めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


先週は、乱れ打ち週間だったみたい(゚ー゚;Aアセアセ
見事に日曜も乱れてきました。


最初から乱れようと思ったわけでもないんだけど・・・
気がついたら壊れてたww



週末の二日間続けて行くぢょ(・∀・)

3月29日(土) 16:30~17:30


コノ日は朝からお仕事で、夕方からオフ会があったから・・・

。。。o(゚^ ゚)ウーン
オフ会の様子もちょこっと書いとくかwww
最近全然書いてないもんねo(*^▽^*)oあはっ♪



みんな久しぶり~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でもないwww



(*゚ロ゚)ハッ!!
ひとり新メンバーがいる!!!

どりJr.

ほんと、ちっちゃくってかわいくって(*´艸)(艸`*)ネー
まぁ、抱っこしたら泣かれたけど(*´σー`)
目元、口元がパパ似♪


メンバーはさとぽんどりさん・まゆみちゃん(どり嫁)・どりJr・のすけべまんじーわさび
リンク貼るのメンドィwww


何回も会ってるから、今更印象がどうとかはないんだけどね~o(*^▽^*)oあはっ♪
ちょこちょこと飲み会はやっとりますo(*・ω・)ノ ァィ


新発見は、まんじーの子供好き(*^m^*) ムフッ
めっちゃ子供好きみたいで、どりJrの相手をずぅ~~~~っとしてた♪
でも、わかる~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

まんじーは子供好きでないとヾ(`◇')ダメッ!
雰囲気的に(*´・ω-)b ネッ


まゆみちゃんは、さとぽんに
「あんぱんマンの衣装作るから、リアルあんぱんマンになって♪」
なんか言ってたwww


さとぽんは、体調悪そうだったなぁ~。
お薬飲んで治ったのかな~?
かなり弱い薬だから、あんまり効かなかったのかも(゚ー゚;Aアセアセ


のすけべは、どりJrの手を触っては払われ、触っては払われの繰り返し
まんじーとは大違い!(( ´∀`))ゲラゲラ


スロの話もいっぱいしてたけど、頭を使う話は全然わからんので参加せず。
中途半端にちょこっとだけ聞いて「全然わからん」と言っただけのσ(・・*)アタシ


わさびの頼んだビールが2周遅れできたのには笑ったww
ビールの後に頼んだチューハイの方が先にきてる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


どりJr.がどりさんの膝の上で大量のミルクを吐いた。
赤ちゃんだから当然♪


こんな感じで楽しくやってま~す♪



オフ会に時間取りすぎた(゚ー゚;Aアセアセ
サラッといくぢょ。


オフ会の前、電車の時間まで駅前のパチ屋マイホ(*^m^*) ムフッ

2464 BIG9 REG5 500~るぱん

586 NBIG 3000円
114 REG
61  SBIG
121 SBIG


080329_1729~01



投資 3000円
回収 9300円

   +6300円


ご機嫌でオフ会に向かいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



3月30日(日)14:00~20:30 22:00~22:20


め~っちゃ色んな台打ったから、サラサラ~っとww

1029 BIG6 REG2 506~りんかけ 6000円

ノボナ121~エヴァまご
192 黄色 チェリー 1000円
27  赤   ?

回る回る!ベルがいぱーい落ちてくる~~~~~
だけ・・・
8000円追い金しただけ損したwww


ノボナ0の三国士 1000円
わずか11回転でチェリーを引いて据え置き確定(´・ω・`)

残ったコインで
1726 BIG7 REG2 296~るぱん

1回転で入った!(゚ロ゚屮)屮
304 REG チェリー
飲まれた(ノ_・。)


ノボナ0マジハロ
7   BIG 1000円
204 REG
50  BIG

コインもって移動

ノボナ0の潜水艦

50  BM 100m
189 BM 100m
6   BM 200m
26  BM 20m
43  BM 100m
8   BM 20m
3   BM 40m

120 JAC
93  JAC
150 JAC
28  JAC
90  BM 100m
50  JAC
5   BM 80m


ココでやめとけばいいものを・・・

2464 BIG7 REG8 153~るぱん
262 NBIG
93  REG


後何打ったっけ??
この辺から、メモするのめんどくさくなったんだよね(゚ー゚;Aアセアセ

そうそう青ドンだ!!
なくなりかけて当たってやめ!

080330_2036~01




めっちゃ疲れたから、パチ屋から撤退!
ご飯を食べて、その帰りにふらっと寄ったサブホ!
22:00

まさか打つとは思わんでしょ?
打つんだなぁ~(*´σー`)


甘デジの3000円限定、当たったら即やめ打法www
白海2500円で3連ちゃん♪

負けを減らすことに成功(*^m^*) ムフッ

080330_2230~01




総投資 19500円
回収    7500円
       6000円

     -6000円

減った!(・∀・)



二日でプラマイ0
助かったぁ~(´∀`)


こんな感じの二日間でした♪
今日は3月最後の日!
頑張ってきます(`・ω・´)

愛の凸ぷり~ず♪
FC2ブログランキングへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪


ついに発病!(`・ω´・;)


ええ・・・乱れ打ち病です。
少し前から発病してたけど、なんとか引けてたのでごまかせてた(゜ー゜;Aアセアセ



調子に乗るとこういう結果になっちゃいます。
何度も同じ目に合ってるのに、懲りないσ(・・*)アタシ




3月28日(金) 18:30~22:30


マイホにちょっと前からプレイボーイが入ってる♪

大好き(*^m^*) ムフッ



とりあえず、ケータイで合成やら機械割りやらを確認して・・・
確認したうえで、全然良さそうにもない台におっちん♪www


だって、打ちたいんだもん(* v v)。


3490 BIG13 REG5 255~プレイボーイ
5000円なにもなし

まっ、こんなもんかヽ( ´ー`)ノフッ


しばらく打ちたい台のみを打ってますww
暴走モードです。
戦国無双、ルパン3台、エヴァまごと・・・
13000円(・_・)


(*゜ロ゜)ハッ!! ←気づくの遅い

大負けコース(´・ω・`)



779 BIG4 REG1 356~のプレイボーイが空いてたのでおっちん。

373 BIG べる 1000円
165 REG
11  REG ぶどう
282 REG ぶどう
48  REG
全のまれ


REGばっかりじゃないよぉおお!! o(*≧д≦)o″))


でも・・・
やっぱりプレイボーイいい(*´ェ`*)ポッ
懲りずにまた打とうっと♪




なんて、言ってる場合じゃない!
大負けだぢょ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも・・

こんなことで終われない!。゚(゚ `Д)ノ。゚



最後の台は、1969 BIG5 REG4 269~エヴァまご

331 赤BIG(4-4-1) 2000円
56  REG(2)
38  REG(0) スイカ
157 赤BIG べる
103 REG

(〃´o`)=3 フゥ
最後のがBIGだったらなぁ~o(´^`)o ウー
今日はREGに取り憑かれた日みたい。
乱れ打ってる間も、REGは引けてたwww


080328_2227~01



総投資 21000円
回収   12300円

     -8700円(・・、)


まぁ、でもちょっとでも戻せてよかった(´▽`) ホッ
乱れ打ち病が発病してるから、気をつけないと(゜ー゜;Aアセアセ


明日はスロお休みだぢょ!
みなさん、よい週末を~(*・ω・)ノ))ブンブン!



