めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(*´∇`)ノ こんばんは~!だゆです♪



ちょっとコレ見てください!

PA0_0130.jpg




家にもって帰って一日経ったら、チューリップが真っ直ぐに戻ってたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やっぱりお花って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


ちなみに・・・
先週のアマリリスは、ちゃんと咲かなかった(・・、)




つうことで、今日の稼働いってみよ~。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




お仕事が17時に終わって一旦実家へ・・
で、パチ屋に着いたのは、18半くらいでした。


まずは2027が4000円でジャックイ~ン( 」´0`)」
その後31回転でバトルモード!!


たんぱ(∪。∪) チュッ☆




(`Д´) ムキー!
やってられっか!!
たんぱつのオンナ・・・σ(・・*)アタシ





なんか良さそうなルパンを発見(-ω☆)キラリ

2351 BIG9 REG5 250~

392 SBIG 3000円
189 NBIG チェリー

117 REG チェリー
81  NBIG
7   REG
119 SBIG
11  NBIG
67  NBIG チェリー
35  REG
136 NBIG

プラム1/8.8



300くらい回してやめ~( 」´0`)」



そして、2027に15000円入れて、ポイントを一生懸命ためて・・・
60m×2回潜っただけ(´・ω・`)




2027キライだぁ~!。・゚・(*ノД`*)・゚・。





080228_2206~02




総投資 22000円
回収  26300円

    +4300円




何とか勝ってる(´▽`) ホッ

クソ2027でめっちゃ使わされたら負けたかも~って思ってたwww
よかったぢょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


愛の凸ぷり~ず♪(*^m^*) ムフッ

FC2ブログランキングへ


(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


んー、寝不足(゚ー゚;Aアセアセ
また会社でウトウトしちゃった・・・


昨日は、お稽古だったんだけど、終わったのは24時をとっくに過ぎてた。
それというのも、今週末のお茶会のことでちょっと・・・(゚ー゚;Aアセアセ



お客さんは最終的に170人。
多すぎるー((>д<))
朝一案内係りはやっぱり言われたとおりσ(・・*)アタシ
午後からは、ずっとお抹茶席でお茶立てたり、お手伝いをしたりなんだけどね。


昨日は、案内の仕方で揉めたというか、先生達の意見が食い違って、なにやら言い合いを
始めちゃって・・しょっぱな案内係りの私としてはかなり不安(´・ω・`)




まっ、なるようになるか♪o(*^▽^*)oあはっ♪




昨日は、お雛さんのお花アレンジでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
家にもって帰るだけなので楽チン♪



もうねー、やってる途中からチューリップの花が開いてきちゃって(・_・;)
勝手に光の方向に向いちゃうしwww

最初にさした時、右側のチューリップはあそこまで左向いてなかったんだよー((>д<))



080228_0002~01




春っぽい(*'▽'*)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



最近お仕事がヒマなのか、現場に言ってるはずの人がずぅ~っと事務所で
しかも私の隣に座ってるから、たまったもんじゃない((>д<))


ブログが出きんじゃないかぁ~!ヽ(`Д´#)ノ




夜にヤレ(σ`・д・)σYO





昨日はお仕事が終わってから一旦家に帰りたくなった。
で、何となくお腹がすいたから焼きそば作って食べた♪



焼きそばなら作れる!(`・ω・´) 



まぁ、そんなコトはどーでもいいか(*´σー`)
どこに行くか迷ったけど、私の勘がサブマイホに行けと言っているので
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



とりあえず全体を見渡すと・・
なんか・・・いつもと活気が違う(・_・;)
もっと、どんよりしてるのに・・・



。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



なかなか全体的に良さげ(*^m^*) ムフッ
この月末にヤルぢゃん♪サブマイホちゃんo(*^▽^*)oあはっ♪
まぁ、人が多いだけに空いてる台はイマイチだけど、こんなん見つけました。


1745 BIG5 REG5 249~猪木
合成は余裕でOK♪

とりあえず打ってみるぢぇ(・∀・)
当たらない(´・ω・`)
ベルも落ちてこない・・・でも当たるまでと粘った。


531 BIG 9000円
108 BIG


結構粘ったんだけど、ベルも相変わらずだし前の人のヒキ強ってことでで止め!




お次は・・・REG先行しまくりのアイジャグに持ちコイン移動!
前は、REG先行しまくりの台をビビッて捨てて、BIG連されたから・・・

今日こそは!!(`・ω´・;)


2139 BIG3 REG13 469~

前の人は、ジャグ連ロングを引いただけやんなぁ~(*´σー`)
そうだそうだ!
飲まれやめ(´△`)アァー



もう、スロは空き台にロクなのがない!ヽ(`Д´#)ノ



パチ打つ?(*^m^*) ムフッ

等価なので、甘デジ連抜け即やめ作戦!


