引く前にベル200こ到達(゜ー゜;Aアセアセ
ということは・・・



1033 黄BIG(2-2-0) チェリー

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
ベルが落ちまくってやめられん!
追い金なしでいけからまだマシだけどね・・・


347 REG(2) スイカ
88  赤BIG(7-5-2)
43  REG(3)

ベル300コ 1/6.64

274 黄BIG(4-2-0)
27  REG(3) チェリー
86  赤BIG(8-2-1)

ベル400コ 1/6.86




めっちゃしんどい(´;ェ;`)ウゥ・・・
ベルいいのに、ボーナスがついてこない
でも、まだこれからベル下がってくるかもしれないし、ソレはわからんけどね。
もう時間も時間だし、400くらいハマっちゃったので流したの。


080401_2221~01




んで、一旦流したんだけどもちょい勝ちか元まで持って行きたくて
打っちゃった(*/∇\*)キャ


4600 BIG20 REG23 ???のアイジャグ


失敗(´・ω・`)


5000円使ってREG1回・・・




ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




総投資 20000円
回収   11000円

     -9000円




連敗です<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ


愛の凸くらさい(・・、)
FC2ブログランキングへ



(〃´o`)=3 フゥ
ヤケ酒中に書いてるので、メチャクチャかも(゜ー゜;Aアセアセ
レスはちょい待ってください(*´・ω-)b ネッ