愛の凸ぷり~ず♪
FC2ブログランキングへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪



欲深い女です、σ(・・*)アタシ
その、【欲】のせいで・・・


(´;ェ;`)ウゥ・・・




今日は、戦国無双がとっても打ちたい!o(*≧д≦)o″))
で、いつもはマイホに行く所だけど、今日はサブホに行ってみた。


駐車場に入って、マズは手前の入り口付近は・・・
空いてない(´・ω・`)
奥の入り口は・・・


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


入り口の真ん前!
一番近いところが空いてる~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



今日は勝てるな!(-ω☆)キラリ

って・・・
ココで運使い果たしたら(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん



戦国無双♪戦国無双♪
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



(/TДT)/あうぅ・・・・
とても打てる台がないっていうか、BIG1回放置的な台ばっかりで
コワイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



てことで止め(・∀・)



なんだか萎えちゃった(・_・)
テキトーに哲也9000円、当たりナシ(`Д´) ムキー!


これじゃイカン(*゜ロ゜)ハッ!!
ってことで哲也とはさようなら~。

503 BIG1 REG3 62~のエヴァまごにおっちん♪


罠でした(´・ω・`)

172 REG 4000円
14  暴走
195 赤7(3-1-0)

100ちょいまわして移動。


もうコレしかヾ(`◇')ナイッ!


2048 BIG10 511~吉宗
(誰かの真似して少ない方はミドルと書きますwww)

657 BIG チェリー
47  ミドル チェリー
140 BIG RT100
265 ミドル RT100
103 ミドル


080327_2108~01



総投資 13000円
回収   15500円

     +2500円




ココでやめとけばよかったil||li _| ̄|○ il||li


もうちょっと勝ちの上乗せしたいσ(・・*)アタシ

甘デジでちょこっと増やすつもりがマイナスに・・・
アイジャグに助けを求めたらば、BIG1REG3なんてことに(´;ω;`)ウゥゥ


結局ー5000円の負債を抱えるハメになっちゃった(゜ー゜;Aアセアセ
欲をだしたらイカン(σ`・∀・)σйё




近いうちに戻すど~(`0´)ノ オウ!


愛の凸ぷり~ず♪
FC2ブログランキングへ

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー!だゆです♪


妹とたいちゃんが東京に帰ってしまいました・・・
昨日は、午前中お休みをとって空港までお見送り。



たいちゃんは、私も一緒に飛行機に乗ると思ってたみたい。
できるなら一緒に行きたかったー((>д<))


コッチにいたときは、すごくうるさかったけど、やっぱりいなくなると・・・

さみしいよぉおお~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



2週間に渡る私の実家帰りも終わって、今日からまたレオパに戻ります♪
スロも完全復活ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



また、今日から前みたいに更新できるかな~o(*^▽^*)oあはっ♪



っちゅーことで、昨日はお稽古でした。
最近休みがちだったさちも一緒=^-^=うふっ♪


今回のお花は~


080326_2207~01




ゴクラクチョウ(オレンジの花)
ストック(ピンクの花)
フリージア(紫の花)
ゴクラクチョウの葉っぱ


です。なんか難しかった(゚ー゚;Aアセアセ



ゴクラクチョウとかは高いから普段は入らないんんだけど、今回はお花屋さんが奮発してくれたみたいなのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
菊とかユリばっかりじゃヤだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



今月の最後のお稽古も終わり♪
4月は何かとお茶関係の用事が忙しいなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン


先生の還暦のお祝いのお食事会とか、お茶会とか・・・・
それなりにお金もいる(´・ω・`)


パチ屋さんに出してもらうぞ~♪( 」´0`)」
来月も頑張るぢょ♪

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー!だゆです♪


色んな台を打っちゃったおかげで、ものすごく長くなりそう~(゚ー゚;Aアセアセ
簡単にささっと報告しちゃいます♪


先に言っちゃうけど、この二日、助けてくれたのは・・・
「ラドンの意味がわからない~♪(*´○`)o¶~~♪」の

吉宗!


それでも、面白い!って思えないσ(・・*)アタシ
なんでだろ・・・。。。o(゚^ ゚)ウーン


RT引けないってのが一番かも。
1回ひいちゃえば、結構増えるよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
でも・・・引けない!(´・ω・`)




ではでは・・・行ってみよ~ヾ(〃^∇^)ノ



3月21日(金)

友達は飲みに行ってきた~。
また太る(´・ω・`)




3月22日(土)

お昼から、またまた脱毛=^-^=うふっ♪
コノ日は足と腕だけなので、全然痛みもなく30分で終了。


駅前のパチ屋さんに車止めて行ってるので、帰ってきたらそのまま入店o(*^▽^*)oあはっ♪
まっ、いつも高すぎる駐車場代払ってるから(*´・ω-)b ネッ


2638 BIG10 REG3 890~まご

952 暴走 2000円
987 青BIG(12-2-5) チェリー
49  黄BIG(2-1-0)
342 REG
28  REG(0)
208 REG(0)
501 青BIG(10-1-1)

子役合算200個で 1/6.115
きっと下がってくる・・・コレは

罠だ!(`・ω´・;)

つうことでやめ~。レシート取り忘れちゃったけど269枚。


3796 BIG10 REG5 265~りんかけ
2000円で止め・・・
何となくww


603 BIG0 REG2 260~りんかけ
何故か粘るwww
743 同色 1枚役 13000円(><;)


コインを持って、台移動。・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
4557 BIG21 REG13のアイジャグに座ってちょこっと回してやめ。