お気に入りの白海、黄海は満席(´・ω・`)
つうか、空いてる台がほんとに少ない・・・


うる星やつらが空いてたので、おっちん♪
釘なんて関係ねーwww


1500円で単発(ノ_・。)
時短が終わって、こんなちょっと流せないってことで打ってると、
19回転目でアタリ♪(゚ロ゚屮)屮
時短中の引き戻し含めて3連♪

時短抜け8回転でまたアタリ♪軽いぢょ~ヾ(〃^∇^)ノ
引き戻し含めて4連♪


上皿ちょっと打って流しました♪
ラムのおかげだっちゃヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




まだ終わらないのがσ(・・*)アタシ

2891 BIG15 REG10 424~の超チチ


533 BIG 4000円
247 BIG
20  BIG

RT抜けて即やめ。


080226_2151~01



パチ
投資 1500円
回収 11500円

スロ
総投資 13000円
回収  10500円

合計  +7500円ー4000円=3500円


帰りに、新台のマッハが空いたので打っちゃった(*ノωノ)



愛のポチぷり~ず♪

FC2ブログランキングへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪



今日はね、仕事中に大変なことが・・・
会社で買っている犬、紀州犬のリョウマが・・・




逃げたのー!εεεεεヾ∪・ω・∪



事務所を空っぽにしてリョウマ大捜索(`・ω・´)
もうね・・・
ホンットに腹の立つことに、私たちをおちょくってくるの!ヽ(`Д´#)ノ


近づいたら逃げるくせに、私が立ち止まるとリョウマも止まる。
私が背中向けて歩き出すと、私を追いかけてくるんだけど・・・


私を追い越して、逃げていく!(`Д´) ムキー!




もうね、息も切れてぜぇぜぇいいながらやっと捕まえたぢょ(゜ー゜;Aアセアセ
ちょうど17時です。



お仕事終わり~ヽ( ´ー`)ノフッ





パチマイホに言ったらば、今日は海のイベントでグルングルン仕様だっていうから
打ってみたら・・・




全然回らん(゜Д゜) ハア??


他は?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ




と色々探してるうちに、8000円も使って回る台見つけられず(´・ω・`)
パチから撤退εεεεεヾ(*´ー`)ノ



スロットのシマへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
このお店でスロは打ってはいけないんだけど・・・



うっちゃった(*/∇\*)キャ



そして激しく後悔(´・ω・`)


4488 BIG16 REG9 285~哲也

12K打つも当たりナシ(・・、)



わずか1時間足らずで2名の諭吉さんが、お亡くなりになりました(・・、)




(`Д´) ムキー!





店移動ぢゃ!(・∀・)

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




そこで目にとまったのが、シェイクⅡ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
久しぶりやわぁ~。


シェイクってさ、REGの多い台って、一日中REG先行するんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ってことは・・・



BIG先行の台は、ずっとBIG先行だよ(*´・ω-)b ネッ
ってことでコノ台に決定!!




1220 BIG7 REG0 210~シェイクⅡ


めっちゃベル落ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


319 BIG 1000円
46  BIG
113 BIG

332 REG
142 BIG
153 BIG

34  REG
229 BIG
73  BIG
387 BIG リプレイ
123 BIG

23  REG スイカ
171 REG スイカ


思いっきりBIGに偏ったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ベルもずっと6の数値キープきてたぢょ♪


最後はめんどくさくなって数えるのやめたけどね(つω`*)テヘ




私の時代

キタ━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━!!



080225_2225~01





投資 1000円
回収 48600円

   +47600円


一軒目でちょうど2万イカれたので、+27600円でしたo(*^▽^*)oあはっ♪



気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




愛の凸ぷり~ず♪

FC2ブログランキングへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪




急に寒くなったので、ちょっと風邪気味(´・ω・`)
でも、スロには行ってます(`・ω・´)



土曜日はね・・・なんかもうグダグダ(゚ー゚;Aアセアセ
とにかく色んな台を打ちまくったo(*^▽^*)oあはっ♪


ケータイにデータメモしてるんだけど、あまりのも膨大でwww
なんのこっちゃわからん(((゚Д゚)))



とにかく打った機種は・・
マジハロ・・数台
男塾
りんかけ
三国士
エヴァまご
蜘蛛男


こんな感じ?=^-^=うふっ♪
で、マジハロでは勘が冴えて、カボチャレンジからカボチャンスに行ったりもしたんだけど
結局はちょっとしか流せなかった(´・ω・`)


エヴァまごでは黄色が1回あたっただけで飲まれて、蜘蛛男はそれなりに当たったんだけど
最後はまっちゃってちょろっとだけ流した(´・ω・`)


男塾と三国志とりんかけは当たり無し・・・
ボーナス確立はいいけども、子役が落ちなくてやめ。



やっぱりこのお店のお客って・・・ ヒキ強すぎ!(((゚Д゚)))


イイジマにしても、くるめにしても、あごにしても、デコにしても・・・
ちょびヒゲは最近見ないなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン


全部あだ名です=^-^=うふっ♪
とにかく、座ったと思ったら当たってるwww


ヒキ強になりたぁ~い!((>д<))
と思った一日でした♪


ー19000円






続きまして~、2/14(日)


朝まで起きてた私が寝たのは6時www
起きたのは12時(´・ω・`)



ちょろっと出かけてお店に着いたのは夕方~。
コノ日こそ、本当のマイホ!


この負けた二日間は、マイホの姉妹店で私はあんまり好きじゃないお店。
姉妹店方がまだ出てるんだけど、私的にはマイホの方が断然勝ちやすいのだo(*^▽^*)oあはっ♪

全体的には、マイホの方が出てないのは確かなんだけどね~(゚ー゚;Aアセアセ




まず、夕方なのに完全に朝一台ww

三国士 ノボナ0~

13  緑 チェリー 1000円43  REG
125 赤


プラム落ちが非常に悪くて一旦流しました。




2359 BIG14 REG2 329~ルパン

5000円使ってプラム14個
ありえなぁ~い!ノ)゚Д゚(ヽ



その隣のノボナ0のルパン

95  SBIG 3000円
165 SBIG チェリー
123 SBIG
186 SBIG
305 SBIG



全部スーパーBIG(*^m^*) ムフッ
でも、最初は良かったプラムもだんだんと出てこなくなったので止め。



ま~だ終わらないっちゃ(σ`・д・)σYO


3525 BIG5 REG7 653~のリンかけに1000入れて隣のリンかけが気になった。


1099 BIG2 REG2 404~に移動!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



524 REG 赤チェリー 4000円
189 REG
117 同色 スイカ
276 同色 1枚役 女2

268 REG 赤チェリー

中途半端に回してやめ・・・



080224_1950~01



どれもこれも、似たり寄ったりの枚数でわかんなくなっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪


総投資 14000円
回収  22400円
 
    +8400円



何とか勝ったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、月ではまだマイナス(´・ω・`)


なんとか、ちょっとでもプラスに持っていけるように頑張るぢょ♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



行ってきましたよ~。
久しぶりのスロヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



タイトルの「欲張り」だけど・・・
ほんとに昨日は、自分が欲張りって思っちゃった(゚ー゚;Aアセアセ




だって・・

色んな台を打ちたいの!((>д<))




そして、色んな台を打ってきた(-ω☆)キラリ



んじゃ、早速ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

まずは・・マジハロ(`・ω・´)
ノボナ0で放置の台から、3000円でお月さんが赤くなった。
ノボナ12で放置の台は、2000円で・・・以下同文(´・ω・`)


ノボナ67~のエヴァ孫

てか・・・
このお店、もう20時になるというのに朝一台みたいなのがてんこ盛りwww
マイホですo(*^▽^*)oあはっ♪


103回転目にして  「私は負けない!」

ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!!



赤7(σ`・д・)σゲッ!
その後わずか17Gにして黄7(σ`・д・)σゲッ!

どっちのBIG中もスイカ0チェリー2・・
ベルもなかなか落ちで来ないのでやめます(´・ω・`)




まだ打ち足りなぁい!((>д<))


1125 BIG5 REG0 240~と・・なんていう青ドンww
打ちたいからい~の!
空いてる中では一番マシだったんだもん(つω`*)テヘ



しかし、ヒデオ4人がサンドの餌食に(´・ω・`)
なむ~(。-人-。)




お前たちの仇をとってヤる!(`・ω・´)
と再び立ち上がったσ(・・*)は




愛してるぢょ♪竜児~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
リンかけへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



3393 BIG9 REG3 617~りんかけ

810 異色 1枚役 6000円


半分くらいになったコインを持ってアイジャグに到着(・_・;)
1ペカしたら、流すぞ作戦決行!


したら!!


ペカった!(゚ロ゚屮)屮

BIGだったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
さて、流すぞぉ~。




流すぞぉ~( 」´0`)」




流すぞぉ~(゚ー゚;Aアセアセ




流せなかった・・・(><;)



il||li _| ̄|○ il||li




ジャグ連させようとして、そのまま飲まれた(・_・;)
あと1回当たったら~
って思うときは、絶対にその時流したほうが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


わかってるのにねぇ~(*´・д・)


080222_2224~01



総投資 16000円
回収   8100円

     -7900円


負けちゃった(´・ω・`)
欲張って色んな台を打っちゃダメだよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

それを乱れ打ちとも言う!ww




愛の凸ぷり~ず♪

FC2ブログランキングへ

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー!だゆです♪



昨日、最終便でママンが帰って



キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!




夜はご飯作るのやめて、オトンとおば~ちゃんとでご飯を食べに行った=^-^=うふっ♪
運転手はモチロン私だから、残念だったけどアルコールは飲めなかった(´・ω・`)




ほんと、最近飲んでない・・・
一昨日カレー食べながらビールをコップに1杯飲んだだけだわ(゚ー゚;Aアセアセ




(*゚ロ゚)ハッ!!



結婚式で飲んだんだった・・・
忘れてたo(*^▽^*)oあはっ♪





なんか、グダグダと書いたけど、たいして何もなかった二日間でしたww




やっとスロ行けるヾ(〃^∇^)ノ



今日はゲルマの日だから、終わったらいってきま~す♪
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




どーでもええことなので、スルーしてちょ(・∀・)
ほんじゃ、またねー♪(*・ω・)ノ))

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪




早速お昼の続きから♪
昨日のお話です。だゆはリベンジできるのか!??





仕事が終わって、一旦お家に帰ってママンと雑談=^-^=うふっ♪
土曜日の夜・・・
ママンとケンカしちゃって(゜ー゜;Aアセアセ


もう仲直りしたよ♪
よくケンカするけど、仲直りも早いのだ~o(*^▽^*)oあはっ♪




結局マイホに着いたのは、20時くらいだったかなぁ~?。。。o(゜^ ゜)
何となく昼間に、戦国無双のBIGの音楽が頭の中を流れたから戦国無双から・・・



2000円でBIG(σ`・д・)σゲット
今日は半蔵で(`・ω・´)
1G目、白襖; ̄ロ ̄)!!