気に入らん!((>д<))



振り返ってみると、吉宗が気になった・・・
ほんのちょっとのコインしか残ってなかったから、飲ますつもりでおっちん。
メモってないんだけど・・・ボーナス確率1/240くらいで 19回当たってる台だった

と思うo(*^▽^*)oあはっ♪
それが、なんだかんだと当たってくれて(覚えてないww)
こんなんになりました~♪

Image004.jpg



総投資 17000円
回収   18600円

     +1600円


負けたと思ってたからかなり嬉しかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こんだけ打ちまくってプラスで終われたらいいよ(*´・ω-)b ネッ



なんて・・・
次の日、更に打ちまくるハメになるとは(´・ω・`)




3月23日(日)


お昼ごはんは、少し前にできたインド人がやっている本格インドカレーってもんを
食べたくなったので、はじめて食べに行ってきました♪


おいしぃ~(*'▽'*)わぁ♪
また行くぢょ♪


その後、たいちゃんをトイザラスに連れて行って、おもちゃを買ってあげてからサブホへ
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


REG5回中4回ラッシュに入っている戦国無双を発見!(-ω☆)キラリ
まぁ、打ちますわな(*´σー`)


初当たりまで15000円(((゚Д゚)))

BIG ココは半蔵で、ゲージ2(´・ω・`)
4  BIG ゲージ4半蔵

子役引く前にナビ出たから無限かな~?(*^m^*) ムフッ
なんて思ったけど・・・


白襖キチャッタ・・・(ノ_・。)
もう止める~。当たる気がせん!こういう時はやめるに限る!
まっ、私がやめた後すぐに当てられてREGから無限行ってましたが(*´σー`)

わかってたことなので気にしな~い!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


とりあえず流す!
ここから、いぱーい打ちまくってるからダイジェストでwwww

1990 BIG3 REG4 308~りんかけ

433 REG スイカ?1枚役? 3000円
125 異BIG 1枚役


移動 


1781 BIG3 REG3 865~哲也

940 白BIG
80  赤BIG

4   玄人タイム100
何事もなく終了~


移動


1338 BIG4 REG1 186~りんかけ ちょこっと

移動

1952 BIG9 REG3 198 超父 ちょこっと


移動


4138 BIG18 REG10 259~まご
コレが物凄い罠だった!

268 青BIG(8-2-1)
81  REG(2)


移動


2203 BIG9 REG4 108~るぱん

111 SBIG
コレも罠・・RT中のプラム4コ(・_・;)


移動



次が最後の移動です。
まぁ・・・ココまで追い金無しでこれたのもすごいよねwww
なくなりかけで当たるの繰り返し。


最後の機種は・・・そう


吉宗!(`・ω・´)

4424 BIG21 150~

331 姫姫白
55  姫姫白
130 姫姫白 RT300引く
72  青青姫
39  姫姫姫 竹

114 姫姫白
26  白白姫


あたる時は、サクサク当たるのに鬼ハマリヤバイぢょこの台(´・ω・`)

二日間吉宗に助けられた。
RTもっと簡単に引けたら面白いかもしれんのになぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
私のヒキが悪いだけなんやろか・・
なんだかなぁ~、もうちょっとなんか・・・(・_・;)

って助けてもらっといて何だけどwwww



Image005.jpg



Image006.jpg



総投資 18000円
回収   10500円
      25500円

    +18000円

んっと。。。お金あんまり持って行ってなくって(゚ー゚;Aアセアセ
途中で1回換えちゃったのo(*^▽^*)oあはっ♪


どう?このあまりにも内容のない稼動。
お金なくなって換金するとかww
最初っから戦国打つこと自体間違ってるよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


そんなこんなで何とかプラスですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


長々とお付き合いありがちょ~ヾ(@^∇^@)ノ
愛の凸ぷり~ず♪
FC2ブログランキングへ

(*´∇`)ノ こんばんは~!だゆです♪



生きてまふo(*^▽^*)o


ちょっとオサボリが過ぎちゃったかな~(゜ー゜;Aアセアセ
みんなから頂いてたレスが終わったら、こんな時間になっちゃったので今日は・・・



寝る!




二日間の日記は、まとめて明日書きます♪
かける時間があれば、午前中にでも・・・

仕事は?って聞かないで~(*/∇\*)キャ



こんなことを書いてる暇があるなら、書け(σ`・д・)σYO
って思われると思うんだけどwww



ちょっとやそっとの量じゃないから!
マジでいぱーいだから!

色んな台を渡り歩いて、最後はメモ帳の文字数オーバーしたから!
一日目なんか、途中でさじ投げてメモするのもやめたくらいだから!
↑乱れてるwww



詳しいコトは明日にでも・・・

(゜O゜;アッ!
断っておきますけど・・・内容ないですよ(σ´・ω・)σYO!!



いつものことかo(*^▽^*)oあはっ♪



でわでわ、コノ記事はスルーで(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



昨日はいつもどおりに目覚ましがなり、そのままお布団の中で少しウダウダ・・・
起きなきゃ・・・(´・ω・`)


妹が私の部屋にいた・・・
「おはよ~(´0`)ふぁ~」

「ΣΣ(゚д゚lll)はやっ!!」

「なんで・・いつもの時間やん(*¨) ....ボー」

「(゚m゚*)プッ!今日は祝日。」

「(*゚ロ゚)ハッ!!」
「おやすみ~(∪。∪)。。。zzzZZ」



ちょっと得した気分=^-^=うふっ♪



んで、昨日は脱毛だったので駅まで送ってもらって恐怖の脱毛!
最近、イタイー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほとんど全身脱毛だから、月に2回行かなくちゃいけないの・・・
次は・・・



明日!((>д<))


明日の方は痛みはまだマシなはず。
ツルツルすべすべお肌に早くなりたいなぁ~(´∀`)




脱毛が終わったらもちろんスロ♪
昨日はホント苦しかった~。


3月20日(木)15:00~19時過ぎ



ノボナ0~三国士

1回転で当たっちゃったみたい~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

4   REG 1000円
164 REG
12  赤BIG
132 REG
176止め・・・REGばっかりつまんない(´・ω・`)
プラムも落ちてこないのでちょっびっとだけど流しました。



ノボナ38~エヴァまご

334 黄BIG 7000円
6   REG

ちょこっとだけ持って台移動~。

1865 BIG4 REG8 190~男塾

214 学園祭
22  学園祭
96  学園祭

2000円追い金してやめ!(`Д´) ムキー!


おもんないっ!ヽ(`Д´#)ノ



943 BIG4 REG3 321~青ドン

324 赤BIG 1000円
81  REG
36  ドンBIG ナメコ
220 REG
115 REG

REG→REGときてだいぶ減らしてやめ・・・
なんか燃えれない(´・ω・`)



まだまだぁ~!(`・ω・´)



2162 BIG7 REG4 ルパン 1000円でプラム1コやめ。


2477 BIG5 REG3 412~りんかけ

438 同色BIG 1枚役 1000円
174 同色BIG 1枚役





Image003.jpg




ちゃんと打てる台が最後までなくて、ホント困った(´・ω・`)



総投資 13000円
回収   21000円

     +8000円



まご以外が低投資で当たってくれて助かった~(´∀`)
飲まれるまで打ってたら、完全に負けてるよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


連敗阻止成功♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(*´∇`)ノ こんばんは~!だゆです♪



今日はお稽古の日(`・ω・´)
さちは・・・



また休み~( 」´0`)」



まっ、いいけどね┐('~`;)┌



ちょっと遅めの8時半ごろに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




もうね・・
先生がまた思いつきで大変なことを言い出した(((( ;゚д゚)))アワワワワ


「月に一度歴史の勉強をします」



(゜∇゜ ;)エッ!?
もしかして、別稽古?
私のじかんが・・・・・il||li _| ̄|○ il||li



まあ、でもお勉強は悪いことじゃないからいいかo(*^▽^*)oあはっ♪
得はあっても損はヾ(`◇')ナイッ!



(*´艸)(艸`*)ネー



PA0_0132.jpg




今日のお花です=^-^=うふっ♪

・こでまり
・カーネーション
・ゆり


こでまりкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё



てか・・・今日もまた帰ってきたの24時(´・ω・`)
ホント、お稽古行ったら帰るの遅くなるー!! o(*≧д≦)o″))



さっ、寝よう~っと♪
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


愛の凸ぷり~ず♪
FC2ブログランキングへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



昨日もちょこっとだけ行ってきました。
見事に・・・




罠にはまりましたぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



というのも、エヴァまごです。
客が飛び飛びのマイホ。



3月17日 17時半~19時


モチロンお仕事が終わってからですよ♪
赤ドン全台朝一状態ヽ( ´ー`)ノフッ


素晴らしい。゚+.(・∀・)゚+.゚
何が?ww



打てそうな台を探しながら歩いていると、私の足がピタッ!


(^・ω・^).....ンニュニュ?



オオーw(*゚o゚*)w


なんだ?
めっちゃよさそう(*^m^*) ムフッ


4007 BIG19 REG9 100~エヴァまご

1Kキック!
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


子役もなかなか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ちょんちょんちょ~んと連ちゃん(*^m^*) ムフッ
REGと黄色ばっかりwww


そしてハマル(´・ω・`)



そしてまたハマル( ̄□ ̄;)!!


子役も悪くなってきた・・・
完全に罠にはまっちゃった(ノ_・。)



122 REG(1) 1000円
121 REG
9   黄BIG(7-0-2)
461 赤BIG(3-4-1) チェリー



*()内ははずれ-スイカ-チェリー
 REGの後はレイチャンス中のはずれ



ドコにドレだけ追い金しかたメモってない(゚ー゚;Aアセアセ
-10000円



罠だぁー!これは罠だぁー!!
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!




たいちゃんも待ってることだし、もう帰る((>д<))
まごも半分以上朝一状態だってのに(7台中)ピンポイントか(σ`・д・)σYO
って思ってたら・・ヒキか・・・(・_・;)


(*゚ロ゚)ハッ!!
もしかして・・・イイジマ?(゚ー゚;Aアセアセ

それなら納得!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


ご飯を食べた後、
たいちゃんが私とお風呂に入りたがったので、妹と3人で仲良くお風呂タイム=^-^=うふっ♪
子供が入るとなんであんなにお湯が汚くなるんだろう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー





連勝ストップ!
愛の凸くらさい~(/TДT)/

FC2ブログランキングへ

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー!だゆです♪



土曜日は・・お仕事が終わってからまっすぐお家にGO!
たいちゃんが待ってる~♪
家族が胃腸炎になっちゃってるので、夜ご飯は湯豆腐のみ。


ご飯食べたら眠くなっちゃってコタツで寝ちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
よくないとは思っても、気持ちいいんだよね~♪
コタツで寝ると=^-^=うふっ♪



日曜日は、お昼からお買い物して夕方から行ってきました(*^m^*) ムフッ
大勝の次の日だから、負けたくない!(`・ω・´)



3月16日(日)15:00~18:30

マイホいつもの店の姉妹店♪
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


いつもながら客の飛び方が。。(゚ー゚;Aアセアセ
大丈夫かな?このお店・・

まご・りんかけ・2027・・・0人wwww
まだ0人の台いぱーいあるけど、全部書いちゃったらお店バレちゃうかもね~o(*^▽^*)oあはっ♪


まずはまごから♪
649 BIG0 REG3 194~3000円
何となく気に入らない(´・ω・`)
ベル、よくなく悪くもない・・・一番気に入らないwww


隣のノボナ0のまご
 ()内はBIG中の外れ-スイカ-チェリーです。
 REGの後はレイチャンス中はずれ

頑張って数えてみた♪(数えただけww)

37  REG(2) 2000円
58  青BIG(8-1-1)
207 赤BIG(2-0-1)

174 REG(2) チェリー


2台隣がBIG中にスイカ4回チェリー2回聞こえてきた・・。
REGばっかり引いてるみたいだけど、レイチャンス中に【エヴァンゲリオン発進!】
とか言って当たってなかったから、外れ引いたんだろ・・



アッチか・・・(´・ω・`)
私の台はよくなさげなので当然やめ。




その後、1135 BIG2 REG2 255~のりんかけ3000円
また気にくわんwww


前日いい感じのノボナ145のりんかけを打ったら、


アラマ!!(・∀・)


156 同色BIG 赤チェ 1000円
64  同色BIG

43  REG 赤チェ


ことごとくRT200をつぶしてくれる!www
そして・・・


当然のようにハマる


429 REG 1枚役
62  同色 女2



そしてまたハマる!(´;ω;`)