やっぱり・・・パンクil||li _| ̄|○ il||li



全のまれ(・・、)
今日は戦国の予感してたのに・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・




気を取り直して!
根拠なくマジハロ!!
全然打たないから、全くわからんけど・・・



何となくマジハロ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ノボナ400ちょいの台



5000円でREGヽ( ´ー`)ノフッ

カボチャレンジ中にスイカ当選v(。・・。)イエッ♪
そしたら、宝箱イパーイげっとして、その後のボーナスは全部カボチャンス
だったぢぇ(*^m^*) ムフッ



カボチャンス中って連荘しやすいのかなぁ~?
なんかやたらと当たるのが早かったwww
もしかして戦国の無限と同じ罠?(( ´∀`))ゲラゲラ



データどうぞ♪ヾ(〃^∇^)ノ


?? REG 5000円
16  BIG スイカ
74  BIG
71  BIG

52  REG
159 REG
8   BIG
70  REG 30Gで間違えてパンクさせてしまうww
218 BIG
20  REG
139 カボチャンス終了~
143 カボチャレンジ終了

チョコット回してやめ



カボチャンス。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
結構増える♪


マジハロってこんなに当たりやすい台だっけ?(*´σー`)



というわけで

リベンジ成功v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


080218_2142~01




投資 7000円
回収 26000円

  +19000円


負けた分返ってきたo(*^▽^*)oあはっ♪
活動限界を覚悟してのリベンジ成功はかなりうれしい♪



☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪




ちなみに、今日からうちのママンが東京に行きました♪
また妹の所に遊びに行ったんだけどね、木曜日まで帰ってこないから
お家の用事をしなくちゃいけないの・・・


また少しの間スロはお休みです(´・ω・`)
その間にヒキためるぢょ!!


愛の凸ぷり~ず♪

FC2ブログランキングへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)



えっと・・・
音信不通になっててm(。≧Д≦。)mスマーン!!



日曜日は友達の結婚式で、スピーチ頼まれてたので、この週末はバタバタしてました。
この私が・・・


スピーチ?( ゚Д゚)

ようやく机に向かったのは、結婚式の前々日・・・金曜ですけどねo(*^▽^*)oあはっ♪
友達と二人で頼まれました。


。。。o(゚^ ゚)ウーン
二人で読むと、小学生の卒業式の「おにぃさん、おねぇさん!!」
みたいになってしまう。

打ち合わせをしてる時間もないし、ココは私たち一人ずつ手紙を書いてきて
ソレを読もう!(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン



で、私は最初の挨拶と、自分の手紙と、結びの言葉を考えて
あとはR(友達)には自分の手紙だけを考えてくるように言ったんだけど・・・・



当日Rはというと・・




寝坊!ヽ(`Д´#)ノ



信じられん!!( ; ロ)゚ ゚
前日遊びに行くって言ってたから、まさかとは思ってたけど・・



しか~も!!
スピーチ考えてきてない!



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


Rの大概の行動には免疫が付いてる私だけど、さすがに開いた口がふさがらん!
結局式には出れずに、披露宴から参加したんだよね・・・



スピーチはほとんどが私が考えてたので、Rには間に1・2言挟んでもらうだけに
してもらって何とか無事に終了。



ホッ!としたらお酒も進む(-ω☆)キラリ
お兄さんに何回もシャンパンオカワリ言ってたら、最初はグラスに1/3入れてくれてた
シャンパンが、あふれるくらいなみなみと注がれるようになった(つω`*)テヘ




そんなこんなで、楽しくて感動の結婚式は無事終了しました~ヾ(〃^∇^)ノ





それでは~、続きまして~ココ最近のスロ報告を・・・



結婚式前日・・・(に行ってるやつσ(・・*)アタシwww)


りんかけの中押し下段1枚役が華麗にガセった( ゚Д゚)


すぐにのすけべにメール!


1コマ以上すべりが条件だとすぐに返信が。
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


私はビタで押したってこと??
ビタ苦手なのに、こういう時に限って・・・(。´Д⊂) ウワァァァン



自分が悪いのにこうなったら、崩れるのみ!(((゚Д゚)))
打ち散らかしで-18000円

エヴァ孫で少し流すも・・・
ソレを換金してまた別の打ったらなくなっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪


一番腹が立ったのが・・・

5535 BIG12 REG27 198~のアイジャグ

かなり回したけど、電球切れてんちゃうか?ってくらい
ペカらなかったコイツ!
REGが多い台って、一日通してREGが多いんだよね(゚ー゚;Aアセアセ

あんまり突っ込んでREG地獄もいやだから・・っていう理由でやめたら!




1Kキックー!!

ヤられた・・・




ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



そして、【今までごめんなさい】かのようにBIGのみのジャグ連!(((゚Д゚)))

私って・・・

私って・・・




養分?σ(・・*)アタシ?


そんなこんなの散々な一日でした・・・


(*゚ロ゚)ハッ!!


まさか!!さちの呪い?www





結婚式当日はモチロンお休み=^-^=うふっ♪




そして、2/18(月)

リベンジなるか??乞うご期待!

今日の夜にでもアップしま~すヾ(〃^∇^)ノ

こんばんわ!だゆです♪



昨日はバレンタインデーだったんだねー。
だんだんと興味がなくなってきたww



バレンタインなんてどーでもいい(*´σー`)



プレゼントあげるなんて意味不明と思うのは私だけ?σ(・・*)
。。。o(゜^ ゜)ウーン
こんなこと言ってるから、冷めてる・・・
とか言われるんだろうなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


言いながら、ちゃっかりチョコは買いましたが?www



そして
パチンコ屋さんに8000円取られました(・・、)



だから今月ピンチなんだってばー!!! o(*≧д≦)o″))






気を取り直して今日!(`・ω・´)



今日勝てなければ、活動限界(。・ω・)ゞデシ
そんなに負けてはいないんだけど、今月は何せ出費が多くて(゜ー゜;Aアセアセ



友達の結婚のお祝い
みぃの出産祝い
車の車検
先月カードで買った髪飾りの引き落とし・・・


普通に赤字です(≧m≦)ぷっ!




活動限界まで12000円!



こんな時に何打つか??
( ̄~ ̄;) ウーン



まっ、とりあえずゲルマの日なので後で考えることに・・・
いっぱい汗かいた後に、車でマイホに向かいながら考えてると・・・




♪(*´○`)o¶~~♪
リングにかっけろ~!!




(゜∇゜ ;)エッ!?
なぜか頭の中をコノ歌が・・・


(゜゜;)エエッ!! リンかけ?




1164 BIG2 REG5 131~リンかけ 

ちゃっかり打ってるwww
お店着いたとたんに、リンかけまっしぐら
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


お金もってないくせに、よくリンかけ座ったよ(*´・д・)(・д・`*)ネー



んじゃ、データどーぞヾ(〃^∇^)ノ


393 同色 1枚役 7000円
20  異色 赤チェ
247 同色 青チェ 女2
51  REG
369 異色 スイカ
373 異色 スイカ
337 異色 1枚役


RT抜け即止め。



(・_・;)・・・・同色が全然生かされてない。

今日の竜児はイヂワルだったぢょ(*´・д・)
でも勝てた(*´ェ`*)ポッ



080215_2226~01




投資 7000円
回収 17100円

   +10100円(*^o^*)




活動限界免れたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



まだまだ、厳しいじょー(・・、)
今月後半分。何とか頑張りますヾ(´▽`*)ゝ



ちなみに17日はサチの結婚式♪
行ってきま~す=^-^=うふっ♪



愛の凸ぷり~ず♪( 」´0`)」

FC2ブログランキングへ

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー!だゆです♪




昨日は、お稽古の日(*^m^*) ムフッ
張り切って行ってみると・・・



なにやら難しい顔をして話し合っている先生達(・_・;)
3/2のお茶会のことで、色々と打ち合わせをしているらしい。
そして、間の悪いことに私登場~ヾ(〃^∇^)ノ



(*゚ロ゚)ハッ!!



何・・・この空気(゚ー゚;Aアセアセ
必然的に参加・・



百数十人のお客さんをどうやって、スムーズに誘導するか~
って話してたんだけど、私はうなずくだけwww


まぁ・・・私は先生の言われるとおりに動きますよ~( 」´0`)」
そこで決定した私のポジションは・・・・・



午前・午後の交代制で「誘導係り・お抹茶席」の担当に決まっちゃいました(・_・;)
誘導係りだけはしたくなかったけど、仕方ないか(´・ω・`)



クレームがでるとしたら、絶対に(・∀・)ココ!!
いっぱい待たされてるだの言われそうだけど、頑張りマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪






それでは、それでは♪
昨日のお花アップしますヾ(〃^∇^)ノ



またまたお生花でした(´・ω・`)
昨日は、簡単ですぐに入ったけど(*´・ω-)b ネッ



アマリリスのお生花です♪=^-^=うふっ♪

080213_2151~01




アマリリスって思ったよりボッテリしてるww
もっと、スマートなお花だと思ってたo(*^▽^*)oあはっ♪


愛の凸ぷり~ず♪

FC2ブログランキングへ

こんばんわ!だゆです♪



(*'へ'*) ンー
ドコまで話したっけ??
ホント疲れてて、思いっきり端折った気がするんだけどwwww



うどんは、こんぴらさんのふもとで食べました。
テレビとかも来たみたいで、芸能人の写真とか貼ってあったんだけど・・・



ココは天邪鬼な私!(-ω☆)キラリ
並ぶのもイヤだった。ってのも理由の一つだけど、斜め向かいのお店に入店♪



讃岐うどんって、だしがなくって・・・
だし醤油をかけて食べるんだって。


うどんの上にはたっぷりのかつおがのってた!!w(゜o゜*)w
ちなみに私は・・



食べてない(・∀・)



普通にぶっかけうどんを食べたのでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
でもね~おいしかったじょ~!



普段はうどんって食べないのよねσ(・・*)アタシ
あんまり好きじゃない・・
でも、ペロっと食べちゃったwww



あまりにもしんどかったので「こんぴらさん」には、もう行くことはないでしょう(´・ω・`)




(*゜ロ゜)ハッ!!
激しく話がそれた(゜ー゜;Aアセアセ



帰ってきてからのスロ日記だったよね。


1282 BIG4 REG2 336~青ドン

525 ドンBIG ナメコ しだれ 5000円
132 赤BIG ねずみ
196 REG
4   ドンBIG 氷 ねずみ
3   ドンBIG ねずみ


初めてだよ(*^m^*) ムフッ


1G連!キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

最後のやつです♪
1G目にゲチェナ!ヽ(´∀`)9 ビシ!!



次からは、1G目は3連ドンちゃんを狙おう(・∀・)



080211_1802~01




まだ終わらない~ヽ( ´ー`)ノフッ


1204 BIG2 REG2 251~りんかけ

7000円でREG・・; ̄ロ ̄)!!