500回してやめ~。
どこまで連れて行かれるのかわからんから怖い(´・ω・`)
それでも回しすぎたかしら?o(*^▽^*)oあはっ♪


最後に・・・
最初に打った2台隣の台が空いてたので投資3000円を決めておっちん♪
だって・・・
ボーナスがイクナイ(・∀・)


1564 BIG2 REG4 385~まご2台目


子役。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ベル・スイカ・チェリー合算で数えてたんだけど
1000円で10回
2000円でも10回(゚ロ゚屮)屮
3000円で7回

でも止め!
当たる気せんもん(*´σー`)



080316_1621~01


080316_1838~01




上がまごで下がリンかけ



もっと早くにリンかけやめてたら・・・
って言うのは言わない!(゚ー゚;Aアセアセ



総投資 12000円
回収   14800円

     +2800円

後1回転回してたら100円少ないトコだった。 ←セコッw



何とか連勝守ったぢょ(*^m^*) ムフッ
勝った後は大負けしやすいだけに、この勝ちは嬉しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



愛の凸ぷり~ず♪
FC2ブログランキングへ

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー!だゆでごじゃります♪



昨日はホワイトデーでしたね♪
毎年チョコ渡した分は戻ってこないんだけど、今年は全部返ってきた( ; ロ)゚ ゚



ありえなぁ~い!((>д<))


コトなんです(σ`・д・)σYO
これは!!



社長からは、ミニ香水♪(コレが一番良かった=^-^=うふっ♪)
あとは、入浴剤セットとかミニタオルとかお化粧ポーチとか帽子とか・・・



全部役立つもので、とっても嬉しい☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
食べ物系がない・・・ってことはみんな・・
気を使ってくれたのね~(*^m^*)



コレ以上太らないように!!


お心遣いはありがたく受け取ります=^-^=うふっ♪





気分をよくした私はマイホへ(((((((っ・ω・)っ ブーン

3月14日(金) 18:00~


今日は無限ラッシュを引きたくてウズウズ(≧▽≦)
モチロン戦国へダッシュ!!



(゚∇゚ ;)エッ!?


2/3が朝一台・・・
どーなってんのよコレは(゚ー゚;Aアセアセ


その中で、REG3回のうち2回無限にいってる台があったので迷わずおっちん♪
つうか、最近のマイホの客の飛び方は異常ΣΣ(゚д゚lll)
鬼のヒキをもった「イイジマ」←あだ名です
も全然見なくなったわ~(´・ω・`)



居心地はすこぶる。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

これぞマイホ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



話がそれましたwww
戦国の318~を打ち始めてほどなくアタリ(*^m^*) ムフッ

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じ♪


BIGを半蔵でしたんだけど、ゲージは2・・・中途半端(´・ω・`)
するとわずか21G目で


テレレン♪
特リプ(゚ロ゚屮)屮
半蔵BIGで・・・突忍0



子役も引いてないのに、バシバシとナビが出てきます♪
そしてついに、ロゴ出現!



無限キタ━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━!!



まぁ200ちょいでBIGかかって、調子に乗って慶次で消化したら25Gでパンク(´・ω・`)
でも、追いかけるぢょ(*^m^*) ムフッ



その結果!!



無限のループ!
一撃2500枚達成!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



ほなデータどぞ♪

318~戦国無双

464  BIG半蔵 ゲージ2 5000円
21   BIG半蔵 突忍0 無限へ~
216  BIG慶次
25   ラッシュパンク
364  REG慶次 信長弱~い♪無限♪

ココまで・・・なんで回転数とボーナスの間の空白が多いか気づいた人手挙げて♪♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


1262 BIG半蔵 ゲージ5 無限♪

108  BIG半蔵 突忍0 無限♪
545  REG慶次 信長に負け(´・ω・`)



BIG5回中3回無限♪
無限で1000以上ハマった次のBIGでまた無限なんて、気持ち良すぎる~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。



余ったヒデオ3人をアイジャグに預けてしまって終了~。
またアホなコトしたなぁ~。。。o(゚^ ゚)


080314_2143~01



総投資 8000円
回収  65500円

   +57500円



快勝!☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
久しぶりの大勝できた。
嬉しすぎる~。・゚・(*ノД`*)・゚・。




愛の凸ぷり~ず♪
FC2ブログランキングへ

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー!だゆです♪


昨日の夜中・・・
イキナリ友達が遊びにきちゃったのでお休みしました~。
遊びにきたって言っても、あんまりイイお話を持ってきてくれたワケじゃなかったんだけどね(゚ー゚;Aアセアセ



今日もちょこっとだけ行って来ましたよ♪
お仕事が終わって17時。



ガソリンランプが3日前からついていて、そろそろヤバそう。。。o(゚^ ゚)ウーン
ガソリンを入れに行くついでにちょこっとだけ・・


打ちたい!(><)


でも、カワイイたいちゃんとご飯を一緒に食べたいから、ムリに追うことも
必要以上の投資もしないつもりでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




ガソリン高っ!ΣΣ(゚д゚lll)
前は135円だったのに、昨日は141になってた・・・
ホント、ガソリン代ってバカにならないよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



ほんで、ガソリンスタンドから家に帰るまでのサブマイホに到着ヽ( ´ー`)ノフッ


(゚∇゚ ;)エッ!?
車がいっぱい・・・・


最近、サブマイホやたらとお客が多い(´・ω・`)
前なんか入り口の真ん前にでも車止めれるくらい空いてたのに、今は絶対あいてヾ(`◇')ナイッ!


スロなんかもソコソコでてるんだよね・・・
前、ココをホームにしていたプロ君もなんか最近よく見かける(´・ω・`)
戻ってきたのかぁ~(・_・;)
こんなに人多くなっちゃったら、居心地イクナイ!