4000円追加してやめ(・・、)




まだまだぁ~!(`・ω・´)




戦国無双!
BIG2回 REG1回・・・全て戦国ラッシュに入ってる♪




行くぢぇ!(`・ω・´)


2000円でBIG!
半蔵にしてゲージ4、炎も両方大きかったのに・・・
連続でパンク役が出てきて10Gでドボン( ´△`)アァ-



こんなことなら・・・次は慶次でヤってやる!(`Д´) ムキー!
追う気ですwww


そして追いかけたσ(・・*)アタシ



275 BIG 5000円
ゲージ2、もちろん慶次で(*^m^*) ムフッ
2回外したら・・・



桜道がぁ~!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・





テレレン♪テレレン♪って言うてます☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



800ハマってBIGヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やっぱり、ラッシュはハマってナンボ(*´σー`)

コレは半蔵で♪ゲージ4で炎は両方共デカイ!!ヽ(*'0'*)ツ


103 BIG 幸村でやってみた。ゲージ0・・コレは突忍1回しかでてこなくて
しかも外しちゃった(゜ー゜;Aアセアセ



11Gパンク(´・ω・`)



その後調子に乗って500も回しちゃって台とさようなら。
また、回しすぎた(・・、)


中途半端だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー



080211_2054~01




総投資 23000円
回収  38100円

   +15100円(*^o^*)




リンかけいらんかったwww
戦国無双も回しすぎたww



でも、勝ったから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




愛の凸ぷり~ず♪
お願いしま~す( 」´0`)」

FC2ブログランキングへ

こんばんわ!だゆです♪



この3連休は、お出かけしてました。
うどんを食べに香川県までヾ(〃^∇^)ノ


出発は土曜日。
朝から美容院にいって、お店を出ると大雪Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


ほんの数時間で積もるなんて・・
なんて久しぶりなの~( 」´0`)」


雪の中、ドキドキしながら出発。
どうしようも雪が激しくなってきたら中止するつもりで(゜ー゜;Aアセアセ


ところが!


どこかのトンネルを越えた瞬間!



雪のかけらもヾ(`◇')ナイッ!

降った形跡もない!



トンネルを越えるだけなのに・・・
こういうことあるんだね~(・0・。) ほほーっ





瀬戸大橋渡るのはじめて~♪=^-^=うふっ♪
めっちゃ長かったぢょ!


そんなこんなで香川県到着~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



とりあえず、目に入るのは・・



パチンコ屋さんww



無意識に車が吸い込まれていくww
香川県って「アイゼン」っていうパチンコ屋さんがめっちゃ多いのねー。


そこら中で見かけた。
その「アイゼン」っていうパチンコ屋さんに入ったo(*^▽^*)oあはっ♪



りんかけ打って4000円勝ちv(。・・。)イエッ♪




次の日は、こんぴらさんに行ってきました。
何なの?あの階段!


めっちゃしんどかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そして、すごい人だった。



なんだか疲れた~。
【讃岐うどん】っちゅーもんを食べて車を走らせてたら・・・




(*゜ロ゜)ハッ!!



また パチンコ屋さん( ̄ー『+』)発見!!



なんかすごい人で、もう夕方なのに空き台もあまりない(゜ー゜;Aアセアセ
初代エヴァ打って、ベルもめっちゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


ボーナス確率も言うことヾ(`◇')ナシッ!


で粘ったら、1000ハマ(_ _。)・・・シュン
-18000円



二日間で14000円も負けちゃいました(・・、)
香川まで来て、何やってんだσ(・・*)アタシ





そして、今日帰ってきました~♪
地元に帰ってきたら、とりえず負けを戻そう!(`・ω・´)



ってことでマイホへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



明日に続きます・・・
今日は疲れて眠いから、もう寝る~(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



昨日は更新せずに寝ちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
最近は特に不定期更新になってます♪


マイペースにやっていきますので、これからもよろしく(*´・ω-)b ネッ





マイホに着いたのはいいけど、変なリンかけに1000円入れて気づく!

(*゚ロ゚)ハッ!!

なんで・・・こんな台に(゚ー゚;Aアセアセ




撤収・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

-1000円




ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ移動ぢゃ~♪

次のお店に到着!


ジャグが全体的に出てます♪
でも空き台なし(´・ω・`)



ウロウロと何周もまわってみたけど、打てそうな台がヾ(`◇')ナイッ!




このお店はスロもタマも等価です。
こうなれば・・・・



(`・ω・´)

必殺!!
甘デジ低投資のヒキ任せ、1箱溜まったら止める作戦~!



オススメできんと思うけど・・・
もちろん回りなんて足りてません!そんな期待もしてません。

投資金額を決めて、引きに頼って即止め作戦ですo(*^▽^*)oあはっ♪
等価の甘デジだからこそ、できる作戦だと思って私はたまにやってます♪




これがビンゴ~ヾ(〃^∇^)ノ



125~白海 SAE

132 ふぐゲット(σ`・ω・´)σ 500円
35  えび
13  8→3 2連
39  サメ

全然連ちゃんせん(´・ω・`)
1箱弱溜まったので何の未練もなく止め!


といいながら、上皿だけ打ったwww




まだ、帰りたくない(´・ω・`)
打った気がしない・・・(あたりまえwww)



(-ω☆)キラリ

3837 BIG16 REG12 484~のアイジャグ発見!

ちょっとハマッてるけど・・・


(`・ω・´)つ【1000】 スッ!


3枚が行方不明になりました。
誰かのお財布の中に旅立っていきました・・・


元気でなぁ~!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡




| |д・) ソォーッ…

4306 BIG10 REG6 366~りんかけ

(`・ω・´)つ【1000】 スッ!


445 同色 1枚役 3000円
189 REG 1枚役

7Gパンク(((゚Д゚)))



ちょうどメールが入って読んでたのさ~。
んで、中リールみたら白7が止まってんのさ♪♪

入ったぁ~(゚ロ゚屮)屮


ちょっと遅かったみたい・・・
メール見ながらだったから、ちゃんと見てなかった(゚ー゚;Aアセアセ



で、その次Gで運悪くまた 「チャ~ンス」



これはもらったぁ~!
と思って勢いよく狙ったら・・・・・


(≧▽≦)つ●バシッ!!