私は居心地のイイお店が好きなのにー((>д<))


こんなコトいってるから負け組みなんだよ(*´σー`)



最初は、猪木!3000円でなんか気に入らなくて止め。
まっ、テキトーに座ったしwww



1965 BIG6 REG2 183~エヴァまご

一回だけ鬼ハマってるんだけど、それ以外のツブが気に入ったo(*^▽^*)oあはっ♪
その1回ってのも、どんだけハマったのかわからんくらい・・
データー表示されるツブ振り切ってるwww


しかも・・
あのー34Kを生み出した悪魔の台です(゚ー゚;Aアセアセ
全く同じ台に勇気を出しておっちん♪



トラウマになってはイケナイ!(`・ω・´)


一瞬アノ悪夢が頭を駆け抜けていったけどね(゚ー゚;Aアセアセ
それでも、


232 黄BIG チェリー 2000円
137 REG
237 REG チェリー
167 黄BIG
57  REG
9   黄BIG
120 赤BIG
76  黄BIG

50回転くらいまわして止め。
19時になったので、台をあげてお家に帰ります(´∀`)
ベルは100個で1/7.14

もうちょっとBIG多いか、黄色ばっかりじゃなくて赤とか青がきてほしかったなぁ~。。。o(゚^ ゚)
贅沢だけど(*´・ω-)b ネッ


080313_1909~01



総投資 5000円
回収  18500円
   
    +13500円(´∀`)


私、短時間稼働の方が合ってるのかしら?=^-^=うふっ♪



復讐成功ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
どーだ!(・∀・)ガッハッハ!


愛の凸ぷり~ず♪
FC2ブログランキングへ

(*´∇`)ノ こんばんは~!だゆです♪



やっとお茶会の写真が手に入りましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
最初から自分で撮っとけ(σ`・д・)σYO



ってのはナシでo(*^▽^*)oあはっ♪



今日はちょこっとした反省会も兼ねてお稽古~。
いろいろとミスしてた(゜ー゜;Aアセアセ


しかも、今日言われるまで気づかなかったことばっかり(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも失敗しながら学んでいくんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー




ちょこっとだけお茶会の時の写真アップしま~す♪=^-^=うふっ♪

ume.jpg


先生の庭の梅の花♪
キレ~イ(*'▽'*)わぁ♪



kasi.jpg


お菓子(*^m^*) ムフッ
お雛様の生菓子だぢょ~♪めっちゃおいしかったo(´○`)o



asa1.jpg



朝、始まる前の準備中の様子♪
一番右がσ(・・*)アタシ
顔は隠します。。




まっ、こんな感じですo(*^▽^*)oあはっ♪
どんな感じ?(´・ω・`)




画像ばっかりになっちゃうけど、今日のお稽古のお花です♪

PA0_0131.jpg




んっと。。。o(゜^ ゜)ウーン

もくれん
すかしゆり
小菊
なるこゆり



お花も苦手なお投げで時間かかっちゃった~(・・、)
帰ってきたのは23時半でした・・


そいうことで画像ばっかで<(^∀^*)ゞゴメン~♪



愛の凸ぷり~ず♪
FC2ブログランキングへ

(*´∇`)ノ こんばんは~!だゆです♪



お腹がいっぱいで満足で━━━゜*☆○o。..:*・d(*∀*)b・*:..。o○☆*゚━━━す!



メタボ一直線!ヽ(´∀`)9 ビシ!!



二日分一気にいっちゃいますね♪
土曜日に、まごにひどい目に合わされて、当たりなんて引ける気がしなかったσ(・・*)アタシ
日曜日は、お茶仲間の家にお泊りしてたのでスロは行かず。


それに・・・東京から妹帰って

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



かわいいタイちゃんも一緒よ(*^m^*) ムフッ
旦那が1週間の出張だもんで、帰ってきたみたいo(*^▽^*)oあはっ♪



3月10日(月)

たいちゃんと遊びたいので、スロに行っても1時間くらいで帰るつもりで
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



投資上限は4000円(`・ω・´)
なんでかっていうと・・今もっている1000円札が4枚だったから・・・


それだけ(・_・)



2周くらい回って打てる台ナシ(゜ー゜;Aアセアセ
でも打っちゃうぢょ♪

2585 BIG8 REG5 457~シェイク2

533 BIG 2000円
25  BIG

13  REG


080310_1847~01




土曜日当たりが引けなかったのがウソのよう~(*'▽'*)わぁ♪

投資 2000円
回収 14300円

   +12300円(*^o^*)



てか、たったのコレだけだったから・・・
昨日はブログお休みしちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪






そして今日は・・・
友達とディナーに行ってきたのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



もちろん、いつも行ってる友達のお店=^-^=うふっ♪



080311_1934~01




前菜の盛り合わせ。
上がヨコワのなんとかで、左がもんごうイカで、右が茶美豚のハムだって♪


080311_1953~01


春キャベツのスープ♪
キャベツがあま~い!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


080311_2005~01


お魚は鰆っていってた(・∀・)
菜の花がピリッときいてておいしかったのだ~♪


080311_2020~01


子羊のお肉
めっちゃ好きー( 」´0`)」


080311_2042~01



デザート♪
今日はちゃんとデザートまで撮ってきたo(*^▽^*)oあはっ♪




その後ね、お茶飲みながらしゃべってたらお茶菓子に~ってチーズケーキと生チョコ(*^m^*) ムフッ
さらにしゃべってたら、1個250円のイチゴ食べる~?
って持ってきてくれた♪


¥250のイチゴ




(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
めっちゃあま~い!!



とっても満足な一日でした♪♪ヾ(〃^∇^)ノ




明日もスロは行きません。
お茶会が終わって、初めてのお稽古です=^-^=うふっ♪


愛の凸ぷり~ず♪
FC2ブログランキングへ

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー!だゆです♪



こんな元気でいられるハズもないのに・・・
時間が解決してくれるって本当なんだねo(*^▽^*)oあはっ♪
もう忘れちゃったぢょ♪




(´・ω・`)・・・・





って、そんなワケないー!((>д<))


オラー! (ノ`A")ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳←元に戻ったww





ただただ長いだけの記事なので続きにします。
ほんっとに、内容が全くないので読んでいただける方だけ次にお進みくださいww


     続きを読む

(*´∇`)ノ こんばんは~!だゆです♪



今日も昨日と同じお店に行ってきました♪
でも、もう行かないかも~o(*^▽^*)oあはっ♪


まずはパチから10Kで回る台見つけられず、もちろんノーヒット(・・、)
当たりやすいのが沖海なのに・・(*・ε・*)ムー




それなら、スロ打ってやる!(`・ω・´)


でも・・打てそうな台が見つからん。。。o(゜^ ゜)ウーン



o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o



(゜O゜;アッ!あった!