青いチェリ~が・・・(・・?)
アレ?

(-ω☆)キラリ

(≧▽≦)つ【BET】バシッ!!











昼間(´・ω・`)




ただパンクさせただけたっだ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


080207_2220~01




ちゃんとRT消化してたら、500枚あったよね(ノ_・。)


総投資 7500円
回収  15000円

合計  +7500円(´∀`)


なんとか買った♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



みんな~ありがと~( 」´0`)」

こんばんわ!だゆです♪



昨日は、お稽古でした。
いつもは、仕事が終わってまっすぐ家に帰ったら17時10分。


すぐに、その辺で買ってきたお惣菜を食べるんだけど・・・
昨日は違った!


ママンが、「いつも買ってきたものばかりじゃ体に悪いし、

あんたも太ってきたし・・・ 」

私:「(゚∇゚ ;)エッ!?」

ママン「今日は作るわ!!」



といって、ギョーザの皮をスーパーの袋から取り出した!
おぉ(゚ロ゚屮)屮

「ギョーザは買ったら怖いから、今めっちゃ皮売れてるで~♪」

だってwww
売れてるからってつられて買ってきたみたいo(*^▽^*)oあはっ♪



手作りギョーザなんて、小学校以来やわぁ~(*'▽'*)
昔はよく作ったなぁ~♪



たのしぃ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



出来上がりぃ~!

080206_1802~01



焼いたギョーザは、写メを取る間もなく、あっという間に食べちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪




ご飯を食べ終わったら、お稽古♪
お茶会の話やら、何やらかんやら話しながらお茶が終わって今度はお花!



苦手なおなげ(゚ー゚;Aアセアセ
この手のお花は苦手なのさヽ( ´ー`)ノフッ


先生に抜かれながらも頑張りました♪


寒桜
ストック
カーネーション
タマシダ


080206_2242~01



今回のお花は、カーネーションがかわいかった(*^m^*)



お免状も届いたみたいで、新しいのをもらった(´∀`)
コレにお金がかかってるんじゃぁ~(/TДT)/



愛の凸ぷり~ず♪

FC2ブログランキングへ

こんばんわ!だゆです♪



今日もタマ打つぞー!


(`0´)ノ オウ!




というワケで、昨日と同じパチマイホ35個交換のお店へ
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




っと・・・
その前に、ガソリンランプが着いてたのでガソリンスタンドによってから=^-^=うふっ♪
私はだいぶ前にも書いたけどプリカを買っていて、火・水・木は4円引き♪

スタンプカードまでついてて、10万円分プリカ買ったら粗品差し上げますってのだけど
丁度今日で10万円分入れ終わったのだ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


残金が0になったプリカとスタンプカードを持っていって、粗品ゲット!(σ・ω・)σ



しょうゆとサラダ油とみりんの詰め合わせでした~♪
ガソリンなんて絶対に入れないといけないものだから、そこで入れてるだけで
何かもらえるっていいよ(*´艸)(艸`*)ネー




パチマイホ到着!



気合入れて行くヂェ!(`・ω・´)



エヴァ4と沖海のイベントだったので、とりあえずエヴァ4におっちん♪
全然回りませ~ん(゜ー゜;Aアセアセ


-2000円




んじゃ、沖海♪

319~
343
383
401 確変  3000円

さぁ!じゃんじゃんと連荘しちゃって(σ`・д・)σYO




1set・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



1箱で172回・・・


367 確変ゲット(σ・ω・)σ
次こそは!!爆連щ(゜ロ゜щ) カモ~ン!



1set・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




(* ̄- ̄)ふ~ん
1セットしか来ない台なのね、コノ台は・・・


時短終了後、即止め!ヽ(`Д´#)ノ


レシートとってないけど10700円の換金。
アホな私は、コノお店でやっちゃいけないことしちゃった(・・、)


私のパチマイホはスロットが終わってる・・・
なのに、スロ打っちゃってー5300円でお店を出るハメに( ´△`)アァ-





お店を出た私は、今日吉宗が入ったスロのサブマイホに向かうの~♪
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


打つつもりはなくって、ちょっと様子見にぃ~~~。
ちょこっと様子を見る


だ~け~だ~か~らぁぁぁああああ~(」°ロ°)」




やっぱり満席!
っていうか、全然出てない(@◇@;) 
一台だけだった・・・



大丈夫か??





そして、もう22時だというのにサンドにお金を入れてる私がいたo(*^▽^*)oあはっ♪



アイムジャグラ~www



6500ほど回ってて、合算1/138だったんだよね~=^-^=うふっ♪
4000円でBIGを捕まえてから



先光りラッシュ!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


100G以内で、BIG4回、REG3回の7連荘もしちゃったぢょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



ジャグ連も終わったことだし(ありませんwww)100回回して止め♪

080205_2232~01




気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



コノお店では+16000円


合計すると・・・+10700円



(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
前のお店で換金した分と同じ金額!!偶然の一致だぁ~(*'▽'*)わぁ♪



まっ・・・どーでもええか(*´σー`)


アイジャグヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


愛の凸ぷり~ず♪

FC2ブログランキングへ

こんばんわ!だゆです♪




昨日は夜更かししちゃって眠いので、さらっと簡単に。
っていっても、簡単稼働しかしてませんo(*^▽^*)oあはっ♪




今日はタマの日!(`・ω・´)
と勝手に決めて、パチマイホへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



沖海のイベントらしい・・・





とりあえず、空いてる台におっちん。

758~打ち始めて

764にり~ち♪
マリンも出てこない・・・ただの泡リーチ(´・ω・`)





ピタッ!!



(゜∇゜ ;)エッ!?
当たった・・・・でも





たんぱ(∪。∪) チュッ☆




500円で単発・・・
1回分で189回ったけど、時間も時間やし低換金だし追い金せず。




後は色んな台を打って結局トータルで7000円使っちゃった。
で、最後はリオパラでBIG後すぐにREG引いてから、リオタイム1回で転落したため
即止め!



080204_2128~01




総投資 7000円
回収  7800円

     +800円





今の私にはこれでも十分゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



負けなかったどー!( 」´0`)」




とういうことで、愛の凸ぷり~ず♪

FC2ブログランキングへ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪



わたくし!なんと!!(`・ω・´)




3連敗中~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


どれもコレも酷すぎる~(・・、)
今日なんて一番名酷かった・・・



っと・・・
その前にお知らせ(*^m^*) ムフッ
私の事じゃないんだけど・・・
みんなの全然知らない人なんだけど・・・



親友みぃに子どもが生まれました~ヾ(〃^∇^)ノ
このブログにもちょこちょことでてくる私の親友みぃ♪
女の子でした♪


以上!おしらせ終わり!!




ではでは~
私の最悪の稼働日記へゴーゴー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


1月最後の日!1/31(木)


戦国無双が1000円でBIG!
11GでまたまたBIG!
慶次で一発目の木!!


割れず・・・(´・ω・`)


んが!101でまたもやBIG・・・
以下省略っていうか、全のまれ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



1928 BIG9 REG2 389~のルパン
もちろんプラムは数えながら♪


(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
プラム落ちはイイ♪


(≧∇≦)つ●ペシペシ

そろそろかな?プラムも変わらなく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
((o(^∇^)o))わくわく


(≧∇≦)つ●ペシペシ

まだかなぁ~(・・?)

(≧∇≦)つ))●ガコン!!!


(`Д´) ムキー!

10000円・・・只今800回転過ぎてます・・
全く当たる気配なし。

追う気にはなれず・・・止め。



隣のルパンに5000円



2185 BIG7 REG12 122~男塾
-7000円


ベルもいぱーい落ちてきてるのに、やっぱり当たらない。・゚・(*ノД`*)・゚・。




引きをどこかに落としました(」°ロ°)」


この日-23000円





2/1は仕事がめっちゃ忙しくて稼働できず(´・ω・`)
お昼寝だゆにも、たまに残業があります・・





2/2(土)

804 BIG1 REG2 433~DMC
銃1回で止め。。。o(゜^ ゜)



1880 BIG11 REG3 390~のキライなリオパラ

NETの台はキライだけども、他に打つ台なかったの(゜ー゜;Aアセアセ
やっぱり、チェリー・チップが引けない(´;ェ;`)ウゥ・・・

10000円でBIG1回。
即落ちしたので、まだBIG一回もかかってないのに移動したら飲まれた(*・ε・*)ムー




最後は
1972 BIG7 REG3 390~シェイクⅡ

コレがナント!!


441 REG 1000円 スイカ
179 REG スイカ 4000円
234 BIG 3000円


スイカでREG2回!


こんなヒキいらんねん~!!

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



お家から電話がかかってきてチョコッと換えて止め。
-15000円





で!今日!!

2/3(日)



何よりも今日は一番しんどかった・・・
こんなにしんどいのは久しぶりだった(゜ー゜;Aアセアセ

イライラなんてない・・・
早く止めたい!私を解放してくれー!って泣きそうになりながら打ってました(・・、)


その名は・・




2027



113~の2027
1000円でJAC
42 JAC
5  BM 80m

いきなりペンタがドアップで出てきたので隣の台に移動!



そう・・・
悲劇はコノ隣の台からはじまる・・・



のぼな79~

230 JAC 1000円
62  BM 740m 2000円
24  赤7 60m
22  BM 20m
130 赤7 260m
58  JAC
20  赤7 120m
4   BM 20m
99  JAC
314 JAC
15  BM 60m
17  BM 80m

372 JAC
38  赤7 痛恨の5GでJACIN((=゜ω゜)ボーっとしてた)

ここから流れがおかしくなっていく(´;ェ;`)ウゥ・・・


121 JAC
41  赤7 40m
41  JAC
430 JAC
12  JAC
78  JAC
202 JAC
154 JAC
18  JAC
89  JAC 1000円 ←飲まれた( ´△`)アァ-
17  赤7 40m
94  JAC 1000円
172 BM 80m 2000円



赤7って・・・95%じゃなかったっけ?
どれとって見ても、95%には見えない(゜ー゜;Aアセアセ


出現率だけいいのにね・・・


最後なんて、赤7以外でBMに入らんし、ポイントだけはどんどん溜まっていくし・・・
やっと開放されると思ったら・・・


80m?(゜Д゜) ハア??


ポイントが溜まってる以上止められないし、気持ちはあせるけどBM引けない。
もっと前に止めてたら全然勝ってるのに、まさか赤7コレだけ引いて
こんな結果に終わるとは・・・



ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

泣きたくもなるじょー!!




結局3200円だけ返ってきた(・_・)
嬉しくもなんともない。



-4800円




もうヤダー!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



みんなの元気をわけてください(_ _。)・・・シュン

FC2ブログランキングへ