でも・・・
伝説の巫女(゜ー゜;Aアセアセ



2287 BIG17 REG1 11~

190 BIG 5000円
109 REG
83  BIG
144 REG
63  REG



コノ台ってREG多い台なの~?
昨日から全然BIG引けてないんだけどヽ(`Д´#)ノ



一旦流したんだけど、もう一回吉宗を打ってみようww


4947 BIG17 904~

ハマリすぎwww
でも打っちゃうぢょ(*^m^*) ムフッ

1011 白白姫 3000円



一瞬で飲まれたヽ(`Д´#)ノ




ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
やっぱり吉宗おもんない



1879 BIG8 REG2 325~哲也


なんかね~、勘が冴えまくってて自力で玄人タイム入ったり
玄人タイム100を2回引いたりで、何とか一箱出しましたo(*^▽^*)oあはっ♪


433 赤BIG スイカ 4000円
136 REG
51  白BIG
276 緑BIG
47  赤BIG
396 赤BIG スイカ




勘が冴えてれば何とかなるもんんだo(*^▽^*)oあはっ♪


080307_2220~01




総投資 22000円
回収   31000円

     +9000円




何とか勝てた(〃´o`)=3 フゥ
危ない危ない・・・




愛の凸ぷり~ず♪

FC2ブログランキングへ

(*´∇`)ノ こんばんは~!だゆです♪



2日で60Kも負けちゃったσ(・・*)アタシ
今日は活動限界をかけていってきました!



マイホから、スロから離れて去年末にリニュしたお店でパチを打つ!(`・ω・´)
パチは3円交換らしい。


んじゃ早速...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




試し打ち4000円して、。。。o(゜^ ゜)ウーン、イマイチ
次の台に移動沖海189~

500円で



確変(б´∀`)бゲッ!


1set(´・ω・`)



時短で戻す!(`・ω・´)



1set(´・ω・`)



また時短で戻す!(`・ω・´)


4連ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



またまた時短で戻す!(`・ω・´)





時短の女σ(・・*)




データどーぞ=^-^=うふっ♪

189~沖海

192 2連 500円
(47) 2連
(72) 4連
(21) たんぱ(∪。∪) チュッ☆
124 たんぱ(∪。∪) チュッ☆


1箱で186回回ったぢょ(・∀・)
粘ろうと思ったけど、トイレ行って帰ってきたら回らんようになった・・・


釘の遠隔だな(`・ω´・;)




というワケでやめwww




あとで哲也の400の台に4500円投資してノーヒット(゜ー゜;Aアセアセ


1585 BIG4 REG7 254~伝説の巫女

263 REG 1000円
108 REG
210 REG 1000円
21  REG
106 BIG  2000円

飲まれた( ´△`)アァ-

080306_2043~01



総投資 13000円
回収   40500円

    +27500円




活動限界免れたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もう、どうなるかと思ってたけどなんとか勝てた♪=^-^=うふっ♪


みんなの愛の励ましがあったからだぢょ~♪
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪



愛の凸ぷり~ず♪

FC2ブログランキングへ

オハヨウゴザイマス o┐ だゆです(´д`)
元気よく挨拶もできん・・・



一昨日ヒドイ負け方をしたので何とかちょっとでも戻したいと思い
等価パチでの甘デジ作戦!


今日は白海で。
1K22回くらいの海でした。当たったのは5000円目・・・
使いすぎた~(゚ー゚;Aアセアセ


たんぱ~(∪。∪) チュッ☆


ココで単発はイタイ(ノ_・。)
飲まれて1000円追加して止め。当たる気がせん・・・



3641 BIG10 REG14 128~アイジャグ

178 BIG 2000円
80  BIG

あっさり飲まれた(´・ω・`)



4057 BIG20 REG10 233~西部警察

なんだこの台(・_・?)
打ったことないけどよさげなので打ってみる。

2000円でやめ。
ワケワカラン上に面白くヾ(`◇')ナイッ!




お店移動・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


マイホ到着!
戦国無双におっちんしたら(もう壊れてますww)10000円がサイフから飛び立った。
特殊リプすらひけない(゚ー゚;Aアセアセ

3400 BIG20 REG12 160~くらいのアイジャグに座ってヒデオ10名行方不明・・・





何なのよ~!!((>д<))


なんか、月初めってどうもこんな感じでヤダ(´;ω;`)ウゥゥ
お店自体も全然でてなかったなぁ~。

そういえば・・・だけどね。(遅っ
出す気のないお店で打って勝てるわけないか・・(・_・;)



-30000円



二日でー60000円(((゚Д゚)))


勝つのはすごく大変だけど、負けるのはとっても簡単o(*^▽^*)oあはっ♪
なんていってる場合じゃないよねぇ~。
活動限界が迫ってます(´・ω・`)



みんなの応援を・・
愛のポチを・・・・ください。・゚・(*ノД`*)・゚・。

FC2ブログランキングへ

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー!だゆです♪



おさぼり。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
でも・・・
昨日はどうしてもお酒が飲みたかった・・・




やけ酒じゃぁあああ~!ヽ(`Д´#)ノ



何が起こったかと申しますと・・・




まっ!
この3日間の報告の中で明らかになる!(゚ー゚;Aアセアセ




3/2(日)


お茶会の終わった私は、そそくさと着物を脱いでマッパで・・
じゃなくて、服を着替えて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


マイホ到着♪

エートォ (・o・) エートォ・・・
今、ケータイにメモしたの見てるんだけど、なんか足りないwww

1663 BIG6 REG2 215~2000円

コレ書いてるんだけど、何打ったか書いてないwww
何だろ・・・
青ドンのような気もする。。。o(゚^ ゚)ウーン


じゃ、青ドンで!(・∀・)/


2110 BIG8 REG4 259~DMC 3000円
ベルが落ちん!ヽ(`Д´#)ノ


6285 BIG25 220~吉宗

初打ち!(`・ω・´)


チャンリプって何?っていうくらい落ちてこない・・
全然面白くナイ(・_・;)


482 白白姫 7000円
3000円追加してやめ・・・



さようなら吉宗・・(´;ω;`)ウゥゥ

何とか戻さなくっちゃ!(゚ー゚;Aアセアセ


1345 BIG2 REG4 156~エヴァ孫

?? 青BIG 2000円
90  黄BIG
366 青BIG

080302_2231~01



総投資 17000円
回収    7600円

     -9400円


負けちゃった(ノ_・。)





3/3(月)


昨日と同じエヴァにおっちん♪=^-^=うふっ♪

ノボナ220~

282 REG 2000円
73  青BIG
74  黄BIG
54  青BIG チェリー
64  青BIG
251 黄BIG
94  暴走
352 黄BIG


ふと・・・マジハロでも打ってみようと思ってノボナの39に座ってみたら・・・
100Gで月が赤くなっちゃった(゚ー゚;Aアセアセ

変更ですか?
14000円使ってREG1回しか引けませんでした(´・ω・`)


最後は3000円でジャグあててBIG3・REG2引きました♪

080303_2227~01



総投資 19000円
回収   31200円

    +12200円

やった!勝ったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

この二日間でプラス=^-^=うふっ♪




3/4(火)

仕事が終わって整体に行ってきました♪
肩が凝ってパンパンです(´・ω・`)



悪魔のマイホに到着したのは19時前。
昨日のマジハロに復讐するぢぇ(・∀・)


ノボナ36~

294 REG 8000円
633 BIG 15000円


カボチャレンジ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。



許さない・・・
2日でこんなにも使わせて・・・


マジハロゆるさな~い!!(╬◣д◢)


そして、移動した先の三国士でコインは飲まれ、
2215 BIG8 REG5のエヴァに移動して5000円を失い

1688 BIG5 REG5のルパンで4000円を失い・・・



-32000。・゚・(*ノД`*)・゚・。



さようなら・・マジハロ(´;ω;`)ウゥゥ



帰ってから、モチロンお酒を飲みましたとさっ!ヽ( ´ー`)ノフッ


3日トータルー29200円(´・ω・`)



やっちゃった(゚ー゚;Aアセアセ
何日かに分けてちょっとずつ戻さないと一気にはムリだぁ~(´△`)アァ~



頑張ります!(`・ω・´)

2月の収支載せときます♪ → 2月収支



何とか月末で勝ったって感じ♪
それまでは、勝って負けての繰り返しでした~。
今月はもうちょっと頑張らないと(゚ー゚;Aアセアセ




愛の凸ぷり~ず♪

FC2ブログランキングへ

この記事はTOP固定です。
最新記事は、この1つ下になります。


私のお友達のyasuさんが、このたびスロットバーをオープンすることになりました~ヾ(〃^∇^)ノ



1ヶ月1万円生活


ココでアンケートをとってますので、みなさんご協力お願いします♪

・お店の名前
・設置機種
・メダル遊戯をできるようにするには・・



応援お願いします(≧▽≦)

(*´∇`)ノ こんばんは~!だゆです♪


日曜日はお茶会でした。
朝の7時に先生の家に集合です・・・
早すぎる!(゜ー゜;Aアセアセ


着いたら、みんなバタバタしててすでに先生ご機嫌ナナメ・・


コワイ~!! ノ)゚Д゚(ヽ



朝10時から12時の間にお客さんが集中して、ホント大変だったの~。
丁度私が案内係りしてるとき(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!


お昼からのお抹茶席に時に事件が!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ




その時、私はお運びしてたの。
お茶を持っていって座ったら・・・・




ピキッ!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!



右足の裏がつった!
めっちゃイタイ!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
みんなに迷惑かけちゃった(・・、)



でも次の席から再開!(`・ω・´)
したら・・・今度は





左の足の裏がつった!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!




そんなこんなの大忙しのお茶会も何とか無事に終わり、着物を脱いだ私は・・・


早速打ちに行ってきた!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

負けちゃったけどね~o(*^▽^*)oあはっ♪
詳しいことは、次に書きます。




両足の裏がつったあげくに、次の日は筋肉痛(゜∇゜ ;)エッ!?
でもなんで、筋肉痛なんだろ(〟-_・)ン?



お茶会の時にとった写真のデータがまだ手元にないので、もらったら
またアップしま~すヽ( ´ー`)ノフッ




愛の凸ぷり~ず♪

FC2ブログランキングへ

焦った!めっちゃ焦った!!
管理画面開こうと思ったら


ブログ削除ボタンを押してた!( ゚Д゚)




こんばんわ!だゆです(´Д`) =3 ハゥー
ほんまに焦った・・・



かなりお疲れです(゜ー゜;Aアセアセ
朝からお茶会で、バッタバタでした。
今日は2回しかトイレに行ってませんwww




お茶会のお話は明日書くことにして、今日はもう寝ますー。
おやすみなさ~い♪|゚∀゚)ノ)))) ババーィ





| |д・) ソォーッ…

スルーしてね。


|彡サッ!

(*´∇`)ノ こんばんは~!だゆです♪



今日はゲルマ最後の日。
2月いっぱいでもうゲルマやめちゃうんだって(´・ω・`)


最後2回はタダで入らせてくれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、毎週行ってたからさみしいなぁ~。




でも、終わりなものは仕方ヾ(`◇')ナイッ!
早速パチ屋へ向かうσ(・・*)アタシ



...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




もうね、車のなった瞬間から心は決まってた!(`・ω・´)



哲也を打つ!




真っ直ぐに哲也に向かう私。←間違ってるww
そして着席!



(`・ω・´) つ【1000円】



1600 BIG6 REG1 182~哲也


(`・ω・´)つ【1000】


( ・ω・;)つ 【1000】


(´Д`)つ【1000】


500 赤BIG 12000円



しょぱなからヤってしまったil||li _| ̄|○ il||li



未練がましく打ってたけど、2台隣がいい感じに出てるのでイヤになって移動!
。。。o(゜^ ゜)ウーン
何打つかなぁ~。


o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o


2934 BIG14 REG8 120~

楽シーサーo(*^▽^*)oあはっ♪

飲まれてから追い金1000円でBIG(σ`・д・)σゲッ!!

282 BIG
47  BIG
55  REG
200 BIG


何だか回しすぎてやめ~。
一旦流しますヾ(〃^∇^)ノ




まだ、全然負けてる(´;ェ;`)ウゥ・・・


せめて元まで戻したい!(>Д<)


530 BIG3 REG0 104~猪木

今日は猪木がやってくれた!
あんなものまでムダにひいちゃって(*^m^*) ムフッ



176 BIG 3000円
222 闘魂REG
156 闘魂REG

RT55中に・・・

ナント・・・



道!



RTが途中で終わったじゃんかよー!!
こんなヒキいらんねんー!(`Д´) ムキー!


55 闘魂REG
即やめ。


080229_2220~01



上が猪木で下が楽シーサー=^-^=うふっ♪


総投資 16000円
回収  19500円

     +3500円(*^o^*)



なんとか勝てたo(*^▽^*)oあはっ♪
ちなみにやめた楽シーサーは、後で1箱出てましたwww

愛の凸ぷり~ず♪

FC2ブログランキングへ

